FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

本日発売 魅惑の「H」 

20081113150229




とりあえず、携帯から。
いやぁ。「H」かなりヤバいっす。
もうね。本屋の棚で、ニノちゃんが、買ってって言ってるから(←妄想)
アリアケ3ショットが凄く好き。いいな。この雰囲気。
ソファーで幸せそうに眠るニノちゃんは、絶品。
(↑ずっと。寝てていいからって、思わず言っちゃいたいくらい可愛い!)





そして。
来月号「CUT」予告の松本さん(◎o◎)
やーん。なに?これ?すでに倒れそうっす(マジで)
今の可愛い潤くんは、幻?
嵐のセクシー担当が、なんか。めちゃめちゃ、やる気なんですが(笑)
発売日の19日。冷静に本屋で立ち読みできるんだろうか?って
今から、本気で心配しているおバカな松本ヲタでございます。
さて。何冊買おうか?CUT(笑)

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

嵐カレンダー 発売決定(^o^)/ 

Nちゃん(@大野)から嬉しいお知らせ。



嵐 2009 カレンダー発売決定だそうです!イェーイ!



発売元は、「小学館」
発売日は、2009年2月28日予定。
詳しくは、本日発売の女性セブン8ページをご覧ください♪
(↑ワタシも見ないと。笑)





現在。満員電車乗車中。電車がまた遅れてる。相変わらずのコトですが。
マジで。なんとかしろよ>JRさん。
今日の関西は、すこぶる良い天気!暖かくなりそうです。
今日は、ニノちゃんの「H」が発売ですし。楽しみですなぁ~。
(↑見る前から。二宮さんにまた負けて、購入決定的なワタシ。笑)

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

問い合わせは、必要不可欠。 

ほんと。呆れるくらい不定期なニッキで申し訳ないっす。
ヤボ用が、山のようにありまして(汗)
これから、年末まで。ずっと、こんな感じで忙しいのかなぁ。
12月は、ウタ番組もたくさんあるし。(←録画時間が長いのが、玉にキズ。)
削れるのは、もはや睡眠時間だけっていう。。。(←なのに、しょっちゅう撃沈。)



今日のワタシごとを、もう少し。
嵐話では、ありません(笑)



-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 5   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム