09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.43 更新♪ 

夕方17時くらいから、睡魔に負けてしまい。
郵便局さんのピンポンで起きるまで、爆睡!(←3時間くらい寝てしまった)
そんなわけで、メール返信がほとんどできておりません(汗)
お友達のみなさま。返信の遅いヤツで申し訳ないっ!>私信。




爆睡したおかげで、お風呂に入るのも遅くなったわけですが。
お風呂の中で、Enjoy更新発見!!
もうね。いきなりバスタイムが幸せな時間に変貌いたしました(←単純!)

-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 6   tb 0   page top

ニノちゃんになりたい! 

先ほどまで、相方Sちゃん(@櫻井)と、
「ニノちゃんになりてぇーーー!!」と、騒いでおりました(笑)
もしも、嵐になれるなら。。。
私たち。迷わず二宮さん希望でございます。
-- 続きを読む --

category: 嵐 雑誌

cm 0   tb 0   page top

トマゴト~ジャイブな智。 

ちょうど息子ちゃんを迎えにいった帰りの車の中で、
Nちゃん(@大野)からの着信メールが、鳴り。(←truth設定!)
自宅に到着するやいなや、メールをチェック!



トマゴトのジャイブ智!



ジャイブ?何??って訳で。
もうね。早速、読ませていただきましたが。魔王が可愛すぎる。はい。
ハンドジャイブする智くんが見てぇーーー!
んで。ついでに、ニノちゃんの夢の「リーダーしばり」も見てぇーーー!(笑)
斗真くんのニッキのなかの、智くんの台詞が可愛くて。可愛くて。
想像するだけで、ほんと和みますなぁ。智くんは。そんなトコが大好きなんだけど。
なんか。今日は、いい夢見れそーです。ありがとう!斗真くん♪♪

category: 嵐 大野智

cm 2   tb 0   page top

関西 嵐CM状況!【追記あり】 

SMAP×SMAPのウタコーナーのすぐ後で
au 新CM 「朝の始まり篇」流れました!!イエーイ。
PCを見てたんですが、「僕が僕のすべて」がかかって、
思いっきり、「流れたーーー!!」って、わめいたので(笑)
息子ちゃんが、びっくりしてましたわ。ヲタヲタなハハで申し訳ない。
こちらは、無事捕獲!TVサイズは、さらに良いですわーー。嬉しすぎる。



その後、翔ちゃんのZEROは録画していたので、あいのりを見ていたら
(↑こーすけとヨッコちゃんの告白が気になり。)
ぎゃぁーーーー。流れましたっ!!
Jストームの「Beautiful days」
ここで流れるとはなぁ・・・。やられた。裏がZEROなのに(苦笑)
ついでに、光一くんのSHOCKのCMも流れましたわ。
油断というか、全く眼中になく、録ってないつーの。はぁ。



携帯で逐一、嵐会のお友達に報告した迷惑な私ですが(←夜中だっていうのに)
とりあえず。。。
宿題くん。がんばれぇ!!と、嵐会内で、お祈りいたしました(笑)
あっ!HEY×3の来週予告。コインタワーやっちゃうんですね!
松本さんが、楽しそーにチャレンジしてたし。ほんと、可愛い。可愛すぎる。
んふふ♪来週が、めちゃめちゃ楽しみでございます。




長くなってきたので、本日のCM放映時間の追記は、続きをどうぞ♪
-- 続きを読む --

category: CM

cm 2   tb 0   page top

auは、やっぱり神! 

今日、仕事帰りに携帯をいじってて、
トップメニューの嵐着うたフルのトコをクリックしたら。
「もしも僕らが、嵐でなかったら」ってコーナーで。
なんと。CMのプロフィール紹介が書いてあって、びっくり!
食いるように、読んでしまっちゃいました(笑)



うちに帰って、auのHPをチェックしたら。
ひえーーー。凄すぎ。
「auの庭で。」が、ヲタには、夢のようなコーナーになってる!!
メンバー個々の壁紙ダウンロード。5人一緒のバージョンもあり。
CMのプロフィール紹介。翔さんの会社名がツボ!
撮影秘話(メイキング映像つき)。ひたすら、興奮のるつぼ。
もちろん。CM「朝の始まり篇」30秒バージョンも見れるっていう素晴らしさ。
なんかもう。auさまに足を向けて眠れないくらい、感謝カンゲキっす。
メイキング映像なんて、もうね。泣けてくるもん。素敵すぎて。
30秒バージョンとメイキング映像の2本立てのリピが止まんない。
5人がね。ほんと可愛くて。可愛くて。あっ!智くんは、マジでかっこ良すぎ。
オフィスのシーンも、車のシーンも、文句なしにオトコマエ!
潤くんは、もう女の子みたいに可愛い。可愛すぎる。ダッフルも超お似合い。
翔さんの寝起き&カッターシャツ姿に萌えまくり。相変わらず、ビジュ最高!
パーカーにジャージ。ゆるーいスタイルの相葉さんの笑顔が、やっぱり大好き。
ジャングル大帝見ながら、にっこりするニノちゃんにはまた負けた(笑)



そんな神様のようなauHPは、こちらを、ポチッ!!
嵐がauに起用されて、ほんと良かった。

category: CM

cm 0   tb 0   page top

流星の絆 #2 

かわいそう村の村長さんが、好きすぎて。
ココまで夢中になるとは、自分でもびっくりしますけど。
流星の絆 感想を少しだけ。
-- 続きを読む --

category: 流星の絆

cm 0   tb 0   page top

拍手コメントのお返事&今クールのドラマ 

またまた地道に、コメント返信しております。
毎回、少しづつで申し訳ないんですが。
そして。ものすごーく返信も遅くて、猛烈に反省しております。
各回でお返事しておりますので、お心あたりのある方は、
お手数ですが、読んでいただけると嬉しいです♪♪


10/24 まだまだ続く二宮さん祭りの回 shimaさん HIJIRIちゃん Yukkyちゃん
10/24 ひみつのアラシちゃんの回 りぃちゃん HIJIRIちゃん
10/22 コメント返しの回 ささゆりさん クララさん
9/9 拍手コメント返しの回 HIJIRIちゃん
9/7 ひたすら余韻の回 MIHOちゃん
9/6 今日も晴れそうだ!の回 yoshiさん りぃちゃん HIJIRIちゃん 
                    えいかさん りこちゃん えいみちゃん


今秋クールは、かなりドラマをリアルタイムで見てますので、もう少し続きを。
-- 続きを読む --

category: 拍手コメント返し

cm 2   tb 0   page top

今週も続く、二宮さん祭り。 

仕事から帰ってきて、なにげに毎日放送(TBS系列)をかけたら。
(↑嵐を好きになって、TBSと日テレを選ぶ確率がめちゃめちゃ多くなった!)
なんと。関西ローカルなのに、中居兄さんが映ってる!びっくりするなぁ。もう。
昨日。どーやら、大阪で貝の試写会の舞台挨拶があって、そのままお泊り。
んで。今日はキャンペーンで、ぷいぷいご出演とは!侮れないですわ。ぷいぷい。
だって。TV欄の見出しになんにも書いてないんですよ!ってことは、急な決定?
で、さらにびっくりするのは。ゲスト出演なのに、普通に番組進行してるし(笑)
さすが。どんな場所でも、どんな相手でも、器用に対応できる中居先輩!
関西弁丸出しの面々を相手にしても、全く臆することなく、司会進行できてるし。
ほんと。やっぱり、兄さんは凄いなぁ。嵐くんもぷいぷい出てくれないかなぁ。
(↑その際は、必ずTV欄の見出しで告知をお願いします!懇願!)




松本さん祭りのときに、ド貧乏になったコトを反省し、
なるべく大野さん祭りも二宮さん祭りも、雑誌を買わないよーにと心に誓ったのに。
もうね。なんだか。二宮さんの魔力?に負けて、結局今週もどっさり買っちゃった。
ワタシの今週のJ堂書店詣でのご報告。
-- 続きを読む --

category: 嵐 雑誌

cm 6   tb 0   page top

10/22 ひみつのアラシちゃん 

今日の宿題くん。珍しく、リアルタイムで見れましたので、少し感想を。
おそーい時間から、何やってんだろ?ワタシ。(←早く寝なさいっ!)
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 4   tb 0   page top

翔ちゃんの入所記念日♪ 

翔ちゃーーん。関西は、雨だよ(笑)
そんな雨男の翔ちゃんにぴったりな?10月22日。
翔ちゃんの入所記念日!
あなたが、今、ココにいてくれることに、感謝。
そして。月並みですが、やっぱり、おめでとう♪♪
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

コメント返信&今日は有給休暇。 

更新がとまっていて、ごめんなさい。
昨日、チームバチスタの途中で撃沈してしまいました・・・。
(↑録画もしてなかったんですが。子供の手術は、うまくいったんだろーか?)
んで。今日は、有給休暇をとったものの、大忙しの1日。息子ちゃんゴトで。
ちょっと、長くなるので。先にコメント返信の件から。





遅くなってすみません!!またまた、地道に返信しております。
お心当たりの方は、各回で読んでいただけると嬉しいです。
で、勇気を振り絞ってさかのぼってみたら。
なんと8月も未返信という事実に驚愕!
ワタシは、どんだけお返ししてないんだろ。ほんと、申し訳ないっす。
もう少し、お待ちくださいね♪♪


10/20 僕が僕のすべての回 トモトモさん HIJIRIちゃん わみりんさん
10/16 コメント返信の回 りぃちゃん
10/16 智くん入所記念日の回 なつさん shimaさん
9/25 SMAP東京初日無事終了の回 ささゆりさん わみりんさん べぇざぁさん
9/24 東京ドームの回  みーちゃんさん
9/24 いざっ!東京への回 HIJIRIちゃん
9/22 Kindai 潤くんのコトバの回 さわっちちゃん
9/19 真夜中の肝試しの回 HIJIRIちゃん
9/14 知らないのは私だけの回 にちかさん ずんさん
9/11 オトノハvol.15 知子ちゃん
                    

以下、ワタシゴトです。   
-- 続きを読む --

category: 拍手コメント返し

cm 4   tb 0   page top

10/20 嵐の宿題くん~松本潤はやっぱり可愛い! 

長いこと、宿題くん感想書いてないんですが。
相変わらず。松本潤が可愛すぎて、たまらない。
今の髪型になってから、ビジュアルまで可愛いんですけど!





二宮さんの絆関連も書きたいし。
「僕が僕のすべて」感想も書きたいんですけど。
とりあえず。宿題くんの続きを。
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 2   tb 0   page top

僕が僕のすべて 配信開始。 

もうね。寝ないとヤバイんですが。
なんだか。興奮してしまって(←子供かよっ!笑)



ジャニーズWEB

嵐が歌うau CMソング


「僕が僕のすべて」

着うた期間限定配信開始!!


【少し追記してます!】

-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 6   tb 0   page top

週末。ドラマ三昧。 

金曜日。にのちゃんドラマに没頭したワタシは、もう1回リピートし。
それから、延々ドラマばっかり見ておりました。かなり、珍しいですが。
週末のワタシゴトをもう少し。あっ。ほんと。たいした内容ではありません。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

流星の絆 初回。 

ワタシ。原作読んでないんです。かなーーり迷ったんですけど。
帯にニノちゃん&亮ちゃんが印刷されてたら、きっと買ったかも(←そんな理由?)
今回に限らず、原作は、基本あとから読む人なんで、
何がどこまで原作に忠実なのか、全くわからないんですけど。
でも。。。



ものすごーーく、面白かったです!はい。



ウルッとくるとこもありーの。笑える部分もありーの。
クドカンらしさもありーの。東野さんの本らしく、グッとくるとこもありーの。
いやぁ。金曜日の夜が、また楽しくなってまいりました!
-- 続きを読む --

category: 流星の絆

cm 0   tb 0   page top

今日もコメント返信&流星の絆WS 

昨日、夜にがんばって、コメント返信その2をいたしました。
ほんと、いまさら感たっぷりですが、お心当たりの方は覗いてやってください。




今日は、朝から絆祭り!イエーイ。今日も二宮さんビジュ素晴らしいです!
そういえば。二宮さんからは、迷惑メール届いてないですよね。ねっ。ねっ。
(↑なんだか。急に不安になってきた管理人。笑)
おーい!!にのちゃーーん。迷惑メールは・・・?
そっか。にのちゃんは、ニッキがあるから、迷惑メールはないんだ!そーよね?
(↑自分で無理やり納得してしまわないと、さらに不安な管理人。笑)
せっかく2時っちゃおが関西で始まったというのに、全然役にたってないし。
昨日の亮ちゃんも、時間外じゃないっ!(←かなり不満!)
いっそのこと。ぷいぷいをもう1時間縮小して欲しいっす(爆)
(↑ぷいぷいファンのS子ちゃんにぶん殴られそーだ。笑)
今日は、まだチェックしてないですが、時間外だよな・・・。だよな・・・。きっと。







では。地道にコメント返信しておりますので、どーぞご覧ください。
各回で、返信させていただいてます。
毎度のことですが。本当に、返信が遅すぎて、申し訳ないです。

10/9 スマコンin大阪初日終了の回 ささゆりさん
10/5 緊急事態勃発!の回   クララさん Rさん 名前なしさん。
10/3 出会いは必然の回    yukkyちゃん HIJIRIちゃん
10/1 相葉さんいいとも出演の回  50嵐うさこさん
9/29 SMAP大阪チケット到着の回  HIJIRIちゃん MIHOちゃん
9/29 2年ぶりのスマコンに想うことの回  ももさん

愛あるコメントをいつもいただき、楽しみに読ませていただいてます♪
引き続き、さかのぼってお返事させていただきますね。
そのあと。拍手コメントのお返事もがんばりまーす!お待ちくださいね!

category: 拍手コメント返し

cm 0   tb 0   page top

ゴブリンシャークCM&コメント返信 

巷で噂のアラシちゃんの予告CM!
今日、CM目的で録っておいた「元カレ 再放送」(@毎日放送)内で発見!
やーーん。めちゃめちゃかっこいいです。映画みたい。
智くんも潤くんもめっさ凛々しい。
二人の漁師と対するのが、「ゴブリンシャーク」
略して、ゴブリン。だって、潤くんがそう言ってたから(笑)
きっと、海の上の二人は、まったりしていて、可愛いんだろーな。
潤くん。相当、嬉しかっただろうな。
だって、大好きな智くんと二人っきりのロケだし。
今晩のアラシちゃんは、もちろん最高画質でスタンバイ済み。
随分、待たしていただいたんで、存分に楽しませていただきますよ>TBSさま。





そして、コメント返信を始めました。
編集の都合上、最近のものからになります。
順次お返ししますので、どうぞご了承くださいませ。

10/16 智くん入所記念日の回  りこちゃん shimaさん
10/13 HAPPY BIRTHDAYの回  みいこさん キックさん
10/12 とんがりコーンの回   osamnさん
10/10 感謝の気持ちの回   コンさん はるなかあさんさん
10/9 コメント返信ですの回  あらりんさん yoshi-gogoさん haruさん
                   JKさん りぃさん なつさん

コメント返信は各回でさせていただいてます。
引き続き、コメント返信がんばります!はい!
本当に、コメント返信が遅くてごめんなさい。でも、本気で喜んでます!

category: 拍手コメント返し

cm 2   tb 0   page top

智くんの大切な入所記念日 

出勤途中。素敵ブログさまの智くんラジオレポを読ませていただいて
智くんのコトバがあんまりにもストレートで、グッときちゃいました。




10月16日。
記念すべき智くんの入所記念日。
空がね。本当に、雲ひとつなくて、真っ青で。
まるで。おめでとうってお祝いしてるみたいに、綺麗でした。
-- 続きを読む --

category: 嵐 大野智

cm 8   tb 0   page top

あじあらし 潤くん更新♪ 

今日は朝から。たくさん、お友達からメールを頂き。
まだ返信できてない方が多いんです。申し訳ないっす。
なのに。ワタシったら、また夕方遅くに爆睡。。。
仕事で、毎日。目を酷使してまして(←PCをずっと使ってるんで)
どーしても、睡魔が襲ってしまって(←言い訳ばかりで。汗)



夜も息子ちゃんがお腹がすいたというのに、なかなか起きれなくて。
(↑あまりの空腹に、みたらし団子で乗り切った息子ちゃん。なんて健気。泣)
なのに。寝ぼけながら、潤くんの「あじあらし」を読んだ途端、超ご機嫌に。
それから、ご飯を作ったわけですが。作りながら、何回読むんだってくらい
あじあらしの潤くんのページに、アクセス三昧。
だって。めちゃめちゃ可愛いんですもん(笑)
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

台北で翔潤手繋ぎ♪ 

基本、レポは自分で見たものを掲載しておりますが
昨日、もらったKちゃん(@翔潤)のメールに興奮しまして(笑)
おすそ分けが無性にしたくなっちゃいました。
Kちゃんのメールを、ベースに作成しております。
(↑丸写しという噂も。笑)
ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ♪


Kちゃんの見た潤くんin台北アリーナ。
-- 続きを読む --

category: アジアツアー

cm 0   tb 0   page top

HAPPY BIRTHDAY 息子ちゃん 

今日、10月13日は息子ちゃんの11回目のお誕生日でございました!




画像 001





↑旧パソちゃんも初期化しちゃったので、今まで使ってた画像処理のHPが
当時、どこから取ったものなのか不明で(汗)
ものすごく使いやすかったんですけどね。画像をカットしたりが簡単で。
というわけで、うまく処理できず、いらない部分が多いんですけど(苦笑)
とりあえず、バースディケーキ(もちろん市販。笑)でございます!
もう少し。息子ちゃんのお話を。


-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 4   tb 0   page top

無事に台北公演終了。 

すっかりお休みモード満喫のワタシは、朝も爆睡してまして。
気がつけば。お昼(←家族は、もはや諦めてますが。苦笑)
で、台北からのお友達携帯から、着信が入っていて、おののき。
グッズのことで、多分電話をくれたようで、申し訳ないっす>私信。
そのあと、入っていたメールによると、パンフが素晴らしいらしい!



もう少し、台北バナシを。
(レポでは、ございません。)
-- 続きを読む --

category: アジアツアー

cm 0   tb 0   page top

とんがりコーン 関西放映時間帯情報。 

さっき。オフィシャルで参加したお友達から、無事終了したって
嬉しい報告メールが届き。
夕方も、他のお友達から、グッズ情報が届き。
クリアファイルが新しくなったとか。
国立のライブフォトが追加されたとか。
パンフレットが薄くなり、持ち帰りやすそーだとか。
日本にいるのに、なんだか気分は台北。
ほんと。リアルタイムでいろんなことがわかり、ありがたいことです。
二日目もぜひ楽しんできてください♪>私信。



また、何か届きましたら、ご報告しますね。
続きは、とんがり情報でございます!
捕獲のお役に立てれば、嬉しいです♪
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 2   tb 0   page top

嵐のいない週末。。。 

夕方。台北オフィシャルツアーに旅立つお友達から、メールが届き。
改めて。嵐くんたちは、もう日本にいないんだなって実感。
やっぱり、寂しいですなぁ。でも、ちゃんと待ってると誓ったので(←勝手に)
08ARASHICin台北の大成功を祈って。。。
ゆっくり、この週末は過ごそうと思ってます。
(↑ってか。体調不良とスマコンで、家の中は、恐ろしく汚いんですけど!!)


珍しく週末なのに、撃沈しない金曜日。
もう少し。だらだらと自分ゴト。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

今日、一番嬉しかったコトバ。 

お風呂に入ろうと思ったんですけど、興奮してまして(やっぱり単純。笑)
これだけは、忘れないうちに書き留めたい。


「俺。スマップで、本当に良かった!」


あの木村さんが、言ったんです!
ワタシの記憶の中では、初めて聞いた気がする。
ドリスマオーラスで、ファンの前で泣いた木村さんに次ぐ衝撃かも。
きっと、絶対。そう思っていてくれるに違いないと信じていましたが
こんなに素直に話してくれるとは、夢にも思わず。
なので。リアルタイムで、彼の口から直接聞くことができて、
本当に、ただ、嬉しくて。嬉しくて。
ワタシも。。。木村さんが、スマップで、本当に良かった!

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

感謝の気持ち。 

大阪ドームの外で、2年ぶりの友達と延々喋っていたので、
先ほど、やっと家路に着きました。
今日1日。たくさんの嵐ファンの方からの暖かいコメントを頂き、
そして、とても書きにくかっただろうと思うんですけど
数人の方から、とてもありがたいご指摘コメントも頂きました。
そして、そんな優しい皆さまの気持ちやお考えを素直に受け止め
確かなことが、ひとつわかりました。


続きを読んでいただけると嬉しいです!
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 4   tb 0   page top

コメント返信です! 

過去にさかのぼって、かなりお返しできておりませんが、諸事情により
ひとつ下のスマコン記事に、先にコメントをお返ししております。
まぼさん。えいみちゃん。あらすまさん。ひろさん。
また、お時間のあるときに、読んでいただけるとうれしいです。



もう少し、続きを。
-- 続きを読む --

category: 拍手コメント返し

スマコンin大阪 初日無事終了。 

一昨日の発熱から、死んでおりました(笑)
たくさんのご心配メールやコメント、ありがとうございました。
明日から、順番に折り返し返信させていただきます>私信。
休み明けの月・火と会社を休み、ほんと情けない社会人なワタシです。
で、相変わらず体調不良のため、3日連続は無理っってコトで。
8日のチケットは、Kちゃん(@翔潤)に急遽、代理で参加してもうらうことに。
ほんと。Kちゃん。申し訳ないっ!!
本日7日は、自分で入ることをお約束して譲ってもらったチケットだったので
行く寸前まで、大丈夫か?自分・・・と確認しながら、
気力でドームへ向かいました。
だって。鼻水と咳が凄くて、本当は安静にしてないといけない状態なんで。



そんなわけで、死ぬ気で参加した初日でございました。
さっき。湾岸線を猛スピード(コラッ!)で、運転し、なんとか帰還しました。
とりあえず、もう少し。
あっ。検索でココに辿りつかれたスマオンリーファンの方がいらっしゃいましたら
続きは、絶対に読まないほうがいいと思います。
スマオンリーファンのかたには、多分わかっていただけない内容なので。
あらかじめ、ご了承くださいませ。
-- 続きを読む --

category: SMAP

緊急事態 勃発。 

一昨日から、めちゃめちゃ風邪ひいてまして。
この休みは、薬を飲んでは、寝て。。。ってコトを繰り返してたワタシです。
普段、あまり風邪をひかないだけに、マジで辛いですわ。
と、思っていたんですが。
もうね。とんでもない事態勃発!寝てる場合じゃなくなった・・・。



あまりのアホさ加減に、怒り心頭でございます。
思いっきり、家族バナシでございます。
興味のある方のみ、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 6   tb 0   page top

出会いは必然。 

なかなか更新できなくて、すみません(汗)
SMAPin大阪の7日チケット探しに没頭しておりました!
東京で、あれだけ余ってた(コラッ!)チケットが、大阪は超品薄!(なんで?)
確かに。あれだけのステージを魅せられたら。
やっぱり、SMAPライブに行かなくちゃ!って思う人が増えてくると思いますし。
SMAPの場合は、次回はいつ見れるんだ?って危機感が常にありますし。
(↑嵐のように、次回コンの話をしてくれることは、まず、あり得ない・・・)
んな訳で、結構必死でございました。



そんなワタシの近況を。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 4   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム