fc2ブログ
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

SMAP 大阪チケット到着。 

嵐すきーさんが遊びに来てくださるというのに。
毎日毎日、スマ話でごめんなさい。
でも、コメントを読ませていただくと、思ってる以上に、嵐&スマの方が多くて。
いただくコメントに、共感しまくりでございます。
東京が終わりましたら、たまってるコメントのお返しをさせていただきますので、
気を長くして、お待ちいただければ、幸いでございます。


さて。昨日あたりから、大阪チケットが送られてきております。
ワタシの大阪チケットのご報告を。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 4   tb 0   page top

2年ぶりのスマコンに想うこと。 

今日。夕ごはんを食べ終わった後に、何故か撃沈。推定20時過ぎ。
23時前に、相方Sちゃんの電話で起こされるまで、爆睡してしまいました。
というわけで、今頃まで家事をやっていたわけです(汗)


明後日の東京6daysの最終日に参加すべく、今もSMAPを聴いております。
初日は、全く知らないまま参加しちゃったわけですが
聴きこむと、SMAPらしいというか。いい歌が多いなという印象。



ニノちゃんMOREも、相葉さんMISSも、真剣に感想を書きたいのですが
もう少しSMAP話を。
あっ!愚痴も書いちゃいそうですので、スマオンリーファンの方は
ここまでのほうが良いかもです。申し訳ないっす。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム