FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ただいま・・・でございます\(^o^)/ 

お久しぶりでございます!
昨日、更新しようと思っていたんですが、気がつけば今朝5時30分。
多分、コードブルーを見たあとに、撃沈したようです(遠い目・・・)
おかげさまで、家事もしつつ、朝からHDDの残量を増やしながら、
魔王を追っかけるっていう・・・ヘビーな金曜日になっちゃいました。
出勤途中には、Nちゃん(@相葉)からは、「non・noがいいっ!」メール。
(↑コンビニで早々にチェックしましたが、潤くんの笑顔最高っす!)
Kちゃん(@翔潤)とは、「めざせ!舞台挨拶ゲット!」を誓い。
(↑Yさん 朝イチの情報ありがとうございます♪)
なんだか・・・相変わらず、忙しいアラシゴトに朝から必死(笑)




・・・と。こんなワタシゴトを書いてる場合じゃなかったですね(←本当に!)
こちらに遊びに来てくださる皆さま。ワタシの配慮が足りずに、
本当に、本当に、ご心配並びにご迷惑をお掛けしました。
ココロから、申し訳ないと思ってます。ごめんなさい。
そして、ありがとうございました。今は、感謝のキモチでいっぱいです。
コメント騒動のあと、あれから、いろいろ考えました。
やっぱり、ワタシのblogはダメなんだろうか・・・とか。
結成当時からのファンの方に、キモチは伝わらないのだろうか・・とか。
相当、凹みましたが、答えは・・・みなさまのコメントの中にありました。
今、めちゃめちゃ嵐が好きで、嵐ファンが好きってことが大切なんですよね。
嵐だって、年齢やファン暦にこだわることなく、
嵐ファン同士が仲良くする姿を、きっと喜んでいてくれると思うから。
本当に、いつもいつも思うんです。
嵐ファンの方は、なんて優しい人ばかりなんだろうって。
長いコト、ジャニファンやってますけど、嵐が初めてですもん。
ファンのコトも最高って、思ったのは。
優しさに触れるたび、こんな人になりたいって、思っちゃいますし。





そして。そんな優しい方たちを、これ以上傷つけたくありません。
コメントからのアドバイスを考慮させていただいたのですが、
今後、たとえお名前が書かれていても、中傷コメントにつきましては
全て、削除させていただきます。
心ないコメントは、ワタシだけでなく、こちらへ遊びに来てくださる方も
傷つけてしまうからです。それだけは、絶対に許せないので。
もし、ワタシに対して、何かありましたら、メールフォームから
ご連絡ください。どうぞご了承くださいませ。




たくさんの拍手や拍手コメントで、励ましてくださった皆さま。
メールフォームから、ご連絡してくださった皆さま。
ワタシが困らないように、秘密コメントにしてくださった皆さま。
ワタシの気持ちを代弁してくださったはるさま。けいさま。
やっぱり、嵐ファンは最高なんだ!と、つくづく思いました。
そんな優しさのかたまりのような皆さまと、
これからも楽しく過ごしたいと、切に切に願っております。
こんなワタシですが、どうぞ、宜しくお願いします(*^_^*)

category: お願いごと

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム