FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

刑事専門弁護士 99.9 seasonⅡ 完。 

週末は、予定がいろいろ詰まってて。
今日も、愛車の1年点検で、担当さんと近況報告したり、
エディオンに行ったりしてるうちに、夕方になり。
21時前には、TVの前にいなきゃいけないワタシは、バタバタしまくりで。
99.9Enjoy感想も書きたかったのに、時間がなくて。
が、しかし。なんとか1分前の予告から、リアルタイムで見れて。
あっ、その前に、クランクアップの挨拶もちゃんと見ました!!
もうねぇ、クランクアップのときの潤くんの表情が、ホントに充実感に溢れてて。
改めて。潤くんが、このドラマに巡り合えた幸せを感じました!


以下、細かい感想等は、まだまだ書きたい、いや、書きますけど(笑)
とり急ぎ、今のキモチを。。
-- 続きを読む --

category: 99.9

cm 0   tb 0   page top

99.9Enjoy ~第8話更新。 

今日は、更新がんばります!(昨日、できなかったので)
よかったら、一つ前も読んでくださると、嬉しいです。

今ねぇ、PCに向かいながら、ベイストを延々聞いてるんです。
ニノの選曲がねぇ、ほーんと好き♡
さっきは「スケッチ」聞きながら、初めて生で聴けたTime大阪を想い出して。
そして、今は「season」聞きながら、どしゃぶりの国立で冷え切ったカラダで、
それでもココロのなかは、ほーんとに熱い想いで、聞き惚れてたなぁって。
ラジオのなかでリスナーから、ファンがラブシチュを好きな理由の投稿があり。
えっ?みんながみんなそんな理由じゃないからねっ!て、
ニノに言いたくなりましたけど(→だって、そんな理由じゃないし。爆)


って、ヲタヲタしながら、PCに保存してるベイストをさかのぼって聞いてますけど。
潤くんの声も聴きたいなぁって想いが募っちゃって。
雑誌やジャニnetとかで、潤くんの想いがものすごーーく伝わってくる昨今。
潤くんの声で、ダイレクトに想いを知りたいってキモチがね、溢れてます。
ただ、前々から言ってますけど。潤くんの負担になるのは目に見えてるし。
だって、嵐への不満がぜーんぶ潤くんのトコに集中して届いちゃうし。
(なぜか皆、ジュンスタに送れば、意見が届く的な風潮があるんで)
潤くん。優しいし、嘘つけないし、全部目を通そうってしてくれるから、
結果。抱えきれないほどの荷物を背負っちゃって。。。
ホントね、松本担的には、簡単にジュンスタ復活を願えない事情が。


以下、潤くんが99.9Enjoyを更新してくれたんで。
もう少し、続きを。
-- 続きを読む --

category: 99.9

cm 0   tb 0   page top

VICTORY ROADS ~勝利くんの99.9裏話&99.9Enjoy 

今日、外に出られましたか?(休みは、基本引き籠るヤツ。笑)
ファミマに行ったら、めっちゃ暖かくて、びっくりしました!
もう1回、寒くなりそーですけど。明日は、ロングコートいらなさそうだなー。


勝利くんラジオで、毎回、潤くん!ってワードが出るたびに。
二宮さんの発する、潤くん!が大好きなワタシは、
なんだかニノを想い出しますねぇ、最近は、言ってくれないから―――(公式で)


そんなわけで。ちょっと残しときたいので、今週もラジオレポを。
昨日のしやがれ前に、なぜか寝てしまって(おいっ!)
まだちょっとしか見れてないんですけど、マッケン可愛すぎ!
(ワタシは、マッケンになりたくて、仕方がないっす)
-- 続きを読む --

category: 99.9

cm 0   tb 0   page top

99.9 第6話 ~I have a dream 

第6話視聴率 17%って凄くないですか?閉会式と被ってたのに。
それだけ、ドラマを楽しみにしている固定客がいるってコトですね。
そして、内容もホントに良かったです。
ワタシ、小ネタに弱いんで、8割以上わかってないと思ううえに、
今回は、庄野真代のマスカレードと、松田優作ネタがとにかく響きすぎて。
(潤くん、知ってるのかなーーって、ジェネレーションギャップを感じながら。笑)

スマイルに関しては、第5話からずっとバックボーンにあるな、、とは感じてましたが。
まさかの、大トロ!(笑)これは、すっかり抜け落ちていました。
だって、第1話の、まだスマイルを微笑ましくみてた部分すぎてーーー。
もうねぇ、第1話のクライマックスに号泣して、そこからずっとツラかったんで。
それにしても。スマイルネタに気付かない自分にびっくり!
スマイルに関しては、ココでも毎回感想書いてましたし。しかもちょーー真剣に!

そんなわけで。今回のタイトルは、本来のものと変えて。
あえて、スマイルで大好きだったコトバにさせてもらいました!
-- 続きを読む --

category: 99.9

cm 0   tb 0   page top

VICTORY ROADS ~勝利くんからの99.9潤くんエピソード。 

今日は、おそらく日本中が男子フィギュアに泣かされたんじゃないかと思うくらい、
ホントに、感動が詰まった素晴らしい試合でしたね。
羽生君は、怪我から復帰した初戦だというのに、やっぱり王者でしたね。
2連覇、おめでとうございます!!!!!
そして、宇野君は、インタビューからも大物感が漂っていて、今後が楽しみすぎ。
ちっちゃい頃に、お父さんと一緒に出ていた特集をたまたま見ていた時は、
まさか、ホントに、オリンピックに出れる選手になるなんて予想もできず。
ただただ、すっごいセレブなおうちの子だなぁって印象に残ってたんですけど。
きっとめちゃめちゃ努力をして、ここまで来たんだなーって思うと感慨深くて。
初オリンピックで、銀メダル!
なのに、オリンピックを特別だとは思わないって言っちゃうトコも、
最終滑走前に、完璧な演技ができたら1位を取れるって冷静な分析力も、
とにかくね、興味深い選手すぎて、世界選手権がんばれーーって思ってます。


続きは、勝利くんラジオの潤くん部分。
よかったら、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: 99.9

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム