03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

隣の芝生 ~新春タキツバコン。 

なかなか更新できなくて、すみません。
毎日更新したいんですけど、睡眠もとらないと仕事にならなくて。(睡魔と闘う日々)
昨日は、Hさん(@相葉・翼)に誘われて、初滝翼コンに行ってきました!
ワタシにとっては、本当に未知の世界。
あっ、去年は、初エビコンにも行ったんです。誘ってもらって。
エビも滝翼も、担当もいないわけで。逆に言えば、終始、お気楽に楽しめるわけで。
もちろん、担当しか目に入らないほど、基本は担当を追いかけてるライブばかりですが。
こーいう風に、広い視野で楽しむのもいいなぁって思います。はい。


というわけで。
初タキツバコン感想を。完全に素人感想になりますので、えっ?こんなコトも知らないの?
えっ?そこは違うでしょ!とか、思われそうですけど。
そこは、隣の芝生を見てきたんだなぁって思っていただいて(→ほんと、すみません。笑)
興味のあるかただけ、続きをどーぞ。
メモももちろんとってませんし、セトリもわかりません(→大きな声で言わないっ!)
レポでもありません。ただのド素人の戯言になります(→そこは自信ある!笑)
そこんとこは、ご理解のうえ、よかったらどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 隣の芝生

cm 1   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム