08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

終わりの始まり→有終の美へ 

やっと期末が終わり。


来週末には嵐に逢える\(^o^)/


あと1週間働きますよーーー(笑)





翔ちゃーーーーーん


こっちこそありがとう。


読んでて涙がこぼれました。




【心の底から大きな感謝を】




楽しい夏をありがとう♪
ものすごーーく楽しかった。


翔ちゃんが、嵐くんが見たペンライトの海。
本当に綺麗だったね。
  

私のまわりのファンの子達もみんなものすごーーく楽しそうだった。
素敵な光景。


あと2回だけど、逢えるのを楽しみにしています。
どんなファイナルを迎えるのかな???


大阪ドームの初日夜はみんなで焼肉行って、地方ならではの・・・


てっきりバカ騒ぎかと思ってたけど、打ち合わせしてたんだ。


コンサート隊長はまた熱く語ったのかな???(笑)


【スケッチ】でも感謝ってコトバ出てくるけど・・・


本当にうわべだけのコトバではなく。


嵐くんたちは、いつもファンに感謝の気持ちを持っていて。
それを素直にコトバにしてくれて。
心にものすごく響いてくる。


こっちこそ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


オーラス。
有終の美へ。


感謝の気持ちをこめて、参加します♪



category: 嵐 櫻井翔

cm 2   tb 0   page top

嵐 幻の名曲 スケッチ 

24日のレポをすると書いたまま・・・


仕事が期末で忙しくて、すみません。
今日も朝から、気がつけば問い合わせ処理が多く。
隣の同僚が【かあこさん さっきからずっと電話で話してますよーー】って。
疲れますね。期末って。


ドームコンの余韻が覚めやらず、仕事をしながら、嵐の歌がリフレイン。
ミスしないかとひやひやの毎日です(笑)


レポは長くなりそうなので、とりあえずうらあらしを。


大阪ドームコン うらあらしは超豪華版。
23日 Still...
23日 スケッチ


ありえない選曲。


奇跡が起きた。


本当に生で聞けた大阪参戦組は幸せだと思います。私も含め。
で、喜びを先日書き込んでしまいましたが・・・


嵐コン初心者の私がいきなり【スケッチ】聞いちゃっていいの??
って、冷静になり、考え出しました。
きっと、嵐ファンはずっと聞きたかった歌のはずで。
翔ちゃんソロコンで聞いた方も、5人のスケッチが聞きたいはずで。



東京もこの際、同じ選曲でお願いしたいと!!!  

(↑誰に??)


今から うらあらし リクエストがんばりますよ。微力ですが。
そして、Still...も。
潤くんが【この歌好きなんだよーーー】って言ってましたし。
ドームで聞く生Still...は、彼らの優しい表情と重なって、更に良い歌に聞こえました。



スケッチの作詞を手がけたニノちゃんは、

スケッチの歌詞を書きながら、泣けてきましたよーーって言ってましたが、本当に嵐らしい・・・ファンへの思いやりにあふれたメッセージソングで。




嵐って、本当にファンの事を大切にしてるグループで。
嵐自身が、どんだけ嵐すきなん??ってくらい、嵐を愛してて。
ホント、溺愛。
知れば知るほど、嵐っていいグループだなと思うわけで。




ここからは歌詞を一部書いちゃってますので、読みたくない方はご注意ください。
-- 続きを読む --

category: TIMEコン

cm 0   tb 0   page top

嵐 大阪 最終日 ドームコン 

とりあえず帰ってきました。
湾岸線で、ご機嫌で(笑)


今からやる事いっぱいあるので、またゆっくりと書きますが・・・

とりあえず

嵐 最高 !!!

ホント楽しい夏をありがとう。


そして・・・後で書きますが、とにかくこれだけは書きたい。


うらあらし

幻の・・・

絶対に生で聞きたかった・・・


スケッチ


きゃあーーーーーですよ。全く。
予想通りですが、泣いてしまいました。
歌うならオーラスかと思い、今からうらあらしにリクエストしようと思ってた私。


いい意味で裏切られました♪


あと、潤くんの今日のコトバ。


次回もきれいな顔で・・・


きれいなからだで・・・


えっ???


言った本人が一番びっくりした顔してた(笑)

category: TIMEコン

cm 3   tb 0   page top

嵐 大阪 ドームコン 初日 ネタバレ有 

終わりました。
ドームコン初日。


いやあーー良かったです。かなり。
アリーナツアーに比べたら、メインステージは米粒みたいだったけど、嵐がめっちゃ楽しそうだったから。
ちょうどバクステ近くで見たんですが、スタンドから見るアリーナのライトの綺麗な事。
今日のアリーナ めっちゃ手振りが綺麗に合っていて、スタンドから見ていても壮観でした。
嵐くんも感心したんじゃないかと思うくらい。

 



ここからネタバレも入ってますので、読みたくない方はスルーしてください。
頭からの詳しいレポは他の方がたくさん書かれると思うので、私は思うままに・・・(←ってか興奮してまとめられないだけ^^;)


-- 続きを読む --

category: TIMEコン

cm 2   tb 0   page top

マラソン 

とうとう今日ですね!ドームコン。
早く逢いたい♪


20日の【マラソン】
2時間も平日夜にドラマを見てる時間のない私なのですが・・
でもちょっとだけ見たくて。
最初見始めたら・・・やめられない。
で、結局最後まで見ちゃいました。


ニノちゃん。
すごい役者ですね。
ドラマの中では、ニノちゃんじゃなくて、彰太郎くんそのもの。
ハリウッド俳優はやっぱり違う(←マジで感心)


最後のところで、お父さんに教えてもらった靴紐の結び方のシーン。
めっちゃ泣けました。
それから、最後まで涙が止まらず・・・・。
ツヨポンのドラマもかなりハマッてみてましたが、更にリアルな演技に脱帽です。


あんなにハードなスケジュールのなか。
こんなに素晴らしい演技ができるなんて・・・。
ニノちゃんのこれからが楽しみで仕方ないです。


ピンポンでは黒衣装がお似合いで、めっちゃかっこよくてびっくりしましたが、ホント同じ人だと思えない。
明日は思い切りアイドルのニノちゃんだと思うけど、ニノソロ楽しみ♪


金曜日 書店でポポロを立ち読み。(←買おうか悩み中)
ライブ裏話に熱中してしまいました(笑)
潤くんは、夜の食事会で早くも【来年はこうしたい。10周年は・・・】って言い出し。
どこまでも真剣なんだから。仕事。
そんな潤くんだから、好きなんだけど。
来年、再来年。
ずっと、ずっと先のことまで描いてる。
今が充実しているから。嵐が好きだから。
だから先のことも考えられるんだよね??
潤くんがそんな風にツアーの事を考えてくれているのが、嬉しい。
愚痴っぽくなりますが、SMAPは毎年あるの?あるの?って発表まで心配で。
オーラスで【来年も会おうね】って言わなかったら不安で。
で、結局なかった年が今年で2回目。
去年なんて、あったけど、めざましテレビで発表。
ファンクラブの発表前に、いきなり世間にアピール。
マスコミ発表前に教えて欲しかった。


でも、嵐はずっとずっと逢える♪
それだけで、嬉しい\(^o^)/


今回のドームコンはどんな感じかな??
外周作ってくれないかな??エイトコンみたいに。
うらあらしで、二人の記念日歌って欲しいな♪
(もう1回翔ちゃんリクエストしてよーーー)
二人の記念日の翔ちゃんラップ。
めっちゃ好きなんです。


ぜひぜひお願いします。

category: 嵐 二宮和也

cm 0   tb 0   page top

嵐の宿題くん 

昨日の宿題くんもおもしろかった。
潤担ですが、最近は翔ちゃんから目が離せない・・・。


ヨガを始める前からすでに私のポイントは翔ちゃん♪


ホントに硬いよ!!


でもね。それでも可愛い。
ジャニーズと思えぬ硬さですが、翔ちゃんだからいいわ(^^)v
秋からもその調子でガンガン飛ばしていってください!!!


負けず嫌いで完ぺき主義な潤くんの縄跳び・・・ホントちっちゃい子供みたいだよ。


嵐の中にいる時の潤くんは本当にいい顔してる。
めちゃめちゃ楽しそうで♪
お馬鹿な事もやりそうにないルックスなのに、やっちゃうし。
嵐だからできるんだよね。
そんな潤くんを見ているだけで幸せ気分。


早く逢いたい(*^_^*)

category: 嵐 バラエティー

cm 2   tb 0   page top

8周年おめでとう 

昨日のC1000大阪 行きたかったなあーーー
きっときっと幸せいっぱい 笑顔いっぱいのイベントだったと思います。


嵐がデビューを発表したハワイの映像を、リアルタイムでちょうどお友達と見ていました。
翔くんと潤くんしかわからなかった私。
えっタッキーはいないの???
潤くんはジュニア時代へたれキャラだったから、潤くんもいるよ!意外って。
って、今から思えばとんでもなく失礼な発言をしていた訳で。


あれから8年。
嵐くんは本当にいい男になりました。
そして、8年目に再ブレークって、雑誌に書かれるくらいの人気者になって。


それでも、嵐はファンに対する姿勢を変えず、浮き足立った風でもなく、超ハードなスケジュールのなかで、この夏もたくさんの幸せな時間を私たちと過ごしてくれた。(私は初めての夏ですが^^;)


嵐にはまってからの私は、本当に毎日が幸せで。
なんでもっと早くライブに行かなかったんだろう・・て悔やむ事もあるけれど。
それでも、TIMEコンで更に嵐を好きになって。
5人それぞれを深く知れば知るほど好きになって。
今 その気持ちが大切かな・・と思います。


スッピンアラシで翔ちゃんが言ったコトバ。
【嵐のファンで良かったと思えるグループになります】
涙ながらに話してくれた映像を見るたびに泣けてくるんだけど。
でも、有言実行。
本当に嵐のファンで良かったって思ってる。
多分、嵐の好きな人たち みんな。
ファンとこんなに強い信頼感で繋がってるグループってないと思う。


トップになりたい夢。
絶対に叶うよ。(←私が言うまでもないですが^^;)
嵐なら、きっと大きくなっても、ファンの事大切にしてくれるって信じてる。
だから、これからもついていきたい。


来週はドームコン。
何歌ってくれるかな♪
二人の記念日 もう1回歌って欲しい。
無理かなーーーー

ハピネスは振り付けつきで歌ってくれるかな。
街で【走り出せーー】って流れると自然に私も腕をふってしまうんだけど(笑)

早く逢いたい\(^o^)/


category: アラシゴト

cm 2   tb 0   page top

ドームだ!お祭りだ! 

大阪ドームコン チケットが着ました(^^)v
っていっても、私の担当は東京ドームなので、大阪は友達に連れて行ってもらいます。
宜しくです。


ドームはね。
ホント毎年SMAPで通っているので、私的には慣れ親しんだ場所で。
アリーナクラスと比べると、ホントに広いから嵐くんも遠いんだけど。
それでも、約5万人が嵐のために、嵐に逢いたくて、集まってくるってすごくない???
お祭りなんですよ。きっとドームコンは。
だからアリーナコンほどの距離では見れないけど、楽しみたいと思います。



嵐はたった5人なのに、5万人を一瞬で笑顔に変えてしまう。
ほんとすごいよ♪ 嵐くん(^^)v
ドーム全体がハピネスで、極上の空間。
考えただけで、もう行ってきた気分。(←AAAの見過ぎ?)


ドームはきっと時間が少し長いから(←決め付けてるけど)、アルバム曲全部歌ってくれるかな。


歌ってください!!


ホントはうらあらしも全曲披露してほしい。

あかん!!お願い事が膨らんできてしまいました^^;


ドームに参戦される方。
思い切り楽しみましょうね\(^o^)/

category: TIMEコン

cm 0   tb 0   page top

Mステ 2週目 

私のプログはものすごく遅れ気味な内容ですが(笑)

日々ものすごく忙しくて、ホントは嵐三昧したいんだけど、そうもいかず^^;



気を取り直して、先週のMステです。

今週の衣装はモノクロでいい感じ!!って見始めたら・・・


えっ!!!!

ぴちぴちカラースキニー??それも五色。
個人的に、モノクロ好きなんで、かなりびっくり。


まさしくゴレンジャー

相葉ちゃんはいけてますが・・・。
さすがモデル体型!!


トークは相葉ちゃんのジャニWEBで書いてた翔ちゃん歯ぎしりについてだけど、WEBでこんな事書いて【嵐ってすごい】って感心したのに、全国放送でも言っちゃうの??相葉さん。

でもレッドなら、歯ぎしりでもいびきでもなんでもOK

ぜひ聞きたい!!!



ハピネス本番は、五人とも最高に楽しそう♪
ホントいい歌です。
レッドくんの【走り出せーーー】の腕振りが修正されてたのが寂しいような気もするけど(笑)

それにしても、五人が歌うだけで、踊るだけで、笑うだけで、こんなにも幸せになれる。
こんなグループって他にいないんじゃないかな。

ほんと大好きって何回でも言っちゃいたい。

category: アラシゴト

cm 4   tb 0   page top

Happiness プロモ 

友達からハピネスPVが届きました♪
きゃあーーーー嬉しい(*^_^*)

めざましでは見たけど、早速全編チェック。
 
なんて可愛い

言う事ありません。

20代の男の子がこんなにいちゃいちゃしても暑苦しいどころか、爽やかな雰囲気になるのは嵐だけです。きっと!!

五人がずっと笑ってるだけで、HAPPYオーラ全開♪

私のツボは、他の4人がアホな事をやってる横で楽しそうに微笑む潤くん。
なんて優しい笑顔なんだろう\(^o^)/

とはいえ、他にもいっぱい見所満載。
何回見ても飽きないPVって!!!!!

ドームコンがますます楽しみになってきました。


ものすごく遅いんですが、嵐の宿題くんのレッド

あのグタグタ感に恋しちゃいそうです。
あのビジュアルで、グタグタなんて素敵過ぎる。
この夏コンもレッドに笑わせてもらいましたが、秋からも宜しくね♪
レッド(笑)

category: アラシゴト

cm 1   tb 0   page top

タイトル変更 

突然ですが、プログタイトル変更しました。
もともとジャニーズ全般のプログにしようかとはじめましたが、
3日で続かず(笑)
もう一度プログをはじめるに当たって、大好きな歌の題名を選びました。










ずっとSMAPが大好きでしたが、凱旋で嵐にはまり、
この夏はものすごく楽しい夏になりました。
実は、a Day in Our Lifeの頃から嵐が好きで、
今ではヤフオクとかでめっちゃ高騰している5×5初回盤とかも
しっかり持ってるんだけど、(当時、予約してました。笑)
ずっとライブに行く友達がいなくて・・。
TVの中の嵐しか知らないまま7年が過ぎてました。
凱旋でドームコンと聞き、ドームならチケットが取りやすいせいもあって、
SMAP友達と参加。
参加してみてびっくり。
とにかくびっくりしたのが、嵐ファンのマナーの良さ。
うちわのあげっぱ、バッファ続出のSMAPライブ慣れしちゃってる私には
ものすごく新鮮でした。
アリーナの後方なのに、前方が爽快♪
みんなが純粋にライブを楽しんでる姿に感動すら覚えました。












で、噂のムービングステージ。
その前の年のSMAP福岡コンのときに
ふらっと立ち寄ったネイルサロンのスタッフの方が
嵐ファンで、嵐がいかに魅力があるかを切々と話してもらったんです。
その時にライブに行かなかったのが、今でも残念なんですが。
ムービングステージも教えてもらってはいたし、
年末のジャニコンをTVで見て知ってはいたけれども、
実際に目の前で見て、またまた感動しました。
アリーナDで見たんですが、
SMAPだと「埋もれアリーナ」って呼ばれる美味しくないブロックなんですが、
嵐くんマジックにかかると、埋もれない!!!っていうか
めっちゃ美味しいブロックに大変身しました。
それ以来、ムービングのとりこです。













そして、嵐の五人の仲の良さ。
ファンサの素晴らしさ。
ファンとの一体感。
本当に本当にびっくりしました。
こんなライブに参加できるファンの子達ってなんて幸せなんだろう。
こんなにファンの事を思ってくれるグループを好きでいられるって
なんて幸せなんだろう。
こんなに素敵なファン達に恵まれて、
ライブが出来る嵐ってなんて幸せなんだろうって。












私以上にはまったSMAP友達は、
今ではSMAPはどうでもいいらしく、
嵐愛にあふれた毎日を過ごしています(笑)。
私は今、嵐の魅力を再確認できて、
嵐と同じ時代を過ごせる事に幸せを感じている今日この頃です。
こんなに楽しい夏を過ごせたのは、友達と嵐のおかげです♪












ツアーファイナルまであと4公演。
去年の今頃は、
まさか嵐オーラスに参加するなどとは夢にも思ってなかったのになあーー。
という訳で、嵐ファンの皆さま。
どうぞ宜しくお願いします。

category: ブログタイトル変更

cm 6   tb 0   page top

HEY×3 

昨日のテレフォンボックス Mステの紫なしバージョンの衣装だったね!
相変わらず仲の良い嵐くん♪
本当に楽しそうで。
なんだかその仲の良さがたまに羨ましくなる。

自分達で選んだ仲間ではないのに、最初から居心地が良くて、それがずっと8年も続くなんて・・・。
本当に運命的な五叉路で出会ったんだよね。
本当に出会ってくれてありがとう(*^_^*)
だから、今の嵐があって、私たちに元気をくれてる。

ツボはやっぱり翔ちゃん(笑)
嵐の問題児って!!!(←確かに)
一応幼稚舎からの慶応・・・世間的には超エリートくんなのに。
嵐といる時の翔ちゃんはZEROと違って、めっちゃいじられてて。
ホント、この夏。
翔ちゃんには笑わせてもらいました。
ありがとうございます!!!


めっちゃ・・・と言えば、この間の動物園修行で今頃気がついたんだけど、相葉ちゃんは「めっちゃ怖い!!」って何回も言ってた。
めっちゃ・・・って関西人の私は毎日の会話の中で、メールの中で何回も登場するコトバだけど、東京の人って使わないんじゃないかと・・・。
もしかして横山くんの影響???
私的にはとっても好きなコトバなので、もっと使ってほしいな♪


今頃ですが、東京ドームオーラス!!当選してました(^^)v
友達がまさかの新規落選の一報をくれて、それ以来びびった私はなかなか確認できず(^^ゞ
勇気をふりしぼっての電話確認。
今回は横アリや城コンの優先確保分があるから、本当にびびった。
一般FC申し込みだったので。
エアも東京ドームホテルも早々に予約してるから、ホント良かった。

東京ドームホテルはSMAPオーラス狙いで実は春くらいから予約済み(笑)
まさかまさかの展開だったけど、予約してて良かった。
東京ドームホテルだとやっぱり便利だし。
でも、あのエレベーターだけは改善してほしい!!!!!
高層階は全然来なくなるんです。ライブ1時間前くらいから。
どんなプログラムなのか(怒)
去年のSMAPオーラスも友達と高層階から歩いて階段を降りた。
どんどん仲間が増えて、歌まで歌いだし、なんだか遠足気分で楽しかったけど、次の日の筋肉痛はたまらなかったし。

支配人さま どうぞエレベーターを賢く動かしてください。

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

Mステ 

金曜日のMステ♪

何回リピッたかわかんないくらい見ました。
めっちゃいいです♪Happiness!!!

ライブだとダンス付きじゃないから、楽しみにしてました。
浜松一部コンで翔ちゃんの振り付けの間違いがわかり、「うたばん」はすでにその振りでやってしまい(笑)
で、Mステも他4人に止められながらも、やっちゃうよ宣言してくれたから、ホント楽しみで。

残念ながら、カメラワークがいまいちで、注目の部分であんまり翔ちゃんが写らなかったけど、しっかり開いてくれてましたね!!腕(笑)
さすが翔ちゃん!!やってくれてありがとう♪

大ちゃんのお尻に触る直前のニノの顔ったら!!
たまらない。

ライブで見てるはずなのに、最初が山・風に分かれて歌うの気がついてなかった(^^ゞ
二組とも楽しそうだ(*^_^*)
中でも相葉ちゃんの笑顔はやっぱり国宝級\(^o^)/
すっごく可愛い。

衣装はプログを見ていると全般的に不評のようですが、私的には潤くんカラーなんで、一人で喜んでます。
潤くんはなんてロングなジャケットが似合うんだろう(^^)v

MCはニノちゃんも言ってたけど、微妙な話題だったね。
潤くんバースデートークを番組冒頭に持ってこなくても、MCでゆっくり話してくれたほうが良かったかな。
来週も出ちゃうなんて!!嬉しい。
今週はお楽しみの「うたばん」もあるし♪
翔ちゃんダンスに注目しちゃいそうです。

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム