05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy 更新!(花より男子公開記念編) 

ただいま、ワタシ。
自己満足の嵐でございます。
正直、かなりイタイです(笑)
ひろーーい心の方のみ、続きをどうぞ。


どーか。おバカなヤツだと思って、冷たいコメントはお控えください。
まっ。たまには、妄想してもいいんじゃないかと、笑ってお許しください。
(↑前置きが長くて、申し訳ないっす。)
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 2   tb 0   page top

花男 ファイナル 最高!! 

昨日、道明寺司にやられてしまって以来、ずっと道明寺さまが頭から離れず。
きっと、見た人がみんなそうなんじゃないかと思うくらいでして(笑)
感想を書こうと思ってるんですケド、ネタバレもまだ早い?かなと。



とりあえず、CM番宣部分以外に、少しだけネタバレしちゃってます。
ごめんなさい。(←どーしても書きたくなってしまって。汗)
なので、まだ見てない方は、ここまでにしてくださいね(笑)
-- 続きを読む --

category: 花より男子

cm 6   tb 0   page top

花より男子ファイナル 初日 

20080628095048
地元TOHOが凄いコトになってます!
朝から2会場で放映されるんですケド、すでに満席! (←午前の部)
花男 大人気でございます(o^∀^o)



館内に入ると、小学生が多くてびっくりですわp(´⌒`q)
まるで、ドラえもん映画のようでございます。
(↑予想以上にお子ちゃま率が高くて、さすが地元だわ!と納得。笑)
Nちゃんが、「Lポーズやろうね♪」って張り切ってるんですケド。
一体、どこでしたらいいんですか?松本さま?(笑)



さぁ。そろそろ始まります!
潤くんが、シリーズ最高傑作だと言う自慢の「花より男子ファイナル!」
道明寺司にヤラれてまいります(笑)

category: 花より男子

cm 2   tb 1   page top

花より男子ファイナル 特別編 

夢の時間が終わりました。

やっぱり。花男は最高ですなぁ\(^o^)/
何回見ても、見入ってしまうドラマってのも、そうないですし。
みんなに愛されてるドラマなんだなぁーーって。


もう少し、感想を。
-- 続きを読む --

category: 花より男子

cm 2   tb 0   page top

TOHOに行って来ました! 

明後日の「花より男子ファイナル」解禁に向けて
本日、仕事帰りに席をリザーブしてきました。
その様子を・・・(大した内容ではございません。笑)
-- 続きを読む --

category: 花より男子

cm 4   tb 0   page top

国立、振込み終了! 

国立の振込みに行って来ました。
なんだか。しょっちゅう振込みしてる気がしますわ。
で、緑の封筒で、お金返してもらって、また振り込んでって(笑)
今回は結構、当たる確立の高い郵便局まで自転車でGO!
いつもは、車なんですケド。去年の暮れからあまりにも痩せないので。
ちょっと、運動でもしようかなって思いまして。
はぁ。いつもこうやって、ツアーでバタバタすると、痩せてたんだけどなあ。
TIMEコンも3kgくらい痩せましたもん。なのに・・・。
あれから、気がつけば7kgくらい太ったまんまで。どーしたもんかと。
とりあえず。国立が終わったら、考えるコトにします。。。


その国立バナシをもう少し。
-- 続きを読む --

category: アジアツアー

cm 2   tb 0   page top

櫻井ガンちゃん登場 

昨日、道明寺潤さま 完成披露試写が終わったと思えば
今朝は、櫻井ガンちゃんですか!
なんだか。テレビで嵐くんを見ない日がないんですけど(笑)

(ヤッターマンと)写真撮って、ポーズして嬉しかった♪
って笑いながら話す翔ちゃん。
めちゃめちゃ可愛いんですけど!
で、つなぎ&キャップ姿がまた似合って、いいですわ。
Nちゃん(@相葉)お勧めのデイリーも買っちゃいました(笑)
翔ちゃんの写真が小さ過ぎ過ぎるよ!(苦笑)
ヤッターワンの写真はあんなにデカイのになぁp(´⌒`q)
(↑関西はいつも写真が小さいのは何故?)

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント返信です 

いつも遅くなってごめんなさい。コメント返信いたしました。
拍手コメントは、ものすごーーく貯まってます。
こちらも順番にお返しする予定ですので、ホント、すみません!!

とりあえず、コメント返信分。
6/16 お詫び&コメント返信の回 shizukuさん
6/18 いざ!福岡への回  ルカさん
6/18 福岡初日 盛り上がりましたの回 ユウさん かずちゃん
6/19 ありがとう。福岡の回 さわっちさん naokoちゃん
6/21 魔王 番宣の回 にちかさん
6/22 福岡初日MCレポの回 yukkyちゃん

各エントリーでお返ししていますので、読んでいただければ嬉しいです。
いつも、すぐにお返しできなくて、すみません。
これに懲りず、またお待ちしてます (*^_^*)


もう少し、続けます。

-- 続きを読む --

category: 拍手コメント返し

cm 2   tb 0   page top

One Love フラゲ&花男WS 

昨日、宿題くんを見る前に撃沈。
遠征続きで、やっぱりかなり体力消耗中のようでございます。
そのかわり。ワタシ、朝5時起きで、花男WS捕獲がんばりました(笑)
今日は、もともと完成披露試写翌日で仕事休み取ってたので
テレビの前に釘付けでございました。
休みって、素晴らしい\(^o^)/
-- 続きを読む --

category: 花より男子

cm 0   tb 0   page top

本日。完成披露試写in武道館 

今日は、「花より男子」の武道館完成披露試写ですね♪
行けなかった東京に思いを馳せ。
もう少し、花男話題を。
-- 続きを読む --

category: 花より男子

cm 0   tb 0   page top

6/18 福岡初日 MCレポ (ニノちゃんハピバ♪♪編) 

今更感たっぷりですケド、福岡1日目のMCを中心に。
二宮さんバースディまでを。


毎回のように、お断りしておりますが
レポですが、ワタシの主観で書いております。
なので、他の方と受け止め方が違う部分もございます。
ご了承のうえ、楽しんでいただけたら嬉しいです。
MCで聞き取れなかった部分は、こんな感じだったなぁと思い出して
書いてある箇所もございますので、ニュアンスでお願いします。
-- 続きを読む --

category: Dream”A"liveコン

cm 2   tb 0   page top

魔王 番宣 

昨日、Mステ感想書きながら、撃沈してしまいまして(←またかよっ!!)
やっと、さっきアラフォーを見ました。
もうですね。魔王番宣に釘付けです(←遅いっつーの)


「正気で言ってんのかよっ!!」の二宮さん。
なに?この人。昨日のMステとは、全く別人(←そりゃそーでしょうけど)
たった一言でも、すさまじい迫力で全てを圧倒してるじゃないですか!!
表情と言い、さすがですわ。二宮さん。
これ見られただけでも、アラフォー万歳!!(←アラフォーも好きです)
そして・・・
「本物の恐怖を教えてあげよう・・・」
魔王、教えて教えてって、テレビに向かってお願いしたおバカなワタシ(笑)
やっぱり。智くんの声って素敵ですなぁ。
なんだか。めちゃめちゃ楽しみなんですケド。


鬼のように、リピってたら、息子ちゃんがそばで呆れておりました。
「ママ、これが見たくて、録画したん??」
はい。まさしくそうでございます(笑)
サスペンスすきーな息子ちゃんも実は食いついておりまして
親子で楽しみにしております。
そうそう。あまりの「魔王」の衝撃度に、
そのあと道明寺様がかすれてしまいました(←潤くん。ごめんよーー)



それにしても、暑いですね。
今から、息子ちゃんの皮膚科に行ってきます。
みなさま、良い週末をお過ごしくださいね♪♪

category: 魔王

cm 2   tb 0   page top

6/18 福岡初日 最初のご挨拶編 

夢から思いっきり現実に戻ってまいりました(苦笑)
いったん、福岡は雨が上がったんですケド、またどうやら雨模様みたいで。
雨に負けず、本日も盛り上がって欲しいなと思ってます。
(↑間違いなく、盛り上がるとは思いますが)


思い返せば、名古屋、東京とレポが中途半端に終わってまして
札幌までには、レポを完成させたいと思っております。
とりあえず、一番記憶に新しい二宮さんバースディコンのレポを。
なかなかまとめて時間が取れないので、小出しで(笑)



まずは、テンションあげあげのオープニングから。
ネタバレ満載でございます。
-- 続きを読む --

category: Dream”A"liveコン

cm 0   tb 0   page top

ありがとう!福岡 

20080619112617
朝は大雨で心配でしたけど、やっと雨もやみました。
ホテルから見る景色も、すっきり海が見渡せるようになりましたし♪
お部屋は二面窓がある角部屋でめっちゃ広くて、ドームが目の前!
(↑眺めの良い高層階でドーム側のリクエストを入れた甲斐がありました。)
もうね。帰りたくないです(笑)シーホーク大好き♪





昨日は地方という気楽さなのか、嵐くんたちもリラックスモード。
まさかのキッスの嵐で、大興奮(笑)
ほんと。どんだけ可愛いねん!あの人達は。
もう二度とないかもって本人もコメントしたニノちゃん生誕祭に
運よく参加できて、本当に幸せでした♪
なによりも嵐が一番楽しそうで、それがとっても微笑ましくて
一夜明けた今でも余韻たっぷりなワタシでございます。
まさに、ドリームアライブin福岡。
夢の世界からさよならするのは寂しいですが、今から西に帰ります。
(↑飛行機も無事飛んでくれてるみたいですし。)
ありがとう。福岡。
ありがとう。嵐。
大切な宝物がまた一つ増えました♪

category: Dream”A"liveコン

cm 4   tb 0   page top

福岡初日 盛り上がりました! 

21:08 無事終了しました。
ダブルアンコールまでの約3時間。
福岡 めっちゃ盛り上がりましたよ(o^∀^o)
密かに席が埋まんないかなと心配してましたが。
私が見る限り、ちゃんと嵐すきーさんでいっぱいでした。良かった♪




楽しみにしていた二宮さんバースデーは、メインステージで敢行!
25本のキャンドルが並べられたバースデーケーキが登場して
嵐くんからのプレゼント披露で大盛り上がり(≧∇≦)
ニノちゃんの照れた笑顔があまりに可愛くて
またニノちゃんにやられてしまいましたわ(笑)
翔さんの右手は東京よりも更にパワーアップして
両手でぶんぶん手を振ってくれて、華麗なダンスも披露してくれました(笑)




かなり無理をして、はるばるやってきた福岡ですけど
今日 参加できて本当に良かった♪
嵐はやっぱり最高でございます。
今からSちゃんと、シーホークの34階のBarで夜景を見ながら、食事してきます。
今日の様子は、徐々にアップしますね。

category: Dream”A"liveコン

cm 4   tb 0   page top

いざっ!福岡へ 

福岡は非常に蒸し暑いらしいです。
地元のYちゃん(@大野)や、
すでに現地入りしてるyukkyちゃん(@大野)からご報告メール頂きました。
そんななか、ワタシはようやく会社を抜け出せたものの
まだまだ大阪市内におります(笑)
昨晩、寝耳に水のJALストライキにびっくり仰天し
相方のSちゃん(@櫻井)と散々JALの悪口を言いまくったわけですが。
(↑ただ乗りさせてもらうのに厚かましい二人でございます。)
なんとか福岡に飛べそうとわかり、一安心。
但し、明日戻ってこられる保証はございません(苦笑)





昨日、お風呂すら入らずに撃沈してしまい、
目が醒めたら、朝の5時過ぎ。マジでびっくりしました。
家事全てやってないどころか、お風呂も遠征の用意もしてなかったので。
もうね。出かけるまでの3時間弱。一心不乱で朝から働きましたわ。
とりあえず、チケットとうちわとペンラがあれば福岡行けるし(笑)
(↑ヲタの3種の神器でございます。)
無事、福岡に定刻通り到着しますように願いながら
今から、環状線に乗ってSちゃんの待つ玉造へ向かいます。
今日は関空なんで、そこから湾岸ドライブを楽しみま~す♪
もちろんミュージックは、どりあらでございます(←基本)
福岡コンに参加される皆さま。今日も目一杯嵐とともに楽しみましょう!
嵐くんを喰っちゃいましょうね(笑)

category: Dream”A"liveコン

cm 2   tb 0   page top

にのちゃん お誕生日おめでとう♪♪ 

ジャニWEBで、自分で「おめでとう♪♪」ってお祝いするニノ♪
そんな二宮さんが、このうえなく愛おしい。
やっと四半世紀?もう四半世紀?
25歳 本当に本当におめでとう(*^_^*)

そんなかずなり君に、もう少し。
-- 続きを読む --

category: 嵐 二宮和也

cm 0   tb 0   page top

コメント返信&バードアナ  

拍手コメントを頂いてる方、ごめんなさい。
長いコト、お返事ができておりません。
明後日以降、徐々にお返ししますので、気長にお待ちくださーーい。
昨日までの、コメントのほうをお返ししました。
各日のニッキで、ご確認ください。

6/8 コメント返信の回 Yoshikoさん
6/9 au 智くんソロCMの回 yukkyちゃん MIHOちゃん おおちゃんちゃんさん
6/10 au 潤くんソロCMの回 いおりちゃん
6/12 コメント返信の回 家庭ファンさん
6/13 ひみつのアラシちゃんの回 べぇざぁさん
6/13 ワタシのこれからの参戦の回 
      さわっちさん まPさん えいみちゃん yukkyちゃん こころちゃん
      ユウさん
6/15 東京最終日無事終了の回 うりちゃん
6/16 お詫び&コメント返信の回 おおちゃんちゃんさん

もし、返信できてない方がいらっしゃいましたら、教えてくださいね♪♪



今日は、ニノちゃんバースデイ。
朝からバードアナが素敵でした。
もう少し、続きを。
-- 続きを読む --

category: 拍手コメント返し

cm 0   tb 0   page top

ミヤネ屋 24時間TV 記者会見 

朝から、とくダネ!となるトモとミヤネ屋を録画して出かけましたが
とくダネ!となるトモにあっさりふられ・・・
あっ!!潤くん狙いで予約しておいたいいとも旬くんのお友達は
真央ちゃんでした。もしや、花男weekにしてくれるの?いいとも様。
で、ミヤネ屋に多大なる期待をしていましたら、ドームではなく
24時間テレビ映像が流れました・・・嬉しい誤算かも!!
ミヤネ屋 やりますなぁ。
東京じゃ、多分鬼のように流れてるんでしょうけど(苦笑)


もしかして、見逃した方もいらっしゃるかもしれませんので
簡単にレポを。
今晩のぜーろもこの調子だと流れそうで、楽しみです!
ネタバレありますので、見たい方だけ続きをどうぞ♪
-- 続きを読む --

category: 24時間TV

cm 0   tb 0   page top

お詫び&コメント返信 

6/15のアジアツアー速報記事の件で、コメントを頂きました。
コン中にメールするのはマナー違反だというご指摘でした。
(↑コン中に、アジアツアーの速報メールがワタシに届きました。)
どこで、友達がメールしたのか確認してませんでしたので、
ワタシの配慮が足りなかったと思います。ごめんなさい。
他にコメントを2件頂いてたので(←こちらは通常のコメントです)
記事自体を下げるのを悩んだのですが、
速報メールをくれたお友達も気にすると申し訳ないですし。
他の方が、またコメントを読まれて、不快な気分になっちゃうのも
申し訳ないですし。今回は、記事を下げることにしました。
いつも遊びに来てくださる皆さま。
ワタシは、全然大丈夫ですので、どうぞ気にしないでくださいね。
もう少し、考えてアップすればよかったです(←タイマー予約とか。)
もし、その記事を読んで、
ARAさんと同じように思われた方がいらっしゃいましたら
この場をお借りして・・・。ほんと、ごめんなさい。



その記事に、ご指摘コメントを含め、3件コメントを頂いてます。
この続きで返信しますね。
(せっかくのコメントを消してしまって、ごめんなさい)

6/15 速報、アジアツアー記事 (かずちゃん にちかさん ARAさん)
-- 続きを読む --

category: 拍手コメント返し

cm 5   tb 0   page top

東京ドーム WS 

昨日、予約録画もせずに、いつの間にか撃沈し、朝から大慌てなワタシ。
ズームで「逢いたかったぜぇー」と雄叫びをあげる潤くんに大興奮。
何回聞いても、いいですなぁo(`▽´)o
大切な国立の発表は、やっぱりリーダー智くん。さすがキャプテン。
で、見事に噛んじゃうトコがまた、らしくって、ほっこり。
空飛ぶ新装置映像で、「高いトコが苦手な櫻井さんは微動だにせず!」
ってコメントに朝から大ウケなワタシ。アップな櫻井さんも最高(笑)
めざましでは、にのちゃんのバースデー映像が映り、テレビ前でガン見。
「今日はボクのためだけに集まってくれてありがとう!」
って、二宮さん。さすがのコメント。あなたしか言えないです(笑)
どちらの局も「嵐はいいですね!」ってベタ褒め。
嬉しいんだけど、またこれで国立チケット争奪戦に拍車がかかりそうで、
朝から、複雑な心境ですわぁ。ホント、豆粒でも同じ場所にいたいなぁ。





地元駅で、とりあえずデイリーを買いましたら、櫻井さんのドアップが!
なるほど。テーピングはこんな風にしてたんだ!って納得。
大阪に着いたら、他4誌も買わなくちゃ!すでに本日紙袋持参の私(笑)
それにしても、嵐くん。どこまでいっちゃうんだろ?
アジアツアーは、もしかして10周年に向けての単なる序章に過ぎない?
もうね。彼らのサプライズは予想がつかないです(笑)
こうなったら、信じてついていくのみ!ですね。





そうそう。高いトコ大好きなうちの息子ちゃん。
空飛ぶ新装置を見て、「やりたい」「クルクル回りたい」と言ってました。
高所恐怖症のワタシには考えられませんケド(苦笑)
潤くんのように高いトコ大好きな人には、このうえなく素敵な装置みたいで。
(↑いくら大好きな潤くんでも、これだけは分かり合えない。笑)
というわけで、櫻井さんのキモチのわかる派のワタシですが、なにか(笑)
(↑なんの派閥だよ!)
早く家に帰って、ドーム映像をリピりたいですわ。
(↑仕事やる気ぜーろのワタシ。でも嵐資金貯めなくちゃ)

category: Dream”A"liveコン

cm 0   tb 0   page top

6/15 東京最終日公演 無事終了 

21:15頃、終了したそうです。
お友達の情報を軽くまとめてみました。
自分で見た公演でないので、間違いがあったらごめんなさい!!

ネタバレあります!!
-- 続きを読む --

category: Dream”A"liveコン

cm 2   tb 0   page top

一夜明けて 

20080615130106
6月15日 梅雨時期だとは思えないほど、今日の東京は快晴です。
昨日、神楽坂のカラオケ屋さんで2:30まで嵐コン2部を開催して
声がちょっとガラガラなワタシです(笑)
今日入るKねーさんとCちゃんが
「嵐くんよりリハやっちゃったよっ!」って言うくらいの嵐ウタ三昧(笑)
嵐ウタってホント、みんなが楽しくて、嬉しくて、幸せになっちゃう。
どれが好きって選べないくらい。ってか全部好き(笑)




昨日のビックエッグはやっぱり彼らにとってのホームで。
他会場とは違って、モニュメントがあったり、スクリーンが増えてたり
ジャニーズJr.が大量に登場したり(笑)
いろいろバージョンアップしてました。
その場所にいられた幸運に感謝して
名残惜しいですが、今から西に帰ります。
ありがとう。東京。
今日もたくさんの嵐すきーさんが幸せなキモチになりますように。
嵐くんの東京最終公演が最高のステージになりますように。

category: Dream”A"liveコン

cm 0   tb 0   page top

カラオケ嵐コンin東京 

名古屋に引き続き、カラオケ嵐コン 絶賛開催中(笑)
一曲終わるたびに、嵐いいよねぇ~ってベタ褒め(笑)
嵐ウタ 最強で最高でございます!
現在、ステゴーで二人ほど踊り狂ってます(笑)
睡眠時間 3時間で乗り込んだ東京ですが、アラシゴトなら眠くない!




そうそう。ワタシの記憶が正しければ、今まで歌わなかったはずの
わんらぶフルコーラスを今日コンでは歌ってくれましたよ!
2番大好き(笑)

【訂正】
嵐友のS子ちゃんによると、大阪初日もフルバージョンだったとか!
というわけで、久しぶりのフルってコトで(笑)
それにしても、ほんと、いいウタですなぁ。
また、売れちゃう?また、ファン増えちゃう?

category: Dream”A"liveコン

cm 0   tb 0   page top

ニノちゃんの秘密 

もうすでに、ゲームニッキに書いてますが
(↑にのちゃん ズルい。ズルい。)



二宮さん。魔王第一回にゲスト出演です!
MC内で、二宮さんから発表。ドーム内、大盛り上がり(笑)



そして、生田斗真くんが、めがね男子で登場しました!びっくりですわ。
そのおかげで、智くんがいつもよりトーク参加してました(≧∇≦)



今日のMCレポは明日自宅に戻ってから、アップ予定。
また、良かったら遊びに来てくださいね♪♪

category: Dream”A"liveコン

cm 0   tb 0   page top

東京ドーム 初日無事終了 

21:05頃、無事終了。
10分押しくらいで始まったため、ダブルアンコールまで。
いやぁ。熱かったです。東京ドーム。
櫻井さんは、骨折してるとは思えないほど、ぶんぶん手を振ってました。
そして、踊る。踊る。めちゃめちゃ笑ってくれてました。
その元気な姿を見て、ワタシ。泣けてきましたもん(←嬉し泣き)
強い強いオトコです。櫻井翔と言う人は。





残念ながら、最後のコトバが松本さんさえもなかった東京初日。
でも、五人のファンを思う熱いキモチがめちゃめちゃ伝わりました。
素敵な時間をありがとう♪♪
一回だけど、やっぱりはるばる西から来て良かった。
今宵もいい夢、見させていただきました。
これから、飲み会に向かいます(笑)

category: Dream”A"liveコン

cm 0   tb 0   page top

東京ドーム 到着! 

今、ドームに着きました。辺りイチメン、嵐ファンでございます(笑)
なんだか。今からワクワクドキドキなワタシです。
名古屋から2週間ぶりに生嵐くんに逢えるわけですけど。
今日も盛り上がるんだろうなぁ。きっと。絶対。
留守番組のお友達からは、ニノちゃんの秘密の発表を教えてねって
お願いメールが多数きてまして、責任重大なわけですが、
ニノちゃんだし(笑)どうなることやら。
わかりしだい、こちらにもアップさせて頂きますね。
とりあえず、本日も思いっきり楽しんでまいります(o^∀^o)

category: Dream”A"liveコン

cm 1   tb 0   page top

ワタシのこれからの参戦予定のご報告 

今日、仕事帰りに恒例の本屋に寄ってオリコンを立ち読みしたら
きゃーー。来週号の中綴じ(book in book)で、嵐コン特集って!!
絶対、買いですわ。来週が楽しみですなぁ♪♪
そして、夢の智くん&斗真くん表紙のTVじゃぱん。
やっぱり。ドラマの主役になっちゃうと、表紙もあり!ですもんね。
これから、いくつ表紙になっちゃうんだろーーー。こちらも、楽しみ。


本日は、複数エントリー狙ってます(笑)
とりあえず、ワタシのんふふなヲタク話の続きです。
-- 続きを読む --

category: Dream”A"liveコン

ひみつのアラシちゃん(軽く感想) 

低迷する視聴率とは裏腹に、アラシちゃんはますますパワーアップ。
ニノちゃんもニッキで書いてましたけど、
嵐くんたちが、やってて楽しそうなのが、何より一番大切!



相葉さん、超お気に入りのアゲハ企画は、夢の泣き虫コンビ。
姫の手を握って連れ去る相葉さんのナイトっぷりには胸キュンキュン。
まさかのリムジンからご登場の道明寺松本王子には、マジでびっくり。
姫の相葉さんと松本さんへのあまりの態度の違いにも大ウケ(笑)
ついでに、小窓の櫻井さんも、めちゃめちゃツボでございました。



そして、チーム嵐のお父さんとお母さんによるチャイルドマインダー。
まごまご嵐かと思いましたわ♪(←大歓迎!)
ホント、私。マジで小春ちゃんになりたーい。
(↑お前はいくつなんだよっ!)

「小春っ!ボールだぜっ!」って呼び捨てする智パパ。
(↑めっちゃオトコマエですなぁ)
眠そうな小春ちゃんの背中を優しくトントンする櫻井ママ。
(↑そのトントンする指がまた綺麗で綺麗でうっとり)
もうね。ハードリピ大決定でございます(笑)
本物の嵐くんとTIMEコンDVDが見てぇー!!
と、朝からおバカなワタシですが、現在会社に向かっております。
この感想を、もっと深く書きたいものですなぁ。(←がんばれっ。自分)
歩きながら、もうすぐ魅惑のディアマンテも近づいてまいりました。
(↑何故か梅田の僻地に引っ越してきたディアマンテ。笑)
姫の夢の場所を横目に今日もがんばって働いて参ります。
それにしても、すでに暑いですなぁp(´⌒`q)

category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

コメント返信&アラシゴト 

昨日、爆睡しちゃいまして(←またかよっ!!)
気がついたら、外は明るくなってました(遠い目・・・)
道路に面したリビングの大窓を開けたまんまという暴挙でしたが
全く、問題なかったようでございます(←取られるお金もないですし。笑)
で、朝まで寒いリビングのソファーで寝てたんですが、
息子ちゃんが布団をかけてくれてたおかげで、安眠。
うちの息子ちゃん、気がきくんですよ。きっといいダーリンになると思います。
(↑相変わらずの親ばかっぷりな管理人。笑)



遅くなりましたが、コメント返信のできた分です。
各日付で、御確認くださいね♪

6/2 名古屋最終日 復活の最後のコトバ  yoshiさん

6/3 Be with youに遊びに来てくださる方へ おおちゃんちゃんさん 
 POTATOさん Yukoさん 家庭ファンさん コンさん rinonさん けいさん
 Naoさん ゆずさん みやさん さわっちさん べぇざぁさん かぐらさん

6/3 ナゴヤドーム最終日最初のご挨拶 
 halちゃん izumiちゃん おおちゃんちゃんさん

6/6 5/31初日MCレポ③ おおちゃんちゃんさん こきゆさん

以上です。みなさんに共通のお詫びですが・・・
本当にコメント返信が遅くてごめんなさい。
これに懲りず、またコメントお待ちしてます♪

そして、残りのコメントと拍手コメント返信は、もう少しお待ちくださいね。




もう少し、アラシゴトを。
(大したことは書いてません。笑)
-- 続きを読む --

category: 拍手コメント返し

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム