07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

誓い~ニノちゃんの手紙 

まさかの大穴 二宮和也。
発表の瞬間。他4人の嵐くんたち、マジで驚いてましたし。
ワタシも、めちゃめちゃびっくりしましたけど。
ほんと。なんて素直で素敵な手紙なんだろ。
ありがと。ニノちゃん。
-- 続きを読む --

category: 24時間TV

cm 3   tb 0   page top

武道館もそろそろ佳境へ 

昨日の午後からずっと、読売テレビ(日テレ系)が延々かかっている我が家。
裏を返せば・・・。24時間TVのコト以外は、全くわからない状況で(笑)
オープニングの「One Love」から、ずっと泣き続け。
どんだけ泣いたら気が済むんだってくらいの涙、涙のワタシでございます。
書きたいツボは多々ありますが、ちょこっとだけ続きを。
-- 続きを読む --

category: 24時間TV

cm 0   tb 0   page top

Enjoy vol.41 更新 ~25歳の潤君からのメッセージ。 

おめでとうメッセージを書き上げたと思ったら、嵐友のYちゃん(@二宮)から
「Enjoy!更新!」って、嬉しいお知らせメールが。
自分の誕生日に、ちゃんと書いてくれるのが、めっちゃ可愛いよ!
早速、チェック。チェック。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

HAPPY BIRTHDAY 松本さん♪ 

行きたくても行けなかった浜松バースデイコンから、早1年。
あれから。ますますいい男になったあなたへ。
目一杯の愛情をこめて。


HAPPY BIRTHDAY TO JUN ♪
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

潤くん 25歳おめでとーーー!! 

嵐くんばりに、多忙で、ずっと睡眠2,3時間が続いてます(汗)
更新もままならず、遊びにきてくださったみなさま、ごめんなさい。
アラシゴトもただひたすら、レコを回し続け。雑誌を買い続け。
なんにも見てない。読んでない。あっ!MOREだけは読みました♪
そんなワタシですが。やっぱり、これだけは・・・。




潤くーーーん!!
25歳、おめでとーーー!!
やっと、四捨五入で30だっ!!  
 
 
(↑個人的には、ものすごく嬉しい。笑)



jyunkun ke-ki




今頃、誕生日どころではなく、きっとリハ三昧だろーけど。
全国放送で祝ってもらえるって、めちゃめちゃ幸せなことだよっ!
楽しんで、無事、24時間を乗り越えてね。がんばれっ!潤!


また、後ほど、目一杯の愛をこめて、お誕生日メッセージをアップする予定です♪

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

本日発売雑誌~嵐祭り 

本日。コンビニの本棚は、ちょっとしたプチ嵐祭り!
はい。ガイドにジョンにTVぴあにライフ。全て表紙でございます。
にこやかに微笑んでる嵐くんを見ているだけで、ほんと朝から幸せになれるぅ。
そして。MORE!こちらもかなり良いそうです。Nちゃん(@大野)いわく。
なんでも。翔潤テキストが最高らしいっす(笑)
もうね。それだけでも買いですなぁ。
更に更に。嵐ヲタ待望の特集記事が来月発売雑誌に掲載されます!
前回、二宮さん記事で涙したMISSなんですけど
「私たち30代!嵐に夢中です。相葉雅紀くん編」登場でございます。
教えてくれてありがとね。Nちゃん>私信。
おそらく。掲載写真の相葉さんは二宮さん同様、最高にオトコマエで。
嵐のメンバーや嵐ってグループに対する思いを
熱く語ってくれそうな予感がものすごくしますので
こちらは、すでに今朝購入決定済みのワタシでございます。
(↑気がめちゃめちゃ早い管理人。笑)
マジで楽しみですわ。





今日の関西は、小雨が降っていて、どんよりとした朝ですけど。
なんだか。めちゃめちゃテンションあがっちゃいました(笑)
みなさま。本日も1日がんばりましょうね♪

category: 嵐 雑誌

cm 0   tb 0   page top

本日、国立チケット到着! 

1週間前くらいから。。。
「5大ドームだよっ!」とか。
「札幌、オーラスだよっ!」とか。
「9月申し込み、10月ツアースタート!」とか。
スマヲタさんたちの噂は、全国を密かに席捲してましたけど。
ついに来ましたねぇーーー。例によって、テレビ&新聞で告知!
これって、毎回のコトながら、あんまり好きじゃないです。
できれば。ファンクラブ会員から、教えて欲しいなと。



それにしても。嵐人気で、今年のSMAPツアーは
楽勝だと思い込んでいたワタシですが。
そーでもないことがわかり・・・。やっぱり、スマヲタパワーはすげぇなと。
例年、ツアー発表前から予約が取れないと評判の福岡のホテル。
(↑例年、中居先輩のバースデイあたりなんで、予想可能)
今年は、余裕だと思って、朝の9時30分頃にかけたんですけどね。
全室完売!スイートも何もかもです。
慌てて、Sちゃん(@櫻井)に、JTBで聞いてもらったところ、65人待ち!
ド平日ですよ!なのに、発表当日直後にソールドアウトって。
なんだか。スマヲタパワーの凄さを、すっかり忘れていたんだと実感。
そんなわけで、本日のワタシは、朝から超ハードな1日になりました。
-- 続きを読む --

category: アジアツアー

cm 2   tb 0   page top

おしゃれイズム~Mr.パーフェクト? 

なんだか。あっという間に過ぎていく日々。
アラシゴトに全くついていけておりません。それも恐ろしく。
ワタシ。宿題くんもアラシちゃんもまだ未見でございます。
そして。みなさま、大絶賛の「魔王」7、8話とも、追いついておらず。
リアルタイムで見ている、うちの息子ちゃんが8話を見た直後、
階段を駆け下りてきて、「ママっ!!魔王が大変っ!!」と、大興奮。
まだ見ていないワタシに、あらすじが言いたくて仕方がない様子(苦笑)
魔王智くんが一体どーなってるのか。多分、そんなコトを思ってるのは。。。
きっと。ワタシだけなんでしょうけど。
そして。自慢の新レコちゃんも、いまだダビングの仕方がわからず
ただひたすらに毎日録画し、編集をさぼっていた結果。
なんだか。24時間テレビが非情に不味いような気がしてまいりました。
追い詰められないと、なんにもやんないワタシは、
きっと今週末に焦って、東芝お客様センターに電話しまくるんじゃないかと(笑)




そんなワタシですが、櫻井さん出演の「おしゃれイズム」だけは
絶対に見逃せないっ!!ってなわけで。しっかり見させていただきました!
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 1   tb 0   page top

本日、飲み会。 

星野ジャパンが負けてしまって
今日の西の空のように、どんよりとしたキモチのワタシです。
負けた瞬間。何も語らずに、ベンチの奥に去っていった
星野監督の背中が、とても辛そうで。
全部、自分でかぶっちゃうんだろうな。メダルが取れなかったコトを。
誰が悪いわけでもないけれども。
星野監督には、勝って最後に笑って欲しかった。。。





そんなワタシですが。
本日、今から飲み会でございます。
今日の会は、サプライズを仕込んでありますので、
今から、めちゃめちゃ楽しみでございます\(^ー^)/
家に帰ったら、今朝放送された日テレ系の
「櫻井翔が泣いて笑ったオリンピック奮闘記!」
なんか。すげぇサブタイトルですけど(笑)
真夜中に楽しませていただけそうです。ねっ。翔さん♪♪



それでは。今から、行って参ります!

category: 嵐会

cm 1   tb 0   page top

花男ファイナル ラストイベントWS 

昨日、アラシちゃんも見ずに、ソフトボールに夢中だったワタシ。
感極まりましたっ!金メダルの瞬間。
で、そのまま寝てしまい、気がつけば、今朝6時40分p(´⌒`q)
ひぇー。朝ズバ録画してないのに…と、慌ててテレビ前に駆け寄るが。
(↑起きた瞬間から、松本さんに脳内を占領されてる管理人。笑)
どの局も、昨日のソフト金メダル話題で持ちきり。そりゃそーだ。悲願だもの。
昨日、あんなに涙したワタシなのに…。
今日は、上野投手が潤ヲタ最大のライバルだわと、態度が180度豹変(笑)
朝日放送で、新聞映像はすぐに見れたものの
動く道明寺さま映像を見ずに、会社なんか行けやしない!
朝の用意をそっちのけで、テレビ前で大ザッピング大会。
朝ズバもズームもやらないって、なんだよっ!と、
ジリジリ焦りを感じていたその時。。。
流れましたっ!!朝日放送で、めちゃめちゃ素敵な道明寺さまが。
やーん。白スーツがめっさ、お似合い♪
で、バージンロードで、映画そのままに真央ちゃんをエスコートしてるぅ。
集まってくれたファンの子たちに向かって、自分の髪の毛を指差し、
「見納めだよぉー」って微笑む松本さんが、死ぬほど可愛い。
はぁぁ。見れてよかった。超幸せ♪♪





それにしても。やっぱり、朝日放送は素晴らしい。
局枠を気にせず、数々の花男映像を流してくれたもんなぁ。
ほんと。関西住みには、ありがたい存在でございます。
今、通勤途中ですが、今日は松本さんのおかげで
がんばって働けそうな気がします(←なんて単純なワタシ。笑)

category: 花より男子

cm 0   tb 0   page top

オトノハ vol.14 更新~翔さん奮闘記 

夜、Tちゃん(@相葉)からのメールで教えてもらった「オトノハ」更新。
月曜日からずっと、櫻井祭りなワタシは、即効チェック。




もうね。櫻井翔がだいすきだぁーーー。最高に素敵っす。
なんだろーね。文面から、滲み出る温かさ。優しさ。謙虚なキモチ。
翔さんの嬉しい笑顔が、ほんと、想像できて。
読んでるだけで、幸せな気分になった。
もうちょっとだけ。翔さんのオトノハを。
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 3   tb 0   page top

フラゲ~truth&風の向こうへ 

本日、贔屓のジョーシンさんから、届きました♪
嵐さん。新曲、3枚っ!!


furage.jpg



真夜中に撮影したので、なんだかぼんやりしちゃってます(笑)
ほんと、いい加減寝ないといけない時間なんで、ちょこっとだけ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 CD&DVD

cm 0   tb 0   page top

翔さん スペシャルデー 

昨日、束の間の4連休が終わったワタシは、
例によって、仕事→塾弁配達→犬の散歩→塾お迎えのハードな1日に戻り。
あげく、暇なオットは犬の散歩中に帰ってくる始末。早いっつーの。
その煽りをもろに受け、楽しみにしていたHEY!HEY!HEY!もウタを見たのみ。
なんで、いっつも最悪のタイミングで帰ってくるんだろ。うちのオット。。。






それにしても、昨晩はまさに櫻井さんスペシャルday(o^∀^o)
七変化櫻井翔を存分に楽しめた1日でございました。
星野ジャパンの緊迫した試合観戦中も、「勝ってもらいたいですね!」って
ひたすら、ニコニコ笑ってる櫻井さん(笑)
思いっきり、さんまさんに突っ込まれても、
超マイペースで全く動じない大物っぷり。
すげぇーぞ。翔さん! !
HEY!HEY!HEY!では、かっこいいダンスでガシガシ踊り、「truth」を披露。
で、またキャスター櫻井に舞い戻り、超爽やかな笑顔で司会進行。
浜口パパの半端ない溺愛ぷりと、京子ちゃんの素直さには、やっぱり感動。
ほんと。素敵な家族だわ。 浜口ファミリー。
んで。キャスター櫻井さんは、
さんまさんのアクの強いキャラに邪魔されても(←邪魔じゃないってっ!笑)
しっかり、キャスターとしての責務を果たし。
ほんと。凛としてて、どこまでも素敵で完璧だわと、惚れ惚れ。
しかし、余韻に浸ってる暇もなく、宿題くんに突入。
そしたら。さっきまでキャスターやってた人とは思えないほどのダメっぷり。
嵐メンにさんざんいじられ、スタッフさんにまで怒られ(笑)
もう、その可愛さは天下一品。 可愛すぎて、翔さんに夢中。
伝説のジャンパー櫻井まで、堪能させていただき。 さすが、レジェンド!
ほんと。翔さんの振り幅の広さには感服。
翔さんって、やっぱりおもしろいですなぁ。 最近、神そのものの気がしてきた。
何気に最近、遠慮なしに翔さんに突っ込む松本さんが楽しそうで♪楽しそうで♪
そんなドSな松本さんが、またどうしようもなく、可愛いっ!
最近の翔潤がらみが楽しくて仕方がないワタシでございます。

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

Music Lovers~最高! 

なにから書けばいいんだろ?
夢のような30分で。今も、泣きながら、PCに向かってる。





嵐が、だいすき。





潤くんの。嵐くんの。優しい笑顔が脳裏から離れない。
なんて、素敵な5人なんだろ。
同じ時代に、彼らと過ごせるコトが、本当に嬉しい。
幸せな時間をありがとう。
明日から、またがんばれる!

category: 嵐 歌番組

cm 0   tb 0   page top

相変わらず、オリンピック&PVレポに興奮! 

昨日、オットがいないコトで気が緩んだのか。
お昼ごはん以外、Mステが始まるちょい前まで、爆睡(笑)
もちろん、前夜も寝ましたが(苦笑)
人間って、こんなに寝られるんだってくらい寝すぎました。
で、にのちゃんがせっかく翔さん一時帰国を教えてくれてたのにも気がつかず
Mステ観覧(in自宅)に臨んだワタシは、ひとりドキドキ状態。
それにしても。。。翔ちゃん、家に帰れなかっただろーな。
Mステ→24時間打ち合わせ→国立打ち合わせ→振り付け!って。
超ハードスケジュールだし。
でも。一人じゃないし。メンバーと一緒だし。大変だけど、楽しいだろーな♪
Mステも、かなり楽しそーだったし。
きっと楽屋も翔ちゃんの北京バナシに花が咲き。
そして、翔ちゃんは翔ちゃんで、
メンバーが日本で何やってたのか興味深々のはず。
なんだか。そんな光景が浮かんできて、なんだかほっこり。




ワタシといえば。午前中は、HDDの整理を少ししながら、Mステをハードリピ(笑)
何回見ても、かっこいいですなぁ♪♪んで、めちゃめちゃ可愛い。
午後からは、やっと重い腰をあげ、掃除を始めました。
お風呂、洗面所、トイレ、キッチンまでほぼ完了。
普段どんだけしてないんだよって話ですが(苦笑)
とりあえず、1階だけでも綺麗にしないと、小姑(オット)が怖い・・・。
明日には、つかの間の幸せな一人暮らしが終わっちゃう。はぁぁ。
オリンピックと嵐三昧の日々が・・・(遠い目)
もう少し、オリンピック話と、嵐PVレポの件を。。。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

Mステ~久しぶりの5人集合。 

ひゃぁーーー。やっぱり。嵐は5人でなきゃ♪
どーいう風に現れるのか、
オープニングで松本さんだけがひょこっと現れたときは、どきどきしましたけど。
翔ちゃんがすぐに映って、「翔ちゃんっ!おかえりっ!」




ウタ冒頭の魔王&4人ダンスの松本さん。足めっちゃ上がってるぅ!!
後姿に、惚れ惚れ。超、かっこいい。
今日もクール&セクシーな相葉さん。お腹がツボ(笑)
ナマ二宮さんには、相変わらず目が奪われ(←生ニノちゃんには、とにかく弱い)
「♪謎めいて~」で、更にキュンキュン。
V字フォーメーションのセンター大野さんのダンスは、やっぱり圧巻!
翔さんも、ちゃんと踊れてるぅーー♪♪




オープニングからニコニコの松本さんが更にポニョがかかると興味深々のご様子。
と、思ったら。やっぱり、大好きなんだーーー(笑)
一緒に、歌えばいいのに。のぞみちゃんの後ろで(笑)
んで。ラストのお土産のカチューシャ?なんだよっ!可愛すぎるーーーー。
たまたま五つ?といいながら。しっかり、自分カラーを頭に装着してる櫻井さん。
あはは(笑)面白すぎるよ。相変わらず。
紫色、あればよかったのにね。ねっ、翔さん♪





なんだか。かっこいいし、可愛いし、面白いし。やっぱり、嵐はこうでなきゃ!
久しぶりに、ナマの5人の姿見て。
嵐くんたちが、とにかく楽しそうな姿見て。ものすごーーく嬉しかったです。
あとで、ゆっくりリピって、感想をぜひ書きたいなと(←本当に書けるのか?自分)
Mステ。間奏部分のダンスも長くて、ホントあざっす!!
今宵は、幸せ120%で過ごせそうでございます。ほんと。幸せ
嵐は、やっぱり最高だぜっ!



【追記】
実は、本日、ずぅっと爆睡してまして、今、ゲームニッキ読みました(汗)
やーーん。にのちゃん。翔さんの一時帰国を教えてくれてるじゃない!
それにしても。めちゃめちゃ嬉しそうだな。二宮さん。

category: 嵐 歌番組

cm 4   tb 0   page top

相変わらず、オリンピック三昧。 

今日から、やっとお盆休み(4日間ですが・・・)なのに。
朝から、「掃除しろーー」と、うるさいんですよ。小姑が(←オットです。笑)
「あなたこそ、いつになったらワタシの実家に行くんだよっ!」と、
ココロの中でつぶやきながら、小姑の小言を思いっきりスルー。
とはいえ。本当に、荒れ果てた我が家。まっ。ワタシの私物のせいですが。
片付けたいキモチはあるんですけどね。でも、オリンピックも見たいし。
夜は、夜で、Tちゃん(@相葉)と2時間ほど喋っちゃいましたし。
で、さっき、まだ星野ジャパンが試合やってたので、
「監督、がんばれぇーー」と、選手ではなく、星野監督を応援し。
だって。星野監督、大好きなんですもん。ダメ虎を再生したオトコですし。
昨日は、残念ながら負けちゃいましたが、やっと1勝!
クローザーの上原投手。やっぱり、かっこよかったですわ。惚れ惚れ。
(↑オリンピック限定で、応援する管理人。日本に帰れば、敵ですもん。)





そんなワタシの日常をもう少し。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

この瞬間(とき)、きっと夢じゃない。 

ブログをはじめて、ついにカテゴリにSMAPを作っちゃいました。
そうです。今回のエントリーは、アラシゴトではございません。
オールSMAPでございます。
たまには、こんなエントリーもいいでしょう(笑)
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

オリンピックは、やっぱり素敵!&キセキ 

今、某動画サイトで、にのちゃんのお宝音源「キセキ」を聞いてます。
にのちゃんの歌い方って、やっぱり大好き。
ちょっと、荒いって言うか、いい意味で雑な歌い方がね。ほんと、素敵すぎる。
リアルタイムで聞けない地域なのが、残念で仕方ないけど。
とりあえず、聞けたコトに感謝。感謝。
オルゴール音源から始まるのも、めっちゃいいですなぁ。



♪明日 今日より笑顔になれる。キミがいるだけで、そう思えるから。
何十年 何百年 何千年 時を超えよう キミを愛してる・・・。



にのちゃんの声を通して、ヘッドフォンから聞こえてくるこのウタは
改めて、ものすごくいい曲なんだなって、しみじみとそう思う。
どんなめぐり合いも、きっとキセキだから。






そして、オリンピック。連日、感動の嵐でございます!
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

オトノハ from北京 vol.13更新。 

18時から首をながーーくして、待ってた。
21時になっても、更新がないから、今日はもうないかな?
って諦めかけた10日夜。


遅いよーーー!!翔さん。
どんだけの嵐ファンがあなたの更新待ってたコトか(笑)
それにしても。長い更新読んでたら、涙があふれてきて、読めない。
翔ちゃんが、めちゃめちゃ楽しそうなのが、嬉しくて・・・かな?
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

思いっきり、ぼやき。 

とりあえず、ココでつぶやかせてください(笑)
もうね。息がつまりそうでございます。
平日の一人きりのパラダイスよ。カムバックッ!!
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

潤くんinカンボジア&Men's non・no 

昨日、うたばん→アラシちゃん→ZEROを生で見て。
(スペシャのPVはSちゃんに依頼。)
嵐って凄いなと思っていた矢先。
また、今朝も松本さんがズームWSに登場。
ほんと、嵐くんを見ない日がないんですけど。




カンボジアのHIV感染率1.6%の村に訪れた潤くん。
きっと、あんなにキモチの優しい人だから
目を背けたくなるような現実にココロを痛めただろうな。
でも、村の子供たちと接する潤くんの表情がとても優しく穏やかで。
そして、とても真摯なまなざしで。
重いテーマだけど、朝からジーンときました。
きっと、いろんな想いを抱えながらのカンボジアリポート。
31日は、しっかり潤くんの旅を見届けたいと思います。





そして。コンビニに松本さん記事を買いに行ったら。
本棚から、松本さんがこっち見てる(笑)
そうです!本日、松本さん表紙のメンズnon・noの発売です。
表紙は、アンニュイ?な感じ。こういう表情が大好き♪
中身は3P掲載。挑戦的な眼差しの松本さんが。
(↑サッとしか見てないので、多分。笑)
そして、次のページに嵐くん写真集の広告が掲載です。
「嵐、アイドル越え!」
これがまた。めちゃめちゃかっこいいので、ぜひチェックしてください。
オリコンも表紙&特集ですし。また、本日も書店にGOなワタシでございます。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

truth テレビ初お目見え~うたばん 

ひゃぁーーー。
息ができないくらい、見入ってしまいました。
なんて、かっこいいんだっ!とぅるーす。
智くんのドアップから始まる冒頭で、すでにクラクラ。
coolにガシガシ踊る嵐くんから目が離せない。
truth!最高ですなぁ。
すでに、息子ちゃんがあきれるくらい、リピってしまった(笑)
ワイルドな相葉さんも鬼かっこいいっ!
こーいう曲を歌って踊る智くんは、やっぱり超素敵。
下克上もやっぱり、智くんじゃなきゃ(笑)
智くん祭りのようなうたばん万歳!(←中居先輩、今日もありがとー)





また、ゆっくりリピって、感想をかきたいと思ってます。
下克上で、負傷した松本さんが可愛すぎる(←意外にどんくさい?笑)
今宵は、まだまだお楽しみ満載。
アラシちゃん→ZERO。
「みゅうのあんよあげる!」のCMも捕獲したいし。
24時間の智くんバージョンにも逢いたいし。
嵐ヲタは、相変わらず忙しいですな(←嬉しい悲鳴!)

category: 嵐 歌番組

cm 3   tb 0   page top

チャイマイ スポットCM (櫻葉編) 

今日は、ワタシ。有給休暇でございます。
特に用事があるわけではないですけど。
有給いっぱい残ってますから、たまにはお休みをもらわないとっ!
で、掃除をしないといけないわけですが(←玄関からひどい状態)
のんびりヤンボコを見た後に、織田さんドラマをDVDで見ていたら。
S子ちゃん(@相葉)から、「まーくんがまーくんが」って
思いっきりハートマーク乱発のメールが届き。
あの屋敷先生に、そんなにハートマーク乱発かよっ!んな訳ないよなって(苦笑)
メールで「何?何?雅紀がどーしたんだよ?」と、聞いたところ。。。
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

風の向こうへPV & ヤンキー先生の相葉さん 

今朝、Nちゃん(@大野)から、お知らせメール。
ズームで、PVが流れるって!!
ここんとこ、毎朝めざましを張っていたワタシ。。。
やっぱり。この曲は日テレ独占なんですなぁ。
ハピネスは、めざましでも流れたから、truthは、まだめざましの可能性もあり?
早速、朝からリピってました。出かけるまでの間。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

続・24時間CM捕獲&プリン・ス2 

ハードな毎日に、力尽きそうなワタシです(笑)
早く。夏休み終わってくれないかなぁ。。。
そんなワタシですが。今朝、会社に出勤して、席に着こうとしたら
上司が呼ぶんですよ。朝っぱらから。
なんだ?と、恐る恐る近寄っていくと。
先月の成績がすこぶる良かったそうで。ワタシの。
珍しく。褒められてしまいましたわ。
今の上司には、ほとんど褒められた記憶がないので、これもレアですなぁ。
まっ。思えば半年ほど前。前年度の成績と比べ、手を抜いているのがバレ(笑)
お叱りを受けたワタシは、俄然やる気を出し(←怒られるのは好きじゃない)
ここ半年、マジで仕事してましたからっ。
嵐コンで、ビタミン補給しつつ、頭フル回転しながら、がんばった甲斐が。。。
そのかわり。本当に毎日疲労困憊。この調子で、持つんだろーか。ワタシ。






昨日の生っぽいSPの宿題くんも、ほんとグダグダが素敵で。
潤くんのセーラ服も、だんだん可愛く見えてくる始末。
こちらは、明日にでも感想を書こうかと(←長そーなんで。)
今日は、もう少しアラシゴトを。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 2   tb 0   page top

オトノハ vol.12 更新! 

暑ーーい!暑すぎるってば(笑)
今日、絶対、この夏最高のような気がする。気温。
朝。会社行くだけで、こんなに汗かいたのも久しぶりだよ。
で、例によって。塾弁配達して、犬の散歩して、今やっと帰宅。
また、どっぷり汗かいたんですけど。
こんなに汗かいたら、少しは痩せてくれないと困るんですけど。
そんな道中で、Mちゃん(@松本)からメールが届き。
「えぇーーー!!オトノハ更新???」
びっくりしましたわ。まだ日本にいたのかよ(笑)
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 2   tb 0   page top

翔潤の手繋ぎっ!!~7/28 嵐の宿題くん 

なんだか。休日というのは、あっという間に過ぎていきますなぁ。
やらなければならないコトは、山のようにあるというのに。
魔王もまだ見てないっていう始末。智くん、ごめんよーー。



素敵ブログさまが書きつくされた月曜日の宿題くん。
いまだに、さかなクンの残像が消えず(笑)
というわけで、今更感たっぷりに少し感想を。
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 2   tb 0   page top

コメント返信です! 

昨日。いつものように、恒例の智くん迷惑メールが届いて。
ちょっと、びっくりマーク控えめですけど(笑)
智くんの笑顔が浮かんできて、なんだかものすごく嬉しくて。
智くーーーん。大好きだよ!!!って、無性に叫びたくなった。
さすがに、都会のど真ん中では勇気が出ず、
ココロの叫びにしてみましたけど(笑)
こんなにも、智くんの存在って大きいんだなって、つくづく痛感。




そんな幸せ気分満載のワタシでございますが、
気が付けば、また7月中旬からコメント返信ができておりませんでした。
ほんと。いつもながら。申し訳ないっす。
ひとつひとつにはコメントしておりませんが、コメントをいただいた皆様へ。
恐ろしく返信が遅れまして、ホントすみません。
これに懲りず、またコメントお願いしまーーーす!
各エントリーでお返事をしておりますので、お心当たりの方はご確認ください。
拍手コメントのほうは、この週末にお返ししますね。
もうちょい、お待ちくださいね。



7/17 茄子になりたいの回  yukkyちゃん yunaさん HIJIRIさん
7/18 潤パパの回  さわっちちゃん ユウさん
7/18 国立当落開始  yoshiさん yunaさん やっぺちゃん みきちゃん
7/19 我が家の回線は大丈夫の回  HIJIRIさん べぇざぁさん クララさん
7/22 にのちゃんからの電報の回  MIHOちゃん HIJIRIさん
7/23 真夜中のアラシゴト  もぐともさん
7/24 月刊テレビジョン  まひろさん 
7/27 週末ワタシゴトの回  りぃさん すずさん HIJIRIさん みみこさん
7/29 ゆるぎないものの回  かぷさん
7/31 One Loveの回   スギモさん


今日も暑くなりそーですけど。
みなさまにとっても、ワタシにとっても、楽しい1日になりますよーに。

category: 拍手コメント返し

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム