FC2ブログ
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.171 ~2019 春。 

金曜日、カラスの糞?かな。(もはや、昨今はカラスしか見ないので)
見事に愛車ゴルフちゃんが汚されちゃって。ペンキ塗られたみたいに。
で、夜に洗車に行き、すっかり綺麗になったはずだったんですけど。
昨日の雨で、無残にも汚れてしまって。今朝、見て、絶句。
きっと、黄砂のせいなんでしょうね、砂交じりで。。
高圧洗浄もつけて、550円も出したのに(→せこすぎる。笑)
なんかもう、ついてないーーー!


お昼すぎに、お皿を洗ってたら、相方からlineがきて。
Enjoy冒頭が、あまりにBe with youで、笑っちゃったよって。
早速読みに行きましたけど、好きな人とは感性が似るんです(笑)
ワタシのblogかと思いましたよっ!(→読者さんならわかってもらえるかなと)
そんなEnjoy感想です。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

言葉にするのはちょっと照れるけど話しておきたいことがあるんだ。 

1つ前で、コメントのお返しをしています。
全部返しきれなくて、ホントすみません!!!
コメントは、何回でもお気楽に♪逆に、とっても嬉しいです。


24時間TVのメインパーソナリティーが嵐に決まりましたね♪
キンプリだと思っていたので(正確には、キンプリ+ベテランGかなと)
めちゃめちゃ驚きました!事務所も日テレも、どこまで嵐頼みなのかって。
事務所的には、この先を考えて、若手育成に力を入れるべきじゃないのかなって、
そういう意味では24時間TVって、いいチャンスなのにって意見したくなりました。
潤担的には。ワタシ、潤くん個人の24時間企画が、ホントに毎回大好きなので。
今さら24時間を嵐がやるのは、、とは思う反面、潤くんの24時間TVに関しては、
一生懸命、頑張る姿しか想像できないので、素直に応援したいなって思ってます。
続きは、潤くんに話したいコトがあるので(笑)
ヲタクの勝手なひとりごとではありますが、良かったら続きをどーぞ。

タイトルは、なんの歌詞かわかりましたか?
正解は、シルバ―リングです!
※最後のライブになるのなら、聞きたかったー!BlueもBe with youも♡
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

Enjoy vol.170 ~刺激を求めて。 

前回の記事に、たくさんのコメントや拍手を頂きまして、ありがとうございました!
本当に、皆さん、同じキモチなので、安心しました。
コメントですが、何度頂いても大丈夫です♪ご遠慮なく、どうぞ!
コメント返しも早くしたいと思ってますが、先にいくつか記事をUPしたいなと。
どうか、ご了承ください。


昨日、夜遅くに、潤くんが更新してくれましたね。
サク担友達とずっと長電話をしていたので、気づいたのは日付が変わった辺り。
潤くんのコトバに、なんかもう、泣けてきました。(涙腺、緩すぎ。笑)
続きに、感想を。また要望になりそうですけどー!!!(潤くん、ごめんね)
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 4   tb 0   page top

嵐 in LA ~グラミー賞 

今朝、燃えるゴミの日なので、とりあえず8時に起きて、
外に出てみると、恐ろしく寒い。ってか、雪が舞ってるし!
今日、仕事じゃなくて良かった、、って思いつつ、10時くらいまでダラダラ。
その後、新しい地図の会員証を探しがてら、リビングとトイレとお風呂掃除。
まだまだ、荒れ果てた我が家ですが、ちょっとだけ、綺麗に(笑)


たくさんコメントも頂きまして、ありがとうございます!(ゆいさんも♪)
そのなかには、なんかもう、思わず泣けてしまったコメントもありました。
嵐とね、この先の未来も、ずっと一緒に歩んでいきたいって願ってた人達が、
前を向けないどころか、自己嫌悪になったり、絶望感を味わってたり。
嵐ってグループは、たかがアイドルとか、
もうね、そんなレベルの存在じゃないんですよね。だからこそ、ツラい。
個人的には、2年先の休止が決まっていても、2019ツアーの後で知りたかった。
ツアーとしては、最後になるかもしれない5×20ツアーだからこそ、
楽しい想い出だけを残したかったなーって(嵐の立場的にはツラいかもだけど)



今宵のZEROは、LAから中継でしたね♪
明日から仕事なので、もうちょっとだけ続きに。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

Enjoy vol.169 ~松本潤です。 感想その1。 

昨日は絶対更新遅いだろうなって思ってたんで。
いつものように、早くからチェックするコトはなくて。
そわそわもしなくて、きっと23時だろうって(予想的中。笑)


Twitterの感想と重なる部分もありますが、続きに書かせていただきます。
まずは、その①です(笑)ちょっと、クローズアップしたい部分が2つあるので。


たくさんのコメントありがとうございます。
皆さん、本当にありがたいコメントばかりで、ココロに染みます。
またお返事はいたしますが、お一人だけ先に。
おーたむさん!初めまして!
コメントありがとうございました!雅紀担さんなんですね!
目から鱗ですよ(笑)同じ方向からしか見れない友達たちとの会話では、
絶対に生まれない目線で、感動しました!
おーたむさんのコメントを読ませていただき、
そーだ!ワタシには絶対的に信用している潤くんがいるじゃん!って(笑)
そして、そのあとのEnjoy(笑)おーたむさんの仰る通りだったなと。
本当に、こんな好き勝手言っているblogに長年お付き合いいただき、感謝しかないです。
また、いつでもコメントお待ちしています♪これからも宜しくお願いします。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム