FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

7/6 札幌オーラス 最初のご挨拶篇 

やっと、自宅に戻りましたが・・・。ひゃーーー。暑いです!
今朝の札幌がとても過ごしやすい感じでしたので、
久しぶりの関西の湿気の高さに、びっくりですわ(笑)
札幌の間は、携帯で更新してましたので、読みづらくてすみませんでした。
さっき、少し手直ししました(←お断りするほどの訂正ではないんですが。笑)
千歳空港で、うらあらしの松本さん更新を読んで、
あまりに素直な文章と、絵文字満載に「かわいいーーー!!」を連発。
潤くんも相当楽しかったコトがわかって、なんだか幸せでございました。
まだまだ夢見心地なワタシではございますが、
ちょこちょこレポをあげていきますね。




とりあえず、ツアーオーラスのはじめのご挨拶から、ドン!!
(↑A・RA・SHIの紹介で、潤君がドン!って言ったんですよ。パクっちゃいました。)
-- 続きを読む --

category: Dream”A"liveコン

cm 2   tb 0   page top

終わりの始まり~ツアーファイナル 

「A・RA・SHIが復活したぜぇーー」

潤くんの雄叫びともに、はじまったトリプルアンコ。
てっきり「HERO」かと思ってましたけど(笑)
まさかの!そして、みんなが待ちに待った大好きな「A・RA・SHI」。
いやぁ。会場のボルテージは一気にマキシマム!
昨年、10月以来の大合唱!もうね。泣いちゃいました(笑)
ツアーファイナルだけど、10周年に向けての序章。
きっとそう。そんなメッセージのように思えた嵐からのプレゼント。
終わりだけど、新たなステージへの第一歩。新たな始まり。。。
どりーむあらいぶ。誰もが笑顔で迎えたファイナル。最高でございました。





昨日もそうでしたが。
スタンドからわき起こった始まる前のあらしコール。
会場内にファンの声が響き渡り。 ほんと!半端ない気持ちよさ。
そして、始まったツアーファイナル!
これが最後なんだ。見納めなんだって、自分に言い聞かせながら。
次々と繰り広げられる夢の世界に没頭(笑)






ステゴーの前には、「FINAL」の文字が映し出され。
もう終わりなんだなと改めて実感。。。
アンコール一回目の最後に彼らがメインステージで手繋ぎ状態で横に並び。
いつもの…潤くんの俺らの名前はなんだ?の後に。
ステージ上段にスタッフさん数人が現れ、垂れ幕をバァッと広げ
そこには。。。
「ARASHI5大ドームツアーお疲れさまでした!ファン&スタッフ一同」
って、でっかくメッセージが書かれてて。
やーん。ちゃんと「ファン」って入れてくれてるトコが憎い。
めっちゃ感動の嵐でございます!
パレードの衣装が絶対に可笑しいと、今になって猛アピールする櫻井さん。
確かに…彼が着ると、エリマキトカゲのようで(笑)
マツジュンのはかっこいいのにって言っちゃうし(笑)
そんな大不評な翔ちゃん衣装も
相葉さんが着ると、いやに可愛く見えるから不思議。
こんなやり取りが会場の笑いを誘う。誘う。
やっぱり。櫻井さんいじりは最高におもしろいですわ(笑)






嵐 最高!
嵐スタッフさま 最高!
嵐ファン 最高!





遠くに思えた北の大地は、ホントに優しい優しい場所で
すばらしい一体感のなか、無事にツアー終了となりました。
嵐もホントに札幌はテンションが高くて
喋る。喋る。喋りまくる(笑)
(↑おかげで、メモが全く追い付かず。笑)
そうそう。櫻井キャスターだけは、明日のZEROの生中継のため
札幌居残りでございます!
今頃。大好きなメンバーがいなくて、さびしがってるんじゃね?(笑)
潤くんは、今ごろ、お家に帰って切ないキモチになってるのかな?
(↑non・no8月号を参照)
ワタシも楽しい時間が終わっちゃって、満足感で一杯なのに、寂しいよ。
でも。「また会おうね」って言ってくれたから。
それまで。現実の世界で頑張るね。
ホント 楽しい楽しい2ヶ月でした。
会いたかったお友達にも逢えたし♪
(↑会えなかった方は、国立でリベンジしましょう!)
また一つ、大切な宝物が増えました。
ありがとう 嵐。
また、絶対会おうね。。。

category: Dream”A"liveコン

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム