04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ナゴヤドーム 終了 

20080531224644
20:57 無事終了しました。
ナゴヤドーム 最高でございました。
嵐くんたちも、最上級の笑顔を見せてくれましたし、
煽りもかなり気合いが入ってました。
会場のファンも嵐のキモチに答えるかのように熱気ムンムン。
ホント幸せな空間でした。もうね。感無量!


嵐 最高!
嵐ファン 最高!


名古屋に来て良かったです。
本日の構成は、大阪2日目と同じ(←多分)
トリプルアンコールはピカダブでございました。
楽しかったぁ(o^∀^o)


ただいま、やまちゃんで打ち上げ中。
アラシバナシで盛り上がりすぎてます(笑)
ビールが上手いっす!

category: Dream”A"liveコン

cm 0   tb 0   page top

ナゴヤドーム!! 

20080531175615
会場入りしました。もちろん超満員でございます。
で、大阪より、ひろーいです!!すげぇー!
アリーナ横花道は大阪より更に短く、アリーナA5列目くらい?
で、残念なのは、スタンドのネットがあるってコトp(´⌒`q)
名古屋は取れないんですね。悲しい。。。
とはいえ、ガッツリ楽しんで参ります!

category: Dream”A"liveコン

cm 0   tb 0   page top

いざっ!名古屋へ 

今、新大阪14:00発の新幹線に乗り込みました。
あいにく二人席があいてなくて、三人席の通路側にしましたが、
まんなかが空いてるので、ラッキーでした(o^∀^o)
(↑こんなトコに運を使ってしまって、大丈夫か?ワタシ。)
マイル命なので、新幹線は昨年の浜松コン以来ですけど。
新型N700系って広いですなぁ~これなら普通席でも快適!(←何様?)
昨日から嬉しいメールをたくさん頂いてまして、ありがとうございます!
二日間、思いっきり楽しんできますね♪
今日は、お友達参加が少ないので、ちょっと寂しいんですけど。
(↑明日は西からもたくさん参戦予定。)
なんだかすでにドキドキしてきて、食欲ないんです(笑)
いつものコトなんですけどね。それにしては全く痩せないのは何故?
嵐くんたちは、今頃、最後のリハしてるんだろうな(≧∇≦)
じゅーん!今日は一体どんなコトで驚かせてくれる?(笑)
嵐にとっての初ナゴヤドーム。
ついでにワタシにとっても、初名古屋。初ナゴヤドーム。
未開拓地に期待度200%で踏み込ませていただきます(o^∀^o)

category: Dream”A"liveコン

cm 0   tb 0   page top

ENJOY 更新  

昨日からの私のネガティブキャンペーンを知っているのか?松本潤(笑)
んなわけはございませんが、気分爽快、意気揚々になっちゃうような
グットタイミングな嬉しいENJOY更新\(^o^)/
もう少しだけ、感謝のキモチを。





それから・・・。別件ですが。
拍手コメント&コメント&メールを各方面からたくさんいただきまして
ありがとうございます♪
お返事は、順番にさせていただきますが、お一人だけ先にどーしても!!
■Y.Nさんへ
私が曖昧に書いちゃったために、思いっきり勘違いされたようで(汗)
いつも嬉しいコメントありがとうございます。
私が戸惑ったコメントは、Y.Nさんとは全く無関係ですよ!!!
本当です!!なので、私に謝らないでくださいね。
いつも褒めていただいて、ほんと感謝してます。
これからも仲良くしてください。昨日のコメント返信はもう少し待ってくださいね。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 2   tb 0   page top

名古屋コンを明日に控え。。。 

いよいよ明日から名古屋コンですね(o^∀^o)
なのに、私ときたら、仕事でブルーになり、
家に戻れば、自分ブログにいただいたコメントに戸惑い、
めっちゃネガティブキャンペーン開催中でございますp(´⌒`q)
で、家事も放棄して爆睡しておりました。
(↑ラスフレだけは執念で一回起きて見た。笑)
明日から家を空けるんで、家に帰れば山のようにやるコトがありますけど
とりあえず仕事しなきゃなぁ~とはいえ、相変わらずブルーですが。
人間関係が煩わしく感じる私は世渡り下手?
幼稚園ママ友のお付き合いもかなり苦手でしたけどね。
またココで愚痴らせていただくことになりそうです(苦笑)



昨日のアラシちゃん 冒頭だけ見ましたけど(←いつのまにか撃沈。。。)
松本さんのなんて可愛らしいことo(`▽´)o動物コラボ万歳!
巨大なウサギちゃんの前足を優しく指でなぞる仕草がまた素敵で。
うさぎちゃんを本気で羨ましいと思ったおバカなワタシでございます。
このあと、テレビ誌にも載ってた
ティーカッププードルちゃん×松本さんコラボがあったんですよね?
家に帰ったら、早速チェックいたします!

category: 日々のつぶやき

cm 6   tb 1   page top

One Love フルバージョン視聴 

大阪の余韻が消えないのに、気がつけばもうすぐ名古屋コン。
実は、ワタシ。名古屋初上陸でございます。
スマの遠征も、何故か名古屋は考えたコトもなく
今から思えば、なんでなのか自分でも謎ですケド(笑)
相変わらずのトンボ帰りな名古屋の旅になる予定ですが
嵐に逢えるってだけで、仕事もがんばれるってもんです。


先週のアラシちゃんの智くんの「うるせぇーーー」にココロときめき。
今週の宿題くんの山コンビがあまりにキュートで、クラクラし。
本当は、感想を書きたくて仕方がないわけですケド、
無情にも時間だけが過ぎてゆき・・・どんどん書いてないコトがたまる一方。
ニッキ書く時間をワタシにください!!!
とりあえず、わんらぶ視聴いたしました。その感想を。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 2   tb 0   page top

MISS ~ニノちゃんからの伝言 

もうですね。松本さん祭りだけで、ひぃひぃ言ってるお財布事情なんですケド。
Nちゃんお勧めのMISSは、やっぱり外せませんでした。ワタシ。
だって、立ち読みの段階で、泣きそーでしたもん。
そんなわけで、松本さんwithと一緒にお持ち帰りのMISS感想を。
まだ、発売前の地区もあるようですので、ネタバレOKの方のみ続きをどうぞ♪
-- 続きを読む --

category: 嵐 二宮和也

cm 8   tb 0   page top

隠し砦の三悪人 大ヒット記念舞台挨拶 

昨日、宿題くんの終了とともに撃沈しまして。
そのおかげで、6時前に目覚めたワタシは、朝っぱらから、テレビがお友達。
おはようコールでチラッと映ったんですケド、やっぱりズームですなぁ♪
ベージュのスーツでにこやかに現れた潤くんは、Nakedソロみたいに素敵。
(↑ただし、胸はだけはございません。笑)
髪の毛もフワフワで、ホントにビジュ最高(o^∀^o)
ファンに首飾りをかけてあげる前に「失礼しま~す」
かけてあげた後には、指指して「いいなぁ~」って、 (←本気で欲しかったんだ!)
どんだけ可愛いんだよっ。松本潤。
シャンパンが大好き♪っていう潤くんにバードアナがプレゼントしたのは、
嵐デビュー年のビンテージなヴーヴ・クリコ。 1999年もの。
バードアナの細やかな気配りに乾杯!
ってか。さすがに3時のメールは、朝はえーだろっ(笑)by松本潤。
それにしても、朝からキラキラ輝いてる松本さんを
何回リピッねん!ってくらい堪能させていただいて
めちゃめちゃ充実した火曜日でございました。
(↑まだ始まったばかりだってば。笑)




そうそう。さっき嵐友のNちゃん(@相葉)から、速報入りました(笑)
MISSの二宮さんが最高らしいです(≧∇≦)
早速、駅売店に寄ったんですけど、紐かけで見れずp(´⌒`q)
表紙に「私達30代、嵐に夢中!二宮和也編」って書いてたんですけど。
ってコトは、5ヵ月連続掲載ですか?MISS編集者さま。
(↑朝からめっちゃ前向きな管理人。笑)
ついでのように、Nちゃんメールに
「withの潤くんも可愛かったよ♪」って書いてありました(笑)
どうやら、本日はにのちゃんがお気に入りのご様子(笑)
ワタシも帰りの本屋を楽しみに、今から働いて参ります。
今日も暑くなりそうですな(*^o^*)

category: 隠し砦の三悪人

cm 0   tb 0   page top

コメント返信&潤くん舞台挨拶 

今日の潤くんの舞台挨拶・・・。行きたかったなぁ。
なんで、東京?なんで、月曜日?なんで、ツアー真っ最中?
さすがに、強行突破してしまうと、小姑なオットがキレてしまって
ツアーに行けなくなると困りますし、月曜日は仕事が休みづらいですし。
それでも・・・諦めるには、苦渋の決断でございました。
せめて、ツアー中でなければなぁ。。。
それにしても、木村さんの「HERO」も山Pの「クロサギ」も
西にも舞台挨拶来てくれたのになぁ・・・。何故に潤くんは来てくれない(涙)
まだ、あきらめてないんですケドね(←いつか、きっと・・・言霊)
で、今日の舞台挨拶。潤くんのプレゼントって!!!
やーん。ワタシもネックレスつけて欲しいっす(←完全におバカな管理人。笑)
こんな時、思うんですよね。強運に生まれたかったって。
例えば、コンで色紙をゲットできたり。
恐ろしく良い席で、さらにファンサいただいたり。
少数限定のプレミア嵐グッズに当選したり。
(↑今は、非売品の嵐のストラップがほしいーー。よく雑誌に載ってるヤツ)
あっ。結局、アラシゴトばっかりなわけですけど(笑)どれも無理そうですし。
ワタシにとっては、ジャパンプレミア当てたのが精一杯ってトコですかね。
これで、今年の運。使い切った気もいたしますし・・・。
潤くんゴトに運を使い切るんでしたら、本望ですケド(笑)まだ花男もありますし。
(↑2匹目のどじょうを虎視眈々と狙っている管理人。かなり真剣。)
運の強い女になりたいです。はい。(←誰に言ってる??)



大変遅くなって、ごめんなさい。コメント返信を各ニッキ欄にて完了しております。
各ニッキのコメント欄で御確認くださいね。
5/19 大阪コンを終えて (rinonさん こころちゃん ナナさん)
5/19 コンマナー (おおちゃんちゃんさん izumiさん やっぺさん りぃさん
            かぐらさん rinonさん えりさん ももさん)
5/21 オトノハ (yukkyちゃん)
5/23 オトノハ (おおちゃんちゃんさん)
いつもコメントありがとうございます♪本当に喜んでます。
返信はものすごーーく遅いんですケド、またコメントいただけると嬉しいです。

category: 拍手コメント返し

cm 2   tb 0   page top

拍手コメントのお返事です!! 

昨日、ワタシ。うっかり忘れておりました。
ニノちゃんの「広いココロキャンペーン」(笑)
息子ちゃんが塾のテストだったので、雨の中、駅まで送ってたんですケド。
見通しの良い脇道からですね。絶対無理なタイミングで、
割り込もうとしてきた車がありまして。
「アホか!!」と思いつつ、この大事なツアー中に事故などもってのほか(笑)
横から出てきたのが、見えてたんで、止まったんですよ。一応。
そしたら、相手の車も止まったんですけどね。止まる位置がひどすぎました。
どうやっても、ワタシが通れるほどの車幅がないほど、出っ張ってる(怒)
こういうドライバーって、バックするってコトを知らないんですかね?
ずっと、そのまま止まったままで・・・・。
この状況で、「ワタシにどうしろっていうのか・・・」って思うんですケド。
結局、ワタシが譲ってくれたと思ったのか、
手を上げて前を走り出したわけですケド。
また、これがどんくさい走りで・・・。一体、どうしたいのか???
気がついたときには、「下手な車は、道走んな!!!」って、叫んでおりました。
(↑もちろん、車の中のヒトリゴトでございます。笑)
嗚呼・・・。ニノちゃんのコトバに従って、普段は温厚なんですけどね。これでも。
できるだけ、譲ってあげますし。
入れてもらったときは、「ありがとう」の合図も、ちゃんとしますし。
でも、下手なくせに、無謀な運転するのだけは許せないんですよね。。。。
ニノちゃん。ごめんよーー。ココロの狭いヲタで (←ただいま反省中)



たくさんコメントを頂いてまして、ありがとうございます。
拍手コメントのお返事です。
携帯から、チェックしながらですので、新しいコメントからになります。
ものすごーーく溜めてしまって、ごめんなさい!!
これに懲りず、またみなさまのコメントお待ちしてます♪♪

(ちとせさん なおさん なおぴ~さん みきさん naoさん mikiさん ゆうさん
りえさん rinonさん きょうこちゃん puchiさん さわっちさん まりさん
べえざあさん Yukoさん Y.Nさん みきさん(2回目) りぃさん
みきちゃん rinonさん(2回目) )
-- 続きを読む --

category: 拍手コメント返し

cm 0   tb 0   page top

オトノハ vol.6 (北京への道) 

昨日、ニノちゃんニッキを読もうとジャニWEBにアクセスしたら。
「オトノハ」 UP って!!
びっくりしたなぁ。こないだ、アップしたばっかりなのに・・・。
嬉しい誤算ってのは、大歓迎なわけですけど(笑)


ちょうど、今バレボが始まりましたので、少しだけ。



【続きに、追記あります】
試合後に追記載せようと思ってたんですけど、爆睡しちゃって。
起きたら、すでに今朝でした(遠い目・・・)
とりあえず、スタイリストさんにお願い。
どーか、翔ちゃんに合ったサイズのスーツを用意してあげてくださーーい。
おっきすぎて、前のボタン辺りのトコが気になって、気になって(苦笑)
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 2   tb 0   page top

Dream-A-live 大阪最終日 MCレポ (5/18) 

大幅に変更が入った大阪二日目。
初日が終わった段階で、少し手直ししてくるかな?とは思ってましたケド。
まさか、ココまで変えてくるとは・・・。
どちらにしても、今回はかなり作りこんでいるコンには変わりなく。
個人的には、横浜だったかな?TIMEコンMCで
コンに遊びに来たマッスーにもらったNEWSのコンDVDをみんなで見てたら、
汗をかかないひたすら爽やかなNEWSに、食いつく嵐くん!!
「俺らなんて、オープニングから汗だくだぜっ!!」って汗、飛ばす。飛ばす(笑)
「汗だく、上等!!」みたいなトークを繰り広げていた嵐くんたちですけど。
そんな汗の似合う荒削りな一生懸命さが目立つようなコンが好みなんですけど。
今回は、オープニングからアンコまで、一連の流れがスマートに感じるのが、
どりーむあらいぶのコンセプトかな?「夢と現実の狭間・・・」
こうなりゃ、思いっきり夢を見させていただきましょう!!!
セットリストの順に、ツボを書きたいキモチもめっちゃあるんですけど。
MCを忘れてしまいそうなので、先にアップさせていただきます。
すでに、今さら感たっぷりなうえ、ワタシの記憶を頼りに書いております。
実際には、違った言い方をしているトコロが多数あるかと思いますケド
ニュアンスで、雰囲気を汲み取っていただければ嬉しいです \(^o^)/


なお、ネタバレも入っておりますので、ご注意くださいませ。
-- 続きを読む --

category: Dream”A"liveコン

cm 0   tb 0   page top

オトノハ vol.5 (5人での旅の始まり) 

昨日、夜中に18日分のMCレポを書いてたんですけど
気がつけば、PCの椅子で爆睡・・・。
せっかく書いたレポも消しちゃったみたいで(涙)
今晩から書き直そうと思ってるんですけど、とりあえず気分を変えて。
昨日から書きたくて仕方のなかった「オトノハ」と
ツアーパンフの翔ちゃん記事について・・・。
(パンフ内容に途中から触れてますので、お嫌な方はスルーしてくださいね)
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 2   tb 1   page top

ジョーシンWEB 「One Love」 予約開始 

お気に入りのジョーシンWEBさんで、予約購入が始まってます。
初回盤は、おそらくすぐに完売しますので、お早めに!!
但し、1500円未満は送料がかかりますので、ご注意くださいね。

ジョーシンWEBさんは、こちらを→ポチ!!


●2008年06月25日発売 嵐ニューシングル 
「One Love」 初回限定盤
標準価格 1,155円
( さらに 151円分 (13%) ポイント進呈 )
 
君へ、そして仲間へ・・・嵐が真心を込めて歌う究極のセレブレイトソング!
「One Love」は2008年6月公開映画『花より男子ファイナル』の主題歌。
初回限定盤は、DVD付き(内容未定)。



●「One Love」 通常盤
標準価格 999 円 (税込)
( さらに 130円分 (13%) ポイント進呈 )

こちら通常盤には初回限定盤には未収録のクールな新曲「How to fly」と、
それぞれのオリジナル・カラオケの計4曲を収録。


ワタシの場合は、前回のTIMEコンDVDのポイントが500円以上ありましたので、
今回の購入に使用しました。
なので、定価以下で購入になります。イエーイ(^^)v
JALマイルを貯めている方は、JAL HPから飛ぶと、マイルポイントもお得です!!
確実ではありませんが、通常1日前には届きますので、
ネット予約ではありますが、フラゲできます。但し、絶対ではありません(笑)

category: アラシゴト

cm 1   tb 0   page top

コメント返信&コンマナーについてのヒトリゴト。 

明日、仕事休み取ったから、ゆっくりレポあげようって思っていたら
知らなかったんですケド。なんだかものすごく忙しかったみたいです(汗)
AM→息子の塾の保護者会。PM→息子の小学校の参観日。
さっき、オットが言ってました。半ばあきれ果てて・・・。
どうやら、ワタシが取った、たまたまの休みは、必然だったみたいです(T_T)


またコメントをためてしまってまして、ごめんなさい。
5/15 izumiさん 5/16 rinonさん
5/17 えみさん やっぺさん みかさん みきさん りこちゃん
5/18 クララさん おおちゃんちゃんさん
各コメント日にお返ししましたので、またご覧くださいね。
拍手コメントのほうは、明日別エントリーにてお返ししますね(予定。笑)


マナーが悪くなってるって、コメント欄からも教えていただいたり、
私のブログ友達のPちゃんのお友達ブログでも書いてあったし
スマコンのようにマナーのわからない人が増えて欲しくないので
ちょっとマナーについて、ヒトリゴトを。興味のある方のみどうぞ。
嵐大阪レポは、夜中がんばっちゃいますよ!!はい(笑)
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

大阪コンを終えて・・・真夜中に感謝のキモチを 

今、やっと家事が終わりました。
本当は、ちゃっちゃとやってしまえば、もっと早く済んだのですけど。
なんだか、まだ夢の中でして。ぼーーっとする時間が多くて(笑)
明日も (ってか、今日だけど)仕事なんで、少しだけ感謝のキモチを。


レポは、明日から徐々にアップしますので、また遊びに来てくださいね。
コメント返信も明日からがんばりますね。いつも遅くてごめんなさい!!
-- 続きを読む --

category: Dream”A"liveコン

cm 6   tb 0   page top

大阪ドーム 最終日 無事終了。 

Nちゃん(@相葉)とプチ嵐会をして、今帰宅しました。
まだ嵐コンの余韻覚めやらず・・・。
本日の大阪ドーム最終コン。
トリプルアンコールまでの3時間弱の夢の時間。


嵐 最高!!


で、ございました\(^o^)/
詳しくは、また落ち着いてからアップいたしますね。



今日は、初日に比べ、かなりの修正箇所があり、大幅に変わってまして。
ニノちゃんニッキでも書かれてましたけど、潤くん お疲れ様でした。
1日でこんなに修正するって、相当大変だったろうなって思いますもん。
で、最後に、潤くんが、会場のみんなに
「みなさん 楽しんでいただけましたか!!」って聞いたんですよ。
そしたら、もちろん大歓声が返ってきたわけなんですけど(笑)
「やったなぁ!!」って、潤くんがめっちゃ喜んでくれて
満面の笑顔で、すぐに、隣の智くんと握手(^^)v
(↑この時の潤くんの可愛らしいコトといったら!!)
USJもたこ焼きも諦めて、土曜日ずっとリハやって、ホテル帰宅が夜中の1時。
そんな努力の結晶が見事に実った潤くん渾身の構成変更。
ホントにホントに、嵐最高でございました!!素敵な時間をありがとう♪♪

category: Dream”A"liveコン

cm 4   tb 0   page top

大阪ドーム 初日 MC (ネタバレご注意!!) 

昨日、真夜中にアップした初日レポ①にたくさんの拍手をいただいて
なんだか恐縮しております(汗)
ワタシ、また言い忘れていたコトがありました(笑)

大興奮な大阪初日でした。
嵐に逢えてよかった♪
元気をありがとうーーー。



なんだかんだとグダグダ書かせていただいた①ですケド。
昨日からずっと笑顔のワタシがいます。
やっぱり、笑顔の彼らに逢えたコトがなによりも嬉しい(*^_^*)
笑ってる彼らは、最強ですもんね。
よーーく考えてみたら、初5大ドームツアーですもん。
そりゃ、プレッシャーありますよね。いかに、魅せるか。楽しんでもらえるのか。
ニノちゃんが言ってましたもんね。TIMEコンオーラスで。
「僕らはいつもファンのコトを考えてる」って。(←ニュアンスです)
今日のゲームニッキでも、またリハしてるって教えてくれたし。
不安なのは、私たちだけじゃなくて、彼らだって不安なんだよね。
まだ、ツアーは始まったばかり。試行錯誤してるんだよね。
あんな立派な装置や舞台やスクリーンがやっと使えるほどに、
今までがんばってきたんだよね。走り続けてきたんだよね。
ワタシって、やっぱりちっちゃいなぁ。ごめんね。潤くん。
というわけで、テンションあげていきたいと思います!!!
本日は、薄れゆく記憶を辿りながら、MCを中心に。
-- 続きを読む --

category: Dream”A"liveコン

cm 4   tb 0   page top

Dream-A-live 初日無事終了(ネタバレあり!!注意) 

18時開演で、21時終了。
ほぼ、3時間ぴったりくらいのライブでした。
ツアー初日だけあって、何が飛び出すのかわからないワクワク感いっぱいの
そんな熱いファンの想いに包まれた大阪ドーム。
定番のウタや演出もありましたケド、かなりびっくりした構成。
いつもなら、すんなりネタバレ書いちゃうワタシですけど
これは見てのお楽しみのほうが、絶対楽しい♪って思うトコもいっぱいあって
どこまで書いていいのやら、ものすごーーく迷っております。
とりあえず、続きはネタバレOKな方だけどうぞ。



そうそう。前エントリーでお友達が相葉さんの写真ビジュがいいって書きましたが
ライブ後の打ち上げで、アイバカちゃんの友人が揃って、「いけてない」
って、言うんですよ(苦笑)ワタシはかっこいいと思ったんですけどね。
アイバカちゃん達が言うんで、前エントリーはとりあえず修正しますね。
松本さんのビジュは、非情に良いですよーー。これもワタシ基準ですけど(笑)
そして、今回ツアーキャラクターの「いもむしちゃん」
これも、賛否両論(汗)ワタシは可愛いんで、たくさん買う予定です。
今日も嵐くんたちが着てくれてましたしね♪ツアーTシャツ。
本日は、うちわとペンライトと携帯ストラップだけ、Nちゃんにお願いしたので
明日、智くん個展のついでに、じっくり見てまいります。
-- 続きを読む --

category: Dream”A"liveコン

cm 6   tb 0   page top

コンサートグッズ情報(o^∀^o) 

やっと会社を脱出できましたが、 大賑わいのドーム周辺とは裏腹に
キタの辺りでは全く嵐コンの気配が感じられず(苦笑)
地域格差を感じているワタシでございます。
仕事中は、「do my best」が延々リフレインしてまして
「♪確かなコトはまだ何もなくて」
やっぱり智くんソロから始まるウタはテンション上がりますな。




すでにグッズを見てきたKちゃんから、ハートマーク連発の
大興奮メールが届いたので、少しお裾分け(笑)
グッズに描かれているキャラクターがマキシマム可愛いらしい。
あまりの可愛さに、すでに大人買いしたグッズもあるとか(笑)
写真類は、相葉ちゃんがめさめさかっこよくて、
さらさら短めヘアにすでにやられてしまったSちゃん(笑)
(↑そんな彼女は、アイバカちゃんではございません)
アイバカさん♪期待大ですよーーー(◎o◎)
ワタシも相葉さんのビジュアルに負けて、買ってしまいそうですわ~
今回は潤&智くんだけにしようと決めてましたけど
雑誌貧乏に引き続き、今度はグッズ貧乏確定的なワタシです。

category: Dream”A"liveコン

cm 0   tb 0   page top

どりあらツアー初日の朝 

大阪はツアーの幕開けにふさわしい快晴です(o^∀^o)
朝晩は肌寒いので、遠征の方は、上着をお忘れなく(笑)
昨日、ドキドキして眠れないかと思いきや、
ラスフレ堪能後、いつのまにか爆睡( ̄○ ̄;)
目覚めたら、朝5時でございましたp(´⌒`q)
と言うわけで全く用意もできてないのに、会社に向かっております。
大丈夫か?ワタシ(笑)




絶賛開催中の智くん個展を見た友人たちのサトシックは
ますます重症になるようで、本日の智ソロを見てしまったら
どうなることになるんでしょうか?
注目のセクシーにのちゃんソロにも負けてしまいそうなワタシですが
にのちゃんには負けたくない!と訳のわからない対抗意識に燃えてます(笑)
生にのちゃんは魔物ですからっ!怖いよ~
ツアー1曲目は果たしてなんでしょうね?
順当にいくと、ステゴー?それとも…松本さん早く教えてください(笑)

今から仕事ですけど、絶対気になって、仕事にならないワタシですが
とりあえず無事に会社を脱出できるよう、猛烈に働いてまいります!!

category: Dream”A"liveコン

cm 2   tb 0   page top

松本潤 24歳 (とくダネ!オグさん×潤対談) 

今朝、目が覚めたらメールが2件。
やっぱり、今朝も何かのアラシゴト発覚???
「とくダネでオグさんと潤くんが対談するよ!!」
えぇーーー。もう一気に目が覚めましたわ。
多分、私メールをいただかなかったら、見逃しておりました。はい。
ホント、ありがとう。Nちゃん(@相葉)、Mちゃん(@松本)。感謝感謝。
全国放送なんで、レポするまでは必要ないと思いますのでワタシの感想を。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 2   tb 0   page top

梅雨コン カウントダウン・・・ 

関西地方。2時間前くらいから、ずっと雷が鳴りっぱなし。
雨もものすごーーく降ってます。窓の外、光ってるし。
とはいえ、ワタシ。雷は怖くないんです(←だから可愛げないんだよっ!!)
どちらかといえば、楽しいキモチが強いかも(←えぇーーー)
というわけで、雷バックに真夜中のエントリーを。
-- 続きを読む --

category: Dream”A"liveコン

cm 2   tb 0   page top

コメントのお返しです!! 

本当に恐ろしくコメント返しができてなくて・・・
自分のまめでない性格を、こんなトコで再確認できるなんて(苦笑)
これに懲りず、またコメントいただけると嬉しいです。
今回は、4/26~5/2までの分をお返ししています。
各日付のニッキを御確認いただけると嬉しいです。
大したお返事でなくて申し訳ないですケド。


5/8の知子ちゃん以降は明日お返事いたします。
もう少しお待ちくださいね。
拍手コメントもたくさんいただいていて、ホント嬉しいです。
今晩は、睡魔が襲ってまいりまして、まともなお返事ができそうにないので
近日中にエントリーでお返事させていただきますね。


ツアーも本当に近づいてきましたね。
ワタシ。しつこいですケド、
今朝の隠し砦舞台挨拶の松本さんのビジュに惚れ惚れしてまして。
あのヘアのままでドームに登場して欲しいっ!!と
切に切に願っております。誰にお願いしたら、あのヘアで登場してくれるんだろ?
スタッフ様、マネージャー様、やっぱり基本松本さま(笑)
どーか。あの素晴らしいふんわりくるくるヘアで、来阪してくださーーい。
祈るようなキモチでお待ちしております。


コメントのお返しです。各日付でご覧ください。
4/26 ともちゃん・izumiさん・きっちさん
4/27 まぼさん
4/28 otamenさん・おおちゃんちゃんさん
4/28 りぃさん・yukkyちゃん・まPさん・ともちゃん・なみちゃん・otamenさん
     はなさん・kyokoさん・megohimeさん
5/2 おおちゃんちゃんさん

category: 拍手コメント返し

cm 0   tb 0   page top

隠し砦の三悪人 舞台挨拶 

WSの予約もせずに、昨日不覚にも21時過ぎに寝てしまいp(´⌒`q)
(↑それでも、ワタシは松本担。。。)
でも、運よく今朝5時に目が覚め、たまっている家事もそこそこに、
朝から松本さんWSの捕獲に真剣なワタシ(笑)
(↑朝っぱらからTV前に陣取るワタシにあきれ果てるオット。。。)
努力の甲斐あって、おはようコールとおはよう朝日とズームインで
捕獲成功致しました(^_^)v (←アラシゴトに努力は惜しまず。)



客席の通路をゆっくり歩いて登場した黒ジャケの松本さん。
ひときわキラキラ輝いていて、めちゃめちゃかっこいい!
んふふ。ふわふわヘアがすこぶるお似合いだし(o^∀^o)
このビジュアルでツアー回ってくれるんですかっ?
これは期待度まっくすですな(◎o◎)
宮川さんに、「なんで今日来たんですか?」って
愛ある毒を吐く松本さんの可愛いーーコト(≧∇≦)
宮川さんの返しに、ウケまくってる笑い顔もいい!!ホント仲良しなんだね。
それにしても、ジャパンプレミアといい、公開初日といい
「本日は天候の悪いなか…」って、2度続けて挨拶するほどの 雨模様って?
いつから、松本さんは雨オトコに変身したんですかね?(笑)



本日はこの後、みのさんとナルともとミヤネ屋を録画してまいりました。
たくさん写るといいんですケド♪
朝から、めっさオトコマエの松本さんを見れて、 大満足なワタシ。
本日も頑張れそうな気がいたします(≧∇≦)

category: 隠し砦の三悪人

cm 2   tb 0   page top

オトノハ vol.4 (星野監督に認められたオトコ) 

本当はね。潤くんの隠し砦の感想を書くつもりだったんですよ。
ものすごーーく良かったし。
そう思っていた矢先の「オトノハ」更新。
いやぁ。なんでこんなに泣けるかな?毎回。。。
そんなわけで、先にこちらをもう少し。
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

隠し砦の三悪人 初日 

雨のなか、張りきってNちゃん(@相葉)とやってまいりました。
開始15分前に入ったら、なんと一番のり!
「初日だよ!なんでp(´⌒`q)」とびっくりしてた私たちですが、
今ようやく埋まりだしました。ほっ(笑)
客層は思いの外、幅広く、小学生からご年配の方まで。
私たちのお隣は、なんとおじいちゃん!さすが黒澤作品のリメークだからか?
パンフレットの松本さんも素敵(o^∀^o)朝からうっとりですわ。

さぁ。そろそろ始まります(◎o◎)
松本武蔵!全国一斉公開初日。
遠い西の地でココロして見させていただきます♪

category: 隠し砦の三悪人

cm 4   tb 0   page top

智と潤 (連ドラ決定&隠し砦WS) 

朝起きたら、Nちゃん(@相葉)からメールが。
「今日のズームに生潤出演は知ってるよ!」と余裕でチェック(笑)
そしたら……。
ひぇーー。智くんがドラマですって!!
びっくりしましたわ~(°□°;)
夏ドラに嵐出演はないって、勝手に思いこんでましたから。
TBS系列 「魔王」斗真くんとW主演。
Nちゃん情報によると、復讐劇でシリアスドラマなんだとか(◎o◎)
アマツカゼの凪のようなかっこいい智くん再び?
またサトシックが重くなるような予感ですな(o^∀^o)
またひとつ夏の楽しみが増えました♪

そして、今朝は朝から麗しい松本さんが生出演。
ホント立ってるだけでも、惚れ惚れしてしまうようなオトコマエ。
バードアナもノリノリで、「マツジョン」やら。「極悪人」やら。
言いたい放題(笑)ホントにバードアナは嵐愛に満ち溢れてますな。
そのたびに、ちゃんと正しく言い直す松本さんが可愛いコト。
今日はこのまま夜中まで潤祭りだと思うと、楽しくて仕方ないですわ。

今、駅で智くん記事が掲載されてないかとチェックしてましたら
日刊スポーツに一面分(両面印刷)の隠し砦の三悪人の折り込み特集記事が!
んふふ。なんだか得した気分ですわ~
という訳で、智くん記事の有無を確認しないまま、ニッカンご購入(笑)
会社でゆっくりチェックさせていただきま~す♪

category: 嵐 大野智

cm 6   tb 0   page top

松本潤が好き♪   

いい大人が21歳の嵐友のS子ちゃんに、
タイトルのコトバOnlyのアホなメールを思わず送りつけるほどに・・・。
松本さん。なんて可愛いんだよっ!!
もうですね。惚れ直しました(笑)
やっぱり、期待を裏切らないオトコでしたな。松本潤は。
あーーー。何を書きたいのかわからないほどに、映像がリフレイン(笑)
食べ物を口に入れるときに、必ず左手を添えて・・・。
んふふ。素敵すぎるわ。その左手。もうガン見ですよ。
(櫻井さんの上品な食べ方に負けず劣らずの綺麗な食べっぷり。)



夢の3人コンプな「A・RA・SHI」
いやぁ。さすが歌い続けてるだけありますな。3人息ぴったり!!(笑)
残る2人のリベンジはいつ?がんばれっ!!フジテレビさま。
ゆっくり週末にリピって、もう少しマシな感想をかかせていただきます。はい。
それにしても。やっぱり世界の頂点を極めた眼力は凄いですな。
まおちゃん。素晴らしいです!!
全国の嵐ファン一同から、感謝状を差し上げたいくらいっす(笑)


category: 嵐 松本潤

cm 2   tb 0   page top

小雨希望o(`▽´)o 

「線路内に人が立ち入り、捜索のために遅れております」
「急病人発生のため、救護の手配を取っております」
稀にみる二重苦で、本日もJR遅れております。
しっかし、理由はいろいろありますケド、遅延は日常茶飯事なJR。
電車内のお詫びアナウンスは全く申し訳なさそうじゃないのがJR。
今日は会社に間に合いそうにないですなp(´⌒`q)




昨日、本屋で大量の松本さん雑誌を買い込みましたケド。
FLIX JAPANは僅かに3冊しか残っておらず、びっくりしましたわ~
松本さん人気恐るべし!
FLIXは写真の修正をしないんで、松本さんの肌のざらつき感がたまらない。
と、うっとりしておりましたが、余りの雑誌の多さに
キネマ旬報とボアオを買い忘れp(´⌒`q)
噂じゃBOAOのにのあいは神だとか!(←私調べ)
それは、見逃すわけには参りませんな(笑)




そして、今晩は待ちに待った松本さんの「食わず嫌い」
全国の嵐すきーさんが松本さんの負けを期待しております。
潤くん。どうか立派な小雨くんになって、「3人A・RA・SHI」を披露してください。
あなたなら、必ず期待に答えてくれると信じてます(笑)

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム