FC2ブログ
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

オトノハ vol.6 (北京への道) 

昨日、ニノちゃんニッキを読もうとジャニWEBにアクセスしたら。
「オトノハ」 UP って!!
びっくりしたなぁ。こないだ、アップしたばっかりなのに・・・。
嬉しい誤算ってのは、大歓迎なわけですけど(笑)


ちょうど、今バレボが始まりましたので、少しだけ。



【続きに、追記あります】
試合後に追記載せようと思ってたんですけど、爆睡しちゃって。
起きたら、すでに今朝でした(遠い目・・・)
とりあえず、スタイリストさんにお願い。
どーか、翔ちゃんに合ったサイズのスーツを用意してあげてくださーーい。
おっきすぎて、前のボタン辺りのトコが気になって、気になって(苦笑)
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 2   tb 0   page top

Dream-A-live 大阪最終日 MCレポ (5/18) 

大幅に変更が入った大阪二日目。
初日が終わった段階で、少し手直ししてくるかな?とは思ってましたケド。
まさか、ココまで変えてくるとは・・・。
どちらにしても、今回はかなり作りこんでいるコンには変わりなく。
個人的には、横浜だったかな?TIMEコンMCで
コンに遊びに来たマッスーにもらったNEWSのコンDVDをみんなで見てたら、
汗をかかないひたすら爽やかなNEWSに、食いつく嵐くん!!
「俺らなんて、オープニングから汗だくだぜっ!!」って汗、飛ばす。飛ばす(笑)
「汗だく、上等!!」みたいなトークを繰り広げていた嵐くんたちですけど。
そんな汗の似合う荒削りな一生懸命さが目立つようなコンが好みなんですけど。
今回は、オープニングからアンコまで、一連の流れがスマートに感じるのが、
どりーむあらいぶのコンセプトかな?「夢と現実の狭間・・・」
こうなりゃ、思いっきり夢を見させていただきましょう!!!
セットリストの順に、ツボを書きたいキモチもめっちゃあるんですけど。
MCを忘れてしまいそうなので、先にアップさせていただきます。
すでに、今さら感たっぷりなうえ、ワタシの記憶を頼りに書いております。
実際には、違った言い方をしているトコロが多数あるかと思いますケド
ニュアンスで、雰囲気を汲み取っていただければ嬉しいです \(^o^)/


なお、ネタバレも入っておりますので、ご注意くださいませ。
-- 続きを読む --

category: Dream”A"liveコン

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム