FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

山の日。 

いつのライブだったか、雅紀が突然、祝日に山の日ができた!ってハナシをし始め。
えーー!絶対、違うよって空気感満載だったのを山の日になると想い出します(笑)

めちゃめちゃ暑いですけど、お盆休み、いかがお過ごしですか?
ワタシは、昨日朝から眼科に行き、コンタクトを買って、午後からは歯科に行きました!
社会人あるあるですけど、土曜日は、医者やら美容院やら、普段通えないトコに行きがち。
歯科では、相変わらず舌のしびれがあるのを訴えましたが、絶対ガンとかじゃないけど、
なんでだろーーって、首をひねられ(→ワタシも薄々、精神的なものかもと。笑)
で、歯のクリーニングをしてもらったんですけど。
これ、びっくりするくらい綺麗になるんですね!
歯間ブラシをされると、血だらけになりますけど(→日々やると、血はでなくなるらしい)
思っていた以上に、とってもすっきり、とっても綺麗。お気に入りの病院になりました!


以下、ダラダラと潤くんに想いを馳せて(→あなたは、結局、こればっかり。笑)
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

Enjoy vol.174 ~無題。 

昨日、皮膚科と口腔歯科をハシゴして(+イカリスーパーとauも)
これが社会人のツラいトコなんですけど。休みにやるコト多すぎ!
いつもは近所の友達歯科に行くんですけど。金曜日から舌の先が痛くて。
痛みくらいなら、今までなら、経過観察でほっとくんですけど。
舌癌がクローズアップされてから、なんか怖くて。しかも痛いし。
で、ググって、近所の口腔歯科に行ってみたら。
やっぱり、経過観察でいいと言われ(→ググると、舌先の痛み怖いんですけど!)
逆に、虫歯があると言われ、超久しぶりに虫歯治療してきました。
あのドリルみたいな音、久しぶりに体感すると、不安になりませんか?(誰に聞いてる?)
ホントに、ドドドッて感じで(潤くん愛用のドリルもあんな音なのかな?)
で。元々早起きしたのもあって、夕方、爆睡。なのに、夜も寝落ちしました!
あっ、しやがれは見ました!!!潤くんが珍しく食べれなかったけど、盛り上げてて。
何度も言っちゃうけど、近年のバラエティー対応力のスキルアップが凄くて。
潤くんの現場での頑張りを見るだけで、嬉しくなっちゃって。
あっ、雅紀のロケもとっても良かったです。ワタシ、他担は追いかけてないからだけど、
いつからなんだろう?嵐の~って枕詞をつけなくて、「相葉です」って言うの?
頼もしくなりましたよねぇ、雅紀のロケ。そして、一般人への気遣いは素敵すぎでした!


長くなりましたが、次の30日が近づいているので、Enjoy感想を(追い詰められてる。笑)
そうそう!いつも素敵なコメントを頂いてて、とても嬉しく思ってます。
ココに来てくださってる方は、なんて大人で素敵な方ばかりなんだろうって、
本気で感謝してますし、皆さまのようになれたらいいなって思ってます(^-^)
いつも本当にありがとうございます!(拍手してくださる方も、もちろん感謝です!)
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

だから、ココロのあるがままに生きていこう。 

先週から、またワタシの担当する仕事が増えて。
本当に、期待していただいてありがたいんですけど(→この点は感謝しかない)
ワタシ。残業時間の上限があって、なにかを減らしてもらわないと、もはや限界。
という訳で。上司にお願いをして、本来の業務以外で、
お手伝いしていた仕事を免除してもらうことに。(ホント、申し訳ないけど)
仕事の量を減らしてもらっても、新しい担当のとこの方々がなかなかの曲者揃いで。
ポリシーにしている、嫌いな人を作らないと決めているワタシのココロが折れそうで(笑)
今日もね、精神的に疲弊しながら帰宅したところに、相方からline♪
もうね、疲弊してぐったりなワタシには、なんだか別世界のハナシで。
もはや、夢の世界のよう(笑)なに、このリアルな現実のワタシとの違いは!(笑)
というわけで、続きはオブラートにかなり包んで(笑)

SNSでの拡散やお問い合わせは、ご遠慮ください(→この僻地なら、ないでしょうが。笑)
こっそり御裾分けにワクワクしてくださる方のみ、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

永遠のニㇱパ 

2018年6月の発表以来、待ちに待った7月15日、海の日。
潤くんが初めて挑む時代劇、
そして実在の偉人の生きざまを演じる「永遠のニㇱパ」

制作発表の場で。
150年という節目のタイミングで、
このような意義のある作品に参加させて頂ける事を光栄に思います。
この作品を通して、アイヌの人々の文化、北海道の歴史を
視聴者の皆様に感じて頂けたら嬉しいです。


そして。
僕にとって、とても大きな挑戦になると思います。
大石静さんの力強い脚本を表現できるよう、
しっかり準備をし、心をこめて松浦武四郎さんを演じたいと思います。


この1年、ツアー等で、幾度となく潤くん自身からこのドラマに懸ける想いを知り。
絶対に、素敵なドラマになるはずと信じていましたが。
潤くんがこのドラマに携われて良かったなぁと、心からそう思いました。
以下、感想です。溺愛目線ですが、良かったら続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

後輩が語る潤くん ~Story 7月、8月号 

アニキ会の面々が、いろんな場面で、櫻井翔愛を語ってくれて。
ほんと、翔くんが嬉しそうで。とっても素直に感情を出してくれてる感じがね♪
ワタシも、そんな翔くんを見て、良かったねーって、その度に嬉しくなりますけど。
潤くんもね、ちらほら、ってか、かなりの確率で、
潤くんに指南を仰ぐ後輩くんたちのハナシを目にする機会が増え。
そのたびに、翔くんとは、また違う感情が芽生えてます。
なんだろうな、、、誇らしい想いもあるし、
後輩くんの前で、ジャニーズ論、ライブ構成論を語ってる潤くんを、
想像するだけで、たまらなく愛しい想いもあるし。
できればね、透明人間になって、その場の潤くんを堪能したいです→無理だから。笑


Twitterで先行してつぶやきましたが。
Storyの流星くんと神宮寺くんの語る潤くんを続きに。
奇遇にも、この二人、各Gのなかでのワタシのお気に入りくんです♡
その二人が語る潤くんなので、嬉しさも倍増。
こんな素敵な連載を続けてくれて、ありがとう!Story!
本日2回目の更新です。
良かったら、一つ前も読んで頂けると嬉しいです。
毎回、たくさんの拍手を頂きまして、ありがとうございます!
コメント返しも、長くできていませんが、すべて嬉しく読ませていただいています。
本当に、いつもいつも、感謝しかないです。ありがとうございます。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム