FC2ブログ
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.173 ~2019.05 

やっと、自由の時間が帰ってきました!(おいっ!笑)
ずっと一緒に住んでたら、それはそれで、いいんですけど(えぇー。笑)
たまに帰ってくると、それはお客様なので、もてなさないといけなくて。
たかが5日間ですけど、ぐったり疲れてしまって(普段、お気楽なだけに)
経済的には、キツいんですけどねぇ、単身赴任。


もう気づけば10日も経ってしまいましたけど。
Enjoy感想です。(本日2つ目の記事です)
真夜中なので、愛を叫ぶかも(いやいや、いつも叫びすぎ。笑)
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

潤くんの今週のひとこと ~6/3 

週末、土曜日、朝から京都に行って、真夜中に帰宅するまで遊んだので。
結果、日曜日、家事以外は、寝てしまって(→こうなるだろうとは思ってたけど)
あっという間に、ワタシの週末は過ぎていってしまい、また月曜日を迎えて。
なんでしょうねぇ、時間の使い方が下手くそなんでしょう(→自慢にもならない。笑)
西野カナちゃんの「パッ」の歌詞がね、まさにワタシの日常すぎて。
やりたいコトは、山のようにあるのになぁ。。
そして、ココも。たくさん書かないといけないコトありすぎて!!!


とりあえず。ちょっと、ココの更新をさぼってたら、潤くんへの想いがたまっちゃって。
頭のなか、潤くんだらけで困っちゃってるんで(→病気だな、もはや。笑)
愛を叫ばないと死んじゃう病気なのかもしれない(→絶対、死なないから。笑)
明日も、がっつり案件ありすぎて、早く寝ないともたないのはわかってるんですけど。
ちょこっとだけ、真夜中に愛を叫ばせてくださーーーい!
※どーか、どーか、呆れないで。笑
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

潤くんの23回目の入所記念日。 

令和最初の嵐のライブは、札幌5月17日でしたが。
この日は、潤くんの入所記念日でもありました。
ワタシは、本気で飛んでいきたかったですけど。
コンクリートジャングルで(→言い方古いから。笑)
めちゃめちゃ遠いけど、北の大地の潤くんに想いを馳せながら、
空をね、機会があるたびに、見上げながら、働いていました。



ワタシがリアル潤くんに逢うコトができた2007からずっと、
不思議なくらい、5月17日は晴天で。空がとっても青くて。
毎年思ってますけど、空がね、潤くんのお祝いをしてるみたいで♡

今年も遅れちゃいましたけど、僻地から愛を叫ばせてください!
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

連日、真夏日。 

連日、暑いですねぇ。5月だというのに、びっくりです!
ニノが言ってましたけど、5月の札幌でこの暑さなら、8月はどうなるんだって?
おそらく8月30日は、全国から松本担が集まってくると思いますけど、
真夏の大阪の暑さはヤバいです。マジで、暑い。
もはやエセ東京人となっているオットが、お盆に帰ってくると必ず、
大阪の暑さについて、グチグチ言うんですよねぇー。東京はこんなに暑くないと。
それでも、アニバ国立以来の潤くん生誕祭なので、ホントに今から楽しみです。
そー言えば。国立は豪雨の影響もあり、寒かったんですよねぇ、凍えるほど。
だけど、国立は抽選で古参優遇もあり、マナーがとってもよくて、
あんなに豪雨でも、大きな混乱もなく、とっても良い想い出です。
誰も帰ることなく、最後まで、土砂降りコンを楽しんでいました♪


他のコトを書こうと思ってたんですけど。
土砂降りコンのコトを書いてたら、あの日の彼らの挨拶のコトを想い出しました。
あの日、雨が降り出してから、ノートが取れなくなって。
当時の相方と、こんなハナシしてたねぇって思い出しながら、当時レポをしました。
10年も前のレポで、ものすごーーーく稚拙なので、挨拶本文以外は、改めて書いてます。
良かったら、タイムスリップしてください。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

潤くんの今週のひとこと ~5/13 

連日、息子がパソコンでレポートを書いてるので。
しょうがないので、スマホから。
色がね、使えない→いや、できるんだけど(笑)
ちょっと労力が必要なので、また後日、色をつけます!


しかし、暑いですねー。
もうねぇ、札幌の気温が想像できなくて。
きっと、今の服装だと、まずいんだろうなー。
5月の札幌が初めてで、服装不安すぎです。
以下、今週のひとことに、テンションあがりました!感想です(→なんだそれ。笑)
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム