10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

BLAST in 宮城 松本ソロ感想。 

19日初日が終わった時から、とにかくネットで絶賛された潤くんソロ。
何人か、リアルに見た友達にも聞きましたが。もうねぇ、わからない(笑)
サルティンバンコとか、リアルピーターパンとか。もーー、パルプンテ(笑)
19日のリハ情報で、潤くんが、「Come back to me」をやるって知って。
えぇーー!大丈夫?って、とっさに心配しましたもん(爆!)
だって、お披露目当時、潤くん、空まで飛ぶ大演出だったのに、
そのあとの雅紀ソロにすべてをさらわれちゃって(おいっ!)
その記憶が、ものすごーくワタシを支配してたんで(笑)
なんで、なぜ「Come back to me」なの?って。(潤くん、ごめんね)
あの広い会場で、空、どーやって飛ぶんだろうって。
それが、終わってみれば、ワタシの心配など全く問題なしで。
潤くん、ほんと凄い、凄いって。みんな言ってて。
なんで。安心してワクワクしながら、22日を迎えました。


以下、感想ですが。
ワタシ、2日とも、潤ソロに全く縁がなく。
頭の上どころか、かすりもしない席でしたんで。
臨場感は、まったくありませんが、よかったら続きをどーぞ。

あと一つ下の記事もアップしてます。コメ返ですが、よかったらこちらもどーぞ。
-- 続きを読む --

category: ARASHI BLAST in Miyagi

cm 0   tb 0   page top

BLAST in 宮城 22日 嵐、最後の挨拶。 

最後の挨拶が、なかなかUPできなくて、すみません。
早口のメンバーは、語尾が、あんまりかけてなくて。
しょーがないんで、創作してます(えぇーーー!)
ココは、絶対に残したいってコトバの辺りは書き留めてますので、方向性は合ってます。
どーか、ニュアンスで、お願いします。
潤くんは、ゆっくりコトバを選んで話してくれるんで。
わりと忠実な内容になってるはずです。


では、22日、BLAST3日目のメンバーの挨拶です。
よかったら、続きをどーぞ。


余談ですけど(笑)
うちのオットが、土曜日から帰ってきてるんですが。3連休かと思いきや、
まだ、います!なんと出張を兼ねて、木曜日までいるんですよ。6日間。
もうねぇ、ワタシ、骨折してるんだけど。わかってないよねぇレベルで。
一応、安静にしないといけないんだけど。→どうにも伝わらないらしい。
というわけで、ものすごーく疲れてます(爆!)
生まれ変わったら、潤くんみたいに、ご飯作ってくれる彼と結婚したいよ!
-- 続きを読む --

category: ARASHI BLAST in Miyagi

cm 0   tb 0   page top

BLAST in 宮城 オーラス アンコレポ。 

昨日は、長々と身内話で失礼しました。
にも関わらず、たくさんの拍手をいただきまして、ありがとうございます。
相方とこないだラインで話してたコトがあって。拓哉と潤くんへの違いについて。
相方は、もちろん嵐には興味がないので、一緒に入ったコトがないんですが。
ライブで、ちょっと離れたトコから、潤くんにみつけてもらったら。割とはしゃげるけど。
目の前にきてくれたときには、もーー、ワタシは、石になるってハナシをしたんですよ。
初1人ファンサを初国立でもらったときも、ちょうどその状況で。
(一番端花道最前列目の前に、最後の最後に潤くんがきてくれました。紫のツアーTで。)
目の前なのに、全く動かないワタシを、完全に面白がってました。潤くん(笑)
もうねぇ、絶対に無理。キャーとか、潤くーーんとか、もちろん無理。立ってるのが精一杯。
で、目の前にいるのに微動だにしないんだ?(笑)的な、いたづらっぽい顔で、
ニッコリ笑って、腕をあげて弧を描くように、指差ししてくれたんですけど。
もちろん、してもらってもピクリとも動かないワタシ(笑)→さらに面白がる潤くん(笑)
当時の相方が、隣わざわざ柵からかなり下がってくれて逆は通路だし。
ポツンと空間があいてた状態だったんで。まさに1人ファンサだったんですが。
ほんと、いまだに目の前に潤くんいたら動けないし、はしゃげないし、石よっ!石っ!って、
相方にラインすると、めちゃバカウケ!えぇーーー!想像できないっ!って。
というのも、拓哉が目の前で構ってくれたら、はしゃげるんですよ!ワタシ。
キャーー!拓哉!って感じで。いっしょにJoyとか、ガンガン踊るし♪
なんで、石なワタシが想像できないらしい。たしかに(笑)
もうねぇ、自分でも、この差がわからないミラクル(笑)


ありがたいコトにオーラスアンコは、まさに石なワタシになる場面もありました(笑)
たぶん、恐ろしいくらい静かだったはず(笑)潤くんから目を離せなかったんで。
そんなオーラスのアンコ。ほぼ潤くんしか見てないんで。
潤くん中心のレポになります。映像化されたときに、えぇー、誇大表現じゃん!
とか、クレームはなしで(→オーラスの潤くんは、全ての嵐ファンに見てほしい!)
こんな感じだったんだ!とか、思っていただけるとワタシも嬉しいです。
メインステ激近席でガン見してましたので、リアリティーはあります(なんだそれ。笑)
では、映像化まで待てないよっ!宮城に浸りたいよっ!て方のみ、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: ARASHI BLAST in Miyagi

cm 0   tb 0   page top

2009年oggiより ~翔さんが語る嵐とは。 

BLASTレポが全然あげられなくて、すみません。
あとで読み返すと自分も楽しいんで、まだ諦めてないです(笑)
ゆっくりですが、あげていこうと思ってます。
SMAPの相方が、ワタシと一緒に全部スマコン入ってるんですけど。
ワタシの書いたSMAPツアーレポやら、ツイッターのつぶやきが大好きみたいで。
もうねぇ、びっくりするくらい、リピってるらしいです(笑)
ココは、あなたの忘備録か!ってくらい、愛用してくれてる相方を持って
ワタシは、幸せです→と、とりあえず言っとこ(笑)


スマ友達にも、相方になった経緯を話すと、びっくりされるんですけど。
通常、なんらかの縁で、好きなグループが一緒で、応援の仕方も似てて、
その他もろもろ、前提があって、相方になるパターンが主だと思うんですが。
ワタシと相方、20代前半に、ワタシの彼氏の紹介で(相方が彼氏と同期入社)
3人で、一緒にご飯を食べに行ったのが、きっかけ。
なんでも、彼氏の持っていたワタシの写真を見て、一目ぼれしたそーで(おい)
一目ぼれは、言いすぎですが。逢ってみたい衝動に駆られたのは確かかも。
で、そこから意気投合。それから2年後、ワタシは彼氏に振られましたが。
その後も相方とは、ずっと夜遊びをする仲で。京都でしょっちゅう遊んでました。
でも、それまでジャニーズのハナシをしたコトもなく(これが、おかしな話で)
ワタシがFCに入って、当選したときに、もちろん行く友達などいなくて。
相方に、ダメ元で、チケットあるねんけど行かない?と聞いたら。
えーー!行く!ワタシ、SMAP行ってみたい!と即答され。
逆に、ワタシがびっくりしたと言う。ほんと、ミーハー話など一切したことがなく。
まぁ、仕事柄、逆に、ミーハーじゃできなかったんで。そのせいもあったんですが。
で、初めてのスマコンは、ド天井で。絵にかいたようなマメップ(笑)でしたけど。
それから毎年、必ずスマコンに一緒に参加→いまに至るっていう訳です。
来年の25周年ツアーは、絶対に負けられない(→絶対アリーナ当ててやる)と、
相方と2人、見えない敵とすでに戦ってます(→なんて、気が早い。笑)


なんで、こんなハナシになっちゃんだろ(笑)
身内話で申し訳ないです。が、しかし、今から入力消すのももったいないし(えぇー)
このまま続けます(自己中な管理人で、ごめんなさい)
雑誌の整理をちょこっと、し始めてるんですけど。
2009年のoggiがあって。なんで、ワタシ、後生大事に残してるんだ?
そこらへんのoggi、捨てたはずなんだけどな?って不思議だったんですが。
ペラペラ見てたら、翔さんのインタビューー記事が掲載されてたんですよ。
ココに載せたいくらいの美ビジュで。ワタシ、ヤッターマンの頃の翔さん、大好きで。
で、それ以上に、そーだ!こーいうコトバを言ってくれる翔さんが大好きなんだって、
そう思えるコトバを見つけたんで。残しておきたいなぁって。今さらですが。
なんで、今宵は、2009年にタイムスリップ(なんだ、それ。笑)
-- 続きを読む --

category: ARASHI BLAST in Miyagi

cm 0   tb 0   page top

ZERO 宮城密着。 

相変わらず、宮城しっくから抜けれなくて。
まーー、ツアーもちゃんと交換できたら、ほぼ希望通り入れるし。周りも。
枚数的には、ありがとう!コン事務さまだし。その安心感も大きい。
当たりすぎず、でも全滅をしないコト。これからも、それを目指していかねば。
このさじ加減。ほんと、難しすぎて。しかし、当たりすぎると、翌年が大変。
全滅すると、周りに迷惑かけまくるし、周りも全滅なら手の打ちようもなくなる。
そうそう。交換のご相談で、ご連絡いただいてた方すべてに
メールをいれさせていただきましたが。もし、来てないよって方がいたら、
お手数ですが、再度、メアドを添えて非公開コメントでご連絡ください。
りゅうさーーん!ごめんなさい。ワタシ、メアドを以前教えていただいたのに、
登録できてなかったみたいなんです。お手数ですが、直接メールください(笑)




一昨日のZERO。裏側まで見れて。ほーんと、楽しすぎた宮城が蘇ってきました。
短いですが。感想を少し。
編集したら、7分もの時間を割いてくれたZEROに感謝!
どの記事にも、たくさんの拍手をいただいて、本当にありがとうございます。
そして、いつも更新したら、すぐに拍手くださる3~4名のコア読者のみなさん。
どんな時間帯でも、対応していただいて。ワタシもやる気がでます。はい(笑)
-- 続きを読む --

category: ARASHI BLAST in Miyagi

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム