FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐にしやがれスペシャル予告 ~This is MJ 

ニノの迷子企画がなにげに大好きなので、超ツボで見たあと、
動物好きなワタシは、絶対飼えないけど、智の企画の動物たちにもココロを奪われ。
もちろん、モンブランを蕎麦みたいって言っちゃう松本潤のセンスが大好きだし。
焼き芋にフフフってほくそ笑む自担に、どんだけ可愛いんだよって惚れ惚れしちゃうし。
ホントね、こんなにしやがれが楽しくなるとは、マジで感慨深いです。
そして、ですよっ!!!
ついにやってきました!!!
氷河期を見守ってきたヲタクとしては、、、

まさに、こんな日が来るなんて!!!

以下、きっと恥ずかしい文面になるので、隠しますね(→なにを今さら。笑)
本日2つ目の記事です。良かったら、他の記事も読んでいただけたら。
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

嵐ツボ 2019 ~マネージャーのエピソード。 

うちの会社は、今日から仕事始めなんです。
が、しかし、年末28日と交替勤務を選べたので、ワタシはゆっくりお休み続行。
早いもので、あっという間に6日間が過ぎ、すでにただの3連休に。
やりたいコトはいっぱいあったんですけどね。。
とりあえず、日曜日までゆっくりできる幸せに浸りたいです。はい。


年末年始の嵐出演番組がまだ全部見れてなくて。
とり急ぎ、相方(@相葉)が嵐ツボ見てって言うので、
昨日夜に見ました!!!
やっぱり、去年同様、マネージャーエピソードがね、面白い!
もうねぇ、これだけで番組作ってもらいたいほど(超本気)
以下、もう少し。潤くん中心ですが、良かったら続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

24時間テレビ ~嵐にしやがれ。 

昨日から、ずっとひたすら日テレです。笑
25歳で亡くなられた山下弘子さんのVTR見てたら、泣けて、泣けて。
もっともっと生きたかっただろうに、、、大好きな旦那様とともに。
あと、関西で日曜日ローカル時間の、盲目のドラマー少年の
お母さんへのコメントもねぇ、もーー、素晴らしすぎて。
僕は僕で生まれてきて良かった、とか、お母さん、もう泣かないで、とか。
ハンディキャップを個性として受けとめ、障がい者の方が生きづらくない社会に、
もっともっと変わっていってほしいなと、考えさせられてしまいます。
※あと、神奈川だけじゃなく、全国的に保護犬の命について考えてほしい。
※ホントに、飼ってた犬を捨てるとか、人間の勝手すぎて耐えられない。


そうそう。ケンティ―主演の石ノ森章太郎物語もね、とっても良かった。
トキワ荘にも、なんだかワクワクしたし(実際には、全く知らない時代だけど)
お姉ちゃん役の木村文乃ちゃんと、ケンティ―の仲の良さが羨ましくなるくらいだったし。
そして、ケンティーは何を着せても、何をしても、スタイリッシュだし♪
録画しとけば良かったなって思うくらい、2時間、ドラマにずっとくぎ付けでした。


そして、そして。今週は、北海道でのドラマロケの様子が流れてきたけれども。
なんだか、めちゃめちゃ久しぶりのように思えた、潤くんに逢えて。
真夜中なのに、恐ろしいくらい目が冴えまくったミラクル☆
あー、やっぱりワタシにとって、松本潤は元気の源だなぁって。
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

夏疾風 初披露 ~嵐にしやがれ。 

台風直撃ってコトで、昼からずっと警報が出てるんですけど。
全然、台風感がなく、いつ来るんだ?状態。(台風は来ない方が良いけど)
そんななか。しやがれで、「夏疾風」の初披露でしたね♪
うちのおバカな息子っちが、これってなんて読むの?と質問してきましたけど。
ホントね、理系だってコトを差し引いても、あまりに漢字とか日本史とかがひどくて。
日本史なんて、ほーんとびっくりレベルで知らなくて親ですけどドン引きです(笑)


MVよりカメラワークが好みでした♪空の下って、シチュエーションが良かったのかも。
以下、もう少し。しやがれのMJ含め、感想です。
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

お正月のしやがれ。 

しやがれ。大人の事情がありすぎた緊急発表でしたねぇ。
エイター的には、どーだろうなぁ。
個人的には、自担Gゴトなら、自分の冠番組で発表してほしいけど。
どちらにしても、なんで、毎年お正月に発表しないといけないんだろーか(以下、自粛)



以下、しやがれの感想をもう少し。
ちょっと、否定的なコトもつぶやいてます。
(もう、書いてるじゃん!笑)
それでも、よければ、どーぞ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム