08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

潤くん 34歳おめでとう!!! 

ワタシゴトですが。昨日から、職場のコトで、非常に落ち込んでいて。
もうね、マジで転職考えようかと思ってるくらいで。
帰宅してから、Yさん(@櫻井)にずっとlineでハナシを聞いてもらってて。
そんなわけで。年に1度の、自分の誕生日よりもめでたい8月30日なのに、
Twitterですらお祝いできてなくて。今日も1日、凹んでたし。
あーーー、こんな自分が情けない、、、って思って、さっき、Enjoy見たら、
潤くん、今日に限って、朝から更新してくれてるし!(気付いてたら、元気出たのに。笑)
自分の誕生日を素直に喜んでる潤くんのコトを想うと、少しテンション上がってきました。
ほんと、Enjoyって、ありがたい存在だなって。


以下、Enjoy含め、お祝いメッセージを続きに。
潤くんが、読んでくれますようにと願いながら。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

Enjoy vol.151 ~暑中お見舞い申し上げます。 

今日は、珍しく2個目の更新です(^^♪
良かったら、ひとつ前のも読んでもらえると嬉しいです。


1時間ごとに、もはやストーカーのように、ジャニwebを確認していたワタシ(笑)
今日は、遅いなーーって思ってたら、海外って!
こーいうトコ、黙っていられない潤くんが好きすぎる。
あーー、大好き。ほんと、素直すぎ。


以下、もうちょっとだけ。幸せ気分に浸りながら。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

後輩Jr.が憧れる先輩ランクイン ~ビビット。 

うちの息子は、あっついなーと言いながら、地元の友達と遊びに行きました。
うちは、中学から私学だったんで、小学校のときの友達なんですけど。
ありがたいですよねぇー。地元友達。
今、前期の試験中なんですけど、終われば、なんと9月30日まで夏休み。
ワタシも、当時、9月20日まで毎年夏休みでしたけど。
今となっては、大学生の夏休みの長さって、凄くない?と思いますねー。
それに比べて、社会人と言えば、、、(苦笑)
でも、8月23日は、ぜひとも有給休暇をとって、東京に行きたいものです。はい。


今日は、30日!月イチのお楽しみ、Enjoy更新ですね♪楽しみ。
最近、ココを更新できてなくて、話題的には遅いんですけど。
嬉しかったビビットのハナシを続きに。
もろ溺愛目線になりそーです(→みんな知ってるから)
よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

20年目の奇跡 ~ぼくらの勇気 未満都市2017。 

ほんとに、毎日暑いですねー。
ワタシは、先週の3連休に会社の旅行で、北海道に行ってきたんですが。
北海道ですら、暑くて。特に土曜日は暑くて、へとへとだったんですけど。
月曜日の夜に、伊丹に着いて、愕然。

・・・なんだ、この暑さ。

もうね、北海道暑すぎ!ってグチグチ言ってた自分を殴ってやりたいくらいの温度差。
たった3日間、関西にいなかっただけなのに、ついていけないくらいの猛暑!
やっぱり、北海道の夏って、素晴らしい。→だって、湿気が違いすぎる。
関西の夏って、おかしいよっ!(→年々、おかしさが増してる気がする)
恐ろしいくらいの関西の猛暑に加え、会社の旅行って、今まで経験したことがなく。
音楽の日も見れず、ヲタクトークもできず。あんど、ずっと働いてる感(爆!)
はやく、ワタシをヲタクの世界に帰してーーーーって、思った3日間。
火曜日からは、もちろん有給休暇を取ることなどなく、睡魔と疲労と闘いながらの4日間。
金曜日の朝は、これで、やっと1週間が終わるって安堵しかなく。
会社で、Yさん(@櫻井)のlineで。今日が、ドラマの放送日だと知り!

・・・マジか!!!

まーー、それぐらい疲弊していたわけです(→潤くん、ごめんね)
以下、ドラマ感想というか、潤くん感想です。内容は、うっすいはずです(→おいっ!)
それでもよければ、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

愛されるより愛したい ~光一くん with モデルズ 

昨日のMD。なんだかんだと、リアルタイムでかなり視聴できました!
懐かしい曲もいっぱいあって。PINK SAPPHIREとか、もろ時代すぎて。
まさか、また聞ける日がくるとはなーって、感傷に浸ったり。
翔ちゃんとか、まだ小学生よねぇって思いながら(苦笑)

NEWSの選曲が、ほんとにファン想いすぎて。相思相愛を凄く感じましたね。
まさか、地上波で、エンドレスサマーが見れるなんて!(NEWSファンは本当に幸せだな)
歌詞のひとつひとつをかみしめながら。ほんと、泣けました。はい。
そして、昨日から、一番リピってるのが、愛されるより愛したい。
もうね、普段は思いませんが(コラコラ)、日テレありがとうって(笑)


以下、愛されるより愛したいの松本担感想を。
もろ、潤くんよりだと思うんで、それでもよければ、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム