03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ARASHI BLAST in Hawaii 最終日、最後の挨拶。 

映画館は暗いものだというコトに、始まってから気がついた初日は、メモがあまりうまく取れず。
雑誌でも、詳しく上がるかなぁという読みもあり(→それは、言い訳。笑)
とりあえず、2日目は、明るさ対策をしながら、メモしました。
5人の最後の挨拶になります。
泣くのは、初日だけかなって、思ってたんですが。
もうねぇ、雅紀が、ほーんと泣かしてくれて。
隣の雅紀担の友達も、本気で泣いてるし(そりゃそーだ!)
潤くんも、初日に引き続いて、泣いちゃうし。あぁ、まさに、泣き虫コンビ!(愛しすぎる!)


というわけで。ニュアンスで、お読みください。
担当カラーで、記載しています。
ビューイングもありましたので、需要が少ないかもですが、記憶として残したいんで。
よかったら、続きをどーぞ。
あっ、いつものよーに、ワタシの個人的な想いも付け足してます。
ほんと、ウザくてすみません(笑)
うっとおしい方は、そこをスルーして、お読みいただければ(笑)

本日は、これで、3つ目の記事になります。
ワタシ、たまには、やります(笑)
スマ記事もありますが、よかったら、下の記事も、読んでやってください。
-- 続きを読む --

category: ARASHI BLAST in Hawaii

cm 0   tb 0   page top

今日から、BLAST in Hawaii 2days! 

昨日も、お風呂も入らずに、ごろつよ中居の『Da da da da』を見て、撃沈。
今朝、7時半くらいに、現地入りしてるCちゃん(@櫻井)から。
コオリナ着きました!って、ラインが来て。やっぱり、えっらい早く到着するのねぇと感心。
スマコンがあまりに良すぎて、余韻に浸りまくり、
なかなか嵐スイッチが入らないワタシでしたが。
今朝、Cちゃんのハワイからのラインで、やっとハワイを実感。
ほんと、便利な世の中になりましたよねぇ。今は、どこへ行っても、繋がれる。
それまでにも、ハワイの街並み(嵐や嵐マークがたっくさん)写メを送ってくれてましたが。
今朝は、オフィシャル参加グッズとか、コオリナの様子とかが届き。
よく観光スポットで見掛ける立て看板まであるんですねぇ。
嵐5人と記念写真を撮りましょう的な。
現地枠チケットも無事購入できたようで、現地で2日間堪能は、羨ましい限り。
最初から現地枠があるんだったら、ワイキキ路線はエア確保が大変でも、
マウイ直行とか、他島なら、安く取れたかもなぁとか思ったり(コラコラッ。笑)
2世のワタシのおばちゃんと、英語しか話せない従妹が2人、今は、カウアイ島在住なんで、
(ワタシの父のお兄さんが、若かりし頃、ハワイに永住してるんです。で、現地で結婚)
カウアイに泊めてもらえたなぁとか、いろいろ妄想は膨らみましたが。
まー、今のワタシには、どー考えても、無理なスケジュールだったんで、
行かない選択をして、正解だったなと、思ってます。(そのぶん、スマコンも楽しめたわけだし)


ありがたいコトに。
ライブビューイングは、力まずに、ギリギリ、スマ友ちゃんに頼んだくらいなんですが。
しかし、第一希望の映画館と枚数だけは、友達としつこいくらい話し合い、
絶対、穴場だと見込んだ映画館が、やっぱり、ワタシ的には当たりやすかったらしく。
かーなりの高確率で、当たりました!(枚数は、舞台挨拶の当選率を考え、オール2枚を選択)
ラブコン大阪初日を譲ってくれた友達の友達は、広島で全滅したらしく、お返しに、
土日ともどうぞと、とりあえず聞いてみたら、来るっ!と、速攻返事がきたらしく。
嵐は、ライブビューイングでさえ、遠征ありなんだなぁと、びっくり(お役に立てて、良かった)
というわけで、土日両日、お友達と一緒に、楽しんできます♪
スクリーンだけど、潤くんに逢えるんで、それだけで、嬉しいです。
仕事とスマコン当落確認に忙しくて、(おかげさまで、全部当選しました!)
ネットもみれないなか、ツイッターのフォロワーさんから流れてくる潤くん情報は、
ほーんと、ワタシの大好きな潤くんらしすぎて!
現地のスタッフさんに、リハの時に、丁寧に、最初にお礼いったり、
自分はステージに立たずに、リハするとか。(慎吾も、そーなんですよねぇ。)
15周年を笑顔で飾れる、素敵なステージになればいいなって、遠い空の下から願ってます。
潤くん、がんばって!ほんと、がんばって!日本から、応援してるから!
厚かましいハナシだけど、日本で待ってるファンのことも、想いつつ、歌ってくれたら、嬉しいな。

category: ARASHI BLAST in Hawaii

cm 0   tb 0   page top

華奢な5人で乗り込む揺れる船から、15年。 

お久しぶりです!1ヶ月近く、放置してしまってすみません。
その間に、あまりにもいろんなコトがあったんで。
ほんと、もう、なにから書けばいいかわかんない状態のワタシで、すみません。


木曜日。息子ちゃんの朝練で、4時半に起きたときは、いつもの朝だったんですが。
Aちゃんからのlineを見て、驚愕!「えぇーーー、ハワイライブってなに!」
潤くんの、15周年は、こじんまりとってコトバを真に受けてたワタシは、
てっきり、ファンミとばかり、思い込んでました(あっ、もちろん、国内)
というわけで、アサイチからの衝撃は、計り知れず(笑)
5時前だというのに、line友達に、お知らせしちゃいました!(申し訳ないっ!)


以下、もう少し。ハワイのお話を。
よかったら、続きをどーぞ!
-- 続きを読む --

category: ARASHI BLAST in Hawaii

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム