FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐 5×20 本日より後半戦スタート in ナゴヤドーム。 

早いもので18公演の半分が過ぎてしまいました。
毎年のコトながら、始まってしまったら、ホントに早い。
それでも1月公演のあるツアーは、やっぱり嬉しいな♪
1月公演といえば。翔さんの、今年もー!(会場)宜しく!がもはや風物詩に思えてくるし。
今回のツアーも言ってくれると勝手に期待しています<櫻井さま。


毎週末、潤くんに逢ってると。
もちろん一方的なんですが、想いがさらに募って、重いヲタクになっちゃって。
昨日夜、早く寝ないといけないのに、なんか目が冴えてしまって。
潤くんが浮かんで消えてくれないから(→なぜに潤くんのせいになる?笑)
結果、睡眠不足の金曜日に。忘年会で夜まで体力いるのに(笑)
とりあえず、絶対に夜は更新できないので、もはや定番になりつつありますが。
ワタシのお昼休みを削るしかないので(謎の責任感)、良かったら続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 0   tb 0   page top

嵐 5×20 名古屋QRコード到着。 

明日から、もう名古屋が始まるんですね♪
ワタシは、土日参加します。久しぶりに日曜日に自宅に帰れるスケジュール。
とはいえ、明日ね、課の忘年会なんですよー!あー、ツラい。
そして、月曜日は、朝9時から昼まで、なんと会議が2つもあり。
これがね、マジでツラい。絶対睡魔との戦いだし。しかも2つも続くなんて。
栄養ドリンク2本くらい買っとかないとヤバいっす。


以下、一昨日かな?
QRコードが届きました!
今年はゲート通りの席を引き当ててる私たち。
しかし、名古屋はミラクルきてー!とお祈り中(笑)
-- 続きを読む --

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 0   tb 0   page top

嵐 5×20 アニバーサリー 東京 12/9 最後の挨拶。 

Twitterで、挨拶レポもたくさん出回っていますが。
ココでもレポさせていただきます。
ホントに申し訳ないのですが、翔潤以外は、抜粋でお願いします。
一応、全員分メモはしてるんですけど、とにかく今年は全員長いんで、
ちょっと睡眠不足すぎるワタシは、力尽きてしまってて、抜粋でお許しを。


ホントに今年はハナシが長いので(ニノも言ってますけど)
ファミリーマートのメモ帳が一番書きやすくて、お気に入りなんですけど。
2公演ごとに買い替えなきゃいけないくらいの消費量。
そーだ!今日は、TV4誌を買ってきました。
まだ、全部読み切れないんですけど。
例年なら、ツアーのコトを話してくれなかったりして、とっても違和感があったんですけど。
(入れない人が多すぎての配慮だとは思うけど)
今年は、楽しそうに話してくれてるんで、嬉しいなぁって♪


では、良かったら続きをどうぞ。
語尾は、いつものように想像です(笑)
そして、完璧ではありません。
ニュアンスでお願いしします。
そうそう。今年は、メインステでの挨拶になっています。
-- 続きを読む --

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 0   tb 0   page top

嵐 5×20 前半戦の雑感 ~メンバー編。 

昨晩、絶対挨拶レポあげるって、決めてたんですけど。
ワタシの意志とは裏腹に、撃沈してしまいました。
とにかく、ひたすら眠い(笑)
昨日に関しては、午後からの会議がね、ワタシの睡魔のMAXでした。
(耐えきれなくなって、電話がなったふりをして、1回空気を入れ替えに。笑)
明日こそ、挨拶レポをあげます。じゃなきゃ、あっという間に名古屋。
(なんの責任感なの?自分。笑)


そんなわけで。またまた昼休みを使って更新を。
たくさん書きたいことはありますが。前半戦の彼らを思い浮かぶままに。
良かったら、続きをどーぞ。
重大なネタバレは、ないかなー、と思います。
が、しかし。他メンのコトまで書きますので、お気に触ったらごめんなさい。
-- 続きを読む --

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 0   tb 0   page top

嵐 5×20アニバーサリー 東京 12/8 最後の挨拶。 

調子にのってホットワインまで頼んでしまい、結果撃沈。
最後の挨拶まで辿り着けず。ダメダメすぎてすみません。
ニノも言ってましたけど、
おじさんが疲れると、こんなに話が長くなるんだね。
校長先生の気分が良くわかるって言うくらい、みんな熱を帯びてるせいか話が長くて。
ワタシも手がひきつりそうになってます(笑)
気づいたら、手のひらボールペンの跡だらけだし。
メモしきれてないとこもありますし、語尾は勝手に想像してます→ずっとそうだけど。笑
想像力とニュアンスでお願いしまーす。
取り急ぎ→またかい(笑)
翔潤以外はダイジェストになります。
(翔潤担からの要望多々あり。笑)
カラー分けは、月曜日夜にやります。
それまで読みにくいですが、我慢してくださーい(笑)

※12/11追記
昨晩色分けをし始めたら、睡魔に襲われ。
色をつけない部分にまで、カラー分けしてしまいました。また今晩綺麗にしますね。
なお日曜日の挨拶も、今晩がんばります!
-- 続きを読む --

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 1   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム