05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐 あゆはぴ 福岡 ダブルアンコレポ。 

昨日、中村屋ファミリーの潤くんを探して。
もうねぇ、相変わらず嵐の特定班凄すぎって、感心するばかり。
なぜ、あの一瞬が、わかるんだろう???
で、何度も見直して、映像だけじゃなくて、声が入ってるコトに気付いたワタシ(笑)
聞きなれた潤くんの声、関西圏のヲタクには、とっても優しく聞こえる話し方。
なんかもう、映像よりも、声に萌えてしまって。
「覚えてるよ!」
「どれ?」

とっても、楽しそうな弾んだ、大好きすぎる潤くんvoice。録画しといて良かった♡


あゆはぴレポがねーー。全然書けてなくて。
想い出としても、形に残しておくと、自分的に読み直したりして楽しいんで。
今更ですが、徐々に、上げさせていただきます。
今宵は、福岡ファイナルダブルアンコレポを。
下書きを参考に、ニュアンスで書きますので、雰囲気を察していただければ(笑)
-- 続きを読む --

category: Are You Happy?

cm 0   tb 0   page top

終わりよければすべてよし ~嵐あゆはぴアリーナ感想1。 

今日は、久しぶりにゆっくり寝て。なんの予定もない休日っていいなぁって。
とはいえ、あっという間に、こんな時間になるんですよねぇ。
もっと早く、ココを更新したかったのになぁ。


そうそう。今週のVS冒頭のハナシ。見ました?
ワタシも横向き派なんだけど。しかも、潤くんと逆向き(^^♪
(一緒に寝たら、ちょうどいいねと、嬉しい妄想しちゃうポジティブシンキング)
奇遇にも、ワタシも、今冬、肩にブランケットをかけると暖かいって気づいたんですよっ。
潤くんじゃないけど、すげぇ、あったかいよ!(笑)
なんで、こんな名案を今まで思い付かなかったんだろうって、ちょうど思ってたんで。
潤くんのハナシ聞いて、なんて気が合うのーーーって、ひとり浮かれてました(笑)
この冬は、肩にブランケットかけて、とっても暖かいし、風邪もひかないし、一石二鳥。
とはいえ、ワタシも大宮同様、床暖房派なんで。しかも、智と同じように、床大好き!
床暖房のとこで、寝ちゃうことが多々あり。ほんとね、これで風邪ひきそうな気がしてます。


以下、まだまだ続く、あゆはぴ語り(レポもできてないのに、すみません!)
今宵は、11公演目にして、やっと入れたアリーナの想い出パート1(なんだそれ。笑)
Yちゃん(@大野)への智からのファンサも書く予定です。
大丈夫な方のみ、続きをどーぞ。レポではありません。
-- 続きを読む --

category: Are You Happy?

cm 0   tb 0   page top

潤くんの、あゆはぴ福岡うらあらし。 

レポも上げずに、自分本位なコトばかり書いているのに、
温かいコメントや、拍手をいただきまして、本当にありがとうございます。
なんとかセンター試験を終え、明日以降、どの大学に挑むかの話し合いになりますが。
去年よりは、良い結果になっているようで(じゃないと、困るんですけど。笑)
まー、これから残り2ヶ月ほど、がっつり頑張ってもらいたいものです。はい。


ワタシと言えば、まだまだ福岡の余韻に浸っていて。
幸せに酔っている感じで、ふわふわしています。
うらあらしもね、何度も読み直しては、潤くん、ホントにありがとうって。
完全に、潤シックですね(かなり重症の。笑)
以下、うらあらし感想です。よかったら、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: Are You Happy?

cm 0   tb 0   page top

みんなで騒いで笑って泣いて食って飲んで、また騒いで。 

東京オーラスが2年続いたので、チケットも簡単には当たらないので。
そして、嵐もベースの東京だというのに、あっさりしたオーラスが続いたので。
なにかが足りない、物足りないって、思っていましたが。
3年ぶりに、最終地点が福岡に戻って。3日間入らせてもらって。
やっぱりね、福岡オーラスが最高だなって思いました。個人的に(笑)
地方ならではの開放感、そして、やっぱり比較的当たりやすいってコトで、
全体的に、誘い合える状況になる、要は、ギスギス感が緩和されるなぁって。
そして、ワタシ的には、なによりも、団体行動が満喫できる幸せ♪
朝から晩まで、ずっと嵐を語れるんですよ!もうね、たまらないです!
いつもの友達たちは、ほんとね、相変わらずの緩さで、ほっこりするし。
はじめまして同志のお友達たちも、出逢ってすぐに溶け込んじゃうし。
ワタシ、こう見えて、気を遣うほうなんですけど(→ほんとかよっ!笑)
ほんとに、いつ逢っても、遠慮とかしなくていいっていうのがね、ありがたくて。
古い友達は、もう10年かな、出逢って。それから、徐々に、いろんな出逢いがあって。
もうね、お互いにね、離れたとこに住んでるわけですけど、
学生時代の友人たちより頻繁に逢ってるっていう(笑)


以下、飲み会の記録です。ほんとに、身内バナシで申し訳ないのですが、
よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: Are You Happy?

cm 0   tb 0   page top

あゆはぴ番外編 ~Road to 太宰府天満宮。 

もうね、朝からなにも手につかなくて。とにかく落ち着かない。
そーなんです。本日、我が愚息の人生2回目のセンター試験なんです。
昨日の朝のWSからね、どこでも、明日はセンター試験ですね!って、煽る煽る。
あれ、ほんと、周りは良かれと思って言ってるんだろうけど、
本人とその家族(特に2回目の。笑)には、心臓に悪いというか、嬉しくない(爆!)
ともあれ、我が愚息は、超緊張する!って言いながら、出掛けていきました!
なんとかね、家から通える国立が受けれるような結果になりますように。
(ワタシの円滑なヲタク活動にも、金銭的に、支障がでないように→とても重要)


実は、うちの息子。正月1日から、なんとインフルエンザにかかり。

まさかの元旦インフル!

ワタシはね、クラクラしましたよっ!だから、電車でマスクをしろって言ってたのに。
それから5日間、鬼の形相で、家の中をうろうろするときは、マスクしろっ!(怒)
ワタシに、インフルをうつすな!(→そこ?笑)ワタシは、福岡に行くんだから!(真顔)
と、思いやりのかけらもないコトバを発するワタシ(→きっと、恐ろしかったでしょう。笑)
周りの友達たちは、元旦からインフルなんて、って落胆するワタシに、揃いも揃って、
本番は、インフルかからなくて済むから!
と、相談もしてないのに、同じ言葉で慰めてくれて(もはや、そう言うしかないよね)
だって、この期に及んで、インフルとか!しかも、たっかい冬期講習の時に(爆!)
そのうえ、サッカー部で、見事現役理系京大合格のお友達にあやかって、
同じように、元旦に、京都の北野天満宮に行きたかったのに、ダメになって。。。
で。週末は、福岡だし。翌週はセンターだし。いつ北野天満宮に行こうかって、
思って、福岡へ向かう新幹線のなかで、ふと頭に浮かんだのが、

そうだ!太宰府に行こう!

・・・遅いよっ(笑)
なんで、このことに気付かなかったんだろうって、自分でも呆れましたが。
もはや、ワタシには、神頼みしかない。
ってコトで、以下、太宰府の記録です。たいしたことはないですが、記念に。
ってか、とにかく我が家に幸運かもーーーんってコトです。はい(笑)
-- 続きを読む --

category: Are You Happy?

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム