FC2ブログ
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

国立 セットリスト 

今、やっとホテルに帰宅しました。
初日のセットリスト。ほとんど歌ってきました。嵐コン2部で。
さすがに、眠いっす。
とにかく。嵐ウタっていいよね!とか。嵐最高っ!って、全員で大絶賛。
嵐も最高だし、嵐友ちゃんも最高でございます。



お友達Iちゃんから、セットリストいただきました。
まだきちんとチェックしてないので、間違ってるかもしれませんが
ご了承のうえ、ご覧下さい。
-- 続きを読む --

category: アジアツアー

cm 0   tb 0   page top

国立初日、無事終了。 

いろんな感じ方があると思いますが
ワタシの意見で申し訳ないですが。




こんなステージが見たかった!!





初の生バンドでのライブ。
最初の挨拶で潤くんの声が枯れてた気がしたから。
ものすごくリハを重ねたんじゃないかと思った。





広すぎる会場を懸念していたワタシですが
広い広い聖地でさえも、やっぱり嵐は嵐だった。
「終わりの始まり」 
ドリアラコンの札幌で感じた新たなスタートの予感。
ココ国立は、まさにその通りのステージだった。




嵐 最高!





今はこのコトバしか出てこない…。
2008年9月5日。
国立競技場初日。
嵐一色で染まった最高に幸せな空間でした。
今から、打ち上げ会場に向かいます(笑)

私たちの嵐コンはまだまだ終わらない\(^ー^)/

category: アジアツアー

cm 2   tb 0   page top

グッズは3時間待ち 

ホテルに着きました。
グッズ並び隊情報では、今まで見たコトない長蛇の列だそうで(笑)
さすが国立ですなぁp(´⌒`q)
んで。すでにTシャツ両カラーとも売り切れらしいです。
今回は、なんといっても松本さんカラーなんで、
無駄に紫グッズを買いまくりそうで、自分が怖いっす(笑)
昨日、すでにグッズ並び隊第一陣が国立に足を運んでくれたんですが。
昨日は、途中で紫Tシャツとタオルが売り切れて、搬入待ち。
ステッカーも大人気で売り切れ。
嵐人気の凄さに、西の地の果てで、密かにビビっておりました。
さっき、そういえば。。。智くんクリアファイルも売り切れって連絡が!
さとしぃー。どんだけ?
東京はもう秋かと思ってましたけど、充分暑いです( ̄○ ̄;)
並んでくれてるKちゃん(@相葉)は
今頃大変だろうと思うとホントに申し訳ない>私信。






あと一時間くらいで国立に向かいますが。
やっぱり。一曲目は「Re(mark)able」ですか>松本さま?
櫻井さんの。国立に大雨がやってきそうなリリックにはビビりましたが。
魂のサクラップが生で聞けるかと思うと。
マジで嬉しい限りでございます。



聖なる地で嵐くんたちに逢える幸運に感謝して
本日。アジアツアー初日を大いに楽しみたいと思います!

category: アジアツアー

cm 0   tb 0   page top

いざっ!国立へ 

20080905111828
伊丹空港です!
昨日、全く用意をしないまま、床で寝てしまい、気がつけば朝7時(・_・;)
全然、空港バスに間に合いそうに無いので
有給休暇を取ってくれたオットを助手席に乗せ、高速をぶっ飛ばし。
無事、空港到着しました\(^ー^)/






今から、相方Sちゃん(@櫻井)と東京に向かいます。
一体、どんなステージが私たちを待ち構えてるんだろ?
めちゃめちゃ楽しみでございます。

category: アジアツアー

cm 0   tb 0   page top

はねるのトびら 予告映像! 

いつもは塾でいない息子ちゃんと二人で、はねトびを見ていたら。
出ましたっ!24日放送のはねトびSPに出演の嵐くん映像が!!!
いつもなら息子ちゃんに頼まれて、録画してるんですけど・・・。
もちろん、今日は録ってなくて。ガーーーン。
出るなら、出るって言ってよ>フジテレビさま。
本日発売のテレビ誌で、出演は知ってましたけど、まさかもう映るとは!
登場するのは、ご存知、短縮鉄道。
見事に、五人で一斉に噴射ガス(白い粉のヤツ)をかけられる嵐くん。
その後の表情が可愛いのなんのって。これって、やっぱり智くんのせいですか?
テレビ誌によると、「俺ら、チョベリグ世代ですからっ!」って自信満々な櫻井さん。
となると。4人は完璧だったんだろーか?智くん一人がやばいんだろーか?
と。思いはグルグル回りますけど。兎にも角にも、24日が楽しみでございます!





そして。先日の24時間テレビで放映されたカンボジア関連記事を少し。
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

「ARASHI IS ALIVE!」 発売! 

20080903170442




まだもったいなくて、開けてないんですけど(笑)
帯のソロショットも良いし、なんていっても裏表紙に胸キュンキュン。
そうか!このシーンのショットを持ってきたんだぁーーー。くぅーー。
ほんと。ヲタゴコロをめちゃめちゃくすぐってくれますなぁ。
もうね。表紙だけで、超満足なんですけど。
この中には、どんな嵐くんが詰まっているんだろ?
んふふ。楽しみで仕方ないっ!

category: 嵐 雑誌

cm 0   tb 0   page top

ワタシ的、24時間テレビその後。 

昨日の宿題くんで、二宮さん手紙ノーカット版をガン見して
またもや涙。涙。ってか、多分ここ、何度見てもきっと泣けるはず。
「そんなあなただから、ついていこうと思えたんです」
そのコトバ、そっくりそのまま二宮さんに伝えたい。
「9年間という時間は、僕らの誇りです」と、
力強く言ってくれた二宮さんが、大好き。



24時間TVの余韻に浸りながらも、いろいろ忙しいワタシの24時間その後を。
(↑アラシゴト以外でございます。笑)
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム