07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ナラタージュ 前売り日解禁。 

平日働いてると、どーしても週末に、やらなきゃいけないコトがたまり。
ワタシも昨日は、うだるような暑さのなか、車ですけど、
皮膚科に薬をもらいに行ったり、オットがお盆に帰ってくるので、
ニトリに夏用の寝具を買いに行ったり(→ニトリと言えども結構高くついちゃう。苦笑)
もちろん家事もやらなくちゃいけなくて、あっという間に土曜日が終わってしまって。
今に至る、、、みたいな繰り返しの週末。
とはいえ、今はお茶の間時期なんで、のーんびりしています。


そんななか、ナラタージュの完成披露やら、前売り日やら、雑誌祭りやら、
あーー、嬉しいけど、頑張らなくては!って時期がやってきました。
以下、もう少し。
-- 続きを読む --

category: ナラタージュ

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム