04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

お正月のしやがれ。 

しやがれ。大人の事情がありすぎた緊急発表でしたねぇ。
エイター的には、どーだろうなぁ。
個人的には、自担Gゴトなら、自分の冠番組で発表してほしいけど。
どちらにしても、なんで、毎年お正月に発表しないといけないんだろーか(以下、自粛)



以下、しやがれの感想をもう少し。
ちょっと、否定的なコトもつぶやいてます。
(もう、書いてるじゃん!笑)
それでも、よければ、どーぞ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

15曲ノンストップメドレー。 

昨日、夜行バスで朝に大阪に戻り。
気絶しそうになりながら、なんとかミスなく仕事をこなし。
そして、直ぐに帰ればいいのに、福岡に向けて、どーか幸せになれますようにと、
ハッピーネイル祈願のごとく、新しいネイルをしてもらいに、いつものネイルサロンに。
で、自宅に戻り、Mステを見始めたんですが。
オープニングあとの記憶がなく→爆睡(笑)
さっき、SMAPと舞祭組見ましたー。
なんて、カッコいい!そして、温かく後輩を見守る姿が、もうー。
それは、また、別記事で。


で、今朝起きて、自分のTwitterみたら。
フォローワーさんのツイ見て、びっくり。
えぇー、15曲メドレーってなに?
爆睡してる間に、いったい、なにが?(笑)
以下、少しだけ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

潤くんのホテルライフ ~未知との遭遇。 

追い詰められないとできないワタシは、昨日は、ワクワク申し込みに追われ。
あっ、土曜日だけ、当たれば、日帰りで東京に行こうかと思ってます♪
毎日、いろんなアラシゴト、スマゴトがありすぎて。
たぶん、相当、ついていけてないんですけど(→毎度、自慢にもならない。笑)
それなりに、ゆるーく、楽しんでます♪


で、どーしても、いまさらですが、書きたいのが、これ!
潤くんの未知ですよっ!
土曜日、Sちゃん(@櫻井)から、潤くんが可愛いっ!って、メールもらって。
真夜中に、じたばたしながら、堪能しました!
(↑週末は、オットにTVを占拠されて、まったくリアルタイムには見れないんで)


よかったら、続きをどーぞ!
潤くん以外のエントリーにも、たくさん拍手をいただいて、ありがとうございます♪
とっても、うれしく思ってます。
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

しやがれ ~潤くんがかっこよすぎて。 

お久しぶりです!GWに、いっぱい更新しようと思ってたんですけど。
思うようには、いかなくて。のぞいてくださるみなさん、申し訳ないです。
で、ですよ!これだけは、書きたくて、エントリーしちゃいます!
潤くんの、回し蹴り!!!
先週の予告から、ずっと楽しみにしていて。
まさか、カットするなよっ!と、地味に、念を飛ばしてましたが(笑)


ちゃんと放送されて。
で、想像以上の、かっこよさに、目を見張り。
ってか。いつも、天使のよーな笑顔で、ほんわかしてる潤くんの豹変っぷりに、びっくり!
なんなの!あの人!(←全力で、喜んでます。笑)


・・・だから、大好きなんだよねぇ。


続きに、もう少しだけ。
ネタバレしてます。
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

シェアハウス ~初翔潤。 

スマゴトも非常にバタバタしてますけど。アラフェス関係でも、日々時間を費やし。
今頃、お友達の当落状況をリサーチする始末。
今回は、ありがたいことに、いつものツアーよりも、周り含め、余裕があり。
その件でも、いろいろ動かないといけなくて(嬉しい悲鳴!)
ほんとに、TVすら見る時間がないんですが。今宵の嵐ちゃんだけは、見ました!


もう寝ないと、また仕事に支障が出るので(→要は、睡魔が襲ってくる。笑)
少しだけ、続きに。
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム