FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.179 ~2019.11 

今日、朝イチ新幹線で帰ってきて、始業前に会社を出て、出先にいったら、
なんだか知らないけど、4人に怒られ。それも、ワタシがやらかしたせいではなくて、
揃いも揃って、他部署とか同僚とか、ワタシ以外の人間への不満。
だけど、ワタシがメインで担当しているので、不満はワタシを通すわけで。
なので、仕方がないんですけど、遠征帰りで頭半分回ってないのに(笑)
バラバラに苦情を聞かされ、もうねぇ、正直疲れちゃって。
なんかもう、嵐界隈も辛らつなコトバが飛び交ってて、ココロが痛んでるのに。
どの苦情も持ち帰り、なんとかしないといけないとか、ホント勘弁してくれぇー!状態。


というわけで。ホントに滅入った状態で仕事をして、だけど、携帯には次々に着信入るし。
そのおかげで、眠いという感情が湧かないのは、よかったんだけど。
夕方ね、Enjoy更新してくれてるかなぁって、仕事しながら、覗いてみたら。
♡♡♡更新してくれてる!我慢できないっ!ってコトで、周りの目を気にしながら、
こそこそと席で読みだしたんですけど。。。(ヲタクを隠してるので、画面を見られたくない)
続きは、もう少し、感想を。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

君の愛が混ざった色を僕らが塗って描いてく そこに君と僕らがいて夢が現実になる。 

Time大阪ドームコンで、初めて彼らの生の声で聴いた「スケッチ」
ホントに嵐らしいコトバの数々と優しい音色に包まれた、今も大好きすぎるウタ。
嵐ってこうやって5人でずっと一緒に頑張ってきたんだなぁって。
彼らの嵐への愛情って、ファンがいくら頑張ったとしても勝てないよねぇって。
だけど、5人になら負けちゃっていいよ(笑)って想いながら、ずっとついてきた。
嵐の描く大きな夢に、自分の夢を乗せて、彼らの進む道を笑顔で照らしてきた、、つもりだった。


ねぇ、潤くん。
いくら考えても、どーしてもわからない。
いつもみたいに、大丈夫だよって、安心させてほしい。
そう思うのは、我がままなのかな?無理なのかな?思い過ごしなのかな?


以下、ホントにすみません!
こんな嵐を見たのは、ワタシにとって初めてでした。
Twitterで、めちゃめちゃ頑張っていた潤くんと翔ちゃんのレポをたくさんあげました。
そのレポに嘘はありません。めちゃめちゃ素敵でしたし、優しすぎる2人でした。
だけど、それと同時に不安も感じちゃたんです。なので、この先は続きに。
どうか、ココでキモチを吐き出せてください。ホントにすみません。

-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 4   tb 0   page top

自担の結婚。 

昨日は、パラフェスに初参加してきました!
ウルフルズが5曲歌ってくれて、私の大好きな「笑えれば」も聞けたし。
あと前の席の人が濃いウルフルズファンの人で。ノリノリで。
その人見ながら、手振り真似て覚えたので、5曲だけなら自信ある(笑)
剛側の席だったのも、かなり良かったし、素敵だったし(遠いけど。笑)
最後の慎吾の〆の言葉がね、まるで中居くんみたいに上手くて、慎吾凄いなって。
吾郎は相変わらず話が上手いし、ビジュアル素晴らしい。総じて、3人は素敵でした!
長丁場だし、アクセス悪かったけど、楽しかったです。パラフェス。


続きは、自担の結婚について。きっと長いです。
それでも良かったら、続きをどうぞ。。

-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

大丈夫 君と歩いてゆこう。。 

今頃、もうジャカルタなのかなぁ(→嵐の動きがよくわかってない)
潤くん、大役、お疲れ様でした。
TV中継が始まって、ワタシもTVの前で緊張してしまって。
だって、めちゃめちゃ厳かな雰囲気で(→当たり前だけど)
この空気の中で、奉祝曲を歌うのーーーと思うだけで、ドキドキしてしまって。


東京から離れた遠い場所からだけど。
ただただ、潤くんの、嵐の成功を、同じ空の下から祈っていたワタシ。
保護者か!って思うけど(笑)ホント、大丈夫かなぁ、潤くん、緊張しぃだしって、
もーー、朝から落ち着かなかったけど。
だけど、ワタシの心配なんて杞憂だったなぁってくらい、
本当にキモチをこめて、5人が歌ってくれて。そしたら、今度は泣けてきて。
うまく言えないけど、あー、ワタシの大好きな嵐だって思えたからかな。。


以下、感想です。

-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

潤くんのインスタ ストーリー。 

今日は他の支店との合同会議の後、懇親会があって。
気分よく酔っぱらって帰ってきました!!!
子育てを始めてから、お酒を飲む機会がめっきり減り、
元々強かったお酒ですけど、ホントに弱くなってきたなぁと思ってたんですけど。
今の会社に転職してから、飲む機会がめちゃめちゃ増えて、少し復活しました(笑)
というわけで、今宵も飲みすぎて、もうすでに眠いんですけど!
ちょっとこれだけは、やっぱり今日感想を書きたいっ!
(とはいえ、酔っ払いのタワゴトになりそーで、怖い。笑)


以下、愛を叫びます♡

-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム