FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

I Have a Dream 

しやがれで、24時間TVの個人企画の発表がありましたね♪
潤くんの企画が、潤くんらしくて、とっても楽しみになってきました!
そうそう。24時間TVの観覧に相方と応募しましたけど、落選でした(→悲しい)
翌週には、3日連続で潤くんに逢えるので、TVの前で楽しもうと思ってます。


タイトルが意味不明ですみません(笑)
潤くんが主演したスマイル冒頭での潤くんのセリフを引用しました。
ワタシには、夢があるんです!とってもリアルな。
以下、もう少し。
-- 続きを読む --

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 2   tb 0   page top

夢のようなStory ~あでい。 

5月18日札幌で、一生忘れられないようなファンサをね、潤くんがしてくれたんです。
正確に言うと、潤くんからもらったファンサは、どれもこれもワタシの宝物なんですが。
この日は、お友達の双眼鏡チェックという素晴らしいアシストもあり、
えぇーーー!!!マジですか!!!って、夢のようなStoryなファンサでした。
ずっと忘れられないのは間違いないのですが、ココでも残させていただけたら。。


松本担のかたで、人のファンサなんて聞きたくないよって方は、この先はご遠慮ください。
ホントに、自己満足な内容になります。それでもよければ、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 1   tb 0   page top

嵐 5×20 アニバ 札幌 5/18 5/19 最後の挨拶。 

今宵2つ目の更新です。
札幌レポは、Twitterのほうで、精力的にupしたせいか。
こちらでレポをまとめるコトをすっかり忘れていました(汗)
後から、思い出して読むには、断然blogのほうが良いんです!(私的に)
今さら感すぎますが、今後もupしていこうと思ってます。
とり急ぎ、土日参加してきましたので、潤くんの挨拶を。
(Twitterからのコピペになります。笑)
ニノのね、挨拶が、とっても良かったんです。
ホントは、ニノも残したいんですけどねぇ(→時間が足りなさすぎる)
ちなみに、5/18の抜粋は、こちら。
僕たちが嵐を1番大事にしてるんじゃないかなって。
大事にしてるからこそ守りたい。
声をあげないと守れないって僕らはずっと感じていたので。
(中略)
嵐を守っていくための選択としての休止
(→深すぎてわからない)

他担のみなさま、ホントすみません(→意外に他担さんが多いんです。ココ)
潤くんのみですが、良かったら続きをどうぞ。
あっ、翔くん(5/18)とニノ(5/19)の挨拶もちょこっとだけ。(Twitter掲載分)
-- 続きを読む --

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 1   tb 0   page top

嵐 アニバ 5×20 札幌前半、無事終了。 

今日、千歳を旅立つとき、もう来れないのかなぁと思うと、感慨深くて。
窓からずっと札幌の景色を眺めていました。写真も撮る始末(笑)
2008年ドリアラで初めて札幌に遠征して、それからSMAPも飛ぶようになって、
毎年必ず、多い時は2回訪れていたので、ホントに寂しくて。
北の大地が大好きでした。→過去形にしないっ!(笑)
いつか笑ってまた再会、そう絶対。。。


初めてっぽい人も多かったのに、札幌ドームが異様なくらいの盛り上がりで(おいっ!)
とっても楽しくて、レポもたくさんあげたいなぁと思ってます。
先行して、Twitter(@bluemoonblue830)にてレポをアップしていますので、
良かったら、チェックしてみてください♪


とり急ぎ、札幌が終わりましたので、ダラダラと雑感を。
-- 続きを読む --

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 0   tb 0   page top

嵐 2018/12/16 名古屋 アニバ 5×20 最後の挨拶 ~櫻井翔/松本潤。 

長かった10連休が終わっちゃいますね。
ワタシ、明日から働けるんだろうかって思う反面、
たぶん、出社したら、すでにいつものような空気が漂ってるんだろうなぁって。
令和最初の仕事始めというコトで、気を引き締めようと思ってます。


まだまだupできていないレポがありますので、
今さら感満載ですが、徐々にあげていこうと思ってます。
もうすぐ潤くんの入所記念日もあるし(残念ながら、その日は札幌行けないけど)
令和最初のライブが潤くんの入所日って言うのも、潤くん、もってるなぁって♡


去年のライブになりますが、12/16の名古屋最終日の挨拶です。
ホントにいつもながら申し訳ないのですが、潤くんのみになります。
あと、翔くんの挨拶の抜粋を少しですが。
(元々、下書きしておいてあるのが、2人だけだったので、すみません!)
-- 続きを読む --

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム