09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

本日、ナラタージュ 名古屋 舞台挨拶。 

おはようございます!昨日は、イッテQの潤くんが好きすぎて。面白すぎて。
1時間、それはそれは、堪能させてもらいました。大輔さんもほんとありがとう。
潤呼びと二人の掛け合い見てたら、隠し砦思い出しちゃいました。
そして、今朝のWSも関西だけですけど、頑張って捕獲しています。
ナラタージュ、当初は、完成披露から入り込む隙間もないほどの年齢の壁で。
もうねぇ、ホントに諦めの境地でしたけど。
TVでは、どの番宣も潤くんが可愛くて可愛くて。
そして、本人確認ありの梅田試写会を執念で引き当てて(怖いから。笑)
そこから、ワタシのナラタージュ運は絶好調で(→松本運だけは、やっぱり最高)
ほんと、幸せな毎日すぎて。だって、1日おきに潤くんに逢えるなんて。
おまけに、梅田も東京も前から2列目でしたけど。実は名古屋もその強運は続いてて。
座席未定で交換してくれたDちゃん(ネット交換なのに、すっかり打ち解けてるワタシ。笑)
まず、初回、ワタシが引き換えたぶんが潤くんから見て左側の前から2列目。
そして、なんと、2回目、Dちゃんが引き換えたぶんが潤くんから見て右側の2列目。

潤くん。ワタシ、買ってないから!(爆)

もうね、まさか2列目ばかりはいるコトになるとは!
ナラタージュ完成披露に外れた日の落ち込んでいた自分に教えてあげたい。
大丈夫だから。終わりよければ、すべてよしだからと。
2017年初めから、このことわざの通り、当初はうまくいかなくても、
結局最後には、幸せがやってきて、良かったなぁって思うコトが多くて。
ほんとね、交換相手のDちゃんにも感謝だし、当ててくれた相方の娘ちゃんにも感謝。
その娘ちゃんを締切ギリギリに捕まえて申し込みしてくれた相方にも感謝。
ワタシの人生。マジで、いろんな人に助けてもらって、支えてもらって、成り立ってるなと。
ワタシも周りの人のチカラになれるよう頑張ろうって。それがたとえ微風であっても。
そんなコトを朝から思いつつ、午後から、潤くんに逢いに名古屋に行ってきます♪

category: ナラタージュ

cm 0   tb 0   page top

ナラタージュ 公開初日おめでとう。 

公開初日、潤くんの晴れ姿を見に、前乗りして東京に来たというのに。
うっかり、夜寝てしまい、目覚めたら、朝の7:20!
オットの自宅から、六本木までの行き方どころか、所要時間すら不明。
というわけで。起きた瞬間、普段、あんまりパニくらないほうなんですけど。
もーーー、とにかく頭真っ白。とりあえず、シャワー浴びて、髪の毛洗って。
猫の手も借りたいワタシは、結婚して初めて、オットにドライヤーをかけてもらい
(これがまた、うまくないし、手を抜くから、朝から怒りまくり→自分のせいなのに)
最低限のコトをして、7:50に出掛け。巣鴨の駅から、たぶん40分弱で到着。
もうね、乗り換えゴトに、駅員さんに、何番線ホームですか?と迷わず聞く関西人。
(だって、迷ってる時間、まったくないし!間違えてしまったら終わりだし!)
間に合って、良かった!ほんと、奇跡的に目が覚めて、良かった!


以下、初日感想をかるーく。
コメ返しができてなくて、すみません!ほんと、いつもありがとうございます!
-- 続きを読む --

category: ナラタージュ

cm 0   tb 0   page top

本日、ナラタージュ公開初日&舞台挨拶。 

昨日深夜に東京に到着しました。
山手線遅れて激混みだし、雨だし、めちゃめちゃ疲れてぐったり。

そして、今日は、ナラタージュ公開初日!
しかも、ビューイングだろうなって思ってたのに。
2回も潤くんに逢えることになるなんて。
ほんとに、当ててくれたお友達にも感謝だし、交換してくれた潤担さんにも感謝。

座席のお話をもう少し。
梅田試写会レポは、Twitterで軽くしています。
こちらでも、書きたいー!がんばれ、自分。
以下、もう少し。
-- 続きを読む --

category: ナラタージュ

cm 0   tb 0   page top

本日、ナラタージュ 梅田試写会。 

関西は、秋らしい良いお天気になってきました。
潤くんも、すでに大阪入りしてくれていると思いますが、
今日は、TOHO梅田で、ナラタージュの試写会なんです。
最近、めっきりやる気を出してきたTOHOさんは、今回も本人確認&ブラックライトで対応されてます。
ほんと、これ、自分で当たらないといけないやつです。
で、宝くじレベルのものが当たるわけがない!と清々しいくらい諦めていたんですが。
松本運だけは、自分で言うのもなんですが(笑)
とにかく、強すぎ!ってくらい良い私。
ありがたいことに、関テレさんに当ててもらい、無事今朝チケットを引き換えてきました。


あとから。列が下がっても、真ん中が良かったかなーとも思ってるんですが。
→そこは、凛としないと!
C列(前から2列目)センターブロック。潤くんから見てやや右寄りを押さえました。
→そこで良かったんだろうかと、いまだ正解わからず。



陽だまりに続いて、地元試写会で潤くんに逢える幸運に感謝しながら。
潤くんの、超かわいー関西弁を聴ける嬉しさを抱きつつ。
本日参加してきます!
今日は2時間しか寝てなくて。いま、働いてて。夜まで持つか疑問はありますが。
また、レポをあげたいと思ってます。
→がんばれ、自分。
もしかしたら、Twitterで先にあげるかもです。
@bluemoonblue830
良かったら、のぞいてみてください(^-^)

category: ナラタージュ

cm 0   tb 0   page top

信じてきた夢の続きを、まだ諦められないから ~ナラタージュ。 

4年前。
同じタイトルで、陽だまりの彼女の完成披露試写会が当たりました報告を
こちらに、させてもらったんですけど。
今日もまた、やっぱり同じタイトルをどーしても使いたくて。


今日ね。仕事から帰宅したとき、当たり前のようにポストの郵便物を取り出したんです。
そしたら。

・・・えっ!!!
・・・なに、これっ!!!
・・・えっ、ええーーー!!!!!


それは、全く期待すらしていなかった、むしろ、諦めの境地だった、
でも、本当に、本当に、行きたくて仕方のなかった、
ナラタージュ 梅田特別試写会の当選ハガキでした。
以下、もう少し。書く前から、空気読めないコトばかりになりそうなのを自覚しています。
それでもOKな方のみ、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: ナラタージュ

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム