12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

うたばんでauCM捕獲!! 

出ましたね~!!
嵐さんauCM2連発!!
(↑後で落ち着いて確認したら、にこいちで30秒バージョンなんですね!)


「呼びかけ」編に続いて、「庭コンセプト」編も流れるなんて!!
さすが、大手CMは違いますね。
「庭コンセプト」編のニノちゃんがちょーキュートで
めっちゃ癒されます


「何が咲くんですか?」って。
くぅーーー。なんて優しい語り口調なんだよっ!!
その後のとろけるような笑顔は犯罪だよっ!!
ニノちゃんにラブってしまいそう。
よーし。金八も捕獲できそうだ。
皆さま、がんばりましょーーー。


【追記】
予想通り、「金八先生」と、そしてその裏の「交渉人」でもオンエア!!
なんて嵐ファン思いの会社なんだーー。auってば。
(↑とんがりとC1000の苦労は一体なんだったんだろう。苦笑)
今夜はリピってリピって、ぐっすり眠れそうです(笑)
ありがとーーー au!!

category: アラシゴト

cm 4   tb 0   page top

ジョン誌に智くん登場&関西auパンフ事情 

出勤途中にJR駅構内のコンビニでチェックしたところ、
今日発売のテレビジョン表紙に

大野智 作品集って文字が!!
(↑文字大きめ)

紐かけされてて、中を見れなかったんですけど
智すきーさん!要チェックです(≧∇≦)
それにしても表紙に智くんの名前が掲載されるとは…
めでたいですなぁ~(≧∇≦)
私も帰りに書店にGOです(笑)



【追記】
購入してまいりました~
ネタバレしてますので、大丈夫な方だけ続きをどうぞ♪♪
-- 続きを読む --

category: 嵐 大野智

cm 8   tb 0   page top

喜怒哀楽・・・。 

朝から、めっさかっこいいぜーろな櫻井さん。
ちょーキュートな動物園の相葉さん。
ナチュラルな二宮さんに松本さん。
そして、一人だけお笑い担当の殿様大野さん(笑)
とってもとっても素敵なCMにココロ惹かれながらも
出勤時間になっちゃいますので、これは、またゆっくり感想を。


とりあえず、昨日の宿題くん!!
道明寺ヘアーな松本さんがついにお目見え。
見た瞬間、鳥肌が立ちましたよ。ワタシ。
なんて、かっこいいーーーー。
そして・・・。
「じゅんのすけ」って呼んで♪♪
きぃーーー。なんて可愛いんだ。松本潤。
更に更に・・・。
翔潤が思いっきり絡んでるぅーーーーーー。マキシマムたまらない(喜!)
松本潤スペシャルのような(←ワタシだけ?)昨晩の宿題くん。
たった30分の間に、喜怒哀楽がてんやわんやwww


ワタシの30分間をもう少し(笑)
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 9   tb 0   page top

auキャラクター【嵐】さんに決定! 

前エントリーで書いた、んふふな会社の発表がありました(≧∇≦)


嵐さん auイメージキャラクター
決定しました(^_^)v
パチパチ


コンセプトは「auの庭で」
苦節10年弱、auユーザーの私はやっと陽の目をみることに(イェイ)
auユーザー至福の瞬間ですなぁ。
今日は、もう少し、auユーザーのたわごとを・・・(笑)
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 8   tb 0   page top

3年分ください捕獲&26歳おめでとう会報告 

昨日からオンエアされたTOYOTAのCM。
予想通り、トヨタ協賛の番組に流れましたね。
なんて、太っ腹。さすが世界のトヨタは違いますなぁ。
あっけなく捕獲成功です(きぃーー。嬉しい!!)


本日は、櫻井さんCM感想と、お誕生日会ご報告を引き続き。
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 4   tb 0   page top

とよた~さんねんぶんくださいっ!! 

真夜中に駆け巡ったビックニュース(←嵐ヲタ限定。笑)


翔ちゃん 
新CM決定
おめでとうっ!!!!



びっくりですなぁ。もう。
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 4   tb 0   page top

Mトピに、突然のMJウォーク 参上 

今日は、1日遅れの翔ちゃんバースディお祝いを兼ねて
とある理由で、嵐友ちゃんたちとランチしました♪♪
ちょいローカルな淀屋橋で(笑)
で、その後、息子の皮膚科で池田へ(←またまたローカル)
あまりにも楽しかった嵐会のせいか
夕食後。今まで爆睡しておりました(←またかよ。笑)
嵐会の様子は、明日ご報告いたします。
嵐友と逢うたびに、嵐さいこーって思うワタシですけれど
嵐ふぁんも最高だわっていつもいつも思ってしまいます。


本日は、金曜日のアラシゴトを。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

翔ちゃん お誕生日おめでとう♪♪ 

スタートダッシュには間に合いませんでしたけど(笑)
今日は、嵐ファンにとっては、とっても大切な1日。

翔ちゃん おめでとー!!!

どんな誕生日を過ごすのかな?
ちっちゃい男の子みたいなキラキラした笑顔で溢れてる・・・
そんな1日になれば、いいな。


寒い1日ですけど、きっといろんなトコで
あったかい翔ちゃんバースディがはじまってるんだろうね。
1月25日。
待ちに待ったあなたのお誕生日に
ありったけの感謝のキモチをこめて・・・。
もう少し、書かせていただきます♪♪
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 4   tb 0   page top

もうすぐ始まる櫻井祭りにわくわく・・・。 

夕方、裏のファミマに、月刊テレビジョンを見に行ってきました。
最近、散財ゆえ、しばし立ち読みして、購入を検討。
(↑一応、立ち読みで済ます予定の管理人)
しっかし、可愛い雅紀にノックダウンされ (くぅーー。負けちゃったぜ)
豪華メンのカウントダウンと、亮×内ドラマ記事も掲載されてまして・・・。
これは、お持ち帰りするしかないっってなわけで。
また、今日もアラシ雑誌ご購入(←どんどん積まれていく雑誌の山)



今日は、たまっているアラシゴトと、ワタシゴトを少し。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 2   tb 0   page top

ポポロのニノちゃんに撃沈・・・。 

噂の「ポポロ」
迷わず、お持ち帰りしてまいりました。


ニノちゃんが・・・
ちょーセクシィでたまらない


まだゆっくり読んでませんが、感想を少し。
ネタバレしてますので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: 嵐 雑誌

cm 6   tb 0   page top

レコちゃんの最適化に振り回され・・・ 

今日は有休とって、のんびりって思っていたんですけど。
思わぬ伏兵が襲ってきて、
結局いつもより落ち着かない火曜日になってしまい。
アラシゴトもとりあえず、中断。


今日は、ワタシのヒトリゴトを。
(智くん舞台とレコちゃん話題)
興味のある方は、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

Step and Go 完全版 視聴 inジュンスタイル 

嵐の新曲「すてっぷあんどごー」(byニノちゃん)
夢にまで見たジュンスタイル版を視聴しました♪♪
疾走感にあふれる大人な感じの素敵なティストに仕上がっております。
「これからじゃあ、がんばっていきましょう!!」(by松本潤)って感じですよ。
それにしても、潤くん。
webの帯で、「楽しんで撮影中」って可愛すぎるじゃありませんか(←きぃーーー)



知りたくないよって方は、スルーしてください(笑)
ネタバレしちゃってますので。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 4   tb 0   page top

アマツカゼ 凪に思いを馳せて 

眠れる獅子が目を覚ますと、世間はこんなに翻弄されるんだ。
まさに、今週は智くんに振り回され・・・
いや。智くんが振り回してるわけじゃないんだけど(笑)
嵐のリーダーの凄さを体感したココ数日。



今日はもちろん、引き続き「アマツカゼ」バナシです。
(↑ちょっと古いですが、会見感想です)
-- 続きを読む --

category: 嵐 大野智

cm 8   tb 0   page top

CUT 2008年も松本潤に翻弄されたい 

素敵ブログ巡りをしてますと、エイブル捕獲にどんどん成功されてる方が多くて。
やっぱりワタシは出遅れている模様(←当たり前)
前エントリーで、関西中学受験スタートと書きましたけど
夕刊を読むと、なんと今日はセンター試験の日でもあるんですね。
世の受験生の皆さんにとっては、大変な1日だったわけで。
1年の総決算の日ですもんね。



ワタシといえば、夕方嵐友のNちゃんが、わざわざ
潤くん掲載のCUTを買ってきてくれました(←ホント、ありがたい)
早速、熟読開始(←もちろん潤くんページのみ。笑)
以下、ネタバレしてますから、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

♪ネットで探せるエイブル 翔ちゃんを探せ 

昨日の「ムハハnoたかじん」に、翔ちゃんCM流れたって!!
まさかの関西先行・・・。
(アラシゴトに定理はないらしい)


翔ちゃんCM関連と、たまってる拍手コメント返しを先に。
夜に、智くん記者会見感想をエントリーします!!
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 4   tb 0   page top

FREESTYLE予約に奔走・・・。 

昨日の香里奈ちゃんの「だいすき」
見ようか迷ったんですけど・・・結局、生で見ちゃいました。
ワタシ。予想通り、号泣です。
脇を固める岸本さんと余さんの演技はさすがでしたし。
平岡くんみたいな弟が欲しいっって、マジ思いましたもん。



怒涛の嵐祭りで毎日楽しい悲鳴ですけど。
智くんの写真集「FREESTYLE」とんでもないコトになってますね。
宜しければ、続きをどうぞ♪♪
-- 続きを読む --

category: 嵐 大野智

新年はじめの宿題くん(遅すぎ・・・) 

昨日のはねトびの斗真くんの可愛いコト。
ジャニ暦長いのに、あの初々しさったら。ほんとかわいいーー。
なんだか微笑ましくて、ほっこりしたなぁ。


今週の宿題くんのドS番長炸裂な松本さんや
白タンクトップ チラ見せがたまんない相葉さんのコトも
書きたくて仕方ないのですが
怒涛の嵐祭りで、ずっとエントリーできなかった
先週の宿題くんを今更感たっぷりでどうぞ♪♪
(↑本当に今更過ぎて、お恥ずかしい・・・)
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 8   tb 0   page top

朝から胸キュン 

携帯から失礼しま~す。
会社に遅刻気味だというのに、朝からコンビニで立ち読みしてきました~♪
何って??
テレビジョンの松本さまを~ (←基本ですよ。笑)



きゃあ~
メガネ男子の松本さんが舌だして笑ってるぅぅぅーー。
朝から萌え死にしそうです。ワタシ。



TVガイドのカナシミブルーを熱唱しながら、カラダ反り気味なショットも素敵。
そのうえ、指がちょーセクスィーー
帰りに絶対お持ちかえりしよっと♪♪もちろん両方。
ジャニヲタのみなさま。必見ですよ!!



【続きに少し追記しました。どうぞ!!】
-- 続きを読む --

category: @携帯

cm 0   tb 0   page top

翔ちゃんの涙 

今日のイチメン。


薬害被害の福田さんとの対談。
何気に見てたんです。最初は。
そしたら、見入っちゃって・・・。


そして、最後に・・・。
瞳からあふれた翔ちゃんの一筋の涙。
思い出しては、まだ泣けてきます。ワタシ。
宜しければ、続きをどうぞ。


-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 4   tb 0   page top

Step and go 初視聴♪ 

きゃーー。聴きました。ワタシ。
何をって・・・。
もちろん、嵐の新曲ですよ(←ちょい、自慢。笑)


FMで解禁したってコトは書いちゃってもいいんですよね?
(↑やっぱり、どこまでも小市民なワタシ)


ネタバレしてますので、知りたくない方はスルーしてください。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 8   tb 0   page top

今週のアラシゴトのおさらい 

関西は久しぶりの晴天!!
気持ちいいなあ。やっぱり天気がいいと。
(↑おもいっきり寒いですケド)


ワタシといえば、二日続けての大騒ぎに右往左往(笑)
でも、毎日アラシゴトがあると、やっぱり嬉しい\(^o^)/


たまっているアラシゴトをいくつか抜粋してみました。
良かったら、続きをどうぞ♪
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 4   tb 0   page top

ジャニーズ初!!個展開催 

おはようございます♪♪
昨日、素敵オリコンを眺めつつ、「エジソンの母」の終盤くらいで
またまた爆睡してしまいました(←さっきびっくりして起きた 笑)


その前に、嵐友のTちゃんから速報を頂いてたんですけど。
爆睡しているその間、世間はえっらいコトになってますな(笑)


翔ちゃんコメントがあまりに素敵だったので
追記しました~!!


「Step and Go」のアマゾン予約も始まりましたよーー!!
-- 続きを読む --

category: 嵐 大野智

新曲&智くん舞台 

新年早々、素敵なお知らせが舞い降りてきました。

嵐の新曲&智くん舞台が発表されました!!
わーい。

詳細は、続きをどうぞ♪
-- 続きを読む --

category: 嵐 大野智

cm 8   tb 0   page top

パグになりたい!! 

今日もJRはダイヤが乱れ。
昨日は、濃霧。
本日は線路に人が侵入したため・・・
(↑これっ異常に多い!!)
いい加減勘弁してくれよーーー。ホントに。


久しぶりに見たかもしれないびっくりマークを連記する
ちょー乙女な松本さんの宿題くんも書きたいのですけど・・・。
私のハートをわしづかみにしちゃったウィンクアップ記事を先に。
(宿題くんは明日書きま~す)
-- 続きを読む --

category: 嵐 雑誌

cm 4   tb 0   page top

濃霧のち晴天♪ときどき沢田慎 

おはようございます♪
今朝は携帯から失礼してま~す。

今電車の中なんですけどね。
濃霧の影響で自転車より遅いスピードでたらたら動いてます。
あ~。きっと遅刻だ…。
朝から疲れるっつーの。
あっ!止まった(怒)


(携帯で今朝エントリーしましたけど、ごくせんバナシ追記しました)
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

まだまだ続く 潤祭り♪♪ 

関西ではSP再放送中なんですけど、2回目でもハラハラドキドキ。
そういえば、カウコンのSPくんは、目立とうと全くしないトコが
さすが岡田イズムでしたが・・・(笑)
それでも、何故か目で追ってしまうんですよね。ワタシ。
まあ。あれだけ麗しいと仕方がない。


今日は、年末から続く潤くん祭りの続きです。
(↑ぴあとTVライフ感想)
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 9   tb 0   page top

アイバカちゃん 新年会ご報告 

昨日は、睡魔に負けてしまい・・・。
やっと起きたら、日曜も半分が過ぎていて(←嗚呼、やってもた)
息子の塾の送迎(今日はテストらしい)で終わってしまいそうです。
それにしてもいい天気だなあ。


今日は、昨日の関西アイバカちゃん新年会のご報告です。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

続・カウコンウォッチング 

2日の夜に自宅に戻ってから
もうええやん・・・ってくらいリピッてるカウコン(笑)
そして、何回見ても、メガネ男子にクラクラなワタシ。
くぅーーー。なんて可愛いんだ・・・。潤ったら。


もう一度、カウントダウンを嵐中心に補足を。
今更感たっぷりなうえに、長いです(笑)
-- 続きを読む --

category: 嵐 歌番組

cm 6   tb 0   page top

祝 内くん 主演ドラマ決定!! 

アラシゴトのブログなんですけど。
昨日、ちらっと報告しました内くん復帰のNEWS。
今朝のめざましを見て(←仕事から帰ってからですけど 笑)
かな~り嬉しくて、嬉しくて。
今回は内くんゴトですので、興味のある方のみどうぞ♪
(↑なんだか、毎日勝手なニッキですみません。明日はカウコン感想です)

-- 続きを読む --

category: 錦戸亮

cm 4   tb 0   page top

あっという間の6連休 

更新ができてなくて、ごめんなさい。
冬休み=主婦は忙しいんですよね
休みの間に、拍手コメントをたくさんいただいていたので
とりあえず、先にコメントの返信と
6連休中のワタシゴトをご報告いたします。
アラシゴトではございませんので
興味のある方のみ、続きへどうぞ(笑)
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 6   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム