08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.42 ~潤くんと同じ空の下 

午前中。どうにか仕事を片付け、会社のロッカーに辿り着いたら。
Kちゃん(@翔潤)から「Enjoy更新♪」って嬉しいお知らせメールが届き。
今から、潤くんの住む街に飛んでいくワタシには
めちゃめちゃタイミング良くて、喜びも倍増\(^ー^)/
地方住みのワタシには、年に数回の東京行きが何よりも幸せなコトで。
だって。大好きな潤くんと同じ空の下にいられるんですもん。



そんなわけで。今回の目的はスマコンでありながら
朝から、潤くんのコトばかり頭に浮かんでおりました(笑)
(↑昨日の宿題くんの潤くんがあまりに可愛すぎたせい?)


続きは、潤くんにメッセージ!なんですけど。
かなり、どっぷり浸っております(笑)
同じ空の下。ちょっと感傷的になっているゆえ、お許しを。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

SMAP 大阪チケット到着。 

嵐すきーさんが遊びに来てくださるというのに。
毎日毎日、スマ話でごめんなさい。
でも、コメントを読ませていただくと、思ってる以上に、嵐&スマの方が多くて。
いただくコメントに、共感しまくりでございます。
東京が終わりましたら、たまってるコメントのお返しをさせていただきますので、
気を長くして、お待ちいただければ、幸いでございます。


さて。昨日あたりから、大阪チケットが送られてきております。
ワタシの大阪チケットのご報告を。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 4   tb 0   page top

2年ぶりのスマコンに想うこと。 

今日。夕ごはんを食べ終わった後に、何故か撃沈。推定20時過ぎ。
23時前に、相方Sちゃんの電話で起こされるまで、爆睡してしまいました。
というわけで、今頃まで家事をやっていたわけです(汗)


明後日の東京6daysの最終日に参加すべく、今もSMAPを聴いております。
初日は、全く知らないまま参加しちゃったわけですが
聴きこむと、SMAPらしいというか。いい歌が多いなという印象。



ニノちゃんMOREも、相葉さんMISSも、真剣に感想を書きたいのですが
もう少しSMAP話を。
あっ!愚痴も書いちゃいそうですので、スマオンリーファンの方は
ここまでのほうが良いかもです。申し訳ないっす。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 2   tb 0   page top

ダブルブッキングな土曜日。 

私は、どうもW録予約が苦手らしい(苦笑)
今日のために、午後からせっせとレコちゃんを整理したというのに
TBSが最初の30分だけ録れていて。そのあと、もしもツアーに切り替わり。
21時でレコちゃんが止まってた。何故?
すっかり、レコちゃんを信用していたワタシは、不覚にも21時から爆睡しちゃって
23時前にオットに起こされ、TBSをチェックした時には、
すでに、ニノちゃんの首にはレイがかけられてるというのに
レコちゃんは、止まってたっていう失態・・・。
嗚呼。ニノちゃんの雄姿が見たかったのに。
あっ!番組しょっぱなから、50万円を獲得した亮ちゃんのとこは、ナマ見しました。
ニノちゃんは、きっと賞金をゲットすると思ってましたけど
(↑この手の番組は、得意そうですもん。二宮さん。)
亮ちゃんもNewsの問題でしっかりゲットしましたし。二人ともすごいですわ。
それにしても。5時間半は長すぎる気が。長寿番組に今さらですけど。



もう少し。まさかの嵐くん。ダブルブッキングについて。
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

相葉さんの「MISS」 

今。本屋さんで立ち読みしただけで、うっかり泣きそうになった。
ヤバいです。今回のMISSも!
んで。262Pの相葉さんショットに早くもヤられました(笑)
やーん。早く真剣に読みたい。読みたい。
で、また泣くんだろうな。ワタシは。
(↑あいかわらず、アラシゴトに涙腺弱すぎ!笑)

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

SMAP 東京公演 初日座席のご報告 

昨日。公演終盤で横花道を歩く慎吾ちゃんが、足をかなりひきずっていたので
何かあったのかと思ったのですが。
やっぱり。怪我をしたって、今朝の新聞で知りました。
慎吾ちゃんは、以前もリフターから落ちたコトありましたし。
ジャニコンに怪我は付きものなんですケド、見てて痛々しかったです。
無理して、悪化しないといいなと、願っております。
どうか。無事札幌まで5人でステージにたてますように。




そして、ワタシのスマヲタ人生で、初のアリーナAが来たんですが。
皮肉にも、今年は今まで見たことのないSMAPということで
すんごい見切り席になっちゃいました(笑)
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

SMAP 東京初日 無事終了! 

最初に、本日の公演時間は、3時間30分の予定だと、放送あり。
例年の初日は、メンバーも「公開リハーサルへようこそ!」って言うくらい
リハ不足が否めず、時間オーバーが多かったのに。
(↑友達からの情報。ワタシは今回が初日初体験!)
今回は、かなりリハを重ねて、キチンとまとめてきたコトに感動いたしました。
だって。木村さん。声が少し枯れてたし。


本日。友人宅からアップしておりますので、簡単に。
ネタバレしております。ご注意下さい。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 6   tb 0   page top

東京ドーム! 

駅からの道で。チケット譲りますって立ってるファンの多いコト!
やっぱりド平日は厳しいのか。




…そして。入場してみてびっくり!
嵐国立のような横花道がドーンとあるっ!
SMAPドームコンでは見たことないんですけどっ!
そして。なんだかわかりませんが。ワタシたち。最前列でございます!
なのに、前にステージがないっ(笑)なんだ。これっ!
(↑現段階ではAなのに見切りって言う。笑)
なんだか。ワタシの運は使い果たしてないようです。ある意味。嬉しい!
当面。語り草になりそうなびっくり仰天、自力アリーナAでございます。

category: SMAP

cm 2   tb 0   page top

いざっ!東京へ 

20080924131800
今、相方Sちゃん(@櫻井)の素晴らしいドライブテクニックで
伊丹空港に無事着きました!んで。予想外に早く到着したので
一人ランチしてから、乗り込むコトに
(↑あまりの空腹に、写メする前にベーグル半分食べちゃいました。笑)
仕事は水曜日だと言うのに、思いの外、忙しく
睡眠時間90分と言う過酷過ぎるワタシではありましたが
死ぬ気で仕事してまいりました。
とはいえ。2年ぶりのスマコンを数時間後に控えたワタシは、
なんだかドキドキしてしまって、ミスしてないか、かなり不安。。。
とりあえず。会場に入った途端、びっくりするとメンバーが豪語する
東京ドームに向けて、飛び立ちます!

category: SMAP

cm 3   tb 0   page top

いよいよ明日。2年ぶりのスマコンスタート! 

いよいよ明日に迫ったワタシの江戸行きですけど。
いまだ、なんにも用意してないどころか、さっきまでスジ肉を串にさしてる始末。
明日の夜は、おでんでございます。
珍しくオットが有休を取れないどころか、遅くなるっていうから
実家のハハに来てもらうことに。ほんと、久しぶりですわ。ハハの出動は。
この母親。娘が言うのも失礼ですが、料理が大嫌いなんです!
(↑裁縫系は、プロ級だというのに、惜しいですわ。全く)
そんなわけで、食べたいものは自分で作るがモットーの実家でしたので
そんな環境で育った弟は、とってもお料理が好きでございます。


もう少し、身内話とスマコン話を。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

Kindai~潤くんのコトバ 

今日、仕事のあと、相方Sちゃん(@櫻井)と待ち合わせして
遅いランチに行ってきました。
ちょっとリッチに、ヒルトンWESTの中華ですけど(^O^)/
ものすごく落ち着いた店内の一番窓際の特等席で話すことといえば。
やっぱり、嵐三昧で(笑)思いっきり、ヲタヲタしてまいりました。
明後日からのスマコンに向けて、Sちゃんにうちわを作ってもらったんですけど。
ほんと。うちわ職人と仲間内で評されるほど、上手いんですよ!
Sちゃんうちわで頂いたファンサは数知れず。ありがたいことでございます。



そのあと、向かいのヒルトンホテル内の本屋で、ドル誌あさり。
いい大人がなにやってるんだって話ですが(苦笑)
Sちゃんが立ち読みしてた雑誌にふと目をやった瞬間、クラクラに。
普段はさすがに見ないし、買わないKindaiなんですけどね。
1ページ目の松本さんの笑顔に思いっきり心惹かれてしまいました。
で、即効。お買い上げ決定!そんなKindaiについて、もう少し。
-- 続きを読む --

category: 嵐 雑誌

cm 2   tb 0   page top

Beatiful days 初回限定盤予約開始 

昨日、嵐ヲタさんたちを驚かせた今年4枚目のシングルが
早くも予約できるようになっております。Iちゃんお知らせありがとー!
ワタシは、相変わらずJoshinさんがお気に入りなので、
こちらのサイトを掲載させていただきますね♪
今までの購入分は、基本メール速達便で前日にフラゲ到着してくださっています。
よかったら、覗いてみてくださいね。



詳しくは、続きをどうぞ♪
-- 続きを読む --

category: 嵐 CD&DVD

cm 0   tb 0   page top

流星の絆WS~朝ズバッ! 

6:26-27オンエア。
冒頭から嵐くん新曲がバックに流れてまして。
ニノちゃん&亮ちゃん映像にぴったりマッチしてるような
前向きな感じで、ミディアムテンポの素敵曲に聴こえました\(^ー^)/




それにしても。お兄ちゃん役なのに。ニノちゃんが可愛い♪
早速、今コンビニで新聞買っちゃいましたけど。
肩を組んで、ニッコリ笑ってる二人を見るだけでご満悦なワタシ。
二宮さんが「自分と対極な松本くんの二人とも仲良くできる
錦戸くんは大人です。」といえば。
「酔っぱらってテンション上がってるトコを見たから。
そういう側面を見ただけでも違います。」と錦戸さん。
それって。松本さんが参加した時のコトかなって。
めちゃめちゃ妄想してしまいましたけど(笑)
ニノちゃんがテンション上がってるトコが見たいものですなぁ。マジで。
いいなぁ。亮ちゃん(←そこかよっ!)





テレビでは、一話らしき映像も流れましたけど。
ますますドラマが楽しみになってきました♪
ニノちゃーん!めちゃめちゃ期待してるよっ(笑)

category: 流星の絆

cm 0   tb 0   page top

少クラ 嵐 重大発表(^O^)/ 

我が家はBS未加入なんで。
相方Sちゃん(@櫻井)に 、速報をお願いしてたんですね。
今日の少クラ。


そんなSちゃん。やる気満々で正座して見てたわけなんですが。
テンションMaxで、相撲中継まで見ちゃったらしい(笑)
で、一体どんな重大発表かと思ってたわけですが・・・。

-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

嵐 今年4枚目のシングル発表! 

早い時間から、嵐友ちゃん(Nちゃん、Mちゃん、Iちゃん)からの
ニノちゃんドラマ主題歌決定のお知らせメールが届き。
更新したかったのですが、うちのオットがずっと朝からPCの前から動かず。
ほんと。セットアップもしなかったくせに。。。と怒りまくりのワタシですが。



嵐くん!まさかの今年4枚目の新曲決定でございます(*^_^*)
ニノちゃん主演ドラマ「流星の絆」の主題歌。


「Beautiful Days」

11月5日発売!
ちょうどアジアツアーのソウルと上海の間なんですけど、
この間にプロモ活動をやっちゃうんだろーか?
ほんと。主題歌は嬉しいんですけど(←毎週聞けるし!)
こんなにハードで大丈夫かなって思っちゃいます。
スマ全盛期でも、ここまでタイトなスケジュールってなかったような。
それにしても。今度の新曲は、もちろん二宮さんメインですか>Jストームさま。
ニノちゃんの歌い方が大好きなんで、早く聞きたいものです!
(↑やっぱり、今回も西で聞く機会はなかなかないんだろーか・・・)



詳しくは、ニノちゃんと亮ちゃんのインタビューが少し掲載されている
二宮和也が主演ドラマ「流星の絆」のヒット祈願をポチッ!



そうそう。前出の「ポポロ」のソロショットの相葉さん!
めちゃめちゃセクシーで、びっくりしましたわ(@_@;)
シャツの胸元がグイっと開いてまして、ゾクっとするほど色気ムンムンで。
次はぜひ。こんな相葉さんをドラマで見てみたいですなあ。
アイバカちゃんはぜひチェックしてくださいね。

category: 嵐 CD&DVD

cm 0   tb 0   page top

スマコン当落 引き続きご報告。 

気がつけば、最近のワタシのニッキはアラシゴト以外が多いんですけど。
一応。密かにアラシゴトにもついていっております(笑)
オリコンのbook in bookにココロ惹かれ、あの日の聖地の想い出が鮮明に蘇り
なんだか。あの日、あの場所に一緒にいたコトは。
本当に幸せなコトだったんだなって、今更ながら実感。。。
そして、「CUT」の二宮さん。生ニノに思いっきり弱いワタシですが
CUTのニノちゃんにも、すぐに降参しちゃいましたわ。凄すぎて。
アンニュイな表情のショットもどれも素敵なうえ、テキストも泣けてきますし。
思わず。「にのちゃーーーん!」と、叫びたい気分になりました。
こちらは、後日感想をぜひ書きたいなと、切に願っております。



そして、ワタシといえば。やっぱり、今一番の話題はスマでございます。
興味のある方のみ、続きをどうぞ♪
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

真夜中の肝だめし 

朝イチのNちゃん(@大野)メールによれば。
non・noの「あらしぶんのに」記念すべき一回目は、にのあい♪
「見てぇー!」と朝からウズウズしながら、キモチとは裏腹に
会社に向かっているワタシでございます。

毎日。江戸行きに向け、いろいろ調整中ですが問題はやはり山積み。
しつこいですが、何故にド平日?東京最終日に至っては、期末だし。
いつものことですが。行く前から、すでにクタクタでございます。

そんなワタシですが。どうしても、嵐くんの肝だめしが見たくて。
夜中の2:30から、一人で観覧(←チャレンジャー!)
櫻葉コンビの予想通りのビビりっぷりが、めちゃめちゃ可愛い♪
「しょーちゃん!」連発の相葉さんが大好き(笑)
それにしても。やっぱり。絶対に動じない智くんは凄いですなぁ。
あまりのオトコらしさに、重症サトシック進行中なワタシです。

category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

NEW パソちゃんに四苦八苦 

週末に壊れた3代目パソちゃんを、昨日修理に出し、
その場で、Joshinのお兄さんに、今のPCの主流をリサーチ。
だって。PCがないから自分で調べられないから必死ですわ。
我が家は、10年前に、初代マックをオットが仕事の関係でいただき
(いまだに、どーんとPCデスク上にございます。)
あまりの使い勝手の悪さに辟易し(←独特の癖あり!)
その後、Windowsを買ったんですが。それが、1代目東芝ダイナブック。
当時は30万円くらいしたんですよ。ノートパソコンが。
今から考えると、とんでもない高額でございます(苦笑)



パソコン購入とスマチケのご報告をもう少し。


-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

10年目~これからも宜しくね♪ 

20080916020837
船の上で笑顔で手を振ってたあの日から、9年。
ずいぶん遠回りはしたけれど。
嵐くんと過ごす今がめちゃめちゃ楽しいよ。
毎日、幸せありがとう。
嵐が誕生してくれて良かった。
嵐が、奇跡のようなこの5人で良かった。





今日。嵐のおかげで出逢えた、かけがえのない嵐友ちゃんたちと。
9周年のお祝いをしてきました。Jちゃん(@相葉)の誕生日も一緒に♪
神戸の海が見えるレストランでランチ。楽しかったです。
お店の窓からポートタワーを久しぶりに見て。
彼と良く見に来たなぁと、昔の恋愛を思い出したりしましたわ(笑)





そうそう。私事ですが、パソコンが見事に壊れました(泣)
修理に一ヶ月ほどかかるんですが、とても待てないので。
とりあえず修理にも出しましたが。新しいパソコンを買っちゃう予定です。
(予想外の出費は辛いんですが、ネットのない環境に耐えられない。笑)
というわけで、当面アップは携帯のみになりますので、
読みづらいと思いますが。どうぞ宜しくお願いします。
それにしても。パソコンはある日突然壊れるんですよねっ!怖いよ。

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

知らないのは、ワタシだけ?(笑) 

おはようございます♪
昨日。あまりの二宮さんの素敵っぷりに、思わずお買い上げしたTV Japan。
二宮さまの魔性の微笑みに、クラクラでございます。
だから、ニノちゃんは、怖いんだよっ(笑)



そんなTV Japanで気になることが。
嵐の宿題くんの枠なんですけどね。関西版によると、何故だか1時間枠に。
11:58~0:59になってるんですよ。10月改編ページより。
まさかの1時間枠に変更ですか?>日テレさま。
ってか。みなさま。もしや、すでにご存知とか?
ワタシがスマプ当落にうつつを抜かしてる間に、世間は大きく動きましたか?
魔王撃沈に引き続き、ダメダメ嵐ヲタなワタシなのか(笑)
ものすごーーく、気になってしょうがないワタシでございます。



そうそう。スマプの事務所さまからの携帯メールで大うけした内容がありました。
話のネタにご報告。
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 4   tb 0   page top

週末のひとりごと。 

昨日。あろうことか・・・魔王開始直前に撃沈。
サトシックなはずなのに。さとしぃーー。あまりにも早起きしたせいでしょうか?
んで。どーしても、一人で見たいため、まだ未見のワタシでございます。
そんなダメダメ嵐ヲタなワタシの近況報告。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

朝からナマ智くん♪ 

昨日。やっと五人揃ってのロケだというのに。
喉薬の睡魔に負けて、徳川家の教訓の辺りで撃沈。ありえない…。
オマケに、ちゃんとダブ録したはずの「コードブルー」が録れてない!
ありえないコトだらけのワタシですが、奇跡的に朝5時前に目が覚め。
朝から、最後の(?)黒髪智くんに逢えて、超幸せ\(^ー^)/
んふふ♪早起きでかなり眠そうなんですけど、またそれが素敵。
ビリッと紙をめくった後の表情が可愛すぎる。
領さんも黒髪智くんの番宣も今日で見納めだと思うと
なんだか。朝からしんみりしちゃいそうですが。
(↑智くんの迷惑メールも最後だし。)
智くんの勇姿をちゃんと見たいなぁって思ってます!
きっと、泣いてしまうと思いますが。

そうそう。嵐師匠のIちゃんから、嬉しいお知らせが。
関西地区にも、あの「2時っチャオ!」が10月より一部放映されます!
まさかのぷいぷい削りに、朝からびっくりのワタシでございます(笑)
どーか。毎日放送さま。どうせ削っていただけるのなら。
ぜひとも、チャオの芸能を放送してくださいませ(←真剣)
10月からなら、二宮さんが拝めそうだ。イェーイ!
明日から嬉しい3連休なんで。とりあえず、今から働いてまいります。
それにしても。まだまだ暑いですなぁ(;∇;)/~~

category: 魔王

cm 0   tb 0   page top

オトノハvol.15 ~08ARASHIC最高っ!   

やっと声も少し出るようになり、会社の仕事に支障が出なくなりました。
でも、まだまだ本調子ではないため、家では沈黙療法継続中です。
で、毎日、せっせと、携帯メールの返信をがんばってるわけですが。
全く、追いつかない(汗)上から返信する悪い癖は治らず・・・。
国立あたりから、お返事できていない方が多数。申し訳ないです。
スマプの大阪申し込みも、まだどうしようか試行錯誤中。
申し込めば、申し込むだけ当たると、懸念しているワタシは、甘い?
13日までに申し込み→20日当落→2日チケ到着→7日コンって!!
凄くないですかっ???それだけ、今回のツアーが急な決定だったってコトか。




相変わらず、落ち着かないワタシですが(苦笑)
昨日、オトノハ更新にまたジーーーンときてしまいました。
ほんと。翔さんの文章って、大好き。
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 2   tb 0   page top

今朝の吉報! 

朝から、超嬉しいニュースが携帯に舞い込んできて
ものすごーーく眠くて、なかなか起きれなかったワタシですが。
一気に目が覚めましたっ!!!
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

AROUND ASIA 2008 in Tokyo 国立初日最初のご挨拶 

昨日から沈黙療法継続中のワタシです(笑)
国立の余韻メールと、SMAP申し込み打ち合わせメールが
ガンガン入ってきて、メールをずっと打っていたので、右手が痛いっす。
だってね。スマプの大阪チケット配達日があまりにも酷で。
7日から始まるってのに、「2日ごろの配送予定です」って何?
ダブっても困るし、かといって、チケットがないのも困る。
今年のスマは全く読めないし。だって、明日。東京一般先行があるって言うし。
今まで。サッポロ以外は、ほぼ一般など、なかったんですよ。
東京申し込み分が全部当選してるってコト?まさかなぁ・・・。
大阪申し込みが、怖くていまだできないワタシでございます。




素敵ブログ様が、もうすでに続々とレポを完成されているなか
完全に出遅れております。まっ。いつものことですが(笑)
興味のある方のみ、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: アジアツアー

cm 0   tb 0   page top

拍手コメントお返し&本日、お休み。 

おはようございます。昨日、とりあえず、仕事に行ったんですが。
全く声が出ず、同僚に思いっきり、迷惑をかけてしまいました。申し訳ない。
かすかに出る声に、「どこのおっさんかと思った!」と、後輩に笑われ。
ご指名でかかってくるお得意さまには、
「本日、○○は声が出ないため、代わりにお伺いします」と、言ってもらう始末。
あまりに喉の調子がひどいので、行きつけの耳鼻科に言って。
先生に、「今日はどーした?」と、聞かれたので
「週末、東京ではしゃぎすぎました!」と、正直に自己申告したら
思いっきり、呆れられてしまいました(←そりゃ、そーだ!!)
喉を見せた瞬間、これ以上、話さないように言われましたわ(トホホ・・・)
声帯が水ぶくれみたいになってるらしいです。ひえーーーー。
んな訳で。昨日から、息子ちゃんと、自己流手話でお話中。
(↑アホな母親の手話が、なんだかとっても楽しげな息子ちゃん。笑)
本日、じっと我慢の子で、沈黙療法継続中のワタシでございます。
それにしても。いいオトナが、ほんと情けないです。いくつなんだ?ワタシ(苦笑)




拍手コメントのお返しが、7月から返せてない事実が、ただいま判明。
全部、お返しできるかわかりませんが。
とりあえず、最新のものからさかのぼります。
すべてのご返事が遅いタイミングなので、「返事が遅くてすみません」は、
割愛させていただきます。ほんと、ごめんなさい!!



9/9 今夜も晴れそうだ!の回 ゆきうさぎさん。
9/8 ひたすら余韻の回 べぇざぁさん。
9/7 今夜も晴れそうだ!の回 Y子さん。
9/7 ひたすら、余韻の回 みきちゃん。
9/7 今日も晴れそうだ!の回 Y.Nさん。
9/5 国立初日、無事終了の回 名無しさん。なみちゃん。
9/2 ワタシ的24時間その後の回 べぇざぁさん。わみりんさん。みきちゃん。             
8/30  HAPPY BIRTHDAYの回 みずなさん。
8/28  truth初お目見えの回 ramさん。
8/27 本日発売雑誌の回 なみちゃん。
8/26 本日、国立チケット到着の回 ゆずさん。
8/25 おしゃれイズムの回  みきちゃん。
8/22 花男ファイナルの回  みくさん。
8/20 フラゲの回  naoちゃん。
8/20 この瞬間、の回  まるむさん。
8/19 翔さん スペシャルデーの回 みくさん。
8/18 Music Lover の回  りえこさん。
8/13 この瞬間 の回  meguさん。 黄ゆりさん。
-- 続きを読む --

category: 拍手コメント返し

cm 2   tb 0   page top

ひたすら 余韻。 

昼ごろのエアで東京を後にし、西に戻ってきました。
空港まで (←とはいえ、自宅から車で15分ほど)、
いまや。嵐友ちゃんにめちゃめちゃ好感度の高いオットに迎えに来てもらい
(↑こんなにも遠征に甘いオットは、非常に珍しいらしい。苦笑)
愛犬、ラッキーにも久しぶりに逢い、膝に乗せて、気分よく運転して帰宅。
(↑我が家は、オットが運転が下手なので、ワタシが基本運転します。)



しっかし。ワタシ。全くと言っていいほど、声がでません(笑)
ココまで、ガラガラ声なのは、風邪で喉をやられて以来。
明日、仕事なんで、大いに困っております。はい。
それにしても。東京2泊3日。最高に楽しかったです!
出会えたみなさま。
メールをいただいたみなさま。本当に、ありがとうございましたっ!!
とりあえず、先に。嵐会のことを、忘れる前に、ご報告。
-- 続きを読む --

category: アジアツアー

cm 2   tb 0   page top

ありがとう! 

「嵐のファンは最高だぁ!」


潤くんが嵐を代表して言ってくれたコトバ。
最高の嵐ファンに埋め尽くされた空間で、大好きな嵐と過ごせた国立最終日。
ホント、幸せだった。
最高級の思い出  ありがとう♪
きっと。絶対。一緒に過ごせたことは、忘れない。
今度は、10周年で。また笑って、会えるといいな。






ただいま、嵐カラオケコン第二部をセットリストで開催中。
嵐くんに遊びに来てほしいくらいの大盛り上がりでございます!
ワタシ達。どんだけ嵐が好きなんだろう(笑)

category: アジアツアー

cm 0   tb 0   page top

今日も晴れそうだっ! 

ホテルで仮眠を取って、起きたら。
晴れてるぜっ!イエーイ!!!
ワタシ。実は、雨女ですが。野外は、雨経験なし。
スマも去年まで毎月のように通ってた甲子園も雨は一度もございません!
なので。当初、降水確率50%だった国立が晴れたら。
ワタシの勝ちだなって、Sちゃん(@櫻井)と話してたんですけど。
(すみませんね。偉そうで。笑)
ワタシの野外晴れ伝説は、継続しそうでございます。





レポもアップできてないワタシですが
あんまりファンサのことは、書かないワタシですが。
昨日、極上の智くんファンサにやられてしまい、
ただいま猛烈なサトシックのため、ちょっと書かせてください。
心の広い方のみ、続きをどうぞ!
-- 続きを読む --

category: アジアツアー

2日目 グッズ情報 

睡眠時間 約2時間。ほとんどスッピンで並び隊第3陣やってます。
すでにすげぇ列でございます(・_・;)
スタッフの方から、本日もタオル、Tシャツ両カラーは、
最大、一人につき一枚づつの限定購入のお知らせが( ̄○ ̄;)
昨日のアンコで末ズが紫、残り三人が黄色Tシャツで登場しましたし。
ますます。Tシャツ購入に拍車がかかるものと思われます。
それにしても。昨日潤くんがずっと肩にかけてた紫バスタオル。
あれが欲しくて、たまらない松本ヲタでございます(笑)
荷物がかさばっても、全く大丈夫ですから>松本さま。
潤くんと同じ大きさのタオルを肩からかけられたら本望でございます。





さっきから、小雨がパラパラ降ってきました。どうなる?今宵。
でもね。あれだけの凄いステージを魅せつけられたら
雨でも、へっちゃらだぜっ!って思えてきた(笑)
あっ!グッズの列が動き出しました\(^ー^)/


【追記】
本日、紫Tシャツ 開始30分で完売。
黄色Tシャツ、タオル 開始1時間で完売!
相方Sちゃん(@櫻井)の目の前で、紫Tシャツが完売(笑)
午後から並んだ嵐友ちゃんによると、クリアファイル全員完売。
櫻井さんが最後だったそうです。(←髪型のせい?ごめんっ!翔ちゃん)
うちわは、大野さんと二宮さんが飛ぶように売れてたそうですっ!

category: アジアツアー

cm 1   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム