10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

相葉さん舞台 やっと発表(^o^)/ 

20081130141511



朝・・・ってか。昼に起きたら。
Nちゃん(@大野)から、お知らせメールが届いていて。
ひぇーーーー!まずは、紙面のでかさに驚きましたわ!
綺麗な黄色のお花畑の中に佇む、ニューヘア?な相葉さんが可愛いっす。
早速。近くの99ショップ(意外に穴場)に買いに行きました♪
以下、内容に触れてますので、読みたくない方はスルーしてくださいね。
-- 続きを読む --

category: 嵐 相葉雅紀

cm 1   tb 0   page top

スマは名古屋がお好き? 

仲良しのYちゃん(@大野)から、羨ましすぎるメールが届きました!
名古屋2日目の内容なんですが。



スマ話ですので、ご理解くださーーい。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 4   tb 0   page top

HAPPY BIRTHDAY!!智くん 

大野智くん。
改めまして、お誕生日おめでとう!!



近所のNちゃん(@大野)と、夕方にデニーズでお祝いしました♪


satoshi.jpg


Nちゃんが、自宅から持ってきたキャンドルをたてたんですけど。
あはは(笑)3104が、3140になってるぅーーー。
店を出てすぐに、Nちゃんから「ひぃーーー!」って、絶叫メールが来ましたわ。
あんなに真剣にキャンドルたててたのになぁ。Nちゃん(笑)
大好きな智くんの誕生日だから、嬉しすぎたんだよね♪きっと>Nちゃん。
ちょっと、日付が超えちゃいましたけど(苦笑)。もう少し、愛を叫びまーす!
-- 続きを読む --

category: 嵐 大野智

cm 2   tb 0   page top

智くん おめでとーーー! 

おにいさんチームの智くんが、28歳になった!めでたい!



智くん  
お誕生日 おめでとう♪♪





今頃。誰かにお祝いしてもらってるかな?
大好きな家族と一緒だったりして(笑)wiiスポーツやりながら。
もしかして。夜の海釣りに行ってたりするかなぁ。ありえそうじゃない?
きっと。嵐くんたちからも、続々とメール届いてるよね!1番は誰だろ?
やっぱ。ここは、J?(笑) だって、智くんのこと、大好きだもんなぁ。
相葉さんはね。忘れてそーな気もする。(←そこが、また可愛いんだけど。笑)



のちほど。愛をこめて、お誕生日メッセージをアップしたいと思いますが。
大好きな智くんが、この世に生まれてきてくれたことに、めっちゃ感謝してるから
11月26日になって、すぐに。おめでとう!って、言いたかった。うん。



HAPPY BIRTHDAY TO SATOSHI
今日が、あなたにとって、最良の1日になりますよーに。

category: 嵐 大野智

cm 0   tb 0   page top

11/24 宿題くん ~Jと呼ばれて。 

Jって、なんていい響きなんだ!
Jが素敵すぎるーーーー。
世間では、Jの髪型があんまり評判がよろしくないようですが(苦笑)
ワタシ。全然問題ございません。はい。
むしろ。素朴な感じで、いいんじゃないかと。笑うと、めっちゃ可愛いし!




もう夜も遅いんで。明日も仕事なんで。
少しだけ、宿題くん感想を。
あっ!とはいえ。感想は、Jだけです!ごめんなさい!!
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

ポポロ 1月号~プロポーズの言葉。 

またまた更新が止まっておりました。申し訳ないっす。
鼻水が止まらなくて(笑)風邪薬を飲んでるんですが。
ワタシ。どーも、風邪薬に弱くて、睡魔がすぐにやってくるんですよ。
というわけで。金曜日も土曜日も撃沈いたしました。はい。



いろいろ書きたいことは、あるんですけど。
とりあえず。ポポロから、感想を。
-- 続きを読む --

category: 嵐 雑誌

cm 3   tb 0   page top

やっと週末。 

20081121232554




昨日、会社を休んだので、1日遅れで、会社から持って帰ってきました。
毎年恒例の、社販のボジョレーヌーボでございます。
独身時代は、上司に連れられて、
北新地で解禁祝いしたものですが(←もちろん、上司のおごり)
今、思えば。日々の飲食にお金のかからない美味しい時代だったなぁ。。
毎日、接待やら、(←営業だったんで。)
先輩や上司のお伴やらで、財布必要なしで御馳走になってたので。
しっかし。今の時代。そんな美味しいことは、もうないので(笑)。
家でつつましく、乾杯ということに。




久しぶりですが。ワタシの今年最後のSMAPコンのお話を。
(アラシゴトでは、ございません。)
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 2   tb 0   page top

オトノハ vol.21 ~こーきしんっ! 

毎日、どん底のよーなHDDを、整理しながら。
床暖の心地よさに負けて、今にも床で爆睡しようとしていた矢先。
Sちゃんからの、嬉しいメール!

オトノハ更新!

一気に目が覚めましたわ。
それにしても、翔ちゃんは、いろんな意味で凄い人だ!
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 3   tb 0   page top

潤くんの上海。 

昨日は。仕事が終わってから。
不出来な息子ちゃんのおかげで、2回も塾を往復し。
(↑個人懇談と、テストが悪かったための算数の補講)
帰りの運転中。眠くて眠くて・・・。さすがに疲れましたわ。
で、そのまま就寝。いつ寝たんだろ?ワタシ(笑)
今日が、休みで良かった!わーい。




そんなわけで。昨日、夜に書くつもりだった、潤くんの上海バナシの感想を。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

あじあらし~翔ちゃんの優しいキモチ。 

昨日は、相葉さん。
今日は、潤くんと翔ちゃんの上海編が更新。
とある場所で、読んでたんですが。
うっかり、泣きそうになった。




更新まもないので、続きにしますね。
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

CUT!CUT!CUT!~超セクシーな嵐の末っ子。 

夜中に、お風呂入ってたら。
スケッチのharuちゃんから、衝撃のCUT 松本さま画像が届き。
きゃぁーーーーーー!!これは、凄い。凄すぎる。
どれもこれも、潤くんが。潤くんが、超セクシー。



ネタバレというわけではございませんが。
とりあえず、続きで。
(明日、真白なキモチで臨みたい方は、スルーしてくださいね)
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 1   page top

嵐in上海~5人の挨拶 ムーブより。 

寒いです。めちゃめちゃ寒いです。
今ね。チビポメの散歩に行ってきたんですが。ダウン着ても寒いつーの。
本格的に、冬到来なのかなぁ。。。



今更ですが。昨日のアジアツアーのWSバナシを、もう少し。
-- 続きを読む --

category: アジアツアー

cm 0   tb 0   page top

嵐in上海 WS 

早くから、各局でガンガン上海映像が流れてて。
あっ。ワタシは録画チェック組ですけど(笑)
嵐くんがいつものように楽しそうで。朝からワタシも物凄く嬉しい♪
中国当局の厳しいチェックで、ムービングも火を使った演出もできなくて。
ぶっつけ本番みたいになったそうで、きっとリハが大変だったろうけど。
この変更が、ニノちゃんがニッキで言ってた「ちょいと大変!」だったんだね。
それでも。いつも通りの嵐クオリティで。
上海っ子を熱狂させた嵐って、やっぱり凄い!
アジアツアーの大成功。ほんと、おめでとう♪♪そして、お疲れさま。




お友達からも、報知の写真は白黒だけど、大きいとか。(←関東はカラーらしい)
スポニチは、取り扱いが小さいとか。(←関西もがんばってくれよ!)
楽しいメールが届いてるんで。ワタシも後で新聞買わなきゃ。
(↑またJRが遅れて、買う余裕がないっつーの!)
夜はZEROで取り上げてくれたらいいのになぁ~(懇願!)

category: アジアツアー

cm 0   tb 0   page top

二宮さん祭り、続行中。 

20081117005144




朝日新聞の『be on Sunday』のニノちゃんが、素敵。
ブルーのバックが、ものすごく似合ってる。うん。
(夕方、わざわざニノちゃんのために、朝日を買いに行っちゃいました。)



なんかね。金欠だとかいいながら、二宮さん祭りに
相変わらず、参加しているワタシって・・・。
-- 続きを読む --

category: 嵐 二宮和也

cm 0   tb 0   page top

アジアツアー最後の地。上海。 

今ね。最後まで書いて、アップしようと思ったら・・・。
ガーーン。全部、消えちゃった。このVista。マジで使いにくいんですけど。
いつもなら。ココで、やめちゃいますが。今日だけは、もう1回!
だって。明日から。ツアー始まるから。ちょっと、根性出しちゃいます(笑)
さっきと同じコトは、書けそーにないけど。





アジアツアー最終公演に寄せて。
もう少し、ヲタヲタしよう!そーしよう!笑。
-- 続きを読む --

category: アジアツアー

cm 1   tb 0   page top

コメント返信です♪ 

ほんと。毎度、毎度、返信を溜めてしまって。どーしようもないヤツで。
申し訳ないです(汗)
今回も。すべての方に。。。本当に遅くてごめんなさい!!
最新のものから、その回で、コメント返信しております。
さかのぼって、読んでくださると嬉しいです。


11/13 問い合わせは、必要不可欠の回 ささゆりさん HIJIRIちゃん
11/11 オトノハ VOI.20の回 さおりちゃん
11/11 相葉さん おしゃれイズムの回 ふじおさん
11/7 とりあえず。近況報告の回 さわっちちゃん
11/4 ジャニWEBの回 うりちゃん
10/31 Enjoy vol.43の回 yukkyちゃん ショコラさん べぇざぁさん
10/28 トマゴトの回 やっぺちゃん
10/27 関西嵐CM状況の回 HIJIRIちゃん
10/26 拍手コメントの回 ささゆりさん


拍手コメント&9月以前のコメントの返信が滞っております。
まだまだ諦めてませんから、もう少しお待ちください。
申し訳ないのですが、過去の未返信については
たぶん、メルアドを知ってるお友達に関して、
お返事を省かせていただくと思います。どーか。お許しを(懇願!)
今後は、マメになるつもりなんで(目標!)全部の返信をもちろんする予定です。
はじめての方へのコメントまでもが、この調子で遅れてまして。
ほんと、ごめんなさい。せっかく勇気を出していただいてるのに。反省してます。
頂いたコメントは、全部、きちんと読ませていただいてますのでご安心くださいね。
いつも、楽しいコメントばかりで、嬉しい限りです。
コメントは、ご遠慮なくお気軽に。初めての方も大歓迎です♪
リンクご希望の方も、コメント欄か、メールフォームからお知らせください。
私も遊びに行かせていただきますので、URLの記載をお忘れなく。
よろしくお願いしまーす♪♪

category: 拍手コメント返し

cm 0   tb 0   page top

本日発売 魅惑の「H」 

20081113150229




とりあえず、携帯から。
いやぁ。「H」かなりヤバいっす。
もうね。本屋の棚で、ニノちゃんが、買ってって言ってるから(←妄想)
アリアケ3ショットが凄く好き。いいな。この雰囲気。
ソファーで幸せそうに眠るニノちゃんは、絶品。
(↑ずっと。寝てていいからって、思わず言っちゃいたいくらい可愛い!)





そして。
来月号「CUT」予告の松本さん(◎o◎)
やーん。なに?これ?すでに倒れそうっす(マジで)
今の可愛い潤くんは、幻?
嵐のセクシー担当が、なんか。めちゃめちゃ、やる気なんですが(笑)
発売日の19日。冷静に本屋で立ち読みできるんだろうか?って
今から、本気で心配しているおバカな松本ヲタでございます。
さて。何冊買おうか?CUT(笑)

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

嵐カレンダー 発売決定(^o^)/ 

Nちゃん(@大野)から嬉しいお知らせ。



嵐 2009 カレンダー発売決定だそうです!イェーイ!



発売元は、「小学館」
発売日は、2009年2月28日予定。
詳しくは、本日発売の女性セブン8ページをご覧ください♪
(↑ワタシも見ないと。笑)





現在。満員電車乗車中。電車がまた遅れてる。相変わらずのコトですが。
マジで。なんとかしろよ>JRさん。
今日の関西は、すこぶる良い天気!暖かくなりそうです。
今日は、ニノちゃんの「H」が発売ですし。楽しみですなぁ~。
(↑見る前から。二宮さんにまた負けて、購入決定的なワタシ。笑)

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

問い合わせは、必要不可欠。 

ほんと。呆れるくらい不定期なニッキで申し訳ないっす。
ヤボ用が、山のようにありまして(汗)
これから、年末まで。ずっと、こんな感じで忙しいのかなぁ。
12月は、ウタ番組もたくさんあるし。(←録画時間が長いのが、玉にキズ。)
削れるのは、もはや睡眠時間だけっていう。。。(←なのに、しょっちゅう撃沈。)



今日のワタシごとを、もう少し。
嵐話では、ありません(笑)



-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 5   tb 0   page top

オトノハ Vol.20 ~9周年の夜。 

夕ごはんを作ってたら、メールの着信音が。
あっ。月曜日は息子ちゃんも家でご飯を食べる日なので、ちゃんと作ります。
あはは(笑)オットだけの日は、めちゃめちゃ手抜きなんですよね。凄い差。
メニューは、できるだけ、魚メインの和食にしてるんです。
塾弁は、どーしても肉中心になっちゃうんで。一応、偏らないように。



で、お料理に没頭していたら。うっかり過ぎてました。オトノハのアップ時間(汗)
Kちゃん(@翔潤)からのお知らせメールで、早速チェックしたら。。。
うぅーーーー。泣けてきました。
翔ちゃんの温かいキモチに触れて。
やだなぁ。これ書いてたら、ワタシ。また、泣いてる。
どんだけ。好きなんだよ。オトノハ。

-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 2   tb 0   page top

相葉さん おしゃれイズム 出演予定! 

もうすぐ、宿題くんだなぁっと思っていたら。
Mさん(@松本)とMちゃん(@松本)から、立て続けにお知らせメール。
(はやーい情報、ありがとうです>私信)



相葉さん
おしゃれイズムに出演予定だそーです!




詳しくは、おしゃれイズム を、どーぞ!

もう少し、相葉さんバナシを。
-- 続きを読む --

category: 嵐 相葉雅紀

cm 2   tb 0   page top

週末アラシゴト 

またまた更新が遅れております。
自分のなかでは、毎日1個を目指してるんですが、思うようにはいかず(汗)
で。今晩は、できれば2つエントリーをあげたいなと思い(←マジですか?)
とりあえず。この週末のお話を。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

そう来たか!(笑) 

朝。っていうか、昼前に起きて、ぼぉーーーっとしていたら。
嵐友のAちゃん(@松本)から、第1報が届き。俄然、やる気に。
嵐友ちゃんにメールでお知らせしたあとに
(↑一斉送信ゆえ、挨拶なしのメールでごめんなさい>お友達たち)
相方Sちゃん(@櫻井)と、電話で話し合い(←ただ、喋りたいだけ。)



と、なんのことだか、わかりませんよね。申し訳ない。
本日から、届き始めた会報に嬉しいお知らせが入っております。
まだ、公式発表がないらしいので、みなさま。会報をチェックしてくださいね。
ワタシ周り、ひじょーに、その方の担当が多いもので。
狂喜乱舞するとともに、厳しい激戦の幕開けに戦々恐々でございます。
いやぁ。そーきたか!というのが、正直な感想で。びっくりしましたわ。
こないだから。次の○○は、誰だろーーって話は、持ち上がってまして。
自担有力説が、ずっと以前からあったわけでございますが、
当たらなければ、泣いてやるって、ずっと思い続けてきたんですけど
あはは(笑)杞憂に終わっちゃいましたね。
どちらにしても。嬉しいお知らせには変わりなく。ほんと、逢いたいです!
また、あの頃のように、泣いちゃうんだろーか。運よく逢えることができたなら。
超ド貧乏なワタシには、高いチケット代金も、給料日前の締め切りも
非常に辛いものがありますが。えぇ。申し込みしますとも!(固い決意!)
なお。携帯からの返信は、今から順番にしますので、
気をながーーくしてお待ちください>私信。

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

中華料理で気分は台北嵐会 

20081108005852




気がつけば。お店に5時間くらい、居座り続け。
ずっと。嵐話に花が咲き。ほんと、みんな嵐が大好き♪
いくら喋っても、話が途切れないって、凄い。
嵐ってグループは、こうやって日本のあちこちで幸せ分けてくれてるんだな。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

とりあえず。近況報告。 

昨日、更新しようと思ったら。いつのまにか、撃沈。。。
お友達から、たくさんメールを頂いてるんですが、
ほとんど返信できておりません。申し訳ないっ!!>私信。
あっ。昨日のうたばんは、しっかりリアルで見ました(←自慢)
で、さっき。編集してみたら、なんと37分!!(←多分。あんまし自信なし)
嵐すげぇーー。うたばん万歳っ!
なんか。SMAPなみの扱いにびっくり。ほんと、大きくなってきたね。嵐くん。
それにしても。やっぱり、中居先輩の回しは、ほんと上手いですなぁ。
ちゃんと、5人全員が喋れるようにしてくれてるし。
んで、貴さんもニノちゃんマニアだし(笑)視聴率やら、おこげやら。
なのに。智くんたらっ。マジでガチで、先輩の映画の題名知らないし(苦笑)
思いっきり、困った顔の智くんは、らしくて、たまりませんでしたけど。
また。感想を書きたいなと思ってます。はい。



今から、飲み会です!また、梅田に行きまーーす。
台北グッズをいただけるそーなので。パンフが早く見たい!
嵐友達4人で、中華を食べてきます。
先週に引き続き。今週も流星の絆は、録画必至でございますが。
久しぶりのお友達もいるので、会うのが楽しみなワタシです!行ってきます!!

category: 日々のつぶやき

cm 2   tb 0   page top

嵐くんからのBeautiful days メール。 

更新が滞っていて、ごめんなさい。
ほんと。アラシゴトは、怒涛のように襲ってきているわけなんですが(苦笑)
昨日から、体調が悪くて。横になって、そのまま寝ちゃったりしてます(得意技)
なので、かえってこんな時間に目が冴えるはめに。もう寝ないとなぁ。



少しだけ。ワタシゴトと、WEBゴト(←最近、WEBが超お気に入り。)
-- 続きを読む --

category: 嵐 CD&DVD

cm 0   tb 0   page top

ジャニWEB 松本潤3連発&智くんも。 

もうね。昨日の晩から、松本さんにやられっぱなしで、困ってます(笑)
だってね。ジャニWEBの松本さんが、可愛すぎて。可愛すぎて。
なんか。松本ヲタが翻弄されるのを喜んでませんか>松本さま。
携帯打ちながら、ちっちゃい子供みたいに喜んでる気がしてしょーがない(嬉)




それでは。ジャニWEB感想をもう少し。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 2   tb 0   page top

ZEROからの贈り物。 

書きたいコトは、山のようにあるけれど。
HEY×3に、宿題くん。先週分の、宿題くんもアラシちゃんも
ついでに、智×潤くんのゴブリンも(←まだ書きたいのかよっ!笑)
ほんとは、書き残しておきたいんだけど。(←がんばれっ!自分)






思うようにコトが進まないワタシですが。
それでも。今宵のZEROだけは、外せない(←真剣!)
ラルフさーーーん。突然のお祝いコメント。嬉しすぎだよ。
翔ちゃんも、ほんと照れくさそうだけど、ほっこり笑顔で答えてたし。
報道番組ではあるけれど。だから、本来は必要ない部分かもしれないけど。
ZEROチームの温かさが、じんわり伝わった。翔ちゃんが愛されてる証拠。
そして。11月3日。大切なデビュー記念日に、
メンバーで唯一、ナマのTV出演の翔ちゃんから
「来年の10周年ですか。。。いい形で迎えられたらいいなと思います!」
って、決意表明にも似たコトバを聞けて、泣けてきた。






翔ちゃん。素敵なチームでお仕事できて、ほんと良かったよね。
嵐と過ごす10周年。ほんと、みんなでいい形で迎えたいね♪
いや。絶対に迎えられるはず。そう、信じてる。
くどくもなりますが。ZEROチームさんに大きな感謝を。
11月3日。嵐の大切な記念日に。最後に、思いがけず、泣かされてしまった。
ZEROから、素敵な贈り物をもらった気分です。ほんと、いい番組だなぁ。
10周年の抱負を語った後の、唇をかみ締めて、キリッとした表情の翔ちゃんも
めちゃめちゃ素敵だったなぁ。。。(←思い出すだけで、うっとり。)
だって、ものすごくいい顔してたから。

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

嵐くん 9周年おめでとう \(^ー^)/ 

20081103212212




ケーキでお祝いでなくて、ごめんなさい。
いつかの月ジョンで、翔潤が飲んだプーアル茶で9周年のお祝いです!
Nちゃん(@大野)と、N美ちゃん(@松本)と3人で、乾杯しました。




9周年 ほんとにおめでとう♪
嵐がずっと嵐のままで。
ずっとずっと。変わらずにいてくれたことが、本当に嬉しい。
回り道はしたけれど。。。嵐くんに出会えて、良かった。



もう少し、続きを。嵐の船出の日。デビュー記念日に、感謝のキモチをこめて。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

韓国公演 お疲れさま♪ 

午後。韓国公演参戦のKちゃん(@相葉)から、
ものすごーく楽しげなメールが届きまして。
韓国公演も、大成功だったみたいで、ほんと良かったです。
今頃。まさかの異国で、それも5人で、9周年を迎えられて。
嵐くんたちが、最後の韓国の夜を、一緒に楽しんでいてほしいなと,
切に願っているワタシでございます。
韓国公演について、もう少し。ただし、レポではございません。
-- 続きを読む --

category: アジアツアー

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム