FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐「untitled」大阪 1/13&1/14「光」の翔潤。 

本日、3つ目の記事です。
よかったら、前2つも読んでいただけると嬉しいです(^^♪


個人的に。まだまだ「untitled」ロスが続いてるんです。
運転するときは、いまだ「untitled」をかけているので、
例えば、「光」が流れたら、自然に手振りしちゃって。
あの手の振りつけ、大好きだったんです。
潤くんのね、指先まで、キモチが伝わる感じとか、
しなやかな腕の動きとか(→松本潤の素晴らしき腕から手を堪能できる秀逸曲)
ホント、今でもメインステージの潤くんが浮かんで♡


そんな「光」大阪2日目で、レアなコトが起こったんです!
ワタシ、当日は、真正面の恐ろしいくらいの神席で、ガン見してたんで。
それでも、一瞬、見間違えたのか、、、って思ったくらいのハプニングで。
一応、後日、隣に入った翔担2人に確認したところ、間違いないと(笑)
というわけで、ハプニングは間違いないんですけど。
ヲタクの不埒な妄想を付け加えながら、ご紹介。
-- 続きを読む --

category: 「untitled」

cm 0   tb 0   page top

泣けるほど大好き ~翔担友達たちの「untitled」 

寝ても醒めても松本潤への想いが離れないワタシですけど(重いから。笑)
今回の「untitled」は特に、翔さんがね、終始ご機嫌で。
それは、他担のワタシにとっては、あゆはぴも同様でしたが。
周りの翔担の言動を見聞きすると。「untitled」は別格だったようです。
そんなわけで。今回の「untitled」での翔担エピソードを続きに。
ファンは、タレントを映す鏡だとよく言いますが、翔さんに似てなのか、
ワタシの周りだけなのかもしれませんが、物凄く想いが熱いんですよねぇ。
あっ、決して、続きは茶化してるわけでも、誇大して書くわけでもありません。
翔さんに、むしろ伝わってほしいくらいのでっかい愛の持ち主の集まりなんです。


良かったら、続きをどーぞ。
もしも、翔担さんで、いやいやそんなファンおかしいからって思われたら、
それは、、、すみません!!!(→どーか、一例として読んでいただけたら)
では、櫻井担ワールドへ、いざないます!(→異次元ですよっ、マジで。笑)
-- 続きを読む --

category: 「untitled」

cm 0   tb 0   page top

嵐「untitled」ツアー、無事終了。 

11月17日から始まった「untitled」ツアー。
始まる前は、来年まであるしって、お気楽に考えてたんですけど。
昨日ファイナルを迎えて、ホントね、あっという間の2ヶ月でした。
今年も、チケット運に恵まれて、たくさんのお友達を誘えたし、
ワタシが一応交換のお手伝いをしたお友達たちが、
今回の交換、ホントにいいご縁だったよって、みんな口を揃えて言ってくれて。
ワタシも、今回の交換で、みんなが喜んでくれて、楽しんでくれて。
デジチケだし、それでも高値売買が行われ、そのうえ、詐欺まで横行し、
なんかもう、ファン同士で足を引っ張る現実があるなか、
座席の差ももちろん出てきてるし、はじめましての交換も多かったのに、
ありがとうってlineしか来なくて。こちらこそ、仲良くしてくれてありがとうだよって!


書きたいコトがありすぎて、神さま、ワタシに時間を下さい状態ですけど。
なにから書こうかなぁ。思いつくままに。(ほぼほぼ潤くんですけど。笑)
レポは、追って、地味に上げていきますので、また覗いてくださいね。
-- 続きを読む --

category: 「untitled」

cm 0   tb 0   page top

嵐「untitled」大阪1/13 ~夢のような世界。 

おはようございます。昨日の飲み会、あまりに楽しくて。
お酒も調子よく飲んじゃって!酔っぱらって帰ったら、
リビングの机の上に、この世のものとは思えない難しい教科書が!

C言語っていうプログラミングみたいなんですけど。
母が潤くんボケしてる間も、息子はまるで浪人生状態。
怖いんですけど、、、(→いやいや、あなたの方がおかしいから。笑)


昨日は、3口中アリーナが2つ出て。金曜日天井見切れだった11ゲートが、
土曜日の11ゲートは、なんとアリーナC9最前列ムビステ下に化けるミラクル!
(しかも隣は滑車ゾーンで、前も横も広々とした空間という絶好のポジション)
ひいーーー!11ゲート怖すぎる(→6ゲートは順当にアリーナG6でした)
両日とも11ゲートを管理していた相方(@相葉)は、興奮覚めやらず。
しかも、雅紀に恐ろしいくらいのファンサを何度ももらって(雅紀はわかりやすい)
そのうち2回は、ワタシも隣でサポートしてたんで、2人で大喜び。
そして、隣のサク担2人は、開始前から口数少なく、緊張しまくり。
開始直後から、泣きまくり(→もちろん、ご機嫌な笑顔の翔さんに)
ムビステ上から、しっかり超絶ファンサを頂いていました!(ファンサの神すぎ)
以下、視界良好すぎるアリーナC9最前列の景色をもう少し。
よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 「untitled」

cm 0   tb 0   page top

嵐「untitled」大阪初日 1/12 ~天井から愛を叫ぶ。 

ヘイ大阪!
新年おめでとう!
2018年、一発目のライブ、
一緒に過ごせて嬉しく思うよ!!!


お馴染みのオープニング挨拶冒頭で、
潤くんが、こーんな嬉しいコトバを言ってくれて、
ホントに、テンションあがるあがる→ちょろすぎるヲタク1名。笑


新年一発目のQRコードは、天井見切れでした!!!
今ツアーで、一番距離的には遠い席からのスタートでしたけど。
潤くんがねぇ、ほんとに優しくて。泣けるほど優しくて。
以下、もう少し、愛を叫ばせてください!!!


そーだ!レポもあげずに、昨日はいつの間にか撃沈してしまい、すみませんでした。
よく考えたら、午前中は普通に仕事をしていた金曜日だったんで(忘れてた。笑)
そして、私事ですが、愛犬が年末から具合がよろしくなく、昨日手術になりまして、
ライブが始まる20分くらい前だったかな?手術が無事終わった連絡がありました。
今朝も、さっきまで、面会と先生のお話を聞いたりで、実はバタバタしています。
12歳なんで、手術に持ちこたえられる体力があるかが心配で。
当日朝は、ちゃんと生還してくるのよっ!て、叱咤激励に近いエールを送り(鬼!)
息子に病院に付き添ってもらってたんです。(今年は、大学生で暇なんで)
とりあえず、これから先も懸念事項多すぎですが、生きていてくれてありがとう、でした。
-- 続きを読む --

category: 「untitled」

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム