07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

潤くん お誕生日おめでとう♪ 

今日(←というかすでに昨日) 浜松に行ってきました。
幸せな時間をありがとう♪
潤くんがMCで翔ちゃんネタで飲んでたジュースを吹き出したのには笑っちゃったよ。
めっちゃ素で♪♪
今日はアンコールの最後の方の外周からとびきりの笑顔もらっちゃいました♪
それだけで、明日からまたがんばれます。


潤くん 24歳おめでとう♪
本当は30日コンに参加したかったけど・・・。

あなたが嵐でよかったと、本当に思います。
あなたが一生懸命作ってくれたステージは参加するたびに幸せ度がましてきます。
松本潤という素晴らしい才能に惚れ惚れしちゃいます。

嵐のメンバーといる時はホント楽しそうで♪
MCの時、他の4人がはじけてるのを楽しそうに見てる潤くんが大好きです。
ライブのダンスは24歳とは思えない色気で、ホント毎回クラクラです。
ファンサの笑顔をもらった夜はずっと余韻に浸りまくって寝れません。
キラースマイルってこんな笑顔なんだ(笑)って思います。
ライブでコトバを選んで話してくれる真摯な姿。
多分私はこのコトバが聞きたくて、ライブ参加を重ねてしまっているかもしれないくらい好きなんです。
「嫌な事は全部忘れて」
「嵐に夢を乗せてください」
ホントに一つ一つのコトバに勇気付けられて、また明日からがんばろうって思うんです。
ホントに元気をありがとう。
ファンをものすごく大切にしてくれてありがとう。
こんなに人気があっても、ファンを思う気持ちがずっと変わらない。
だからみんな嵐が、潤くんが大好き♪


24歳もいろんな潤くんを見せてください♪
そしてみんなを幸せにしてあげてください。
私的には来年はぜひライブでお祝いさせてください(←お願い!!誰に?)。

でも体には気をつけて。
完ぺき主義な潤くんだからなんでも手を抜けないんだろうけど。
たまには他のメンバーに乗っかってください。
嵐は5人で最強なんだから!!

今日のライブ 楽しみだね♪
潤くんファンのお友達が参加するから、またお話聞かせてもらいます。
多分最高の笑顔見せるんだろうな♪
いいなあーーーー。

8月30日が潤くんにとって最良の1日になりますように♪


category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム