04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

TV LIFE ~木村さんと潤くん。 

今日は、潤くん掲載のTV誌がたくさん並んでて。
それは、それは、ものすごーく悩んだのですが。
ツアーレポ掲載週は、がっつり買いそーなんで、とりあえず厳選。
潤くん表紙の創刊雑誌、CROSSと、TV LIFEの2冊をお買い上げ。
CROSSは、個人的には、髪型が好きじゃないんですけど。
足の裏ビジュがあったのと、表紙だったんで、記念買い。
ヘアの担当さんには、もうちょい頑張ってもらいたかったです。
せっかくの、今、ビジュ絶好調の潤くんなのになぁ。


と、また、グダグダ言ってすみません。
TV LIFEは、スマと嵐のカケモチファンのワタシには、素晴らしすぎました!
ヲタ目線なスタッフさんに感謝です♪
以下、紅白のスマと嵐の萌えどころを、今更ですが、もう少し。
カケモチにご理解ないかたは、どーぞ、スルーしてくださいね。
-- 続きを読む --

category: 嵐 雑誌

cm 2   tb 0   page top

今週のTV雑誌 ~潤くん語り。 

23時すぎに、びっくりして、起きました!
ワタシ。うっかり、21時ごろから、寝ていたよーです(苦笑)
ってか。昨日も、20時から、朝まで、爆睡。
どんだけ、疲れてるんだって、ハナシですが。
昨日は、JRトラブルで、大阪に出るまで、1時間もかかったんですよねぇ。
ほーんと、JR、遅延が多すぎて、やだやだっ(といいつつ、JRをずっと愛用)



で。それから、2日間、ほっとんど家事をしていなかったんで。
Troublemakerの通常盤を聞きながら、家事してました。
そうそう。嵐ちゃんがね。録れてなくて、凹んでます(泣!)
なーんか、他にも、取りこぼしてそーで、怖いっす。はい。


もう1回、朝まで寝る前に。
TVぴあを、もう少しだけ。(ネタばれしてます!)
-- 続きを読む --

category: 嵐 雑誌

cm 0   tb 0   page top

an・an 

連日、塾の送迎と塾弁配達に忙殺されて、早々に撃沈しているワタシです。
皆既日食のお祭り騒ぎすら、軽くスルーしちゃうくらいの余裕のなさ(汗)



それでも。朝からan・anだけはゲット(笑)
一言だけ、ネタバレさせてくださーい(*^o^*)
-- 続きを読む --

category: 嵐 雑誌

cm 0   tb 0   page top

恒例のNちゃんメール~TVガイド編【訂正あり】 

毎朝、アラシゴトに全く余裕のないワタシに、Nちゃん(@大野)から、
いろんなお知らせメールが届きます♪
ほんとありがたいっす(^o^)/



で、早速、読ませていただくと。



【訂正】
通勤途中に、ポチポチ入力していたら、ガイド→ジョンと記載していました。
正しくは、ガイドです!ごめんなさーーい!


-- 続きを読む --

category: 嵐 雑誌

cm 0   tb 0   page top

朝から、日経エンタに驚き! 

今日のナマ潤くん捕獲に向けて!
昨日。真夜中から、レコの整理を始めましたが。
東芝機は、編集作業に時間がホントにかかるんで、思うように進まず。
ってか。いまだDVD-Rに落とせていない24時間テレビの
二宮さんの手紙~感謝のくだりを、うっかり見てしまい。
また、ウルウル泣いてしまったりしてるからかなぁ・・・。
気がつけば、辺りが明るくなってました。レコ整理のために、完徹って!(苦笑)



良かったら、続きもどうぞ♪


-- 続きを読む --

category: 嵐 雑誌

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム