02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

中村屋ファミリー大奮闘 2016。 

来週末、オットが帰ってくるので。
今週末は、とにかく家の掃除をしないといけない使命に駆られ、
朝から、ずっと家事をしています。取り急ぎ、洗濯から(天気がいいから)


昨日は、中村屋の特集をリアルタイムで見ていました!
一昨日、潤くんが歌舞伎座に来てたってTLで流れてきて。
プラベの潤くんを、必要以上に知りたいとか、普段から思わないほうですが。
追っかけとかね、Twitterで目撃情報チェックとかね、そこまで調べて、
それって、潤くんにとっては、どうなのかな?って、想うキモチのほうが大きくて。
プラベなんだから、そっとしてあげたいなーーーって。
とはいえ、目情が流れてきたんで(笑)
調べたら、七緒八くんと哲之くんの初舞台初日だったんですね、それは、見たいよね。


以下、七緒八くんと哲之くんがあまりにも可愛かったんで。
もう少し、続きに。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

Enjoy vol.145 ~カムバック。 

今日もきっと遅いだろうなぁって思いながらも、まだかなーーって、
潤くんを恋しく思っていた矢先、22時ですよね?更新してくれて。
(あゆはぴ終わってから、潤シックから抜け出せないヲタク1名。笑)
いつもより、すっごく長い文面だし、潤くんのキモチがね、ほんと伝わってきて。
何回も、何回も読み直しちゃって。泣けてきてしまって。
潤くん。ほんとに、帝国劇場に立てたコト、嬉しかったんだなぁって。うん。


以下。Enjoy感想です。
ネタバレもしていますが、よかったら続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

真夜中に愛を叫びたい。 

ほんとはね、Mちゃんからのレポを、そっくりそのまま掲載したいんですけど。
こんな時間なんで。明日も仕事&息子ちゃんの3者面談も夜に行かないといけないんで。
丸写しレポは、明日にでも掲載させていただきたいなと。
あっ、ワタシ。もちろん、帝劇には行っていませんので、丸写しです(笑)


さっきまで。実際に今日入ったMさん(@松本)とlineでおハナシしていて。
ワタシが勝手に想ってたコトを、やっぱり実際にも感じてたようで。
あーー、やっぱり、潤くんは、凄い人だなぁって。うん。
以下、ほんとに、ちょっとだけ。潤くんには届かないけど、愛を叫ばせて!
(もしも、運よく届いたとしたら、それはHAPPYすぎる。笑)
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

君の声が その笑顔が その全てが僕をいつも僕に返してくれる 

ここんとこ、ずっとアクセスが多いんで。
ワタシの更新を待っていてくださっているのかもって思いながら、
なかなか更新できなくて、すみませんでした。
スマスマ最終回のあと、呆然としてしまって。
そして、翌日も、まるで夢でもみているかの感覚のまま、仕事に行って。
見事に、とんでもないミスをしてしまって。凹むし、申し訳ないし、
で、夕方から、フォローのために、焦りながら動いていたら。
Yちゃん(@松本)から、文春見た?ってlineがきて。
もちろん、知らないし。ネットどころではない状態で、さらっと聞いた段階では、
ただの二股疑惑(どちらともちゃんとお付き合いしてる状態)かと思い、
潤くん、やるじゃん、みたいに軽く考えてたんですけど(それどころではなかったし)
翌日、夕方に、さすがに8ページを立ち読みする時間もないので、購入して、
自宅で、読んだあと。っていうか、読みながら、、、
これは、まずいと。


個人的には、私服が見れてラッキーとか、
セブイレでコーヒーを自分で入れてて可愛いとか、
文春、嘘ばっかりだから、全然大丈夫とか、
実際には、2ショットないし、二股じゃないし、問題ないとか、
笑い飛ばせる、そんな余裕はなくて。
たしかに、コーヒーを持ってる手がねぇ、ほんと大好きすぎて。
なんて、素敵すぎる持ち方なんだろう、あの指先と反り方がたまらないって、
それはね、正直、思いますけど(→だって、腕フェチなんで、見逃せない)


というわけで、続きは、かなり厳しめの意見になります。
大丈夫だよ、考えすぎだよ、潤くんを信じられないの?と言った意見の方は、
ココまでにしてくださいね。個人的には、文春だからこその危機感があります。
ワタシは、ココロから潤くんが大好きです。だからこそ、想うことがあります。
そして、表現的には、ちょっと生々しくなりそうですので、OKの方のみ、続きをどうぞ。
この件に関しては、書かないでおこうかなって思ってたんですが。
うまく伝わるかわかりませんが、とりあえず、書いてみますね。ネタバレあります。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

Enjoy vol.142 ~毎年? 

昨日、待ちくたびれて、ブログを書いてる間に、Enjoy更新していたようで。
寝る前に、潤くんのウキウキした文面を読みました!

以下、もう少し。
毎日、たくさんの拍手と嬉しいコメントをありがとうございます。
元気をいただいてます!

タイトルとは無関係ですけど。
ハロウィン音楽祭のNEWSが凄く良かったです!BYAKUYA大好き!
アルバム曲を全国放送で歌えるなんて、4人も嬉しかっただろうなぁ。
あと、スマスマのユーミンコラボがめちゃめちゃココロに染みました。
ユーミンが菩薩さまのように、包み込みような優しい笑顔で5人に微笑んでくれて。
ものすごく優しい空間に見えて、なんだか泣けてきました。
すみません、本題の前に、いろいろ語りまくってしまって。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム