10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ドームコンに想うこと 

昨日、息子の個人懇談に行ってきました。
先生に「最近、不調みたいで・・・」
って切り出され。
何の話かと思えば、学校のテストで凡ミス連発らしく。
おまけに手もあんまりあげないし、ノートも雑に書くって。
テストみせてもらったら
簡単な計算問題とか、漢字とたくさん間違っていまして。
穴があれば入りたい心境になったのは言うまでもない(苦笑)



あーーー。
おバカなのは、挨拶できないだけじゃなくて頭もかよって
クラクラしてきました。



宿題くんを書きたいのですが
明日に回して(←またかよ 笑)
今日は、ジャニーズのドームコンについて書いてみたいなと。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 4   tb 0   page top

アホ息子に喝 

今日は潤がめっちゃ可愛かった宿題くんを書こうと。
朝から気合が入ってたんですけど。
うちのバカ息子の態度に今年最大にキレてしまい・・・。
意欲を失ってしまいました。





嵐バナシでなくてごめんなさい。
宜しければお付き合いください。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 6   tb 0   page top

ヤッターマン世代 

翔ちゃん 

主演映画決定

おめでとう!!!!






今日も遅い時間ですけど。
どうしてもやっぱりヤッターマンだけ書きます(笑)
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 4   tb 0   page top

智くん お誕生日おめでとう♪ 

いやあーーー。
今日の植田JAPAN すごかったですね。
4セット目 23点を取られたときはもうダメだと。
TVの前の私ですら、思ってしまったんですけど。
あきらめちゃいけないんですよね。






今日は、白熱したエジプト戦の感想とキャプテンのお祝いです♪
-- 続きを読む --

category: 嵐 大野智

cm 4   tb 0   page top

マウスtoマウス 

2日間爆睡してまして・・・。
すっかりネットとはかけ離れたプチ冬眠生活してました。
たまに、まとめて寝ちゃうんです。
やっぱ、年には勝てないワタシ。



今日は、動物園とSPを少しだけ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 相葉雅紀

cm 6   tb 0   page top

アイバカ 最高!! 

今日はオットが飲み会で遅いので
ご飯がいらないんです(←ラッキー)
息子は普段パパに禁止されてるマクドナルドに
大喜びで。
(↑太ってるので、マクド禁止条例発令中)




ハッピーセット2個(←もちろん一人で食べる分)ご購入。
オマケのおもちゃは、ケロロ軍曹。
なんでも66種類あって。
シークレットなので、中身は開けてのお楽しみとか。
で、見事。
シークレットカラーの金ケロロ軍曹当てちゃいました。
息子は大喜びなんだけど。
私的には
こんなとこで、運使ってどうするんだ・・・。
ってひたすら、つぶやき。




はい。好運は全て嵐の抽選運に回したいワタシ。
次は、キャプテンかもしれないし(←ものすごく期待)
風水でもなんでもいいから、強運になりたい!!




今日は、千秋楽の後の嵐会などを。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 9   tb 0   page top

苦言 

今日の健康診断。
血圧82-56。
顔色悪いですよーーまで言われちゃいましたが。
私はいたって元気です(笑)
それにしても、バリュームだけはイタダケナイ。
他にやり方ないのかなあ。胃を見るのに。
すっごい荒業なんですよ。検査。
とにかく、あっちむけ。こっちむけって。
クルクル回らされて。挙句。
まっさかさまにさせられて、手だけで持ちこたえさせられて
(一応、左肩がとまるようになってますけど)
毎回ここで落ちたらどうするんだ???って。思いますね。
そのうえ、まっさかさまの状態でもう少し腰上げてって!!
容赦ないお言葉で。できないっつーーの。

体重も朝ごはん抜きなのに・・・何故MAXに重いっっ??





今日は、お友達ブログに書いてあった翔ちゃんのメッセージを読んで。
なんともいえない気分になりました。
そのことを書きますね。
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 7   tb 0   page top

アダムに逢いたくて 

私はれっきとした潤担なんですけど(笑)
アダムに最初で最後に逢った一昨日から。
アダムに逢いたくて。逢いたくて。


なんでしょうね。
恐るべき相葉雅紀。
私でさえもこうなんですから。
アイバカ友人達は、相当な状態かと。


今日は遅いのでホントに少しだけアダムに感謝を.
-- 続きを読む --

category: 嵐 相葉雅紀

cm 2   tb 0   page top

忘れられない人 大阪千秋楽レポ 

昨日は本当に雅紀を満喫できた1日でした。
あーー。幸せ。




コンサートと違って、落ち着いた雰囲気の中。
相葉雅紀主演 「忘れられない人」
大阪 千秋楽に参加してまいりました。




今日は、もちろんそのお話です。
(ものすごく長いです。ココロしてお読みください)




※追記です。
昨日書いたレポなんですけど、うろ覚えのところも多いので、もし間違ってる箇所がありましたら、ご遠慮なくご指摘ください。
修正します♪



コメントたくさんありがとうございます。
今日、夕方返信させていただきますね。
-- 続きを読む --

category: 忘れられない人 レポ

笑顔のアダム 

今年最大のラッキーだよって。
ココロより思ってて。
友人に感謝しても感謝しきれないんですが。
相葉雅紀 主演。
忘れられない人 千秋楽に行ってまいりました。



雅紀 ありがとう!!!


って大声で叫びたいほど。
アダムの世界に引き込まれたワタシです。
今日は、ほんの少しだけ。
明日改めて書かせていただこうと思ってます。
-- 続きを読む --

category: 嵐 相葉雅紀

cm 2   tb 0   page top

すでに行列 

今 BRAVAに着きました。
すでに200人くらいの列になってます。
私と言えば、すでに期待MAXで吐きそうです(笑)
一部に入ったアイバカ友人はすでに興奮覚めやらず。
とりあえず腹ごしらえ行ってきます。

category: 未分類

cm 4   tb 0   page top

空まで祝福♪ 

大阪はめっちゃいいお天気です。
快晴です
空まで、雅紀の千秋楽を祝ってるようです。
(但し風は冷たいです 笑)


昨日はSP 岡田くんに魅せられ。
ホントおもしろいとこで終わってくれちゃってて。
今クール一番ですね。


で、その後、すぽると翔ちゃんに心惹かれ。
食わず嫌いと違って、熱い語りで。
熱い翔ちゃん やっぱりいいっす。
その後の真夜中特番にもVTR登場してくれちゃって。
夜中まで翔くん三昧。
スイッチオフしてんのになあーー(笑)


まだ家ですけど。
今日は、雅紀スイッチフルパワーにして
千秋楽をお祝いしてこようと思います。
どんな終わりを迎えるんでしょうね。
すでに心臓バクバクな私です。



コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
雅紀舞台を堪能した後、ご返事させていただきます♪

category: 嵐 相葉雅紀

cm 0   tb 0   page top

小雨は嫌だ!! 

とうとう忘れられない人の観劇が明日にせまってきました。
大阪は3日間という短さなんで。
あっという間すぎますけど。
千秋楽を見たい方がいっぱいいらっしゃると思いますので
中に入れる事を幸せに思い、しっかり見てきたいと思います。



雅紀に逢えることはものすごく嬉しいですけど。
一昨日の食わず嫌いの翔ちゃんに
いまだ萌えてるワタシです。
今日は、食わず嫌いを書かせていただきたいと。
ごめんなさい!!長いです。
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 6   tb 0   page top

今 一番泣ける歌 

昨日、グータンの前に。
やっと。
やっと。
翔ちゃんに逢えました
嬉しいのなんのって。




今日は、その話と。
いきなりはまった素敵な歌の話を。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 8   tb 0   page top

翔ちゃんに逢いたい 

私の会社は、ジャニオタがいなくて
っていうか、全くジャニーズに興味がない人が多く。
珍しい会社なんですけど(←私基準)
岡田くんの「SP」はめちゃめちゃ評判がいいんです。
昨日も朝から、隣のロッカーの女の子が
「SPおもしろいですねーーー」って話しかけてきたくらい。
ドラマの内容も、確かに謎が多くてワクワク。
そのうえ、岡田くんがめちゃめちゃかっこいい
ついでに、ダウン着たCMもかっこいいし。
これからの展開が楽しみですね。





今日は(←いえ、今日も)引き続き、捕獲大作戦結果報告です。
毎日すみませんねーーー。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 6   tb 0   page top

C1000は何処に 

昨日からひたすら続く捕獲大作戦。
そのわりに、HDD残量不足で力不足なワタシ。
昨日、もう寝なきゃと思いつつ。
なんとなくかかっていた百識で。
いのっちバージョン流れました。
あーーー。やっぱり録画しとけば良かった。
(↑夜中すぎて、思わず手を抜いてしまったよ。)
あの男っぷりをあげた結婚会見以来、いのっちが気になって仕方ない。
ホント、いい男だと思います。




今日は、本日の成果ご報告です。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 2   tb 0   page top

嵐CM捕獲大作戦 

寒いですねーーー。
いきなりの寒さに、床暖をつけようか悩んでおります。
床暖 大好きなんですけどね。
まだ11月入ったばかりだしーーー。




今、紅白の司会が鶴瓶さんと中居くんに決まったって。
去年の私ならば。
この時点で、メールしまくりですよ。SMAP友に。
決まったよーーー司会って。
SMAPも出るよーー絶対!!って。
変われば変わるものです。
私の周りのSMAP友は見事に嵐オタに移行してしまいました(苦笑)
カウコンどうする??って。
今朝もその話題でしたから(笑)




今日は、嵐のCM捕獲大作戦?を書きます。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 8   tb 0   page top

負けない気持ち 

更新ができてなくて、ごめんなさい。
週末は、どうしてもPCに向かう時間がなくて。




今日はうちのチビポメちゃんのシャンプーの日。
かわいいリボンをつけて、めっちゃ可愛くなりました。
(↑またもや親ばか 笑)
でもでも!!
溺愛中のチビポメに。
蚤が1匹いたってーーーー。
初だよっ!!!!2歳にして。
うちのオットは。
「お前が家の中 掃除しないからじゃないの??」
とか言うし・・・。
蚤って、家の中でもつくものなのか???
今度、先生に聞いてみよっと。




今日は昨日のポーランド戦の感想です。
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 2   tb 0   page top

9年目の自己紹介 

わーーーい♪
ハイライトに翔ちゃん出てきた。
今日もかっこいい!!
めっちゃ黒スーツが似合ってて。
週末、疲れきった私には、最高の癒しです。




でもね。
結構、気になってるんですけど。
翔ちゃん Yシャツの袖長くない??(笑)




今日は、潤の笑顔に負けて購入した。
duetの嵐くん記事を抜粋します。
-- 続きを読む --

category: 嵐 雑誌

cm 4   tb 0   page top

KY??? 

さっき すぐ裏のファミマで。
女性自身 立ち読みしてきました。
Onの僕、offの僕(←合ってます?)




雅紀――――。




なんて可愛い。
そして、かっこいい。
なんだか、ますますいい男になってきましたよね。
そろそろ、ドラマにも出てくれないかな。
って、期待してるんですけどね。



それにしても。
あの白いワンコになりたいわーーー。
なんて、LOVEな顔してるんだ。雅紀は。




でもね。ハピネスプロモでも思ったんですけど。
うちのチビポメの方が絶対可愛いって(笑)
犬にまでジェラシーたっぷりな私。
ギャラいらないから、雅紀に抱いて欲しいーーーー。
うちのワンコは、1.5kgしかないポメラニアンなんです。
まさしくぬいぐるみのように可愛いです(←完全に親ばか)
マジで溺愛してるんですけど。
もうね。生きててくれてるだけでOKみたいな(笑)




今日は。
最近の日々のヒトリゴトです。
嵐バナシではないので、ごめんなさい。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 2   tb 0   page top

ゆるくて、ゆるぎないもの 

上手い事書くなあーーー。
MYOJO!!!
滅多に買わない雑誌ですけど。
恒例の立ち読みの結果。
今日は、迷わず購入しちゃいました。
嵐のページだけでいいんだけどなあーーって思いつつ。



今日は、私イチオシのこの記事を少し。
-- 続きを読む --

category: 嵐 雑誌

cm 4   tb 0   page top

なんだかなあーー 

今日もまだまだ昨日の仕事のミスを引きずったまま。
くらーーくお仕事しておりました。
どちらかというと、自分で言うのも変ですが。
上司から、褒められるほどのムードメーカーのワタシですが(笑)
あまりの暗さに。
上司も内心びっくりなんじゃないかと思うほどで。




Everybody前進しなくちゃなあーー。
とは、思っているんですけどね。
拍手コメントで励ましていただいてありがとうございます。
終わりのほうで、コメント返しさせていただきますね。




今日は、昨日の嵐の宿題くんなんですけど。
ホント、なんだかなあーーー翔ちゃん。(苦笑)
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 2   tb 0   page top

たゆまぬ努力 

昨日、仕事がんばろうって。
宣言したのになあーーー。
先週の仕事のミスが今日発覚して。
完全にブルー状態な私です。
あーーー。こんなミスしたことないや(泣)
先週に戻りたいよーー!!!
たくさんの方に思いっきり迷惑掛けてしまいました。
仕事も辞めたいなーーーって思わず脳内をよぎった月曜日です。
みなさん。ミスして逃げ出したいって思ったことないですか??
今日のワタシは、まさしくその心境でした・・・。




こんな時に嵐ウタなら、何がいいんだろうな。
ファイトソング??きっと大丈夫??みたいなアゲ歌系?
それともバラード系??
最適な歌があれば、またコメントしてください。
私もあとで考えてみます。
嵐で癒されたいーーー。
嵐で元気もらっちゃいたい。




今日は、以前から書きたかったオトコマエ翔ちゃん話題を。
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 2   tb 0   page top

憧れの先輩 

週末は。
家族が家にいる時間が長くて(←当たり前)
なかなかPCにも向かえない。


今日は、智くんバナシを書きます!!



-- 続きを読む --

category: 嵐 大野智

cm 4   tb 0   page top

何年経っても・・・ 

昨日、ものすごおーーい睡魔に襲われ。
気がつけば、今朝の5時30分!!
そうなんですよ。
バレーの途中で寝てしまいました。
はあーーー。
シネマスクエアに興奮しすぎたのか。
バレー番組の追っかけに疲れたのか。
翔ちゃん 見れなかったやん・・・・


そんなショックとは裏腹に。
相変わらずHDDは火の車なんで。
朝一から編集作業(笑)
何をやってるんでしょうね。全く。



いきなりですけど。




8周年

おめでとうございます♪





Mステ 伝説のシースルーから8年なんですね。
TVだけしか知らない期間が長すぎる私ですが。
嵐くんがずっと嵐でいてくれて。
本当に嬉しく思います。



今日はもちろん8周年の感謝の気持ちを。








-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 3   tb 0   page top

シネマスクエアに恋して 

今朝の我が家の風景。



私が今日のバレー関連を乗り切るべく。
出勤前のくそ忙しい時間帯に。
朝からHDDをしつこく整理しつつ、予約もチェックしつつ。
めざましに突然登場した翔ちゃんに気を取られつつ。
そのかたわらで。

息子とパパといえば。
「古今和歌集は誰?」
「枕草子は誰?」
「徒然草は誰?」
朝から、プチ塾を開催しておりました(苦笑)
なんでも今日の塾テストの範囲らしいです。(←全く興味なし)

普通はママが一生懸命にやるんですけど。
ジャニ活動で忙しくてやってられないと丸投げしたワタシ。
朝から全く違う活動の家族で。
気が合わないわーーー(笑)



今日は、バレーを書こうと心に誓ってたんですけど。
予定を大幅に変更して(←1日に二つ書けばいいのに)
潤くん表紙の2誌をご紹介しますね。

-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 8   tb 0   page top

ニノちゃん祭り(byワタシだけ) 

一昨日のゲームニッキのコーくんバナシを読んで。
なんだか、ものすごーーく懐かしくなり
(↑リアルタイムでしっかり見てた私)
よせばいいのに、真夜中の再放送を見てしまいました。



なので、本日の仕事は。
睡魔との闘いで。
それなのに、恐ろしく忙しく・・・
そして、上司にわざわざ呼び出され
(↑一番近いんで(笑))
来週はもっと忙しくなるからと釘を刺されました。
あーーー。来週はマジで夜しっかり寝ないとなあ。
家族が寝静まった夜中しか嵐活動できないのになあ(笑)



今日は、ニノちゃん3連発(←世間的には2連発)で。
-- 続きを読む --

category: 嵐 二宮和也

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム