fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Netflix 『ARASHI's Diary -Voyage-』 vol.14 ~5x20 Tour Final① 

Netflix 『ARASHI's Diary -Voyage-』 vol.13.14を立て続けに見ました!
今の状況を考えると、ホントに51本全てを5人揃って最後まで完走できて、
ホントに良かったなーってキモチと、
挨拶で翔くんが、国立で逢いましょう!!って誇らし気に言ってるとことか。
次の予告で、潤くんが2020年、北京や国立、そしてたくさんのチャレンジを
楽しみにしている姿を見ちゃうと。
あと1年、たった1年だったのに、神様はどうして待ってくれなかったんだろうって。。


明日からまた仕事なので、もう寝ないといけないので。
このVoyage感想は、2回に分けたいなーって思ってます。
(この回、濃すぎて、短時間じゃまとまらないので)
寝る前に、14回目で、綺麗な景色だと思ったコトを続きに。。
-- 続きを読む --

category: Voyage

cm 0   tb 0   page top

Netflix 『ARASHI's Diary -Voyage-』 vol.11 ~Turning Up 

めちゃめちゃいいお天気ですね!さすが8月。
いつもだったら、ヲタク活動もあったりして、夏の暑さも楽しんでましたけど。
もうねぇ、今年は平日は暑さとの戦いなので、休日は戦いたくない。汗もかきたくない。
(マスクを1日中する真夏がくるなんて!!!)
昨日、実はMJ倶楽部の辺りで撃沈してしまって、早朝目が覚めて、1時間くらいスマホ見て。
また寝て(笑)、そしたら10時前かな?宅配のピンポンで起こされ、今に至るみたいな。
ホントに、自分でも寝すぎだよって思うんですけど。たまに寝だめしないとダメな体質で。
(冬眠のクマのキモチがなんとなくよくわかる→このたとえ、いまいちですよねぇ。笑)
で、届いた宅配は、実家からの果物でした!(シャインマスカット、大好き)



去年の10月に会社の健康相談室に呼び出されて以来、ダイエットに取り組んでいますが。
果物って意外に糖分が多いので、あまり宜しくはないのですけど、大好きすぎて。笑
かなり嬉しい宅配でした!(ついでに、NEWSの返金払出票も入ってた。33500円也)
相方(@相葉)に、ねとふりみたら、ディーバの意味がわかるよっと言われてたんですけど。
これ、いつになったら、ディーバが登場するの?って思うくらいのラストに登場♡
以下、久しぶりに、Voyage感想です!
(→そういえば、あなた、全部感想書くって言ってたよね)

いつもたくさんの拍手、ありがとうございます♡
-- 続きを読む --

category: Voyage

cm 0   tb 0   page top

Netflix 『ARASHI's Diary -Voyage-』 vol.9 ~2020年4月。 

昨日から、TLに、Voyageに関するツイがたくさん流れてきて。
潤くんが、「untitled」youtube配信に際し、批判を浴びる覚悟だったコト。
そして、配信後のコメントに批判が全くなくて、3,4時間号泣だったコト。
それに対して、泣けるとか、ちょっと潤くんを神格化したようなツイが並び。
なんかもう、その時点で、未視聴だったワタシは、思いっきり気が重くなり。
だって、そこまで深刻な映像なの?って思うくらいの熱量ツイばかりだったから。
というわけで。ワタシなりに、覚悟を決めて、本日午後から視聴。


・・・えっ?泣ける?
ごめんなさい。受け止め方はそれぞれですけど、ワタシには意外すぎる映像でした。
以下、これでも、わたしも潤担のつもりです。笑
もしかしたら、なにそれ?って思われるかもですけど、率直な感想です。
-- 続きを読む --

category: Voyage

cm 0   tb 0   page top

Netflix 『ARASHI's Diary -Voyage-』 vol.1 二十年。 

カウコンに向かう新幹線乗車中に、相方からlineが届きました!
しんどいって。。
TLをのぞいても、重いとか、ツラいとかの羅列。
スポットCM見ただけでも、内容が重いってわかったし。
そして、Netflix開始1時間前?くらいに更新されたEnjoy。
潤くん、あえてのタイミングなんだろうなって。。
ワタシ、やっぱりカウコン前に見る勇気が出なくて、終わってから見ました!


潤くんが、1年かけて、ファンに向けて伝えたいものがあるのなら、
ワタシは、1年かけて、それを記録していこうって。
そして、どんな潤くんも、全部、受け止めようって、そう決めました。
以下、潤くんのみですが、コメントを記録しています。(一つのくだりだけ翔くんも)
読みたくない方は、ココまでで。。
-- 続きを読む --

category: Voyage

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム