FC2ブログ
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

大阪ドーム 最終日 無事終了。 

Nちゃん(@相葉)とプチ嵐会をして、今帰宅しました。
まだ嵐コンの余韻覚めやらず・・・。
本日の大阪ドーム最終コン。
トリプルアンコールまでの3時間弱の夢の時間。


嵐 最高!!


で、ございました\(^o^)/
詳しくは、また落ち着いてからアップいたしますね。



今日は、初日に比べ、かなりの修正箇所があり、大幅に変わってまして。
ニノちゃんニッキでも書かれてましたけど、潤くん お疲れ様でした。
1日でこんなに修正するって、相当大変だったろうなって思いますもん。
で、最後に、潤くんが、会場のみんなに
「みなさん 楽しんでいただけましたか!!」って聞いたんですよ。
そしたら、もちろん大歓声が返ってきたわけなんですけど(笑)
「やったなぁ!!」って、潤くんがめっちゃ喜んでくれて
満面の笑顔で、すぐに、隣の智くんと握手(^^)v
(↑この時の潤くんの可愛らしいコトといったら!!)
USJもたこ焼きも諦めて、土曜日ずっとリハやって、ホテル帰宅が夜中の1時。
そんな努力の結晶が見事に実った潤くん渾身の構成変更。
ホントにホントに、嵐最高でございました!!素敵な時間をありがとう♪♪

category: Dream”A"liveコン

cm 4   tb 0   page top

大阪ドーム 初日 MC (ネタバレご注意!!) 

昨日、真夜中にアップした初日レポ①にたくさんの拍手をいただいて
なんだか恐縮しております(汗)
ワタシ、また言い忘れていたコトがありました(笑)

大興奮な大阪初日でした。
嵐に逢えてよかった♪
元気をありがとうーーー。



なんだかんだとグダグダ書かせていただいた①ですケド。
昨日からずっと笑顔のワタシがいます。
やっぱり、笑顔の彼らに逢えたコトがなによりも嬉しい(*^_^*)
笑ってる彼らは、最強ですもんね。
よーーく考えてみたら、初5大ドームツアーですもん。
そりゃ、プレッシャーありますよね。いかに、魅せるか。楽しんでもらえるのか。
ニノちゃんが言ってましたもんね。TIMEコンオーラスで。
「僕らはいつもファンのコトを考えてる」って。(←ニュアンスです)
今日のゲームニッキでも、またリハしてるって教えてくれたし。
不安なのは、私たちだけじゃなくて、彼らだって不安なんだよね。
まだ、ツアーは始まったばかり。試行錯誤してるんだよね。
あんな立派な装置や舞台やスクリーンがやっと使えるほどに、
今までがんばってきたんだよね。走り続けてきたんだよね。
ワタシって、やっぱりちっちゃいなぁ。ごめんね。潤くん。
というわけで、テンションあげていきたいと思います!!!
本日は、薄れゆく記憶を辿りながら、MCを中心に。
-- 続きを読む --

category: Dream”A"liveコン

cm 4   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム