03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

感謝のキモチを込めて 

ずっと体調が悪くて、昨日も爆睡してまして。
今朝、通勤途中で皆さまのコメント読ませて頂きました。
あまりにも暖かなメッセージに溢れてて、朝から泣きそうになりました。
ワタシのコトバ足らずのレポが少しでも皆さまのお役にたてて
本当に嬉しいです(*^o^*)
嵐ファンって、やっぱり最高ですね。
なんでこんなにもキモチが優しい人ばかりなんだろうって思いますもん。
一言先にお礼が言いたくて、エントリーさせていただきました。
本当にありがとうございます!!
今晩から、順番にお返事しますので、もう少しお待ちくださいね♪
今日は朝からとっても良い天気ですね。
みなさま。1日がんばりましょうo(`▽´)o

今日は、智くん大特集の「H」と、潤くん表紙の「シネスク」発売日です!
めちゃめちゃ楽しみです(o^∀^o)
「売り切れ御免!」になる前に捕獲しないと(笑)

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

アマツカゼ 大千秋楽レポ (カーテンコール編) 

携帯からの簡単な前回の千秋楽コメントに、
びっくりするくらいの拍手をしていただきまして、ありがとうございました。
舞台観劇は昔から大好きだったのですが、智くん舞台ははじめてで
過去のプーシリーズを知らないワタシですので、
今までの歴史を踏まえた感想はかけません。
それでも良い方のみ、続きをどうぞ♪♪


【追記】
一言、智くんが話したコトバを思い出しました。「宝もの・・・」のくだり。
あと、コメント欄から教えていただきました「コンリハで振り付け・・・」のくだり。
2箇所追記いたしました。
たくさんの暖かいコメントありがとうございます♪
-- 続きを読む --

category: アマツカゼ

アマツカゼ 閉幕 (大千秋楽を終えて・・・) 

今、帰り道です。
ほんとに最高の千秋楽でした(^_^)v 3時間以上ありましたし。
今、完全にワタシ。サトシックですもん(笑)
カンパニーの仲の良さが目一杯伝わったカーテンコール。
嵐のメンバーといる時とは違う座長 大野智がソコにいました。
カーテンコールは計八回。
4回目のときに、一人だけで初めて登場してくれたんですけど
個展からずっとずっと張り詰めていた糸が切れたように
感極まったのか、しゃがみこんで、顔隠して泣いてた智。 号泣でした。
そして、「感情って抑えられないですね」って一言。
もうですね。その姿見てるだけで、もらい泣きしてしまって。
恒例の「WOW」では、観客とのC&Rも完璧でコンのような盛り上がりでしたし。
あの場所にいられたコトをとてもとても幸せに思います。



智くん。カンパニーの皆さん。
長丁場のアマツカゼでしたけど、素敵な時間をありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。


コメントも沢山頂いていてありがとうございます。
夜にもう少し詳しいレポをさせていただきますね(o^∀^o)

category: アマツカゼ

cm 0   tb 0   page top

いよいよラスト アマツカゼ千秋楽 

相変わらず体調は最悪なワタシですが、キモチだけは高揚しております。


智くんが一番好きだという千秋楽。
幕が降りた後に味わう極上の達成感。
あなたが望むその場所に、これからワタシも向かいます。
どんなラストステージがあなたを待っているのかな?
今日、観劇できなかったお友達の分まで、しっかり見届けてまいります。


アマツカゼ 大千秋楽 もうすぐ開幕でございます(*^o^*)

category: アマツカゼ

cm 4   tb 0   page top

アマツカゼ 前楽終了(≧∇≦) 

凪の風に吹かれて参りました。
カーテンコールは計6回!
四回目からは智くんが一人で登場。
いっぱいいっぱい手を振ってくれて。まさに癒しですな(o^∀^o)
智くんって、ほんと優しい表情で、ついさっきまで笑わない凪だったのに
ほんわか智くんに戻ってるし♪♪智くんのお手振りは、ほんと絶品。
でも、スタンディングオベーションの観客を前にしてスターの風格が漂ってました。
連日、嵐友ちゃんがサトシックになるはずだわ。ほんとカッコイイ。
五回目の最後に関西弁で「ありがとうー」(←皆さま、関西弁で読んで下さい)
ラストの一言は「あと1日がんばるぞ!」
(↑聞き取りにくかったので、ニュアンスでお許しを。多分こんなコトだったと)



発熱と言う最悪なコンディションでしたけど、無事に見れて良かったです(≧∇≦)
智くんにいっぱいいっぱい元気をもらったせいか、しんどさをしばし忘れてました。
(↑どんだけ単純なんだよっ。笑)
それくらい板の上の智くんは素敵でした。 凪に逢えて良かった。
今夜はいい夢見れそうです。智くん 幸せをありがとう

category: アマツカゼ

cm 2   tb 0   page top

アマツカゼ・・・なのに、ワタシは体調不良続行中。 

本日、ワタシ。凪に逢ってまいります。
なのにですよ。ただいま、絶賛発熱中でございます(←微熱ですが)
風邪すら、ココ2年ほどまともにひいてなかったのになぁ。
はぁ。薬をオニのように服用し、いまだパジャマ&マスク姿のワタシ。
しんどいんだけど、何故か眠れないわけで。
凪に逢えると思うだけで、睡魔がぶっ飛んでおります。
もう少し、ヒトリゴトを。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

花より男子 前売り開始 (ポストカード捕獲) 

3日前から、体調不良なワタシですけど
それとこれとは別のハナシで(松本ヲタですからっ)
朝からTOHOに行ってまいりました。そのご報告です。
-- 続きを読む --

category: 花より男子

cm 6   tb 0   page top

絶賛 松本さん祭り開催中(=散財中) 

もうですね。ワタシ。
松本さん祭りで絶賛散財中でございます(笑)
それにしても・・・。雑誌多すぎだよっ。潤ーーーー。
ツイテケナイ。Mちゃんから連日松本さんの雑誌情報が届くんだけど。
ひえーーー。まだまだ続くんだっ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 4   tb 0   page top

「アマツカゼ」初日 もうすぐ開幕 

今朝は会社に行くのがイヤになるくらいの大雨。
せっかくの初日なのになぁ・・・と思っていたら、先ほどやっと止みました。
東京千秋楽から、だいぶん間が空いてしまって
凪に再び戻るのは、簡単なコトではなかっただろうケド
コンリハのときにすでに「舞台の智くん」がソコにいたってニノちゃんが言ってるし。
なんだか。ものすごーーく楽しみです(*^_^*)


もう少し凪に想いを馳せてみたいと。
(↑ほとんどヒトリゴトですけど。笑)
-- 続きを読む --

category: アマツカゼ

cm 8   tb 0   page top

ぴあ 14P 大特集(o^∀^o) 

朝から地元駅で買おうと思ったのに、何故かなく(-_-#)
通勤途中のファミマに寄ってみたら、なんと残り二冊!!
どんだけ人気なんだよっ。嵐は(°□°;)
「たいせつな場所」
そんな素敵なタイトルの大特集ですが、ビジュアルも最高でございます。
今から仕事ゆえ、テキストはまだ読んでないですけど
なんだか、また泣かされる気配濃厚でございます。
これは買いですな!!安いし(笑)
なんだか、気のせいかすぐに完売しそうなんですけど…
いつも山積みされてるから大丈夫かっ(笑)
(↑ぴあでさえも、不安でならない小市民な管理人)



関西はあいにくの雨模様ですが、本日より「アマツカゼ」開幕です(^_^)v

category: 嵐 雑誌

cm 0   tb 0   page top

拍手コメントのお返事です!! 

智くん もちろんもう大阪入りしてるよね!!
なんだか。同じ空の下。それも近くにいるなんてね。不思議な気分。
ものすごーーく先に感じてた「アマツカゼin大阪」開幕がもう明日って。
アラシゴトに追われてるせい?なのか。早いものです。
明日は、お友達が二人(Sちゃん&Tちゃん)が観劇するんですよ。
初日だし、お花もいっぱい飾ってあって、華やかだろーな。
ぜひ楽しんできてね!!>私信。


そして、アルバム「Dream"A"live」。力入れて聞き出しました(笑)
もうですね。どれが好きって、決められない。選べない。良すぎて。
きっと聞き込んでいくうちに好きになるウタや
コンで実際に嵐くんの演出みて、「すげぇ」って感じるウタもありますしね。
とりあえず、ワタシ。潤担ですからっ。
いまのところ、松本さんのすきーな「Life goes on」いちおしってコトで(笑)
また、感想を書きたいなと思ってますけど、とりあえず一言だけ。
やっぱり。サクラップ最高っす!!
「温室の雑草くん」に早く逢いたい\(^o^)/


それでは、遅くなりましたが、拍手コメントのお返事です。
(naoさん rionさん あけあけさん puchiさん mi-maさん かぐらさん 
べぇざぁさん みきちゃん ちこさん Y.Nさん ちびうささん ゆきさん)
-- 続きを読む --

category: 拍手コメント返し

cm 0   tb 0   page top

僕たちは同じ未来を見てるんだ ~ポポロ6月号 

もちろんワタシ。
ジョーシン様よりすでに「Dream"A"live」届けていただいてます。
昨日のレポの続きも、その他もろもろのレポも山のように残ってますけど。
それらをぶっちぎってでも、ポポロがいい(笑)
世間では、みなさまニューアルバム視聴に夢中でしょうケド。
全く空気読めないワタシではございますが(笑)
待望のあるばむフラゲ日に相乗効果抜群のポポロ記事をぜひ。
(ネタバレしております。ご注意くださいませ!!)
-- 続きを読む --

category: 嵐 雑誌

cm 0   tb 0   page top

隠し砦の三悪人 ジャパンプレミア試写会レポ前編 

昨日のメントレのリベンジとばかりに、本日「なるトモ」と「ミヤネ屋」で
松本さん ぶっちゃけトークを無事捕獲。
こちらのレポは、後日必ず。はい。
本日は、ジャパンプレミアのヲタヲタレポを(笑)
とはいえ、TOHOのHPに一字一句もれずに、全編レポが掲載されてます。
詳しいレポは、隠し砦の三悪人 HPでご覧ください。
(↑TOHOってこんな詳しいレポ掲載するんですね。びっくりしました!!)
-- 続きを読む --

category: 隠し砦の三悪人

cm 0   tb 0   page top

ペプシ新CM 視聴開始 (松本潤「リピート」編) 

アラシゴトに乗り遅れないように、いつもメールをくれるMちゃん(@松本)から
たった今。。。すばらしいメールが届きました♪♪



松本潤 ペプシ新CMがペプシHPで視聴できまーーす。
こちらで、松本さんに逢えますよ!!!(←松本さんをクリック)
3つから選択ですが、ワタシ。迷わず「リピート」編をセレクト。
年功序列かなと思いまして(笑)ドキドキしながら、映像を待っていると
めっさ麗しい松本さんがにこやかに登場!!すげぇーーー。
いやぁ。全国の潤すきーさんならきっと。この映像にはクラクラかなと(笑)
早くTVサイズでお目にかかりたいくらいの良い出来で、大満足。
それにしても、松本さん。なんてオトコマエなんだろう。
笑ってる松本さんは、やっぱりこの世で一番素敵ですわ(←さらに溺愛度あっぷ)



と、おバカなコメントを書いていたら、ミヤネ屋で、
なんと松本さん、まさみちゃん、宮川さんの単独インタビューが始まりました!!!
わーーーい。ワタシ。もうテンションMAXです。なんてグッドタイミングなんだよっ。
今から、息子の病院に行かなきゃいけませんので、夜にでも
ぜひレポしたいなと思います。
ミヤネ屋ーーーー。やるね。関西に住んでいて、久しぶりに嬉しくなりました(爆)
それにしても、なんだか本日も姫は楽しそーだわ。そりゃそーでしょうけど。
(↑姫の無駄なボディタッチが気になる。気になる。苦笑)

category: 嵐 松本潤

cm 6   tb 0   page top

オトノハ 第2回 (祝・バレボ就任も) 

櫻井さんからの2回目の「オトノハ」
もうですね。食ついてしまいました(笑)ナビ話に。
ジャパンプレミアもレポしてないんですけど(←ごめんなさい!!)
とりあえずもう少し、櫻井さんについて。

-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 4   tb 0   page top

ENJOY更新!!(松本潤ジャニWEB連載) 

ジャパンプレミアのレポもエントリーしたいんですけど
ENJOY更新が嬉しくて。愛おしくて。
真夜中ですけど、ちょっとだけ、コメントを。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 2   tb 0   page top

一夜明けて。。。 

おはようございます♪
昨日更新しようと思ってたんですケド、いつの間にか夢のなか(-_-#)
(↑前夜二時間睡眠でお江戸入りゆえお許しを。笑)
TIMEコンオーラス以来の生松本さんに逢えて、ワタシ。感無量でございます。
メンバーと一緒にいる時とは違って、ドSっぷりな面影はなく(笑)
一人の役者 松本潤がソコにたっていた気がします。
本当に和やかな雰囲気の舞台挨拶で、共演者の方とも和気あいあい。
山中ロケはとても寒く(←なのに終始胸はだけな衣装)
過酷だったんだろうなと思いますけれども
すばらしい作品に出会え、携われたコトに
とてもとても誇らしげな松本さんを見て、ワタシも嬉しくて嬉しくて。
それだけで、はるばる東京に来て、潤くんに逢えて幸せでした。
詳しいレポはまた今夜にでも。 今から、西に帰ります。
それにしても、松本さん。凛々しかったです(≧∇≦)
松本武蔵 最強で最高でございます!!

category: 隠し砦の三悪人

cm 0   tb 0   page top

水も滴るいいオトコ(°□°;) 

黒塗りのリムジンで雨のなか、すごいオーラの松本武蔵登場。
黒のスーツがすこぶるお似合いo(`▽´)o。
まさみちゃんと相合傘で、ゴールデンカーペットへ。
なんてなんてかっこいいんだよっ。
あまりのオーラにまさみちゃんが霞むほどでございました。



ホテルに速攻戻り、17:40くらいのリアルエンタメをガン見。
今、ものすごく近くで会見してるんだ!とKちゃんと大興奮。
もう二人ともすでに涙目でございます(笑)
さっ。あと少しで「隠し砦の三悪人ジャパンプレミア試写会」開催です!!

category: 隠し砦の三悪人

cm 2   tb 0   page top

ドームホテル到着o(`▽´)o 

20080417170517
やっと着きました♪お江戸に(笑)
会場前に出演者が車で乗り付けるらしいです。ひぇーー
さすがジャパンプレミア!
なので辺りは、警備員だらけ(≧∇≦)
ワタシは予想どおりの三階席ですが、
愛しの潤くんに逢えるかと思うと、テンションMAX(笑)
がっつり楽しんで参ります。
潤くんはやっぱりタキシード?それともラフにデニム?

category: 隠し砦の三悪人

cm 0   tb 0   page top

嵐 FINAL TIMEフラゲの日のまさかの地雷。 

まさかこんな日になろうとは(苦笑)
今日は、待ちに待ったTIMEコンDVDフラゲ日のはずで、
きっと全国のヲタさんが、どっぷり嵐くんに浸ろうって思ってたはずなのに。
仕事が終わってから、とんすけさんとこで知ったんですけどね。
なんてこったい(笑)平日真昼間から、当落パート2が開始されてるとは。
びっくりしましたねーーー。これは、狙いですか?事務所さま?


とはいえ、ワタシ。本日まだ当落確認できておりません。
お友達からも連絡が全くありません。何故?
どーなるんだ?東京ドーム遠征。
ワタシ。すでに、エアチケット購入してしまいました!!もしや失敗?
(↑願掛けってわけですけど、昨日購入したので、全然意味ないし)
-- 続きを読む --

category: TIMEコン

cm 4   tb 0   page top

嵐 TIMEコンDVD フラゲ前夜に想うコト 

「あばれろっーーー!!」

コンサート隊長の雄たけびは何度聞いてもいいですな\(^o^)/
うっうっーー。苦節7ヶ月。やっとやっとあの感動に逢えるんだぁーー。
宿題くん内で、やっと逢えたTIMEコンDVD告知CM(←遅すぎだぜっ。苦笑)
なんだか。泣けてきましたわ。嬉しいやら。切ないやら。
胸がキュンキュンしてしまって。


というわけで、今宵は夢のTIMEコンに思いを馳せて(笑)
-- 続きを読む --

category: TIMEコン

cm 2   tb 0   page top

隠し砦の三悪人 ジャパンプレミア試写会当選♪ 

この間から、ずーーっとエントリーせずに放置しておりました
ワタシのHappienessなんですけど。
タイトルでお分かりのように、見事当選いたしました(パチパチ)



そのご報告をもう少し。
-- 続きを読む --

category: 隠し砦の三悪人

嵐 ドームコン 当落の結果&傾向と対策(大阪・名古屋) 

昨日、各方面から当落結果を聞くように促され(笑)
大阪・名古屋の当落結果がわかりました。
なるほどなぁ。。。
というわけで、ワタシの参戦予定と嵐コン当落の傾向と対策を
書いてみようかなと。


あっ。傾向と対策は、あくまでワタシの主観でございます。
興味のある方だけ続きをどうぞ♪
そんなわけないじゃんって思われるかもしれませんよーー(笑)
あらかじめ、ご了承のうえ、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: Dream”A"liveコン

cm 6   tb 0   page top

拍手コメントのお返事です♪ 

あれだけ待ちに待ったはずの「ひみつのアラシちゃん」なのに
J事務所さまの策略?陰謀(笑)のおかげで、まだ未見なワタシ。
どーにも、落ち着かず(←自分のせいじゃない。笑)
聞くほどに、大阪ドームの激戦ぶりがひしひしと伝わり・・・。
予想通りのコトとはゆえ、どーしてこれで一般発売があるの???
1名義1公演のみのスマ兄さん方式に変わる日も
そう遠くなさそうな気がしてまいりました。大阪・東京に関しては。
怖いよーーー。もうアリーナツアーには戻れない??(遠い目・・・)




とりあえず。またまた拍手コメントを溜めてしまっております。
そのうえ、本日初コメをいただいたみよさんのコメントを誤って削除してしまい
ほんと、申し訳ないです。読ませていただきました後でしたので、お許しください。
では、拍手コメントのお返事です。
(みよさん  べぇざぁさん  naoさん)
-- 続きを読む --

category: 拍手コメント返し

cm 0   tb 0   page top

ドーム当落開始 (大阪・名古屋) 

ドーム当落が始まりましたな(←こわいよー)
とりあえず、大阪・名古屋のみです。
アラシちゃん当日に当落開始するあたりが、あの事務所らしい・・・。
何ゆえ、全国の嵐ヲタが一番楽しみにしてる4月10日に設定したんだ?


W録できないワタシは、本日。「ひみつのアラシちゃん」を録画し
生で「ラストフレンズ」を見てしまいました・・・潤くんごめんよ。
そして、久しぶりに逢えた、役者 錦戸亮にすっかり魅せられてしまいました。
その感想と、ドーム当落関連を、もう少し。
(ネタバレ満載でございます)
-- 続きを読む --

category: Dream”A"liveコン

ひみつのアラシちゃん番宣(朝ズバ潤くん) 

関西は雨&風で大荒れな朝ですけどp(´⌒`q)
どんだけ朝からかっこいいんだよ!松本潤(°□°;)
ワタシ。あまりの素敵さに(超www)時間もないのに
朝からハードリピしておりました(←現在出勤途中)
何度見ても、スーツな松本さんの麗しさは神でございます。



今日の関西は、櫻井さんの「はなまる」、大野さんの「ピンポン」しかないですが
まっ。三人見れるだけでもありがたいと言うことで(←かなり譲歩)
今晩の「ひみつのアラシちゃん」楽しみですな(≧∇≦)
そして。私事ですが、昨日ワタシにHappinessが舞い降りました(笑)
んふふ。追ってご報告させていただきますね(⌒~⌒)
(↑二宮さんばりに引っ張る管理人。笑)

category: @携帯

cm 2   tb 0   page top

ひみつのアラシちゃんin毎日放送 

阪神 今日も勝ちましたね!!イエーイ\(^o^)/
最後、かなりyabai×3と思いながら、聞いてましたけど(←TVはすでに終了)
新生甲子園の開幕戦を制して、幸先のよいスタート。
ワタシ。何度も書きますが、熱烈な阪神タイガースファンでございます。
敬愛なる潤くんが、Mステで「巨人がいいよ」と発言しても
これだけは、同調できませんなぁ(笑)
とはいえ、例年月1回くらいのペースで訪れていた甲子園ですけど
アラシゴトが多すぎて(お財布の中身も寂しくて)
今年は1試合もチケット購入しておりません!!(←えらそうに言うことじゃない)
お茶の間ファンでお茶をにごしておりまする。


すでに真夜中なので、短めに(笑)
関西ヲタさんからブーイングの嵐だった噂の22:48からの
「ひみつのアラシちゃん」レポを。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 4   tb 0   page top

格差社会にぶつぶつ。。。(でも、ブランチ最高♪) 

朝からずっと雨ですね。明日は全国的に入学式だというのに。
満開の桜がね。雨に負けて、散っているのが見えて。
「あと1日がんばれよ」って、運転しながら桜を眺めておりました。
明日晴れるといいですね\(^o^)/


今朝は、朝からレコちゃんにがんばっていただき、
櫻井さんオリンピックキャスターWSを、ずーむとなるトモで映像捕獲。
櫻井さん。キラッキラしてて、まぶしい限り。
本当。おめでとうございます!!!


今回のエントリーは、西からのぼやきでございます。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 6   tb 0   page top

驚きの嵐 世紀の実験4(&翔ちゃんおめでとう!!) 

バターがね。売り切れ続出なんですよーー。
前から密かに思ってましたけど、今日行ったスーパーもマーガリンの嵐。
もうね。かなり危機感を感じております。バター大好きなんで。
パンにはバター。お料理にもバター(笑)
結構置いてる24時間スーパーで、買いだめしなきゃ。あるよね?明日も。
(↑今、一番の注目話題から入ってみました。笑)


今日、嵐友のCちゃん(@二宮)から電話があって、
「かあこちゃん 最近忙しいの?」って。なんで知ってるんだ??
理由は「ブログの更新が少ないからっ!!」って。
そうなんですよね。最近。ほんと、申し訳ないっす。
でも。忙しいといえども、今日もしっかり2時間見ましたよーー。
「驚きの嵐」→少しだけ感想です。
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 2   tb 0   page top

大満足なMステスペシャル(Step and Go・花男前売) 

やっぱり、Mステ最高ですな。
サクラップもフルでしたし。泣きそーでした。良すぎて。
冒頭の手を重ねるトコのアップもグッジョブ。
ホント、ありがたいスペシャルで。


ゆっくりリピって、また感想を書きたいと思いますが(←書けるのか?自分?)
少しだけ、感想を。
-- 続きを読む --

category: 嵐 歌番組

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム