FC2ブログ
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

5/22 潤くんのインスタストーリー。 

今日は、いや今日も?金曜日の滑り込みセーフの更新、ありがとう。笑
今週も1週間がんばったね、お疲れさまって、勝手に、ホントに一方的に、
潤くんから癒してもらってるように思えるミラクルインスタストーリー


以下、もう少しだけ。(いつもそう言って長文、すみません。笑)
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

雅紀ありがとう!!! 

先週末から引き続きやらなきゃいけない案件に朝から必死になり。
なんかもう、ない頭を使いすぎて、月曜日から疲れちゃって。
今の仕事、どんどんスキルをあげないと、いや、無理してあげないと、
日々の得意先からの要求に答えられなくて。認めてもらえなくて。
だけど、苦労した分、時間かけて努力した分、自分のスキルになって貯まってって、
たぶん、この先の仕事にきっと役に立つはずって、
そのキモチだけで、なんとか今日も乗り越えました!(明日もがんばろう!)


そんなワタシの癒しは、金曜日の潤くんと月曜日の雅紀のインスタストーリー。
今日は、ホントに、いやきっと、全国の松本担が一斉に、
雅紀ありがとう!!!!!って言ったに違いないと思います♡
続きに、もう少し。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

潤くん、24回目の入所記念日。 

この週末は、ホントなら国立2daysでしたね!
ワタシが最高に運を発揮していたならば、きっと久しぶりの国立競技場で、
嵐と一緒に楽しい時間を過ごしていたはずだったんですけど。
※吾郎舞台で国立すぐそばの劇場遠征した時に、国立に拝んできたんだけど(笑)
誰も予期しなかったコロナウィルスのおかげで、願いは叶わなかったけど。
いつかきっと国立で、嵐に逢えるって信じておこうと思ってます(→ワタシに強運を!)
ちょっと笑えたのは。両日天候不良で雨だったってコト。だって、ずっと天気よかったし。
なぜ金土だけ雨なんだ?そこ、嵐らしすぎない?神さま、狙ってる?笑
だけど。そのおかげで、嵐ファンって、どこのGのヲタクよりも野外の雨に強いと思う。
台風の目の天気図見るのも、めっちゃ得意だし。
いろんな可能性考えて、なんとか現地に辿り着くのなんて、もはや特技だし。笑
ある意味、国立のおかげで、メンタル含め鍛えられましたね、ワタシタチ。
いろんな困難乗り越えて、当日どうしようもない土砂降りであっても、
それでも、国立って、やっぱり特別で、厚かましいコトを言えば、2008初国立からずっと、
参加してきた中堅組的には、思い入れもひとしおです(→語弊があったらすみません。汗)


・・・雨の国立に想い出ありすぎですけど。
自担の入所記念日は、やっぱり快晴がいい♡♡
少なくても、ワタシの記憶の2007からは、なんとall快晴です!!!凄くない?
というわけで、続きにもう少し。
いつも、たくさんの拍手と、楽しいコメントを頂いて、とっても嬉しいです。
なんかもう、身内気分です、皆さんが(→ワタシの勝手な思い込みですが。笑)


-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

モデルズのインスタストーリー。 

仕事が終わってから、銀行にお金を移動しに行って(10日はカードの引き落とし日)
なんかもう、どこが自粛なんだろうって思うくらい、商店街も普通に人がいて。
違うのは、やっぱりほとんどの人がマスクをしてるってコトですかね?
ワタシ、夏のマスクが今からすでに嫌なんですけど。ただでさえ暑いのに(外回り)
夏こそ、週の半分くらい、在宅でもいいのになぁーーって思ってるんですけど。
(徐々に、在宅の快適さに目覚めてきたワタシ。笑)
でも、引きこもりな性格こそ、平日くらいは動かないといけないと自覚してるんで。
早くワクチンを開発して、夏くらいはウイルスが死滅するなにかを考えてぇー。笑



今日は、雅紀のインスタストーリーが早々にUPされてましたね♪
もうね、これは、相方のツボど真ん中よねって、lineをいれたら。
続きは、ホントにとりとめのないハナシでも。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

そうやって何気なく流れてく時間(とき)の中で大切なものはそれぞれの笑顔の理由。 

遅れて、ベイストの音源を聴き始めたら、「LIFE」が流れて。
そしたら、なんか泣けてきて。Timeコン思い出しちゃって。
歌詞の10年前夢見てた~の辺りで、もうあれから10年以上経っちゃったなんてって。
あの頃、ホントにね、こんな未来なんて想像できるわけもなく。
ただただ、潤くんが大好きで、嵐が大好きで。そんな毎日が楽しくて。。
なんかもう、いろんな想いが浮かんできて、結果、涙が止まらないっていう。笑
歳を重ねると、涙もろくなるのは、きっとそれだけ想い出も増えるからなのかな?


続きは、なにを書こう(→おいっ!)
好きに書いちゃえっ!(→あなた、いつも好き勝手書いてるじゃん。笑)
あっ、本日2つ目の更新です。もし良ければ一つ前も覗いて頂けたら嬉しいです♪

-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム