FC2ブログ
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐 大阪 最終日 ドームコン 

とりあえず帰ってきました。
湾岸線で、ご機嫌で(笑)


今からやる事いっぱいあるので、またゆっくりと書きますが・・・

とりあえず

嵐 最高 !!!

ホント楽しい夏をありがとう。


そして・・・後で書きますが、とにかくこれだけは書きたい。


うらあらし

幻の・・・

絶対に生で聞きたかった・・・


スケッチ


きゃあーーーーーですよ。全く。
予想通りですが、泣いてしまいました。
歌うならオーラスかと思い、今からうらあらしにリクエストしようと思ってた私。


いい意味で裏切られました♪


あと、潤くんの今日のコトバ。


次回もきれいな顔で・・・


きれいなからだで・・・


えっ???


言った本人が一番びっくりした顔してた(笑)

category: TIMEコン

cm 3   tb 0   page top

嵐 大阪 ドームコン 初日 ネタバレ有 

終わりました。
ドームコン初日。


いやあーー良かったです。かなり。
アリーナツアーに比べたら、メインステージは米粒みたいだったけど、嵐がめっちゃ楽しそうだったから。
ちょうどバクステ近くで見たんですが、スタンドから見るアリーナのライトの綺麗な事。
今日のアリーナ めっちゃ手振りが綺麗に合っていて、スタンドから見ていても壮観でした。
嵐くんも感心したんじゃないかと思うくらい。

 



ここからネタバレも入ってますので、読みたくない方はスルーしてください。
頭からの詳しいレポは他の方がたくさん書かれると思うので、私は思うままに・・・(←ってか興奮してまとめられないだけ^^;)


-- 続きを読む --

category: TIMEコン

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム