05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

12/27 嵐 japonism 東京ファイナル ダブルアンコレポ。 

今日crossが届きました!いやぁ、素晴らしい!
Japonismが甦ってきました!買ってよかったです。
ジャニーズwebが、やっとレポをアップしてきましたねぇ。
やっぱり、来たか(笑)そりゃ、あがるよねぇ、毎回あるし。
webは完璧なんで、もはや意味がないかもですけど。
めげずにあげていきたいと思ってます。


今宵は、名古屋以来のダブルアンコレポを。
明日には、ジャニwebも上がっちゃいますけど、良かったら続きをどーぞ。
あっ、そうそう、アリーナツアーの発表もあったんですけど。
そこは、非常にネガティブなレポになってます。
そこは読んでいただく前に、お断りしておきますね。
それでも、良い方だけにしましょう、この先は(笑)
-- 続きを読む --

category: Japonism

cm 0   tb 0   page top

12/27 嵐 Japonism東京ファイナル 最後の挨拶。 

ホントは、お友達とランチに行きたい気分の3連休ですけど。
センターまであと1週間なんで。さすがに自粛。
というコトで。元々、引きこもり平気体質なんで。
1歩も家から出ないつもりで、昨日amazonで雑誌をポチッ。
今日は、オリスタ。明日は、crossが届きます♪
Japonismが良すぎたんで、今年は雑誌も買う気満々ですよ。
オリスタで、ライブ画像を見たら、また楽しかったJaponismが甦って。
あーーー、もう1回Japonism潤くんに逢いたい病が悪化(笑)
最後の挨拶も全文掲載なら、どーしようって思ってたんですが。
全文ではなかったので。アップさせていただきますね。
(ツイッターで、ガンガン終了直後からあがってましたけど。苦笑)
オリスタ部分を参考にしながら、そこは楽させていただいて、そのまま掲載(笑)
他の部分は、ニュアンスで。語尾とか特に(→メモしきれない部分なんで)
どうぞ、ご了承のうえ、楽しんでいただけたら嬉しいです。


あっ。隣の芝生記事に予想以上に拍手をしてくださって、朝起きたらびっくりしました。
いつも、本当にありがとうございます♪とっても嬉しいです(^^)
-- 続きを読む --

category: Japonism

cm 0   tb 0   page top

12/27 嵐Japonism東京ファイナル オープニング挨拶。 

昨日、仕事始めで。帰ってきてから、オットを新大阪に行きやすい駅まで送って。
で、やっと、自由な時間が帰ってきたーーーって思ったら。
なんと、今日の朝でした(笑)昨日、夜8時くらいから、ずっと爆睡していたようです。
ワタシ、どんだけ疲れてたの?この7日間。(→もはや正月休みとは言えない)
転職して以来、お風呂も入らずに寝てしまったのは、初めてのコトで。
財政的には、早く戻ってきてもらわないと困るわけですが。
この1週間の疲れっぷりを考えると、、、(→1人がいいかも!爆!)


というわけで。今日から、またココも更新させていただきたいなと思ってます。
オットがいる間にもジャニゴトは、ものすごーーく動いていて。
スマもねぇ、スマショつとぷ事件といい、紅白&CDTVといい、サムガといい、
あっ、中居くんのKissシーンのこともねぇ、書きたくて仕方がないです。はい。
そして、楽しすぎたJaponism。こちらも自分のためにも、レポを引き続きあげたいなと。
いまさらーーーと言われようとも(誰に?笑)やっぱり残しておきたくて。
そうそう。潤くんからのメール。(笑)が多くて、勝手に喜んでました♪
やっぱり、同じよーに使ってると嬉しいなって思えちゃって。
でも!!!まさかの☆投入には、ワタシもまだまだだなと(→あなた、なにさま?笑)
これから、ワタシも、☆使うかもしれません。いや、使うでしょ!


では、なにからいきましょうか?(→だから、なにさま?笑)
ちょっと、まだまだ疲労感ありありなんで、簡単なものからで。
需要ないかもですけど、ファイナル オープニング挨拶です☆☆
(ジャニWebレポ、今回はあがらないんだろーーーか?と思いつつ)
-- 続きを読む --

category: Japonism

cm 0   tb 0   page top

12/26 嵐Japonism東京 思い出しレポ。 

本日、2つ目です。
よかったら、前の分も読んでくださると嬉しいです。
せっかくノートを取ってるんで。ちょっと思い出しながら、26日の印象的なトコを
箇条書きしていきたいと思います。
とはいえ、興奮しすぎると、メモすらとってないんで(おいっ!)
もしかしたら、本当にここは!!!ってトコが実はないのかも(なんだそれ。笑)

では、よかったら続きをどーぞ。MCは、また別で(→ほんとに書けるのかよっ!)
自分でも、ちゃんと書けるのか、もの凄く不安(えぇーーーー!!!)
-- 続きを読む --

category: Japonism

cm 0   tb 0   page top

12/26 嵐Japonism 潤くんオープニング挨拶。 

土曜日は、ダッグアウト上スタンド前方で、恐ろしいくらいバクステが近くて。
特に3塁側のムビステに左端に潤くんが立ってくれてる時なんて、ほんと近くて。
要は、バクステにメンバーがいる時間は、もったいなくてメモ取れなくて(笑)
悩んだあげく、潤くんだけは死守しました!(潤くんのコトバは、どーしても外せない)


そうそう。翔さんがね、とにかくテンション高くて、大はしゃぎで。
ほんとは、「Troublemaker」のあとすぐに上着を脱がないといけないのに、脱げなくて。
どーするんだろ。潤くんに怒られちゃうじゃん(爆!)
→Timeのとき、上着脱ぐのを忘れた雅紀に、脱げ!と一喝した潤くんが甦った(笑)
と、潤くんもそこそこに翔さんに大注目してたら、青キミ途中で、
やっと脱ぐタイミング見つけて、なにもなかったかのよーに脱いでました(笑)
→絶対。潤くん、気づいてたと思うに一票!(これが雅紀なら、速攻注意だな。笑)


以下、潤くんしかありませんが。26日のオープニング挨拶です。
ジャニwebもそろそろレポあげてくるよねぇ、オーラスだよねぇ。
あれ、あがると途端にやる気なくなるから、それまでにあげたいんだけどなぁ。
宮城もみたいし。明日のレコも残量確保しないといけないし。明日すっごいいるよね?
いやしかし、明日の箱根駅伝もみないとだし(→ウルウルしながら見てるヤツ)
そして、6連休は、もはや一気にただの土日と化してしまったし(どんより)
はーーーぁ。ワタシにフリーな時間をカモーーーン!(テンションおかしいから。笑)
-- 続きを読む --

category: Japonism

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム