09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

oggiよりもTVジョン 

今日、会社で社販の案内が回ってきました。
得意先からの社販といえば。
私の結婚前の会社では、相当な嫌われ者で(苦笑)
鬼のようにやってきておりました。
クリスマスなどは。
彼とのデートなどできる訳もなく、残業のかたわら。
そのそばに、クリスマスケーキが2,3個積まれているのが常でした(涙)
もちろんホールですよ!!!
そんな嫌われ者と思われがちな社販なんですけど。
この社販は大人気!!!
回覧のコメントにも、「お待たせしました♪」って。
コメントがわざわざ書き足してるくらい(笑)




何かと言いますと。
ボジョレーヌーボです。
もうそんな季節なんですね。
お酒が好きな人が多いってのもあるんですけど。
安くて美味しいので、毎年大人気なんです。
私の机の並び3人は・・・。
揃って2本買い(笑)



ちなみに今年の解禁日は11月15日らしいですよ。
うちの会社じゃ、これで秋が来たなあーーって。
風物詩のようです。
(いや。あっという間に年末だよってお知らせですが)




今年のボジョレーはさてどんなお味でしょうかね?



今日は、昨日予告した末っ子コンビのテレビジョン感想にします。
-- 続きを読む --

category: 嵐 雑誌

cm 4   tb 0   page top

末っ子コンビ♪ 

なんだか毎日暑いんです。関西。
朝家を出る瞬間までですよーーー寒いのは。
その後は、自転車猛ダッシュ&満員電車で暑いのなんのって。
おまけに会社は28度設定で。
私的には、長Tシャツでも暑いんです。
もう11月だと言うのに。
暑くて、ブーツなどまだまだ履く気がおきない(笑)



昨日の宿題くんも面白かったですね。
今日は、宿題くんで宜しくです。
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

全身全霊 

 

潤くん

主演映画決定

おめでとう!!!





数日前からネットでは噂になっていましたが。
それにしても、ものすごい情報早いですよね。
で、やっぱり、決定でした(*^_^*)


一応、新聞記事です。



kurosawa.jpg




カラーだよ!!
取り扱いでかいよ!!




もちろん今日はこの話題です(笑)
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 6   tb 0   page top

GRAの見れない地域より 

今日はGRA2回目だったんですね。
リンクしてもらってるともちゃんブログで、確認!
ありがとう♪ともちゃん。
翔ちゃん&智くんのお兄ちゃんコンビ可愛すぎる。
また東京のお友達の救済便が届くのを楽しみに待っておこうと。


今日は夙川の美容院に行ってきました。
そのことでも。
ちょい、エイト話も(笑)



-- 続きを読む --

category: おすすめショップ

cm 2   tb 0   page top

塾の個人懇談で疲れました 

うちの息子は、4年なんですが。
一応、中学受験の予定なんで。
西宮の進学塾に通っています。
西宮北口は塾が乱立している地域で、塾銀座などと呼ばれているんです。
灘・甲陽などを目指す子供達もたくさん通っているんですけど。
息子はと言えば・・・。
ぱっとせず(苦笑)
こいつは大丈夫かよ・・・と日々悶々としております。



で、今日は1年に2,3回ある塾担任との個人懇談日。
思いっきり疲れましたので、今日は息子バナシでも。

-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 4   tb 0   page top

笑って暮らしたい 

昨日の忘れられない人 夜公演に。
なんと初日のニノちゃんに引き続き。
潤が来たそうです!!!
大好きな方のブログで教えていただきました。
いつも詳しいレポありがとうございます♪



潤が来たんだ!!!
いいなあーーーー
今ちょうど潤くん時間があるだろうから、きっと見に来るとは思ってたけど。
やっぱりグローブ座よね。
大阪には来ないよね・・・(←ほぼ間違いなく)



今日は、嵐バナシでない事でも。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 4   tb 0   page top

嵐の宿題くん 潤が可愛いんです♪ 

昨日の月 みなさんご覧になりましたか?
さて、なんと呼ばれる月でしょう?





答えは、十三夜の月だそうです(←by 息子)
満月ではなく、ほんの少しだけ欠けているのがポイントです。
息子は、忠犬ハチ公のような性格で。
言われた事に素直に従うんです。(←私以外に)
で、昨日は担任から月を見るように言われたらしく・・・。
スイミングの帰り道 二人でお月見しました。
この年になるまで、十三夜など全く知らず。
最近は息子を通して、日々賢くなってる気がしております。



今日は、めっちゃ可愛い潤 愛バナシを。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 6   tb 0   page top

関西ってやっぱり地方なんです 

昨日の相葉ちゃん舞台 良かったみたいですね。
毎日読ませてもらってる方のブログに詳しいレポがすでにアップしてあって。
もうすでに見た気分な私です(笑)



今日は、関西に住んでる私の愚痴です(笑)
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 4   tb 0   page top

あらしごと 

今日は珍しくこんな時間に書いてみました。


今日は相葉ちゃん舞台初日。
私はまだジャニーズの舞台と言うものを見たことがないので。
実は全く想像がつきません。
三谷劇が大好きで。
毎年かかさず新作を見ておりますが。
舞台って、いいですね。
たいがい千秋楽を狙って見ますけど。
終わった後のスタンディングオベーション。
鳴り止まぬ拍手。
役者さんのやりきったぞって感じの充実した表情。
お客さんの満足そうな笑顔。
何度も何度も繰り返されるカーテンコール。
もうその場にいるだけで、身震いがしちゃって。
毎回涙ぐんでしまいます。
千秋楽とはまた違うだろう、緊張感に包まれる初日。
どうぞ相葉ちゃんが無事初日をやり終えることができますように。
なんだかドキドキしながら、願っています。



今日は、そんなアラシゴトを書いてみます。
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 2   tb 0   page top

オリコンスタイル 嵐ドームコン特集 

酔っ払っております(笑)


さっき京都から帰ってきたんですけど。
昔からの年下友人のみゆきちゃんとHERO鑑賞会&ご飯会行ってきました。
わざわざ京都に。
まあ、いつもなんですけど。


で、帰り最終新快速に乗りたくて。
タクシーのおじさんに「間に合わせてください!!」って。
お願いしたら、素晴らしく上手い運転で。
ばっちり京都駅に余裕で到着。


そしたらですね。
電車遅れてて。
理由がなんと。


鹿が線路に入ってきたって・・・


in 長浜で(わかりますか???)
どんな田舎やねん。
鹿って????
勘弁してくれよーーー


で、さっきやっと帰ってきました。
いきなりあきもせず、酔いも忘れて・・・
ドームコンDVD鑑賞です(笑)
どんだけ好きやねん。


今日は酔っ払ってますし。
広い心でお読みください。
オリコンスタイルのお話でも。
-- 続きを読む --

category: 嵐 雑誌

cm 4   tb 0   page top

デビュー曲 ”A・RA・SHI”に想う事 

昨日、結局見るのを我慢し。
今日はさっさと仕事を終わらせ。
やっとDVDを見始めています。


赤白でとっても可愛いんだけど。
はっきりいって。
ものすごく、取り出しにくい(笑)



20071018020320.jpg





ドームコンに慣れきっていたはずなのに。
空撮を見ると。
改めて。


ドームって広いんだーー


って。
感心しちゃいました。


またまたこんな時間なんで。
今日は1曲目のみのコメントで。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 4   tb 0   page top

届きました♪嵐 AROUND ASIA in DOME DVD 

ジョーシン電気のネット価格が一番安かったので。
なんと3500円!!!(送料込)



20071017011922.jpg




アマゾンより安いです(←自慢)
もともと定価より安い4000円だったんですが。
会員になると初回購入分のみですが、いきなり500円引いてくれるんですよ。
なんて太っ腹。
で、前日にしっかり届きました。


ジョーシン電気の回し者ではありませんが。
お勧めです。


今日はこのDVD話を少しだけ。


-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 6   tb 0   page top

GAPでお買い物&他ジャニ 

寝ちゃいました(T_T)


うっかり。


で、さっき起きて。
まだ片付けしてます。
なんで寝ちゃう前に。
さっさと。
明日の用意しないんだ!!!


今日はGAPで秋のお買い物&仁・斗馬くん話を。
-- 続きを読む --

category: 嵐 相葉雅紀

cm 2   tb 0   page top

コンサート隊長のチェック 

更新が遅れて、すみません!!
実は私事で。
気持ちが落ちてました
コトバって上手く伝わらないなあーーって。
あ!ものすごく抽象的でごめんなさい。


で、落ち込んでたんですが。
更新してないのに、訪問者数がいつもと同じくらいあって。
あ!がんばらないと!!って。


という訳で。
ほんの少し書かせていただきます。
今日はオーラスの潤くんについて。

-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 6   tb 0   page top

嵐友 

今日の実験 おもしろかったですね。
笑っちゃいましたよ。
今日も遅い時間なので。
あと1日働かないといけないので。
また明日にでも感想を書きたいと思います。
(↑どんどん宿題がたまっていく・・・)
今日は私事です。



-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 4   tb 0   page top

嵐からのうらあらし 

まだまだオーラスの余韻に浸りまくってます。


コメント&拍手ありがとうございます♪


正直、こんなにたくさんの方が読んでくださってる事。
びっくりしてます。
上手くコトバが伝わらない事が多いかもしれませんが。
大きな心でお付き合いください(笑)


今日は涙腺うるうる話を。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 4   tb 0   page top

嵐コンのスタッフさんに感謝!! 

明日から仕事再開なので、短めにさせていただきます。



ドームホテルに2泊したんですが、リクエストで【ドームが見えるお部屋】をお願いしていたんです。



で、その通りになりまして。



ちょうど眼下にグッズ販売のブースの見える角度で。
ドーム自体も・・・
【TOKYO DOME】って夜になるとライトアップされる角度で。
いつまでも嵐コンに浸れるナイスビューでした。



以下、スタッフさんのネタバレです(笑)



-- 続きを読む --

category: TIMEコン

cm 6   tb 0   page top

嵐の最後の夏 オーラスです 

今、私のホテルの部屋でプチ嵐会が終わりました。
お友達は、かなり酔っ払って帰りましたね(笑)



今日のオーラス。
朝からたくさんのファンがドームに集結してて。
嵐ファンってすごいなと。


SMAPって、そんなに好きでもないけど一回行ってみたいって感じで、参加する人もかなりいるんですよ。


なので、手振りもわかんないような。


嵐は、
嵐が大好きで、
嵐とおんなじ空間にいたくて。
参加する人が多いんです(←って私は思いました)
嵐の気持ちも痛いほどわかってて。
この広いドームで。
たくさんの同じ気持ちを持ったファンと。
純粋にお祭り騒ぎしようよ!!!って気持ちの。
なんだか本当に本当に嬉しくなっちゃうような集まりなんですよ。


すみません。
今日も酔ってます。


あ!!昨日の私の酔っ払い日記なのに、拍手してくださってありがとうございます。
ものすごく励みになります。



とりあえず嵐ファイナル。
本当に本当に。



嵐と嵐ファン 

最高!!!



あんなに幸せな空間にいられたことに感謝してます。


以下ネタバレです。
ご注意ください。


毎日お断りしますが、興奮しすぎてコトバは曖昧です。
ニュアンスでお読みください。
-- 続きを読む --

category: TIMEコン

cm 2   tb 0   page top

嵐 オーラスの朝 

20071008094459
おはようございます。

はじめて携帯からアップします。

外は雨模様のようです。

雨だと言うのに、朝からグッズ売り場が長蛇の列です。

今はじまりました(笑)

今日で長かった夏も終わりですね。

どんなファイナルを迎えるんでしょうか?

来れなかったお友達の分まで楽しんできます。

朝のドーム画像もつけてみます。

できるのか?私(笑)

category: @携帯

cm 0   tb 0   page top

東京ドーム ファイナル初日 

いやぁーーーー


最高でした。


東京ドーム。


ドームが揺れてましたね。


嵐も本当に本当に楽しそうで。


もちろん私の周りのファンもみんな最高の笑顔で。


はるばる関西から来てよかったです。


大阪から少し手直しもありましたね。アンコールの動きとか。


今、お友達と新宿で嵐会をしてきましたので、ちょっと酔ってまして。


でも書きたくて。


なので、変な文章になってるかも。


まだ興奮してるので(笑)


-- 続きを読む --

category: TIMEコン

cm 0   tb 0   page top

ゲームニッキ 

にのちゃーーーん


嘘でしょう????
終わりって(泣)


普通1000回記念とかで、過去の日記読めたりするのに。


明日みんなをびっくりさせるため??
何か企画があるの??


にのちゃんの更新はいっつもポメの散歩の時間の楽しみなのに。


明日ドームでいい話がありますように。


めっちゃテンション上がってたのに、一気に下がった私。


それはさておき・・・


3日家をあけるから、まだまだ寝れない。
ってか、用意もできてない。


HDDの整理もしないとまずいのに。


大丈夫か?私。


ホテルに【お部屋にDVDとCDデッキ置いてください】ってリクエストするのも忘れていて。


今日したら、やっぱりもうないって。


しょうがない。


DVDプレーヤー持って行こうっと。
重たいけど。


コメントいただいているのに、すみません!!!
必ず後ほどコメント返ししますね。


category: 嵐 二宮和也

cm 0   tb 0   page top

ドーム ねたばれ ③ 

とうとう明後日には嵐に逢える。



今年最後だよね。


カウコンはさすがにいけない。
年末だし。



今日のレポは潤トークでいきます。


いつ終わるんだ(笑)


大阪レポ。


もうオーラスだよ!!!


ここから30分くらいかけて書きました。


続き(笑)


でもね。


今消えちゃいました・・・・



がーーーーん。



とりあえずあとで続き書きます。



立ち直れない。

category: TIMEコン

cm 4   tb 0   page top

大阪ドームコン ネタバレ レポ② 

関西も随分涼しくなってきました。
本当に暑かったですよ。
この夏。
大阪の夏は半端じゃなく。
日本一暑いんじゃないかと。
思って、働いています(笑)



今週末は楽しいような・・・でも寂しいだろうな。
7月大阪でスタートしたTIMEコンも終わっちゃう。
終わったら、腑抜けになりそうだ(笑)





いやいや。
まだ相葉ちゃん舞台が残ってます。
友達が奇跡の千秋楽を当ててくれて、誘ってくれました。
ありがとう(←私信)



今日は、レポですが・・・。
自己中な内容なので^^;
どうぞ心の広い方のみご覧ください。

-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 4   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム