06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

One Love 花男特別仕様&24時間TVCM(関西地区) 

本日も、コードブルーをリアルタイムで見ちゃったワタシですが。
いやぁ。ドラマの山Pは、やっぱりかっこいいですなぁ。
黒サギでも相当ココロときめきましたが、藍沢先生もかなり素敵。
アラシちゃんの視聴率は気になるものの、コードブルーからも目が離せません。
とはいいつつ、やっぱり気になるアラシちゃん。でも家事も残ってるってコトで。
来週予告だけ、早送りで見ちゃいましたっ(笑)
そしたら。
ひゃーーー。夢の櫻葉コンビのチャイルドマインダーじゃないですかっ!
なんだか知りませんが、雅紀は海に入っちゃうし。
翔さんは、やっぱり素敵にお子ちゃま(まーくん?)を抱っこしてるし。
もうね。来週が楽しみで仕方ないんですケド。





と、相変わらず、アラシゴトで浮かれているワタシでございますが。
松本さん関連で、また嬉しいことが!
もうみなさま、ご存知の方も多いとは思いますけど(遅いっつーの!)
念のため、ご紹介。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 3   tb 0   page top

Enjoy vol.40 更新 

今、ぼぉっーーとPCの前に座ってたら、(←だったら、ニッキ更新しろよ!)
Nちゃん(@大野)から、メールが届き。
Enjoy更新っ!!!って。。。まぢですか>松本さま。
早速、WEBをチェック。こういう時だけ、早いよ。ワタシ(←自慢!)



【遊びにきてくださるみなさまへ】
いつもたくさんの拍手やコメントをいただきまして、ほんとありがとうございます。
更新も思うようにできないワタシですが、日々、心の底から感謝しております!
コメント返信も遅れておりますが、もう少しお待ちください。ごめんなさい。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

ゆるぎないもの。 

今日の午後、ものすごーーい雷雨に見舞われ。
結婚して初めて、停電を経験いたしました。1時間くらい?
もうね。家の中の家電という家電がオール消滅(笑)
電話もかからなくなるんだって、初めて知りました。
パソコンも、雷雨のためか、エラーでヤフー画面にすら、ならないし。
家の中、暗くて、なおかつ暑いっていう、最悪のコンディション。
塾弁は作れないしね(←我が家は、ガスじゃないので)
冷凍庫のものが気になるし(←満タンなのに)
頼りは、携帯オンリーっていう(苦笑)これで、充電切れだったら最悪。
関西電力の車が町内を走り。「ご迷惑をおかけしております!」って。
ほんと。どーすんだよっ!って状態。
今更ですが、懐中電灯くらいは買っておかなくちゃって。



停電中、家電がなんにも動かないので、やたら静かで。
なんだか寂しくて、唯一、使えるDVDプレーヤーを思い出し!
5×5のプロモ集をガンガンかけて、元気回復(笑)
停電の憂鬱さえも吹き飛ばしてくれますなぁ。嵐ウタは。
んふふ。やっぱり。どんな時も嵐くんが支えてくれる。ほんと、ありがたいっす。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 2   tb 0   page top

週末ワタシゴト 

なんだか。更新が全然できてなくて(汗)
とりあえず、週末のワタシゴトを。
あっ!全然たいした内容ではありません(笑)
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 8   tb 0   page top

月刊テレビジョン!【追記あり】 

おはようございます!
連日の塾弁配達にすでに体力消耗してまして
(↑まだ2日だっつーの。苦笑)
昨日も22時頃から記憶がなく。
そんなわけで、メールを頂いてる皆さま。
返信が全然できておりません。ごめんなさい!!>私信。




そんなワタシですが、今日発売の月刊テレビジョンはしっかりチェック!
あまりのアラシゴトの多さで見落としてましたケド
今月号は、なんと表紙でございます(o^∀^o)
担当カラーを取り入れた衣装を着た嵐くん。
朝からすこぶる爽やかでございます!
あんど。巻頭カラー大特集。いぇーい(≧∇≦)
これは、絶対買っちゃいます!安いし(笑)
ぜひとも、みなさま。チェックしてくださいね!


以下、追記ございます。ネタばれしてまーーす。
-- 続きを読む --

category: 嵐 雑誌

cm 2   tb 0   page top

二宮和也 連ドラ決定!!「流星の絆」 

起きる自信が全然ありませんので、タイマー予約にてエントリー(笑)
もう、新聞も売り始めてるでしょうし、解禁ってことで!


二宮さん。TBS連ドラ 主演決定でございます!!


やーん。魔王枠ですねぇ。
また、楽しみがふえましたね!
もう少し、詳しく。
-- 続きを読む --

category: 嵐 二宮和也

cm 0   tb 0   page top

真夜中のアラシゴト(にのちゃんWS&とんがり情報) 

もうね。あまりのハードな1日に22時くらいから爆睡。
普段は携帯がなったくらいでは、もう絶対に起きませんが
やっぱり。気になってたようです。にのちゃんの電報(笑)


真夜中ですが、明日朝のWSをどの局にしたらいいか迷っておられる方。
とんがりコーンを捕まえたい方(関西方面のみ)。
続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 2   tb 0   page top

にのちゃんからの電報?~ゲームニッキその290 

ワタシ。本日から、息子ちゃんのために、塾弁を届ける仕事がありまして。
まっ。普段、なんにも面倒をみてないので、これくらいやれよって話ですが。
例年。車で往復1時間(片道25分ほど)で、嵐ソングを聴きながら
夏期講習やら、冬期講習の夜ごはんを持っていくんですけど。
あまりのガソリン高騰と、アラシゴトにお金を貢いでしまってるため
やむなく、自転車&阪急を選択するはめに。
こちらも、やっぱり1時間弱かかりますが、労力が違いますなぁ。
暑い。しんどい。暑い。しんどい。
日頃、運動というものをやらないワタシには、きつすぎますわ。
さっき、帰ってきたんですけど。まだ息荒いし(笑)
はぁ。。。これが、20日間ほど続くかと思うと。できるのか?ワタシ。





そんな道中でも。ゲームニッキは読まないと!ってなわけで。
チェックしてみたら・・・・。
-- 続きを読む --

category: 嵐 二宮和也

cm 4   tb 0   page top

理想のだんな様~7/21 宿題くん 

翔さーーん!
愛ちゃんとカレー麺を一緒の器で食べて、「おいしくできたね♪」
愛ちゃんの首から流れる汗を優しくふいてあげながら、「暑いね♪」
もうですね。ワタシ。リアルに翔さんとの結婚生活が頭に浮かびましたわ。
さすが!結婚するなら、櫻井翔!と言われるだけのオトコです(笑)
(↑ワタシ周りじゃ、かなり希望者多し。)
ビジュもかなり好みでしたし、
黒トップスにデニムもとってもお似合いで。
赤もいいけど、黒も似合いますなぁと大絶賛!
(↑ツアー冒頭のMove your bodyの黒衣装もだいすき!)
オマケに面白すぎますし (;∇;)/~~
やっぱり。翔さんは素敵!素敵過ぎて、夜中に二回も見ちゃいましたもん。
(↑おかげで寝不足なワタシ。苦笑)
で、愛ちゃんの標的が自分じゃない他嵐メンのお気楽なコト(笑)
ワタシ。思わずアラシちゃんの松本さんと1日デート権選びの時の
お気楽四人組を思い出してしまいました(笑)
愛ちゃんが「よく目が合うメンバーがいる」って言い出した時、
一番に「オレじゃないっ!」って否定する松本さんはやっぱり可愛い。
(↑また標的になるのは、そんなにイヤですか?>松本さま)





楽しい三連休が終わり、本日仕事多忙のため
うちの部署は全員8:30出勤でございますp(´⌒`q)
すでにワタシ。暑いなか、会社に向かっております。
あーー。帰りてぇーー(←朝から軽い出社拒否?笑)
とはいえ。足はワタシの意思とは関係なしにズンズン進んでますし。
とりあえず、働こうかと(←当たり前です!)
みなさまも暑い暑い連休明けですが、がんばりましょうね♪

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

我が家の回線は大丈夫? 

今、息子ちゃんを駅まで送ってきました。
今日ね。公開テストなんですよっ!このクソ暑いのに、がんばりますなぁ。
朝から、ラジオ体操も行って来たって、言ってたし(←ハハは爆睡!)



早朝から、確認するって言ってたワタシですが。
やっぱり起きれず。10時30分頃起きたら、メールが何通か届いてて(笑)
どうやら、着実に確認してる嵐友ちゃん多数。。。。
-- 続きを読む --

category: アジアツアー

cm 6   tb 0   page top

国立当落開始&潤パパ WS続き 

21時前に、嵐友のYちゃん(@二宮)から、当落開始のメールが届き。
「きゃーー」って。とりあえず、相方のSちゃん(@櫻井)に電話。
で、そのあと、メアドを知ってる嵐友ちゃんにメールを送りつけてたら
あっという間に、30分くらい経っちゃって。
せっかく、早めに教えてもらったのに、すでにかからない・・・(遠い目)
いつもなら、怖くて聞けないんですけど。
東京撃沈名義なんで、今回は当選!って思いまして(←なんてポジティブ)
で、Mちゃん(@松本)と、「魔王時間ならかかるんじゃね!」って
ハナシになりまして。再度、トライするも、全く、かかんない・・・。
おまけに、相方Sちゃん名義が落選って・・・。
あんなに広いのになぁ。聖地は。。。(←2年前にスマで参加)
いつから、ちっちゃくなったんだ???



もう少し、続きを。

-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 8   tb 0   page top

潤パパ ズームイン WS 

昨日、永作さんのアラフォードラマを見ながら撃沈。
コードブルーも、もちろん見てなくて(泣)嗚呼、山P…
ワタシ。なんだかドリアラツアーが終わってから、やる気ないんですけど(笑)
木村総理の最終回も、何故だか途中でレコちゃん止まっちゃってるし。




そんなワタシは、本日3:30に目が覚め、朝からお風呂に入り
家事全般(昨日の後始末)をこなしましたが、とにかく眠くて
ぼぉっとズームを見てたわけなんですが
Nちゃん(@相葉)から、「ズーム 潤くん!」って暗号のようなメールが(笑)
とにかく、すぐにレコちゃん立ち上げないと!って俄然やる気。
すぐに、auのリーマンを彷彿させる潤くんが登場!
もうね。朝からテレビに釘付けでございます。
娘役のりなちゃんに、超優しく接する潤くんに
もう胸キュンキュンなワタシ。
なんて、優しいパパっぷりなんだよぉ。りなちゃんになりてぇー。
(↑絶対無理だから。笑)
でもね。いきなり松葉杖ついて歩くシーンで…
途中でよろめいたりするんですが。
もうこの映像だけで、すでに辛いワタシ。
こんなコトで全編無事見られるんだろーか。
いえいえ。潤くんが全力投球で挑むドラマですもんね!
絶対見ますとも!
しっかし。絶対ドラマ冒頭から泣きそうな気がしてなりません。
大丈夫だろーか。ワタシ。




なんだか、梅雨があけた途端、うっとおしい天気ですけど
みなさま。本日は魔王でございます!
楽しみに、1日がんばりましょうね(;∇;)/~~
(↑意味なく使いたかったオトノハ絵文字。笑)

category: 嵐 松本潤

cm 4   tb 0   page top

茄子になりたい・・・7/14 宿題くん 

さっき、関西テレビの「きらきらひかる」内で、二宮さんソロCMを初見!
きゃーー。ニノちゃんが素敵。で、黄色の衣装にほっこり!
あんまりにも、興奮して見ちゃったので、いまいち思い出せない(爆)
今日は、きっとアラシちゃんでも捕獲できそーだし♪♪
冠番組は、やっぱり美味しいですなぁ!
そして、auのリサーチ力は、相変わらず凄いっす!auさま。ありがとー!


もう、素敵ブログさまでさんざん書かれてますケド。
月曜日の宿題くん!多部ちゃんが可愛い!可愛すぎる!
今更ですが(←もはや、お決まり!笑)、もう少し感想を。
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 6   tb 0   page top

コメント返信です!遅くてごめんなさい! 

毎日、毎日暑いですね!!!しっかし、アラシゴトは日々ありますし。
ワタシ。昨日。木村総理の途中で爆睡しまして・・・・。
ZEROも宿題くんもまだ未見。なんてこったぁーーでございます。
やっぱり。この暑さがいけないのか。それとも仕事がまずいのか。
あ!ワタシ。基本、PCをずっと触ってますので、目が疲れるんです。
なので、たまーーに。ってか、かなりの確立で撃沈するんですよ。



で、気がつけば、6月末からコメント返信できてないことに気がつき。
夕方から、一気にお返事しました!
お一人づつには、コメントしておりませんが、本当に遅くてすみません!!
これに懲りず、またコメントお待ちしてますね!ってコトを、まとめて
アピールさせていただきます♪♪
ほんと、今更感たっぷりなコメント返信ですが、各エントリーでご確認を。



6/24 拍手コメント返し  さーこちゃん
6/25 国立振込み終了  クララさん
6/26 TOHOにいってきました! ユウさん さわっちさん
6/28 花より男子ファイナル 特別編  yukkyちゃん
6/28 花より男子初日  かずちゃん
6/29 花より男子ファイナル最高   やっぺちゃん yukkyちゃん
6/30 ENJOY更新   知子ちゃん
7/2 TV情報誌    べぇざぁさん りりーさん クララさん けいさん 
              ゆいさん はるさん けいさん(2回目)
              チェリーさん みきさん
7/5 札幌初日   naokoちゃん
7/7 札幌オーラス 最初の挨拶  HIJIRIさん
7/8 うらあらし   さわっちさん
7/10 札幌オーラスMC①  yukkyちゃん
7/13 札幌オーラスMC②  かぷさん yunaさん
7/13 TOHO梅田到着   べぇざぁさん やっぺさん こころちゃん
7/14 花より男子大阪編  ユウさん きっちさん えいみちゃん HIJIRIさん


もしかしたら、抜けがあるかもしれませーーん。
気がつかれた方は、自己申告お願いしまーーす!!
いつも、温かいコメント。そして、拍手コメント。拍手。
とっても、とっても嬉しく思ってます。いつもありがとーございます! 

category: 拍手コメント返し

cm 0   tb 0   page top

花より男子 全国縦断舞台挨拶 大阪編 

夢にまで見た「花より男子ファイナル」舞台挨拶in大阪。
武道館を泣く泣く諦めたワタシに、最後に幸せが舞い降りました。
きっと。気がつけばほんのわずかな時間だったんでしょうけど
松本担には、至福の時間でございました。
詳細なレポではありませんが、少し続きを。
あっ!メモをまったく取ってませんので、きっと間違いがあると思います。
ニュアンスでお読みくださーーい!!
-- 続きを読む --

category: 花より男子

cm 8   tb 0   page top

TOHO梅田到着 

暑い。暑すぎます!
通常の日曜日ならば、家から一歩も出ないですけど。
本日、腰痛を無視し、10センチヒールで梅田にやって来ております。
(↑誰も見てないって。笑)



TOHO梅田内 恐ろしいほどの人で溢れかえってます。
会場に入ると、カメラも何台かすぐ横に設置されていて、無駄にドキドキ。
さぁ。もうすぐ松本さんに会えます。
一緒の空気を吸えるだけで感無量でございます。

category: 花より男子

cm 6   tb 0   page top

7/6 札幌オーラスMCレポ② 

さきほどのエントリーで、体調不良と書きましたが。
ワタシ。人生初の腰痛に苦しんでおります。
腰は、昔から強くて(←なんの自慢?)痛くなったことはなかったんですが
木曜日朝から、びっくりするくらい痛い!
腰って、今更ながら大事なんだなぁって、思いました。
で、金曜日に医者に行ったら、「筋違い」とのコト。
徐々に治るよと言ったんですが、どーにも痛みがひどくて
薬のせいもあるんでしょうけど、寝てばっかり・・・。
なんと、魔王さまもクマの人形を誰かが手渡ししたあたりで寝てしまい・・・。
いまだ、その後を見てないんですけど(遠い目)
もしかして、潤くんは、またリアルタイムで見たのかなぁ?教えて!潤!
そんな腰痛に悩まされてるワタシでございますが、
明日、道明寺さまに逢ってまいります!いえーい。
這ってでも、行きますよ(笑)潤担のお友達があと二人参加するので、
きっと、3人で大興奮の嵐になりそーです。
端ですが、通路前のベストポジションなんで、じっくり見させていただこうかと。
きっと、また、借りてきたネコ状態になりそーですが。
ぜひ、「庶民のみなさま ごきげんよう!」を聞きたいものでございます!



では、札幌オーラスレポの続きを。今更ですみません!!
-- 続きを読む --

category: Dream”A"liveコン

cm 4   tb 0   page top

拍手コメント返し&ZEROサクラップフルコーラス 

木曜日。よせばいいのに、コードブルー→アラシちゃん→ZEROを見てしまい
それから、お風呂や家事をしたせいで、かなりの睡眠不足が続き。
おまけに、体調不良も手伝い、寝てばかりの週末。。。
おかげで、こちらの更新も滞り・・・。遊びにきてくださった皆さま、ごめんなさい。




今更ではありますが、木曜日のZEROは神でしたなぁーーー。
予想をはるかに超えておりました。さすが、ぜーろ!!
ZEROキャスターの櫻井さんをあそこまで映像で流してくれて嬉しいのなんの♪
なんだか。ホントありがたいっす。
ほとんどすっぴん(?)な翔ちゃんが、めちゃめちゃいい感じで。
選手への想いを語る横顔が、なんとも言えない素敵な表情で。
そして、翔ちゃんの熱いキモチが綴られたサクラップ。
嵐くんの歌声と、翔ちゃんの取材中の真剣な姿と、サクラップが重なり。。。
なんだか、めちゃめちゃ胸が熱くなり、また泣けてきた。
(↑レコーディング中もライブ顔負けに歌っちゃう翔さんらぶ。)
魂のサクラップをやり終えた後の、
照れたような笑顔がまた最高に可愛いかったし。
ほんと。北京オリンピックが楽しみです!





コメントがまたお返しできてなくて、ごめんなさい。
とりあえず、拍手コメントからですが、最新のものからになります。
ご了承くださーーい。

(こころちゃん べぇざぁさん りりーさん べぇざぁさん2回目
べぇざぁさん3回目 ゆきさん mayaさん みきさん きいさん mayさん
ゆいさん ユウさん りりーさん2回目 mikiさん ヨッシーさん
りりーさん3回目 kimiさん HIJIRIさん ミッピさん kakoさん
naoちゃん ポポンちゃん なおさん saccuさん mikiさん2回目
naoちゃん2回目)
-- 続きを読む --

category: 拍手コメント返し

cm 0   tb 0   page top

7/6 札幌オーラス MC編① &少クラ 

少年倶楽部のHPの更新見て、びっくり!!
「One Love」は、まぁ歌ってくれるとは、予想してましたけど(←当たり前!)
残り2曲がすげぇーーー!!って、思っちゃいました。
大阪初日しか披露されることなく、もはや幻の「My Answer」
これって、やっぱりファンへのサービス曲ってことですか?松本さん?
そして、「move your body」・・・。きゃーーー。
でもって、やっぱり、衣装はあの黒衣装着てもらえますか?松本さん?
(↑やたら、潤くんに問いかけたいワタシ。笑)
特に。「つーかさーー!」って、翔ちゃんのサクラップのトコと
「♪本能目覚めたい」って、ライブで階段降りながら歌う相葉さんが好き。
なんで、パート割は、ぜひライブバージョンで。
それにしても、全曲フルバージョンって。すごくね?NHKさま。



続きは、オーラスのMCです。たくさんの方がアップされてますので、今更ですが。
-- 続きを読む --

category: Dream”A"liveコン

cm 2   tb 0   page top

truth/風の向こうへ 予約開始! 

ワタシが個人的にすきーなJoshinさんの予約が始まりました!
残念ながら、割引はありませんが、13%のポイントがつきますので
リピーターさんなら、かなりお得かと思われます。
ワタシの場合は、更に300円割引のクーポンがついてました。
ジョーシンは初めての方なら、確か500円くらいのクーポンもあるかも。
(↑確実ではありませんが)


それにしても。3枚買いは辛いですわ(笑)
高いし。前のダブルA面のHEROの時もかなり悩みましたが、
結局、2枚買いましたし。
で、今回は通常版も予約したので、計3枚。。。正直、痛い!


ジョーシンさんで購入される方は、お急ぎくださいね。
結構、人気のサイトなので。
だいたいいつも速達メール便で、前日フラゲで届きます!
興味のある方は、こちらをポチッと!!


続きに、詳細を載せますね。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

うらあらし & 洞爺湖サミット取材 

昨日のぜーろの櫻井さんの、あまりに素敵なキャスターっぷりに
惚れ惚れしていたワタシです。
だって、あんなに誇らしげなんですもん。報道マンとして。
とても、前日に大観衆の前で、ド迫力の「Once Again」やってた人に思えない。
(↑Once Againのサクラップは、何度聞いても鳥肌モノ!)
アイドルのオーラを完全に消し去り、
インタビュアーとしてなら、1時間待つことも平気。
もう。報道に携わる人としての意気込みがグイグイ伝わってきましたし。
潤くんはじめ、嵐メンが誇らしげになるのも無理ないなと。
IDカードのお写真だけは、笑っちゃいましたけど(笑)何故にすてごー?




そして、一夜明け。。。
今日、お昼過ぎに読んだ「うらあらし」で、またもや不覚にも涙が。
櫻井さんのコトバには、キモチには、いつもいつも泣かされっぱなし。
もう少し、続きを。
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 2   tb 0   page top

7/6 札幌オーラス 最初のご挨拶篇 

やっと、自宅に戻りましたが・・・。ひゃーーー。暑いです!
今朝の札幌がとても過ごしやすい感じでしたので、
久しぶりの関西の湿気の高さに、びっくりですわ(笑)
札幌の間は、携帯で更新してましたので、読みづらくてすみませんでした。
さっき、少し手直ししました(←お断りするほどの訂正ではないんですが。笑)
千歳空港で、うらあらしの松本さん更新を読んで、
あまりに素直な文章と、絵文字満載に「かわいいーーー!!」を連発。
潤くんも相当楽しかったコトがわかって、なんだか幸せでございました。
まだまだ夢見心地なワタシではございますが、
ちょこちょこレポをあげていきますね。




とりあえず、ツアーオーラスのはじめのご挨拶から、ドン!!
(↑A・RA・SHIの紹介で、潤君がドン!って言ったんですよ。パクっちゃいました。)
-- 続きを読む --

category: Dream”A"liveコン

cm 2   tb 0   page top

終わりの始まり~ツアーファイナル 

「A・RA・SHIが復活したぜぇーー」

潤くんの雄叫びともに、はじまったトリプルアンコ。
てっきり「HERO」かと思ってましたけど(笑)
まさかの!そして、みんなが待ちに待った大好きな「A・RA・SHI」。
いやぁ。会場のボルテージは一気にマキシマム!
昨年、10月以来の大合唱!もうね。泣いちゃいました(笑)
ツアーファイナルだけど、10周年に向けての序章。
きっとそう。そんなメッセージのように思えた嵐からのプレゼント。
終わりだけど、新たなステージへの第一歩。新たな始まり。。。
どりーむあらいぶ。誰もが笑顔で迎えたファイナル。最高でございました。





昨日もそうでしたが。
スタンドからわき起こった始まる前のあらしコール。
会場内にファンの声が響き渡り。 ほんと!半端ない気持ちよさ。
そして、始まったツアーファイナル!
これが最後なんだ。見納めなんだって、自分に言い聞かせながら。
次々と繰り広げられる夢の世界に没頭(笑)






ステゴーの前には、「FINAL」の文字が映し出され。
もう終わりなんだなと改めて実感。。。
アンコール一回目の最後に彼らがメインステージで手繋ぎ状態で横に並び。
いつもの…潤くんの俺らの名前はなんだ?の後に。
ステージ上段にスタッフさん数人が現れ、垂れ幕をバァッと広げ
そこには。。。
「ARASHI5大ドームツアーお疲れさまでした!ファン&スタッフ一同」
って、でっかくメッセージが書かれてて。
やーん。ちゃんと「ファン」って入れてくれてるトコが憎い。
めっちゃ感動の嵐でございます!
パレードの衣装が絶対に可笑しいと、今になって猛アピールする櫻井さん。
確かに…彼が着ると、エリマキトカゲのようで(笑)
マツジュンのはかっこいいのにって言っちゃうし(笑)
そんな大不評な翔ちゃん衣装も
相葉さんが着ると、いやに可愛く見えるから不思議。
こんなやり取りが会場の笑いを誘う。誘う。
やっぱり。櫻井さんいじりは最高におもしろいですわ(笑)






嵐 最高!
嵐スタッフさま 最高!
嵐ファン 最高!





遠くに思えた北の大地は、ホントに優しい優しい場所で
すばらしい一体感のなか、無事にツアー終了となりました。
嵐もホントに札幌はテンションが高くて
喋る。喋る。喋りまくる(笑)
(↑おかげで、メモが全く追い付かず。笑)
そうそう。櫻井キャスターだけは、明日のZEROの生中継のため
札幌居残りでございます!
今頃。大好きなメンバーがいなくて、さびしがってるんじゃね?(笑)
潤くんは、今ごろ、お家に帰って切ないキモチになってるのかな?
(↑non・no8月号を参照)
ワタシも楽しい時間が終わっちゃって、満足感で一杯なのに、寂しいよ。
でも。「また会おうね」って言ってくれたから。
それまで。現実の世界で頑張るね。
ホント 楽しい楽しい2ヶ月でした。
会いたかったお友達にも逢えたし♪
(↑会えなかった方は、国立でリベンジしましょう!)
また一つ、大切な宝物が増えました。
ありがとう 嵐。
また、絶対会おうね。。。

category: Dream”A"liveコン

cm 0   tb 0   page top

札幌初日 感動的に終了。 

21:10 終了でございます。
いやぁ。最高過ぎて、どうしましょうって感じです(笑)
ダブルアンコの後、規制退場のお兄さんが「もうないですよ!」って
言った矢先に、「HERO」がかかり、嵐がまさかの登場。
初日からトリプルがあるなんて、びっくりしました!





ツアーラストの札幌は。ファイナルにふさわしい大盛り上がりで。
まだ夢から醒めず、余韻に浸りまくってるワタシでございます。
会場の反応の良さに、はじめっから、嵐くんたちも興奮してて
めちゃめちゃ笑ってて、楽しそうで、幸せそうで。
なんだか。その姿見てるだけで、泣けてきました。






今日は、珍しく「green」で二ノちゃんが歌詞間違って
照れくさそうに笑う二宮さんが、また可愛らしくて。
MCでは予想通り、昨日の魔王バナシで持ちきり。
唯一、メンバーでリアルタイムで見たのは、松本さん。
(↑どんだけ、大好きなんだよっ。笑)
オマケに、魔王智くんの物真似も何回も披露する松本さん。
めちゃめちゃ可愛いんですケド(笑)





物凄く幸せな三時間強でしたが、
びっくりするくらいドームから脱出できない(笑)
今やっと札幌駅までたどり着きました。
なんと二時間もかかる始末。勘弁してくれよ~
今から、飲み会です!ビール飲みてぇ~

category: Dream”A"liveコン

cm 2   tb 0   page top

千歳到着! 

洞爺湖サミットのおかげで、ちょっと到着が遅れましたけど
無事、北の大地に降り立ちました。
今から、札幌に向かうわけですが
JRエアポート快速は、まるで嵐ファンご一行さま電車みたいな状態(笑)
向かう先は同じなわけで。ドコに見渡しても、嵐ファンばかり。
コンが始まる前から、嵐ファン濃度高しのすげぇ状態が続いております(笑)




とりあえずホテルに入って、ちょっと休もうかなと。
今日も、眺めの良いお部屋をリクエストしております(笑)&DVDデッキ付。
夜景が綺麗だといいですなぁ(o^∀^o)




札幌は現在どんより曇りだったり、急に晴れてみたり。
暑いんだろーか?まだ外気に触れてないから、わかりませんが。
それにしても、札幌に近づくにつれ、徐々にドキドキしてまいりました!
今宵は、どんな夢の世界が待ってるんでしょうか?楽しみです!

category: Dream”A"liveコン

cm 0   tb 0   page top

いざっ!札幌。 

20080705113635
本日は、神戸空港からの旅立ちでございます。
やっぱり。遠征組が多いのか、空港に向かうポートライナーから、
スーツケース&うちわ入り紙袋を持った嵐ファンで満載でございました(笑)
なんだか。すでに、嵐コンみたいに、嵐話ばかり聞こえまして。
この調子だと、機内も嵐ファンだらけじゃね?って予想しております(笑)





ラストですね!ホント、あっという間にオーラスp(´⌒`q)
札幌に行けない皆さまの分まで、精一杯応援してまいります!
そうそう。松本さん舞台挨拶のチケット発売が明日なんで。
まさかの札幌並びをするハメに(笑)
(↑噂じゃ店頭はあるとか、ないとか?どっちなんだ?)
Kちゃん(@翔潤)と死ぬ気でゲットを誓いあい
札幌観光も美味しい北の味覚も諦める意気込みなんですが…。
松本さーん!キャパ少なすぎるって(泣)
武道館完成披露試写よりも更に更に捕獲の難しいプラチナチケット。
神さま。松本さま。どーか、ワタシをTOHO梅田に連れてって(←真剣!)





関西方面は日曜日帰り便がないため、二泊三日の札幌弾丸ツアー。
(↑しかし、トンボ帰りには変わりなく。苦笑)
さすがに、何も作って来ないとマズイので、今朝6時までカレー作成。
おかげで、睡眠二時間で、北の大地に踏み込むハメに(笑)
どーやら。睡眠不足のまま三日間を過ごしそうな勢いですが。
逐一、報告もさせていただきますので、また遊びに来てくださいね♪
それでは、嵐の待つ北の未開拓地に行ってまいります(^_^)v

category: Dream”A"liveコン

cm 0   tb 0   page top

ただいま・・・でございます\(^o^)/ 

お久しぶりでございます!
昨日、更新しようと思っていたんですが、気がつけば今朝5時30分。
多分、コードブルーを見たあとに、撃沈したようです(遠い目・・・)
おかげさまで、家事もしつつ、朝からHDDの残量を増やしながら、
魔王を追っかけるっていう・・・ヘビーな金曜日になっちゃいました。
出勤途中には、Nちゃん(@相葉)からは、「non・noがいいっ!」メール。
(↑コンビニで早々にチェックしましたが、潤くんの笑顔最高っす!)
Kちゃん(@翔潤)とは、「めざせ!舞台挨拶ゲット!」を誓い。
(↑Yさん 朝イチの情報ありがとうございます♪)
なんだか・・・相変わらず、忙しいアラシゴトに朝から必死(笑)




・・・と。こんなワタシゴトを書いてる場合じゃなかったですね(←本当に!)
こちらに遊びに来てくださる皆さま。ワタシの配慮が足りずに、
本当に、本当に、ご心配並びにご迷惑をお掛けしました。
ココロから、申し訳ないと思ってます。ごめんなさい。
そして、ありがとうございました。今は、感謝のキモチでいっぱいです。
コメント騒動のあと、あれから、いろいろ考えました。
やっぱり、ワタシのblogはダメなんだろうか・・・とか。
結成当時からのファンの方に、キモチは伝わらないのだろうか・・とか。
相当、凹みましたが、答えは・・・みなさまのコメントの中にありました。
今、めちゃめちゃ嵐が好きで、嵐ファンが好きってことが大切なんですよね。
嵐だって、年齢やファン暦にこだわることなく、
嵐ファン同士が仲良くする姿を、きっと喜んでいてくれると思うから。
本当に、いつもいつも思うんです。
嵐ファンの方は、なんて優しい人ばかりなんだろうって。
長いコト、ジャニファンやってますけど、嵐が初めてですもん。
ファンのコトも最高って、思ったのは。
優しさに触れるたび、こんな人になりたいって、思っちゃいますし。





そして。そんな優しい方たちを、これ以上傷つけたくありません。
コメントからのアドバイスを考慮させていただいたのですが、
今後、たとえお名前が書かれていても、中傷コメントにつきましては
全て、削除させていただきます。
心ないコメントは、ワタシだけでなく、こちらへ遊びに来てくださる方も
傷つけてしまうからです。それだけは、絶対に許せないので。
もし、ワタシに対して、何かありましたら、メールフォームから
ご連絡ください。どうぞご了承くださいませ。




たくさんの拍手や拍手コメントで、励ましてくださった皆さま。
メールフォームから、ご連絡してくださった皆さま。
ワタシが困らないように、秘密コメントにしてくださった皆さま。
ワタシの気持ちを代弁してくださったはるさま。けいさま。
やっぱり、嵐ファンは最高なんだ!と、つくづく思いました。
そんな優しさのかたまりのような皆さまと、
これからも楽しく過ごしたいと、切に切に願っております。
こんなワタシですが、どうぞ、宜しくお願いします(*^_^*)

category: お願いごと

cm 0   tb 0   page top

テレビ誌情報【追記あり。ぴあライブレポは涙モノ】 

昨日、いつのまにか爆睡してましてp(´⌒`q)
今朝もすでに遅刻ギリギリなのに、我慢できず
コンビニでテレビ4誌をチェック(笑)



ガイドとジョンは、魔王コンビ表紙でございます。
ガイドなんて、前代未聞のモノクロ表紙ですからっ!
(↑ワタシ的には、モノクロが新鮮!)
ジョン記事の智くんの可愛さに、朝からほっこり。
TVぴあは嵐のどりあらコン特集4ページ掲載でございます。
紙質がいまいちなのが残念ですが、
ぴあのレポは例年素敵だと個人的に思ってるので
絶対に買いですなぁ(o^∀^o)
あーー。早く帰りてぇー!
(↑まだ仕事してませんからっ。笑)
そして、アイバカちゃんたちは、テレビライフもチェックしてくださいね♪
インタビュー記事だったかな?ソロで掲載されてます(◎o◎)



ホント。嵐&魔王の勢いは凄いです!
メディアで見ない日ないですもんね。
ビダンの智くんもコモの潤くんもかなり素敵らしいですし。
地下鉄の嵐祭りも行かねば(←すでに使命感でいっぱいのワタシ)
今日もアラシゴト満載でございます(笑)
かなり暑いですが、みなさま、がんばりましょうね!


【追記】
ぴあが、あまりに素晴らしく、もう少し感想を書いてみました。
ネタバレしてます。読んでない方は、ご注意を。

あと、もうひとつ。追記しますね。
コメント欄から苦情を頂きました。
昔からのファンの方からなんですが、私の追記にお怒りでした。
もし、同じように思われた方がいらっしゃいましたら、
この先は読まないほうがいいかと思われます。
あまり、このような書き方はしたくなかったのですが。
どうぞ、ご理解のうえ、お読みください(ペコリ)
-- 続きを読む --

category: 嵐 雑誌

拍手コメント返し&サンジャポ 

書きたいことが、山のように残っているワタシですが
前々から、延々気になっていますのが、コメント返し。
拍手コメントは、1ヶ月くらいお返しできてないと推定しておりますが
携帯を見ながら、お返ししようと思うので、新着からになります。
ほんと、申し訳ないですが、どうぞご了承ください。


サンジャポ。今頃、チェックしました(←遅いっつーの!)
もうね、潤くんがキラキラ輝いていて、可愛いのなんの。
ステーキやウーロンハイを頼む大人な?F3をよそに、
「ぼくは、オムライス♪」って。どんだけ?(笑)
ラジオで、今、洋食にはまってるって、言ってたもんね。
で、うえに乗っかってるオムレツを見て
「これ、割るの超楽しみだな♪」って、なんてキュートなんだよっ。
で、割ったあとに、旬くんと「いえーい!」って、ハイタッチ。
あまりの可愛さに、これだけで、お腹いっぱいになっちゃいましたわ。
潤くんがご飯食べてるトコ、大好きなんですもん。
それにしても、小栗さん。ウーロンハイ頼んだわりに
潤くんのオムライスに、翔太くんの肉を食う。食う(笑)
やーーん。旬くんと入れ替わりたい!(←そこかよっ。笑)




拍手コメントのお返しです。新着からになります!
(Y.Nさん ヨッシーさん こころちゃん 但馬さん ミッピさん naoちゃん
べぇざぁさん みきちゃん べぇざぁさん2回目 HIJIRIさん ちえさん
サクラさん べぇざぁさん3回目 りりーさん)



【追記】
大阪近辺のみなさま。朗報です!
Jちゃん(@相葉) ありがとーー>私信。
御堂筋線梅田駅で、またau祭りが開催されているそーです!
明日、早速見に行ってきます(^^)v
-- 続きを読む --

category: 拍手コメント返し

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム