04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

21回目の潤くん 入所記念日。 



今年もちょっと過ぎちゃいましたけど。
今日5月17日は、潤くんの21回目の入所記念日。
ワタシも毎年のように、ココでお祝いさせてもらってるんですけど。
不思議なほど、毎年快晴で。(8月30日は、そーはいかないね<潤くん!)
それが、なんだか嬉しくて。大好きな空を、毎年必ず写メしてるんですが。
うちの辺りは、街すぎて、緑と空、海と空、みたいな綺麗なシチュエーションがなくて。
電線の入らないトコすら、難しいんですよねぇ。→要は、ガチャガチャしすぎ。
今年の空は、出先の駐車場から撮ってみました。16時くらいの空です。
真っ白い雲間から光が射してるとことか、無条件に好き。
潤くんも、きっと今日も青い空を見上げてるだろうなぁ、見上げてたらいいなぁって、
願いながら、しばし、青い空を眺めてました。→そのあとは、会社へ急いで帰社。


以下、自己満足な内容ですけど、続きにお祝いコメントを。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

Enjoy vol.148 ~充実。 

GW前半という名のいつもの土日でしたが、いいお天気でしたね♪
我が家は、オットが帰省中なんで、TVもワタシには権利がなく。
いろいろ疲れ切っている月末30日。
潤くんがね、いつぶりか記憶にないくらいの早ーーい更新で。

どーした?潤くん(笑)

と、思わず頭によぎってしまうくらい、びっくりしました。
きっと、よっぽど、書きたかったのねぇ、充実してるってコト。
ほんと、可愛い。なんて、可愛い。

というわけで。短いと思いますが、Enjoy感想です。
よかったら、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

夢の光景。 

潤くん、うちのごはんのCMが決まって、おめでとう!
WS前日、うっかり寝てしまって、はやどきは間に合わなかったけれども、
めざまし、ZIP、おは朝で捕獲。
IHは、フライパンふったらダメなんだよーーってTVにツッコみつつ(笑)
パフォーマンス的には、やっぱり絵になるもんねぇ♡って思ったり。
エリエールといい、潤くんにぴったりな起用だと思う!(自担の贔屓目とはいえ)
うちのごはん、使ったコトないけど、チャレンジしてみたいなぁ。


今週は、仕事がマックス忙しくて。特に、バタバタだった金曜日の夕方、
Kちゃん(@ニノ)から、lineが来て。こないだ、番協行くって言ってたから、
その報告かな?って思ったら。いやいや、ワタシの予想を、いや予想すらできなかった
幸せ報告に、ワタシまでテンションあがっちゃって、仕事で疲弊しまくってたはずなのに、
そのハナシで、吹っ飛んでしまいました!
Kちゃんから了解もらったので、詳しいシチュエーションは書けませんけど、記念に。
他人の幸せゴトですが、よかったら続きをどーぞ。
(あぁ、ワタシもそんなシチュエーションで潤くんに逢いたい♡)
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

中村屋ファミリー大奮闘 2016。 

来週末、オットが帰ってくるので。
今週末は、とにかく家の掃除をしないといけない使命に駆られ、
朝から、ずっと家事をしています。取り急ぎ、洗濯から(天気がいいから)


昨日は、中村屋の特集をリアルタイムで見ていました!
一昨日、潤くんが歌舞伎座に来てたってTLで流れてきて。
プラベの潤くんを、必要以上に知りたいとか、普段から思わないほうですが。
追っかけとかね、Twitterで目撃情報チェックとかね、そこまで調べて、
それって、潤くんにとっては、どうなのかな?って、想うキモチのほうが大きくて。
プラベなんだから、そっとしてあげたいなーーーって。
とはいえ、目情が流れてきたんで(笑)
調べたら、七緒八くんと哲之くんの初舞台初日だったんですね、それは、見たいよね。


以下、七緒八くんと哲之くんがあまりにも可愛かったんで。
もう少し、続きに。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

Enjoy vol.145 ~カムバック。 

今日もきっと遅いだろうなぁって思いながらも、まだかなーーって、
潤くんを恋しく思っていた矢先、22時ですよね?更新してくれて。
(あゆはぴ終わってから、潤シックから抜け出せないヲタク1名。笑)
いつもより、すっごく長い文面だし、潤くんのキモチがね、ほんと伝わってきて。
何回も、何回も読み直しちゃって。泣けてきてしまって。
潤くん。ほんとに、帝国劇場に立てたコト、嬉しかったんだなぁって。うん。


以下。Enjoy感想です。
ネタバレもしていますが、よかったら続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム