FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

そう来たか!(笑) 

朝。っていうか、昼前に起きて、ぼぉーーーっとしていたら。
嵐友のAちゃん(@松本)から、第1報が届き。俄然、やる気に。
嵐友ちゃんにメールでお知らせしたあとに
(↑一斉送信ゆえ、挨拶なしのメールでごめんなさい>お友達たち)
相方Sちゃん(@櫻井)と、電話で話し合い(←ただ、喋りたいだけ。)



と、なんのことだか、わかりませんよね。申し訳ない。
本日から、届き始めた会報に嬉しいお知らせが入っております。
まだ、公式発表がないらしいので、みなさま。会報をチェックしてくださいね。
ワタシ周り、ひじょーに、その方の担当が多いもので。
狂喜乱舞するとともに、厳しい激戦の幕開けに戦々恐々でございます。
いやぁ。そーきたか!というのが、正直な感想で。びっくりしましたわ。
こないだから。次の○○は、誰だろーーって話は、持ち上がってまして。
自担有力説が、ずっと以前からあったわけでございますが、
当たらなければ、泣いてやるって、ずっと思い続けてきたんですけど
あはは(笑)杞憂に終わっちゃいましたね。
どちらにしても。嬉しいお知らせには変わりなく。ほんと、逢いたいです!
また、あの頃のように、泣いちゃうんだろーか。運よく逢えることができたなら。
超ド貧乏なワタシには、高いチケット代金も、給料日前の締め切りも
非常に辛いものがありますが。えぇ。申し込みしますとも!(固い決意!)
なお。携帯からの返信は、今から順番にしますので、
気をながーーくしてお待ちください>私信。

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

中華料理で気分は台北嵐会 

20081108005852




気がつけば。お店に5時間くらい、居座り続け。
ずっと。嵐話に花が咲き。ほんと、みんな嵐が大好き♪
いくら喋っても、話が途切れないって、凄い。
嵐ってグループは、こうやって日本のあちこちで幸せ分けてくれてるんだな。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム