05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

デジコン3日目の潤くん。 

櫻井神社のお祈りは、夢と消え、目の前の潤くんは、見事、お尻になりました(笑)
他メンは、みんなこっち見てくれたのになー。
智なんて、通過ギリギリで、うちわ見つけてくれて、釣ってくれたのにー。
なぜに、愛しの潤くんだけに、ふられてしまうんだ?<神様って残酷(笑)
とりあえず。智、ほんとに、ありがとう♪


以下。そんなツレない潤くんでしたが。
今宵も、ちょー可愛くてかっこよくて、最高に素敵でした!
睡魔が襲ってきてますが、がんばります(笑)
3日目の潤くんです♪
-- 続きを読む --

category: THE DIGITALIAN

cm 0   tb 0   page top

いざ、東京へ。 

メールいただいてるお友達各位、返事が全然できてなくて、ごめんなさい。
今晩、バスで帰りますので、返事お待ちくださーい!


さて、今日は、お友達に誘ってもらって、東京ドームに入らせてもらいます。
いま、新横浜です。順調な運行で良かったです。


本日、今年最後に潤くんに、近くで逢えるんで。見切れ席で(笑)
昨日。かなり雨が降ってましたが、櫻井神社にお参りしてきました→またかいっ(笑)
どーか、どーか1塁側外野を通るフロートで、潤くんが外野を見てくれますように。
もはや。ワタシには、神頼みしか、ないですけど(笑)
1回しかないんで、ほんと、お願い、神様仏様松本様→超本気。
どちらちしても、3列目なんで、近くで逢えるんで。
楽しみで仕方ありません。


そして。いまの職場では、朝イチ新幹線では間に合わないので、
最終新幹線か、バスか、迷いに迷いましたが。
やっぱり最後まで見たいんで。バスで帰ることにしました。
プレミアムシートが、たまたま空いてたんで。
バスにしては、大金はたいて(笑)、プレミアムに帰ります(笑)


ではでは。本日参加のみなさま、目一杯楽しみましょうね♪
ワタシは、ひさしぶりに潤くんに逢えるだけで、感無量です→大げさですみません。


そろそろ品川でーす。
では、東京ドーム、楽しんできます(^-^)

category: THE DIGITALIAN

cm 0   tb 0   page top

本日ナゴヤドーム最終日。 

朝から、マリオットの朝食をいっぱいいただいて。
ほーんと充実しまくり。



昨日は、ナゴヤドームに行く前と、席に着いたときに、1回づつ、
初めてのありえない出来事を体験をしたんで。
あと1回ミラクルがありますようにと、心のなかで櫻井神社にお願いしたら。
(櫻井神社のご利益を信じてやまないヤツ。笑)
ありました!超特大級の!
また、パソコンから、ゆっくり書かせてもらいます。
あっ、広いドームで、一人ファンサは、ありえないとか、
デビュー当時からのファンでもないのにって、お考えのかたは、
金輪際、ここを見なくて結構ですんで(笑)
メンバーの記憶力と観察力をなめちゃいけません。
そして、デビュー当時からのファンだったら、逆に全員覚えてるですか?と聞きたいですね♪
こないだから、コメント欄から、いいたい放題言われてますけど。
良かったら、一緒に入りましょう。そしたら、絶対信じざるを得なくなりますよ。

と、朝から、えらそうにすみません。
世の中には、スルーって言葉を知らないかたがいらっしゃるようで。
周りに誰一人、メンバーに覚えてもらってる友達がいないからなんでしょうけど。
私の周りのSMAP友達は、古参ばかりなんですけど、みんな覚えてもらってますよ。
まぁ、不毛な争いには興味がないんで、ほんとにもう読まなくてよいですよー!
(ワタシを大嫌いなみなさま、聞こえましたか?)


というわけで。
昨日は、ミラクルに大興奮して、ホテルでも、何回も友達と語り合い。
あたしら、超見切れ席で、メンバーに見てもらえなくても、
最初から最後までノリノリで、翔潤ソロのサビを一緒に踊ったり。
ディスコスターで、フッフー、ホワホワ言ったり。
take offの手振りも、がんばったり。
定番はもちろん完璧だし(おいっ!笑)
そのご褒美だよねー、
がんばった甲斐があったねぇーって、自画自賛な二人(笑)


昨日は、メンバーもめっちゃ楽しそうで、お尻の話に夢中で(笑)
ほんと、嵐って、バカよねって、嬉しくなりました!
最後の挨拶では、珍しく潤くんが噛んだりして(笑)、ほんとに可愛くて。愛しくて。
また、簡単ではありますが、レポあげさせていただきます。


本日は、昨日とは真逆の3塁側の見切れ後方。
ちょうど、図でいうと、カクッってなってる辺り。どーでも良い情報(笑)
思いっきり楽しんでこようと思います。
本日参加のみなさま、盛り上げましょうね♪
そして、潤くん、今日も逢いに行くからねー(猛アピール。笑です

category: THE DIGITALIAN

cm 0   tb 0   page top

本日より、名古屋デジコン祭り! 

今週、咳は相変わらずひどい状態だったんですけど。
小康状態になりつつあった水曜日。
現場の応援で、1時間以上、寒風吹きすさぶ場所で、
商品の販売をしまして→結果、風邪が悪化(鼻水が止まらないオマケつき)
もーーー、本来なら、家で寝ていたい週末ですが。
今日から、潤くんに逢えるんで、名古屋にやってきました!
新大阪は晴れてたんですが。
飛騨のあたり、猛吹雪で、辺り一面雪化粧に、びっくり!
名古屋に着いたら、ちょーー寒いし。またまた、びっくり!
家を出る直前に、オットの親友くんが、リンゴを持ってきてくれて。
ほんとに、出かける直前だったんで。
今から出かけるねんと、お礼も流し気味に、早口で話したら。
どーせ、ジャニーズやろ(笑)と、見抜かれました(笑)
オットがねぇ、今日誕生日なんですよ!
で、当初、今日、帰ってくるってラインが来たんで。
帰ってきてもいいけど、ワタシはいません、と、返事したんで。
結局、帰ってこず。東京で、一人寂しい誕生日なオット。ほんと、申し訳ないっ!
親友くんには、はぴばメール送っといてって、上から目線で指示しときました。
(↑一応、ワタシより年上。笑)


名古屋は、両日、見きれスタンドの後方。
今宵は、1塁側に、おそらくちょーーのつく見きれ(笑)
大阪がMAXでしたね!ワタシの松本運(笑)
Sちゃん(@櫻井)と、2人で楽しんできます♪
潤くんは、気球くらいは、近くでみたいなぁ。どーか、神様、お願い。


いま、大好きなマリオットで、LOVEコンブルーレイを堪能中。
すごいですよねぇ、DVDじゃなくて、すでに、ブルーレイ機種も置いてあるなんて、
さすが、マリオット。相変わらず、素晴らしいです。
LOVEコン。ほんとに、楽しくて楽しくて。
アルバム曲もみんな良かったし、センステメインだったんで、天井からも見やすくて。
外野には、メンバーの愛がたっくさん注がれてたし。
ワタシは、ドリアラ以来、大好きなツアーでした。
そうそう。LOVEコンじゃ、外野に向かって、何度も何度もしてくれた翔さんの、
両手を頭の上に挙げて、笑顔で作ってくれる丸。(→よくできましたの意味)
マナーを守って楽しんだり、一緒に手振りしたあとに、してくれる翔さんが大好きで。
今年は、ほんとに、お目にかかれないのが残念だけど。
大阪2日目のアリーナA1の前で、やってくれたのを昨日思い出しました(遅いよっ!)
やっぱり、翔さんの両手で大きく作ってくれる丸や、一緒に万歳の仕草は、
テンションがめちゃめちゃあがるんで、デジコンでも見せてほしいなぁと、思ってます。
潤くんには、潤くんのお約束通り、
ぜひ、魅せてもらいたいなと(→あなたは、なぜ、上からなの?笑)
余計なコトですが、ココで、ワタシ、見せるじゃなくて、魅せるってよく使うんで。
めちゃめちゃ、嬉しくなって。
潤くんのEnjoyを読んで、ほーんとテンションあがりました(なんて、単純)
やっぱり、偶然とはいえ、嬉しいものですね♪


ではでは、用意をして、ナゴヤドームに向かいます。
本日、参加のみなさま、一緒にデリタリアンワールドを楽しみましょう。
そして、潤担のみなさま、潤くんに、幸せにしてもらいましょうね♪

category: THE DIGITALIAN

cm 0   tb 0   page top

大阪の余韻に浸る土曜日。 

デジコンの4日前から、咳のしすぎで、声帯が腫れ、声が全然でなくなり。
月曜日から、木曜日まで、仕事中も、囁くような声しか出ず。
外線電話も取れなくて、部のみなさんにご迷惑を掛けてたワタシですが。
木曜日、定時ダッシュで、ドームに向かい、定刻ちょうどにホームにいたワタシは、
駅員さんに、ドームは、どこの出口が近いですか?と質問するときに、
超久しぶりに、声が出て、自分でもびっくり。
4日間も声が出ないと、人間不安になり、発声方法すらわからなくなるんですねぇ。
それなのに、人間必死になると、出なかった声も出るっていうミラクル。
それから、ガラガラ声ですけど、喋れるようになりました。
ほんと、声帯弱すぎ。どんだけ、ガラスの喉やねん(笑)
滅多に風邪をひかないんで、逆に、ひくと大変という見本です(笑)


以下、まだまだ余韻に浸ってるワタシのだらだら(笑)
そんな暇があるなら、レポを書けって思ってるかもしれないみなさま、お許しを。
-- 続きを読む --

category: THE DIGITALIAN

cm 3   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム