01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

早起きは三文のとく!!(花より男子WS) 

月末で毎日残業しております。
なのに、毎日誰かとテルテルテレフォンで嵐談義に花が咲き
(↑オットは帰宅すると、必ずTELしてるワタシにおそらくうんざり・・・爆)
結局、ブログも更新できぬまま、昨日も床で撃沈しておりました。
しっかし・・・。
早起きは、いいものですなぁ。
床で寝たおかげで、6時に目が覚め、朝からすてきーな潤くんを拝めました。
今から、家事をして会社に出かけますので、少しだけ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 4   tb 0   page top

感涙・・・。(ジャニWEB松本潤コメント) 

ドームツアーの打ち合わせで、連日忙しいワタシでして。
(↑実際には、大したお話しなどしてないですが・・・笑)
ジャニWEBの一言コメントを見落としておりました(@_@;)
今見て、目を見張り・・・何度も何度も読み返しては涙がこぼれ。
(↑くぅーー。泣かしてくれるよ。全く・・・)
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 2   tb 0   page top

真夜中だから・・・お許しを。続・ドームコン 

朝はびっくり仰天して・・・。
なんだか、中途半端なテンションでしたけど。
時間がたつにつれ・・・なんだか凹みつつあるワタシです。
やっぱりアリーナコンを期待してたんですよね。しょーじき。
それも、夏。真夏ですよ!!
暑い夏に、彼らに逢いたかったかなと。
(そして、25歳のお誕生日に潤くんに逢いたかった・・・泣)


真夜中なので、ブツブツひとりごともお許しを。
明日には、きっと、えぶりばでぃ前進してますからっ。
後ろ向きなコメントでOKでしたら、続きをどうぞ。


【追記】
真夜中にエントリーした愚痴ニッキですが(笑)
今朝、携帯からちょっと触ったら、見事に続きの文章が消えてしまいました。
しょーがないので、すこしだけ補足してます。
なんで、消えちゃったんだろ?悲しすぎる。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 6   tb 0   page top

祝(≧∇≦)五大ドームツアー 

いつかこの日が来ると思ってましたケド。
嵐くん
五大ドームツアー決定です。



マスコミで一斉に告知するやり方もSMAPと一緒ですなぁ~
朝起きて、早速デイリースポーツ買ってきましたけど。 びっくりしましたわっ!!
嵐名物の新装置も導入決定ですって。 (←今度はなに?潤教えてぇーー)
翔ちゃんコメント ↓↓↓
「ファンの方の後押しでココまでこれた」
雅紀コメント ↓↓↓
「恩返しは全力を尽くし、良いものを見せること。倒れてもいい」
くぅー。泣かせるコメントですなぁ~
地元大阪からはじまるため、チケット激戦区になることは間違いないですが。
地元はいきたい。是非とも。
オーラスすきーなワタシとしては、札幌にも飛んでいきたい!
(↑JALマイルただ乗り大作戦敢行予定)



詳しくはまた午後から追記させていただきます。
とりあえず働かないといけませんな。資金調達のために(笑)

category: @携帯

cm 4   tb 0   page top

「みゅーぱら」ニノちゃんコメント&智くん個展バナシ 

今朝の個展も凄かったようで(驚)
真夜中にセクシーフラボーイ雅紀のぐるナイと交渉人を堪能し
気がつけば今朝の5時過ぎ。
(↑雅紀の腰には参りました・・・そして、チチチッにもw)
嵐友のKさん(@相葉)が、完徹で今日並ぶって行ってたから
寝る前にメールしてみました。「並んでる?」って。
そしたら、すでに3000人いるって言うじゃないですか!!
もうびっくり仰天ですよ。東京の智祭りは半端ない・・・。


個展のお話をもう少しと、ニノちゃん関西ラジオ出演レポを。
ミューパラというAMラジオ番組です。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

金曜日のMUSIC COASTER FRIDAY(二宮和也篇) 

昨日、ニノちゃんラジオを聴けて安心したのか・・・
そのまま撃沈。
気がつけば、電気は煌々。床暖はMAX。ヒーターはガンガン。
オットが見れば、大激怒(←相変わらずの小姑っぷり)の状態で
朝まで床で爆睡していたワタシです。
人間、慣れは怖いもので、床で寝ても風邪ひとつ引かず
カラダも痛みを感じなくなっておりまして・・・。
どこでも寝られる自信だけは、ございます(←自慢)


連日の智くんフィーバー(古っ)で、東京遠征したわけでもないのに
なんだかお疲れモードなんですけど・・・なんででしょうか?(←誰に聞いてる?)
とりあえず、ニノちゃんラジオ関西篇3本捕獲いたしました。
順番にレポしますね。まずは、MUSIC COASTERの最終日金曜日レポを。


【追記】
現在、ジョーシンさんで、智くん テンセイクンプー初回盤が20%オフで販売再開されてます。
ポイントも結構貯まりますし、お勧めですよ♪♪
-- 続きを読む --

category: 嵐 二宮和也

cm 0   tb 0   page top

木曜日の嵐ゴト(MUSIC COASTER松本篇・ZERO) 

智くん個展一色の木曜日でしたね。
遠征している嵐友ちゃんから頂いた写メに、長蛇の列が写ってまして
夕方からの入場なのに・・・さすが初日。
毎年恒例のSMAP SHOPでさえも早朝から大騒ぎだから
(↑毎年あるうえに、期間もわりと長い)
今回の智くん個展はさらにスゴイなとは思ってましたけど
本当にスゴイですね。時代は確実に動いてますな。嵐に。


智くん出演のZEROと二宮さんのFM大阪コメント松本篇レポです。
松本さん篇かなりおもしろくて・・・。大満足でございました。


【追記】
朝からずっと大野祭りが続いておりますが
デイリースポーツによると、昨日アルタやトンボリなど
全国5都市の大型街頭ビジョンでも大野&櫻井さんの会見が生中継されたって。
すげぇーーー。スマプ兄さんでもこんなコトなかったです。多分。
そして、FREESYLEキャンペーンの入賞作の中に、
なんと二宮さんデザインがあったんですと!!
やっぱり二宮さん・・・なんでもできるオトコでございました。



-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 6   tb 0   page top

水曜日の嵐ゴト(MUSIC COASTER相葉篇・嵐メール) 

有給休暇とったら、いきなりのリラックスモードで
ワタシ。昨日爆睡しまして、起きたら朝の?3時!!
旬くんラジオ・・・見事に終了しておりました(チーン・・・)
なんのために有休とったんだろ?(遠い目・・・)
それはそうと・・・ズームインで朝から智くん出てましたね。
もうね。フィギュアを持つ美しい指先にめろめろでした
バードさんにほっとんど宣伝お任せ状態の智くんの可愛いコト。
朝からいいもん見させていただきました~(東に感謝!!)


今週はタイトルがずっとやけくそ気味ですが(苦笑)
FM大阪3日目レポと嵐くんメールetc...と
拍手コメントのお返事の続きです。
(みきさん naoさん べぇざぁさん)


【追記】
ひるずの辺りは、早朝からどえらい人・人・人だったらしいです。
お友達が遠征していますが、朝8時くらいから整理券が配付されて
9時45分に本日分終了してしまったらしいです。
遠征予定の方は、どうぞ用意周到に・・・。予想通りのすっごい人気(@_@;)
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 2   tb 0   page top

フレンドパークに嵐参上!!(内&錦戸さん・SWITCH) 

今日は、やっとアラシゴトもひとときの休息かと思いきやっ。
今、買ってきたテレビジョンを読んでたら・・・。
きゃーーー。きたよ。きたよ。

夢の・・・

嵐 五人で・・・

フレパ出演っ!!



フレパの詳しい日程と、智くんSWITCHを少し。
(ネタバレしております。ご注意)
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 6   tb 0   page top

火曜日の嵐ゴト(すてごーフラゲ・FM大阪MUSIC COASTER二宮コメント) 

Step and Goが我が家にもフラゲで届きました♪
ジョーシンさん 安いし早いし言うことないです(←お気に入り)
夕方、早速初回盤のDVDを視聴しましたけど、
メイキングに惚れ惚れ超ww。
これで、1155円は安いっす。
(Jストームさんのコストパフォーマンスは素晴らしい)


怒涛の嵐ラッシュですが、すてごーを軽くと、ニノちゃんFM大阪コメント。
拍手コメントのお返事を順番に。
(みきさん やっぺさん みきちゃん)
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 2   tb 0   page top

月曜日の嵐ゴト(HEY×3・ニノちゃんFM大阪コメント) 

怒涛の嵐week。。。
すごいですなぁ。毎日毎日。アラシゴトに溢れてて。
あまりの睡眠不足&レコ残量の不安にかられるワタシは
いっそのこと、有給休暇をとろうかと思案中(えぇーーー)
土日は結局毎回、ご飯作って終わっちゃうし。3度。
(↑あぁ。料理すきーなだんなさま切望。今さらどーしようもないケド)




HEY×3と宿題くんを少しづつとFM大阪月曜日のニノちゃんコメントを。
【追記】
15時現在、アマゾンにてテンセイクンプー初回盤予約再開中です。
朝より割引率はぐっと下がって、15%引きですが、お探しの方お急ぎくださいね。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 2   tb 0   page top

梅田パラダイス~auの庭へおいでよ♪ 

噂には聞いていましたが、
地下鉄御堂筋線が、見事に嵐でジャックされてます。
嵐ヲタには、もうたまらない萌え空間でございました。


その様子をもう少し。
あと、拍手コメントのお返しです。
たくさんいただいているので、順番に。
(みきさん べぇざぁさん 南さん)
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 6   tb 0   page top

花びら舞い散りゆく頃・・・ 

日曜日早朝のエントリーにたくさん拍手をいただきまして
本当にありがとうございました。
励ましの拍手コメントも、元気をいっぱいいただきました。
ネットでのつながりなわけですが、とても暖かくココロに響きました。


サクラップ感想と、息子のその後のご報告。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 2   tb 0   page top

大阪梅田は現在嵐祭り開催中です♪いざGO!! 

大阪梅田地下鉄構内は今まさに・・・auの庭のごとく
嵐パラダイス状態(Nちゃんいわく)らしいーーーです(笑)



本日は、まだステゴーレポが全く書けてないので
(↑本当に書けるのかよ?ワタシ・・・)
au梅田祭りの様子と
動物園&カウントダウンTVのお話を。



それから、思いがけず前エントリーでたくさんパチパチしてくださって
ありがとうございます。
なんだか勇気付けられました。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 8   tb 0   page top

激動の週末・・・ 

報告が遅くなりましたけど
バレンタインにこんな素敵な贈り物が届きました。
Tちゃん(@相葉)ありがとー>私信。
(ちゃんとお礼メールも送るね)


CHOKO.jpg



ワタシ。友チョコもらったの初めてで。
めっちゃ嬉しかったです。
そんな幸せ者のワタシですが、近況をもう少し。
暗い内容ですので、ご注意。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 2   tb 0   page top

僕らいっつも一緒なんです(笑) by Mステ 

やっぱり生は違いますなぁーーー。
素晴らしいじゃないですかっ!!(←毎回絶賛してますけど。笑)

Mステ さいこーーー。

興奮覚めやらずのワタシですけれども、とりあえず少しだけ感想を。
-- 続きを読む --

category: 嵐 歌番組

cm 0   tb 0   page top

ジェネレーションギャップ(泣ーー) 

昨日のうたばん リピりすぎてレポができておりません。
(↑朝から、何故か開き直っている管理人。笑)
すてごーもトークもツボ満載なので
ぜひレポしたいと思ってます→今晩より、がんばりたいと!!



とりあえず、昨日のうたばんで唯一悲しかったことを・・・
(↑この嵐黄金週間に悲しいことって??)
-- 続きを読む --

category: 嵐 歌番組

cm 2   tb 0   page top

うたばん 速報!! 

きゃーー。
潤がトレンチっっっ!!
激萌えしちゃってます。ワタシ。
(↑ELTさんの間じゅう、すてごーリピってた管理人)



心配していた衣装は・・・めっちゃすきーな感じで。
(キャップな櫻井さんがTVで拝めるなんてっ超w!!)
ガッツリ踊ってくれちゃってますし
(↑一部、EXILE風もあり。驚!!)
サクラップもはしょってますけど、ありましたし
(↑リリックをあとで真剣に勉強せねば・・・)
本気の大野さんの箇所は、よそー通りのめっさオトコマエで。
今宵は、リピってリピってりピりまくりですな。
(↑明日は金曜日だし、寝不足なんて怖くないぜっ。いぇい。)



残念ながら、今からまた塾のお迎えです。ワタシ。
この続きは、真夜中にでも(笑)
なんだか、来週もまた出てくれるらしいし。
(↑うたばんスタッフ様 あざっすっ!!)
全国の嵐ヲタの歓喜の雄たけびがココまで聞こえてきそうですなぁ。

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

dwango.jp すてごー捕獲完了!! 

放映時間がわかるCMの捕獲ってちょろいですね(笑)
ってか。自信を持って、最高レートの録画が出来る安心感。
dwango.jpさま。素晴らしいです。
(↑ヲタゴコロがわかっていらっしゃる)
昨日の深夜枠で無事すてごーCM捕獲いたしました。
もちろん最高レートで\(^o^)/
(↑おまけにJストームまで捕獲できて、大満足な管理人)



ご存じない方に、今日からの放送枠のご案内と
SANKEI EXPRESSとTVぴあの智くん記事のご報告。
(毎度ですが、ネタバレしております)
拍手コメントのお返事もあります。
(べぇざぁさん 千晴さん)
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

夢の相葉らんどに想うコト。 

今日も寒いですなぁーーー(ぶるぶるwww)
天気はすこぶるいい感じなのに。
昨日、21時30分くらいに息子の塾のお迎えに行ったんですけど
雪でも降るんじゃないかってくらいの冷気ムンムン(笑)
真冬のお迎えは辛いですなぁ。
(↑まだ2年もこの生活の続く管理人・・・)


お気に入りの相葉らんど補足と、ヒトリゴトを続きに。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 2   tb 0   page top

相葉ランドおもしれぇーー 

いやぁ。昨日の宿題くん。
真夜中に、ワタシ爆笑させていただきました。
いいですねーーー。あのくだらなさが。


レポじゃないんですけど宿題くん(ネタバレしてます)と、
ワタシの週末をご報告。
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 4   tb 0   page top

11年ぶりの積雪にあたふた。(すてごーフルPV視聴感想) 

昨日とうって変わって、めっさ良い天気な日曜日(←気持ち良さそっ)
すっかり雪も溶けて、影も形もございません(←夜中はあったのになぁ)
昨日。。。朝はたいしたコトないって、甘く見ていた極微量の雪が
昼ごろには、とんでもないコトに。
びっくりしますなぁーー。11年ぶりの積雪ですって。
のんびりしようと思っていた3連休しょっぱなからどえらい騒ぎで。
ワタシ。ほとほと疲れました。



今日は、すてごーのPVのコトや、動物園etc...アラシゴトを。
思いっきり、ネタバレしております。はい。
あと、拍手コメントの返信も(やっぺさん、みきちゃん)
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

雪が降ってきたっ!!(すてごPV&ふりすたetc) 

田舎育ちのワタシには、微量なものですけど(苦笑)
雪が降って、さらに薄っすら積もっておりますーーー。
都会育ちの息子は、大興奮で、さむーい外の公園へ。
(↑レアな雪景色に異常に反応する街っこゆえ・・・)


金曜日。あまりに5日間、真剣に働いたせいか
Mステあたりから記憶がなくなり・・・。
真夜中に再活動したりなんかして、思いっきり3連休モードなワタシ。
忙しかったですね。仕事もアラシゴトも。
はぁーー。慣れないコトはしないほうがいい?


今週の総括(←というには、あまりにグダグダな内容)を
※いろいろネタバレしてます。ご注意。
  (すてごープロモ、フリスタなど)
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 4   tb 0   page top

FREESTYLE~まずは大きな感謝の言葉を 

うわあーー。やってしまった。
寝てました。ワタシ。
めざましでPV流れたんですって。
朝から、落ち込み・・・(遠い目)


とりあえず、気を取り直して(←直せない・・・)
昨日、智くん作品集を確保してくださってる
(↑何気に丁寧なワタシ。笑)
JR大阪駅の某書店さまに、仕事帰りに寄りまして。
無事、ふりーすたいる購入させていただきました


バタバタしてまして、まだ全然ゆっくり読めてないんです。
とりあえず、智くんに「ありがとう・・・」が言いたくて。
読んでないって言うわりに、ネタバレしております。
大丈夫な方だけ、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 大野智

cm 4   tb 0   page top

恐るべし松本潤 BOAOバージョン 

昨日、朝イチから絶叫メール(←ふろむNちゃん@相葉)
潤さまがーーーー。ひぃーーーーって(笑)
マリアージュ特集なのに、ひぃひぃ言っちゃうショットって??
月曜日から、全身全霊で仕事に打ち込んでいるワタシは
寄り道もできずに、とりあえず会社へGO。
あらゆる妄想にとりつかれつつ、必死で仕事を終え。
潤さまの待つ(待ってないってばっ!!)書店へ。



BOAOネタバレしておりますので、大丈夫な方だけどーぞ。
あと、拍手コメント返信(ふあみさん)も。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 4   tb 0   page top

TBSの社運&FREESTYLEその後・・・ 

昨日は朝から、嵐ゴールデン進出のにゅーすが駆け巡り。
嬉しいんだけど、TBSさんったら、社運かけるとか言ってるし。
(↑社運って!!嵐だって初ゴールデンなんだよってつっこみたい管理人)
木10といえば、「報道ステーション」「ダウンタウンDX」「フジドラマ」って
ちょー激戦区だし。かといって、こけられないし。
日テレさんだったら、良かったのにとか。
フジ木10に出られないやん・・・とか。
後から、冷静になってくればくるほど、
悩みが津波のように押し寄せてきたワタシ。
もちろん、そんなコトは嵐くんたちも充分にわかっているはずで。
ワタシがグダグダいってる場合じゃないんですけどね。



引き続き、ゴールデン話と智くん写真集のコトも。
あと、拍手コメントの返事です。
(naoさん みきちゃん べぇざぁさん)
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 2   tb 0   page top

ついにゴールデン進出!! 

ついに、ついに、きましたね♪
嵐くん


ゴールデン決定ですっ!!


-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 2   tb 0   page top

ミュージックラバー グッジョブ!! 

昨晩、必死でヤフオク出品してたんですよ。
息子のね。着れなくなった洋服の数々を。
ブルクロってヤフオクでも人気で、割と売れちゃうんで。
うちの息子 毎年サイズアップしてくれちゃって
(↑上にじゃなくて、横にってトコが哀しい管理人)
誰に似たんだよってくらいのプチメタボくんでね。
幼稚園の頃は、マジでみんなにジャニーズだよって言われていたのになぁ。
(そんなコトは果かない夢だったと悟ってしまった管理人)


そんな時に、またまた嵐友のNちゃん(@相葉)からメールが。
「Mラバで、嵐寝転び篇かかったよ!!」
(↑いつから寝転び篇になったんだよっ。笑)
まさかの新バージョンに慌てふためき・・・
(↑どーせ、また捕獲済みのバージョンだとなめていた管理人)
レコちゃんを早速チェック。


その様子をもう少し&智くん舞台の当落ご報告を。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

au 早くも新バージョンお目見え・・・。 

昨日、夜中に嵐友のNちゃん(@相葉)から
「auの新バージョンがHPで見れるよーー」ってメールが。
仕事はえぇーーって思いながらも、早速チェックしました。


素晴らしいです。
ちょー強力バージョンです。
見たい。見たい。
早く見たい。
まるで、駄々っ子のようですけど、本当にすごいっす。
テレビでのおんえあーに期待大ですよ。


ネタバレしてますので、大丈夫な方だけ続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 8   tb 0   page top

アマツカゼ 当落確認始まる・・・。 

昨日、あまりに興奮した大撮影大会でぐったり疲れたせいか
「エジソンの母」冒頭あたりで、気がつけば今朝の8時。
エアコンはかかりっぱなし。
電気も煌々とつけっぱなし。
おまけに携帯もネットにつながりっぱなし。
どんだけ、爆睡してんねん(←節約しようって思ってるのになぁ)


気がつけば、携帯にNちゃん(@相葉)からメールが届いておりました。
ワタシが爆睡してるあいだにも、やっぱりアラシゴトは劇的に変化しておりっ!!
うぎゃーー。
なんてこった。
智くん舞台の当落確認できるって!!
全く。ちょっと手を抜いたら、こーなんだよっ。
だから。アラシゴトは忙しいっ!!


もう少し、このお話を。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 4   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム