11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

素晴らしき2007年 

今年も残すところ、今日1日になりました。
私にとって、今年は本当に激動の2007年で。
SMAP以上に。木村拓哉以上にココロ惹かれるものはないだろうって
そうずっと10年以上思ってきた訳ですけど。
あっさり・・・嵐に落ちてしまいました(笑)



今日はブログに遊びに来てくださる方に感謝のキモチをこめて。
といいながら、嵐への愛もいっぱい書いちゃいますよ(笑)
また長くなりそうです。いつもごめんなさい。
宜しければ、お付き合いください♪
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

引き続き・・・・an・anに夢中 

仕事納めの金曜日はさすがに力尽き(←大げさな奴)
土曜日はオットが小姑のように掃除を強要し
まあ、彼の部屋の半分以上をワタシのヲタクグッズで占領しちゃってますから
仕方がないといえば仕方ない。
という訳で、ずっと掃除をしていたんですけど
雑誌を片付ければ、手が止まるわけで(笑)
思ったよりも進まないまま、30日を迎えてしまいました。
できるんだろうか??掃除&年賀状(←ニノちゃんごめんよーー)



今日は潤くんのan・anのお話を。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 4   tb 0   page top

ちゃんとアナタに伝わってるかな 

日参している大好きブログで
今年のカウコンの司会は嵐って情報いただきました。
本当なら、例年よりもたくさん嵐が映るやん!!
あーー。行きたいけど行けないカウコン



相変わらず興奮状態のan・anの潤くんのことも書きたいのですが、
先に、カウコン進行役バナシとMステ追記(ドリカム)を。
潤くんは今晩こそゆっくりどっぷり書かせていただきます(笑)
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 4   tb 0   page top

an・an 凄すぎ・・・ 

あまりの忙しさに。
こんな大切なものをすっかり忘れていまして、
今 慌てて買いに行って来ましたーーー。
もちろん走って(笑)




潤さま掲載のan・an


(↑さすがに今日は、さま呼びさせていただきます。彼はまさしく神です!!)



少々ネタバレございます。


-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 6   tb 0   page top

Love so sweet 

Merry Christmas


クリスマス当日ですが、会社ではただの3連休明けに過ぎず。
忙殺されました・・・。ああ。疲れた。
昨日は、お気に入りのケーキ屋さんで予約してあったケーキでお祝い。
もちろん「まさき おめでとう」のメッセージ入り(←基本)


kurisumasu keki



今日こそは、Mステ感想を書きたいなと。
今更感たっぷりですけど(笑)
遅いレポですが、宜しければご覧ください。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 4   tb 0   page top

雅紀 おたんじょうびおめでとう♪ 

メリークリスマス&雅紀お誕生日おめでとう♪


我が家の玄関にはお友達手作りのクリスマスリースが飾られています。
こんなステキなものが20分くらいで簡単に作れるって。
さらっと言ってのける友人。才能って素晴らしい♪


kurisumasu.jpg



金曜日深夜から猛リピート中のMステ。
さっさとレポしたいのですが、今日はやっぱり雅紀バースデイを。


(一つ前の記事で、たくさん拍手いただいてありがとうございます♪)
-- 続きを読む --

category: 嵐 相葉雅紀

cm 2   tb 0   page top

ニノちゃん おめでとう♪ 

昨日のMステ感想がとっても書きたいんですけど。
今朝から、猛烈にリピッてるんですけど(笑)
その前に、どうしても・・・。


ニノちゃん

放送個人賞 

受賞おめでとう!!



ホントは、昨日書きたかったんですけどね。
-- 続きを読む --

category: 嵐 二宮和也

cm 6   tb 0   page top

まさかの2番♪ 

ニノちゃんが教えてくれた「長いーー」って。
この事だったんだ!!


智くんソロから始まる2番を聞けて。
あのいちゃいちゃした可愛い3人を見れて。
ホント幸せ♪
ありがとう Mステ!!!


潤が帽子とって一礼して始まったラブソー。
カラフルなダッフルコートに黒のスキニーパンツ。
んふふ♪なんて可愛い♪


五人が歌いだすと会場の雰囲気が華やいで
HAPPYな気持ちでいっぱいになる。
笑顔の花がいっぱい咲いて。
これって、嵐にしかできないのよね。ホントに。
魔法みたい。


そして、TV画面からもものすごーーく伝わってきました。
嵐からファンのみんなへのありがとうのキモチ。
あーー。こちらこそ(笑)
楽しすぎて、あっという間に過ぎちゃった。
今年1年ホントありがとう♪


今晩、ゆっくりリピって。
また、感想を書かせていただきます。
あーー。しあわせ。感無量。
嵐 さいこー。


category: アラシゴト

cm 2   tb 0   page top

Mステスーパーライブ 始まる 

始まりましたね♪
待ちに待ったMステスーパーライブ。
紅白よりも遥かにゴージャスなラインナップ。


嵐くんたちは今日もカラフルだけど。
かっこいいーーー。可愛いーーー。
潤 帽子かぶってるーー。

ニノちゃんがゲームニッキで
長い!!って書いてたけど。
もしや・・・夢のメドレー♪♪
ハピネス→ラブソーだったら、超さいこー。

SMAPがおそらく21時またぎだから(←21時までには終了予定 笑)
嵐はめざせ20時またぎ(^^)v

さあて、何時に登場するのかな??
楽しみ。

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

ワイルドなたけぞーー♪ 

おはようございます♪


昨日、息子の発熱で会社行けないと決めた瞬間
また寝てしまい・・・。
朝のWSをもちろん見逃したら・・・・。
なんと、潤の隠し砦の三悪人が流れたっていうじゃありませんか!!
もうね。知った瞬間、落ち込みましたよ。
なんて、ついてない(涙)



そしたらですね。
夜のZEROで再び潤が流れましたーーー。
日テレ 万歳。ZEROありがとう♪



という訳で。
潤映像について、少しだけ(←の予定 笑)
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

思いがけずの休日 

昨日から息子が人生初で、アタマが痛いと言い出し。
微熱もあったので、今日はお休み。
病院に行ったら、風邪だそうです(←そうだろうなぁーー)
うちの息子は昔から病気に強くて。
幼稚園でおたふくが流行ろうが、前日遊んだお友達がインフルエンザにかかろうが
絶対にうつらない(笑)
なので、こんな微熱だろうが発熱すれば→久しぶりに休めるってな訳で。
朝から幸せそうな息子くんです。
1年に1回くらいしか学校も休めないから、まぁいっか・・・。
ワタシもちょうど休みたかったし(←えぇーーー)
で、お布団に入りながら、嵐くんの実験パート1を見ています。
何回見ても、面白いらしい・・・。
彼は今、嵐バラエティーにはまっております。はい。




今日はテレビ3誌の感想を。
-- 続きを読む --

category: 嵐 雑誌

cm 4   tb 0   page top

睡魔に襲われて 

昨日は有閑倶楽部が始まる前に睡魔が襲い掛かり
あえなく、ソファーで朝までダウン。
気がつけば、朝の4時。
再度寝ちゃえば幸せなんでしょうけど。
リビングは煌々とMAXに電気がついていて
台所は、洗い物で占領され
お風呂場は、洗濯物の山 山・・・。
オマケにワタシの髪の毛は濡れたまんま。
とても再度眠る勇気が出ず、そのまま出勤時間まで家事三昧。
朝からどっぷり疲れたワタシ。





あんまり早く起きたものだから、会社で再び睡魔が襲い掛かり
ダイエットしないといけないのに
飴ちゃんやらガムやらをくちゃくちゃしながら睡魔と闘い
珈琲も3杯も飲んでしまった・・・。
体重はあれから全然減らず、どうしたもんかと。
こんなにダラダラした日々でいいのかと自問自答しながら
2007年は気がつけばあと10日ちょいだって(遠い目)



今日は、アラシゴトを含みつつヒトリゴトです。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 2   tb 0   page top

曇り空の一日 

なんだかすっきりしない空で。
外は寒いんですけど、会社の中は暑すぎて。
エコ、エコ言うわりに、朝から暑すぎ。
そのうえ、空調が悪いうちの会社は
ものすっごく乾燥してまして。
それだけが、残念な会社なんですよね。
人間関係はかなり良好なんですけど。




昨日、年末のテレビ雑誌を3冊購入して。
嵐らしい優しいコトバにあふれた記事に
やっぱり嵐っていいなと
ひたすらひたっておりました。
3誌の感想は、夜中に書きます。(えぇーー今じゃないのかよ 笑)
とにかくお勧めですよ♪
選べないですね・・・。ステキすぎて。3誌とも。
特に潤のコトバったら、泣かせてくれるよ。全く




今は、引き続き
たまっているアラシゴトを・・・。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 4   tb 0   page top

人生最大級・・・。 

おはようございます♪


昨晩の私ゴトですが・・・。
久しぶりに体重計にのってみたんですよ。
恐る恐る・・・。
そしたらですね。見たことない数字が見えました(遠い目・・・)
人生最大に太ってるって訳です。はい。
いやーーん。なんてこった。
嵐のおかげで幸せ太りなのか・・・。
夏ツアーの頃からだと5kgほど増えてるしーーー。
食べなきゃ痩せる体質なんですけどね。
わかっちゃいるけど、お腹も減るし・・・。
一応、昨晩から夜中に美味しいものを食べないって
当面、ココロに決めました。
魔のお正月もやってくるし(←実家なので更に太る可能性大)



今日も昨日に引き続きアラシゴトいろいろで。
それにしても、昨日寒かったですね。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

潤がモデルに!? 

おはようございます♪


昨日のSP。かっこよかったですね。
手に汗握る展開で・・・。もうね。どっぷりはまってます。
なんでもかんでも映画化はいかがなものかと思いますけど。
SPに関して言えば、ぜひお願いしたい。
パート2でもいいんですけど。フジテレビ様。



そして、カウントダウンTVの忘年会に歌いたい曲。
2位 ハピネス。12位 ラブソー。
2曲も入ってました!!!
嵐ってば、すげぇーーー。
嵐ウタは盛り上がりますもんね。元気も出るし。
嵐ヲタク会でしたら、普通にALL嵐ウタですけど(笑)


今日は今週のアラシゴトを。
いっぱいありましたものね。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 3   tb 0   page top

まだまだ続くニノちゃん祭り 

今朝、気がつけばまた床で爆睡しちゃいました。
昔は床で寝たらカラダが痛かったものですが
人間慣れは怖いもので、全く痛みなし(笑)
床暖房の恩恵で、風邪もひかないし。
いつでもどんな環境でも眠れるのが特技なワタシ。
でもなあ。
床で寝てるのを潤が見たらひくだろうな・・・(←絶対見ないって 笑)



ぐるナイ再放送始まりました!!
金髪 雅紀だぁーーー
可愛いーーー。
あとで、ゆっくり見よっと♪



昨日、無残にもエラーになって消えてしまったアラシゴトのひとつを書きますね。
ニノちゃんのちょっとしたコメント記事を。
なんといっても、今週はニノちゃん祭なんで(笑)
-- 続きを読む --

category: 嵐 二宮和也

cm 3   tb 0   page top

とんがりコーン 任務完了 

今頃ですが、とんがりコーン3部作無事捕獲できました(^^)v



関西は、今週からやっととんがりラッシュが始まり
お世話になってるブロガーさんの情報で
だいたいの放映時間をゲットしておいたので
昨日1日でいとも簡単に任務遂行しちゃいました。
やっぱり情報は大切なんですね。つくづくそう思いました。
こんなに労せず、捕獲できるとは・・・・(驚)。
それにしても、マツジョンのお茶目なこと。
ホント、可愛いし
もっとてこずるかと思われた今週の捕獲大作戦ですけど。
あーーー。すっきりした。
これで、新しい年を迎えられるし(←えっらい大げさですが)
良かった。良かった。



実は、さっきから2回もアップをトライしたのにエラーになって
2回も長文のアラシゴト記事が消えてしまって、大ダメージを受けちゃってます(泣)
おっかしいなあーー。
アラシゴトは気を取り直し、夜に書き直しますので、また良かったらご覧ください。
とりあえず、拍手コメント返しを続きに書きますね。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 6   tb 0   page top

真夜中の嵐 

おはようございます♪


一昨日のベストアーティストを編集したら
ラブソーの時間の短い事(泣)
あんまりにも二宮さんに夢中で(←えぇーー)
こんなに短いとは夢にも思わず。
他のジャニ以外のアーティストさんは、フルで歌ったりしてるのにな。
いろいろな大人の事情があるんでしょうけど。
まだまだなのか???嵐は。
いや。そんな事は絶対にない!!(←ココは声を大にして)
こんなにもファンを幸せな気持ちにできるんだから♪
他と比べる必要もないくらい最高なんだから♪
どんな扱いを受けようと、嵐は最強(←毎日言いたい!!)




ずっと書きたかった今週の宿題くんスペシャル(←ワタシの中では 笑)
すっかり時代遅れ感が漂っておりますけど。
良かったら、ご覧ください。

-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 2   tb 0   page top

ニノちゃんに悩殺。 

おはようございます♪


昨日のベストアーティストの登場シーン。
いきなりカツンと出てきたし。
びっくりしましたね!!
多分世のジャニヲタの大半がおそらくそう思ったんじゃないかと。
チャレンジャーだな。日本テレビ。
と、思いきや。
思いのほか、和やかな雰囲気で。
おまけにダブル和也がいちゃいちゃしてるし。
ってか、和也(かずなり)くんがセクハラっぽいし(笑)
カツンにまで同じ事できるってすげぇーーー。
二宮和也。24歳。
昨夜はあなたに全部持っていかれました。美味しいトコ。



では、ワタシの感想を書きます♪
-- 続きを読む --

category: 嵐 歌番組

cm 8   tb 0   page top

速報(笑) 

早速 出ましたね。

ベストアーティスト!!!

カラフルな革ジャンに、白パンツ。
黒のブーツイン。
今日も可愛いーーーー。

夕食作りも途中で放り投げ、呆れ顔の息子を無視し(笑)
TVの前で正座ですよ。
で、あんまり「きゃーーきゃーー」言うもんだから。
「歌が聞こえない」ってクレームも無視し(笑)
あーー。楽しかった♪


アングルで多少気に入らないトコもありましたが
ツボも満載でございますが
また夜中にゆっくり書かせていただきます。
(↑朝になるかなーーー 笑)
カツンと違って、メインステージ登場だったので
良かったーーー(←五人で踊る嵐がガッツリ見たいワタシ)


それにしても
今日は
ワタシ的には
絶対・・・・。



ニノちゃんが

めちゃめちゃ

可愛い!!!




もうね。
完璧に、
犯罪ですよ。
彼のキュートさは。

category: 嵐 歌番組

cm 4   tb 0   page top

セーフ(汗) 

さっきですね。
息子の塾の送迎で。
阪急のとある駅まで車で送って。
3台ロータリーに縦に並べて、塾ママとお話してたら。
民間の駐禁がチェックしてて(ぞぉーーーー)
3人で速攻ダッシュ。
謝りたおして、見逃してもらえました。



それにしても、私が一番後ろだったので、最後まで怒られてて。
気がつけば、あとの2台は風のように去っていき。
「置いてくなよーーー」って感じ(笑)



それにしても、許してもらえて良かった。
ありがとう。おじさん!!
これが警察なら絶対に許してくれないもんなぁ。泣きついても。
点数も違反金もココロに非常に痛いし・・・。




今日は、Duetの潤記事感想にします。
ええ。気がつけば潤より翔ちゃんカテゴリの方が増えてて(笑)
なので、今回は潤onlyです。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 4   tb 0   page top

ディープな嵐会 

おはようございます♪



昨日は嵐ヲタ会でバカ騒ぎしたというのに。
今日は息子の塾の保護者会に行かないといけなくて・・・。
2ヶ月に1回、家庭での勉強のポイントとかを
保護者向けに国算理と3教科2時間30分くらいかけて
講師の先生が説明するんです。
バカ騒ぎの後は、さすがにつらいなあーーー。
他の保護者ママは、ジャニとは無縁そうな雰囲気の方ばかりで。
結構、真剣に講義聞いてるし。
あーーー。すっごいギャップ(笑)




今朝は、昨日の嵐会報告です。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 8   tb 0   page top

嬉しい誤算 

おはようございます♪


今日は、ワタシ。
ヲタクの会に参加してまいります。
この夏、いろんな運命的な出会いをしましたけど。
そのうちの一人の方から誘ってもらって。
夜から、大阪の街に繰り出します。
ものすごーーく濃い嵐会のようなんですけど。
また、ぜひご報告させていただきます。
すみませんねーー。
いっつも気がつけば酔っ払いの日記で(笑)



今朝は、予想もしてなかった雅紀の迷惑メールをぜひ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 相葉雅紀

cm 2   tb 0   page top

笑顔にクラクラ 

おはようございます♪
昨日は仕事の後で、ネイルサロンに行き。
その後もバタバタで・・・。
結局寝てしまいました。



一昨日になりましたが、FNS感想です。
-- 続きを読む --

category: 嵐 歌番組

cm 4   tb 0   page top

最強な5人 

あまりに萌えてしまったせいか
昨日、FNSのあと 朝まで床で爆睡してしまいました(←えぇーー)
今から、仕事なのでFNSはまた帰ってから書きたいと思いますけど。
とりあえず。

ええ。
彼らは。



最強でした。


かっこよすぎて、ステキすぎて。
世界一ですね。嵐くん。
ほんとに。



ひっさびさに見た潤は、もうーーーー。
たまりませんーーーーー。
スマプが終わった後の、初ショット見たときは
なきそうでしたよーー。ワタシ。


髪の毛切った雅紀は・・・。
完璧なオトコマエで。
すごすぎました。


あーー。幸せ。

コメント返信 絶対に今日しますね。ごめんなさい!!

category: 嵐 歌番組

cm 4   tb 0   page top

潤 欠乏症な日々 

気がつけば、私のニッキは
半端なく長い。
自分でも長すぎるって思う今日この頃。
明日は有休なんで(わーーい)
イケメンくんのいる美容院で目の保養をしてきます。



宿題くん・・・その他もろもろ。
書きたいことはいっぱいありますけど、
こんな時間ですし、今日の捕獲報告その他にします。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 4   tb 0   page top

北京へJUMP 

昨日はバレーに野球。
忙しい夜でした。
今日から、ゆっくりできる・・・と思っていたら。




えぇーーーー。
お世話になってるブログさん情報で。
とんがりコーン新バージョンCMが本日より開始!!
潤、ニノ、キャプテンバージョンって。
一体どの番組を狙えば捕獲できるんだ??
またべた撮り??(苦笑)
100歩ひいて、とにかく潤バージョンだけでも捕獲したい。
(↑あわよくば、3人とも私のレコに飛んで来て欲しい)
まだまだゆっくり眠れる夜は遠い・・・。
嵐ヲタの道は厳しい。




今日は、昨日の翔ちゃんバレー感想と星野ジャパン(←これは外せない)を。
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 4   tb 0   page top

有終の美 

お久しぶりです。
ちょっとバタバタしてまして、更新できず。
前の記事で、たくさん拍手を頂きまして
ありがとうございました(^^ゞ
同じ事を思っている方が多いんだなって実感。
ただ、もう決まった事なので
じゃんぷ君もNEWSも最高のステージになるように
がんばってもらいたいものです。




今日は、バレーの最終日。
終わった後でも語りたいのですけど、その前に。
翔ちゃんへの感謝コメントとSMAP新曲バナシを。

ちょっと追記もあります。
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 6   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム