11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

2008年 締めくくりのSMAP。 

カウコン中継見たさに。ずっと、フジテレビをかけてましたけど。
11:12くらいからは、NHKに切り替え。
だって。今年最後のスマプの見納めですもん。


今年のツアーテーマ曲から始まって。もうね。クラクラッす。
めちゃめちゃ、かっこいい!思わず、ライブの興奮が蘇りました。
そして、木村さんのビジュ最高!(←これは、ひじょーに大切。笑)
ナマ歌には、相変わらずドキドキされられましたけど。
やっぱり。彼らは、素敵でした!
今年のツアーでは。彼らの底力と、王者の風格を魅せつけられ。
そして。ライブがやっぱり大好きで。
ファンのコトを大切に思ってるってコトが、ものすごくわかって。
ファン冥利に尽きたライブツアーだったかと。


2008年。思いっきり無理やり感たっぷりに、開催されたツアーでしたけど。
スマプがそれでも彼ら自身でやりたいと思って。
そして、スマプが一番嬉しそうなのが印象的で。新鮮で。
とっても思い出深いツアーになりました。
できれば。札幌オーラスだけは、思い出を語りたいのですが(真剣!)
ほんと。中途半端で・・・・。申し訳ないっす。


とりあえず。2年ぶりに彼らに逢えて、とっても幸せでした。
来年も。ナマの彼らに逢えるといいな。

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

2008 ~嵐とともに。 

2008年もあと少しで終わっちゃいますね。
なんか。年々、1年が早く感じるワタシですが。
ここ2年は、マジで早かったです。嵐のせいだな。うん(笑)



今年のジャニ参戦の記録と、お礼を少し。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

Enjoy vol.45 ~年末のご挨拶。 

Newsコンに登場したって、Tちゃんに教えてもらったんで。
おそらく。リアルに、この話題に触れてくれるんじゃないかと思ったら。
んふふ♪やっぱり、潤くんらしーーく、しっかりご報告してくれてる。
そーいうトコ。ほーんと、可愛くて。なんか、微笑ましくって。
ニコニコしながら、一気に読んじゃいました。
今年、最後のEnjoy更新。。。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

Newsコンに、潤くん登場! 

レコちゃんの整理がてら。
24時間TVの「イルカと相葉くん」を見ていたんです。今更ですが。
実は、ワタシ。録画していたものの、まだ見ていなくて(←えぇーー!)
アイバカちゃんの友人たちに、こないだ話したら。
「早く見てよ!」と、当然ながらお叱りを受け。やっと視聴してたんです。
やーん。雅紀がめちゃめちゃ素敵じゃない・・・って、ウルッと涙してたら。
Tちゃん(@相葉)から、嬉しい速報が届きました!




なんと。本日のNewsドームコンに。
潤くんがゲスト出演したそーです!!




以下。おすそ分けですが。ネタばれしております。
ご注意くださいね♪♪
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

カウコン告知~めざまし。 

早起きは三文の得ですなぁ~!
めざまし「コタツの花道」を朝からガン見。
調子にのって、リピってたら、電車一本遅れちゃった。あぶねぇー(笑)




嵐くんいわく。年に一度の智くん司会進行で告知。
朝から、智くんらしさ満開でほっこり。
カンペ丸読み&棒読みですら、素敵ですもん。
(↑智くんには、相変わらず激甘っす。笑)
カウコン告知司会終了寸前に。「こんなもんでOK?」的に
翔ちゃんを見つめた智くんが更に可愛い!
智くん。慣れない司会お疲れさまでした~。




このカウコン告知映像だけでも大満足だったワタシですが。
今日のめざましは素晴らしい!素晴らしすぎました。
なんと。めちゃイケスペシャルの色とり映像まで登場。
やーん。少年剣士のような武士姿の潤くんがめちゃめちゃ可愛い。
もうね。どーしようもないくらい可愛い!(←おバカで申し訳ないっす)
凛々しすぎる袴姿に。そのままNHKの大河主役抜擢だよ!
って、朝からうっとりしちゃいました。
噂だと。粉まみれになりそーな気配の潤くんですが。
色とり忍者!俄然、楽しみになってきました(^o^)/




朝から。どうしようもないおバカな嵐ヲタですが(笑)
もうすぐ会社に到着します。やっと仕事納めでございます。
あと1日。頑張ってきまーす!

category: アラシゴト

cm 3   tb 0   page top

ありがとう!Mステ 

息子ちゃんを待つ車中で、ナビ見てたら。
うわっ!ふいに登場してびっくりしました~。
ナビの映りが悪いので、急きょワンセグに切り替え。焦った(滝汗)




不本意ながら。ちっちゃな画面での視聴だけど。
潤くんが「幕張メッセ!」って叫んだ途端、泣けてきた。
それから先は。なんか感無量で。泣きながら一緒に歌ってた。
今年 いろんな場所で聞いたOne love。
どりあら。花男。国立。たくさん笑って。たくさん泣いて。
なんか。めちゃめちゃ楽しかった今年のコトが浮かんできた。。。
嵐くんたちも、凄く嬉しそうに笑ってたし。
やっぱり。嵐のライブは最高だなぁ。うん。
来年もたくさん嵐くんに逢えるといいなって。
そう願わずにはいられないほど、素敵なMステでした。




細かな箇所はTVでリピってから、書きたいと思ってます。
早くリピりたーい!
とりあえず、もう一言。
嵐くん だーいすき!!楽しい一年ありがとね♪

category: 嵐 歌番組

cm 2   tb 0   page top

Mステ スタート! 

SMAP。ミスチル。そして、嵐の順で登場!!
なんか。ホントに大きくなったんだなぁって実感。



潤くんのゴージャスな装いが超素敵。
ワタシ。潤くんの襟巻きの毛皮?ファー?になって巻かれたい(←真剣!笑)
今日もやっぱり。20時とか21時またぎかなぁ。
やーん。めちゃめちゃ楽しみになってきた(^o^)/



気になるのは。TOKIOは太一くん抜きで、やっちゃうんだろーかってコト。
うーん。どうするんだろ?

category: 嵐 歌番組

cm 0   tb 0   page top

年末ひとりごと。 

昨日。HDDを整理してたんですが。睡魔に耐えきれずに撃沈( ̄○ ̄;)
今日は、お楽しみのMステだっていうのに。疲労困憊で心が折れそうです。
だってね。毎日残業の嵐で。どーして年末は毎年忙しいんだろ?
昨日なんか。クタクタになって帰ってきたら。玄関前に自転車が約10台。
ゲーマーが大量にやってきておりました。玄関は小汚ない靴でびっしり。
うちはね。豪邸じゃないっつーの!息子ちゃんの6畳では入りきれず。
勝手にリビングでチビポメと遊ぶヤツまでいる始末。
ホントに。勘弁してくれよ。他に行くとこないのかよ。と一人ブツブツ。





そんなわけで。もちろん年賀状まで手が届くはずもなく。翔ちゃんごめん!
隠し砦も花男も、玄関に放置したまんま開封すら出来ず。
オマケに。年末なのに風邪をひいてしまい。最悪の状態でございます。
今日も、もちろん早出ですでに通勤途中ですが。早く帰りたいっす(泣)
なんだか。めっきり寒くなって。更にくじけそうなワタシですが(笑)
今日は嵐くんに逢えるし。きっとビジュも最高だろうし!
去年みたいにながーい登場時間だといいなと願いつつ。
(↑東の方に、ひたすら念を送っておきます。笑)
あと2日。ミスのないように。頑張って働いてきます。
それにしても。寒いですなぁ。ようやく。冬らしくなってきたのかなぁ…

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

HAPPY BIRTHDAY 雅紀! 

相葉26


例によって。近所のデニーズで、夕方からNちゃん(@大野)とお祝い♪
緑のキャンドルは、Nちゃんがわざわざ買ってきてくれました。
祝!26歳ってコトで。26のキャンドルでございます。
-- 続きを読む --

category: 嵐 相葉雅紀

cm 2   tb 0   page top

祝・26歳! 

雅紀の26回目のお誕生日。
クリスマスイブよりも、大切な12月24日。
先週の土曜日。
アイバカちゃんたちと、早めの相葉バースディをお祝いしてきました。


相葉ケーキ


ちょっと急いで撮っちゃったので、ボケてますが(苦笑)
アイバカちゃんのS子ちゃんのバースディも一緒にお祝い。
きっと。今日もいろんな場所で。生誕祭するんだろーな。うん。絶対。
25歳の雅紀は、笑顔がいっぱいあふれてたね。
目じりのしわさえも愛おしくて。くったくのない笑い方がとっても素敵で。
そんな雅紀を見ているだけで、ほっこり嬉しい気分になっちゃって。
雅紀の笑顔に、元気をいっぱいもらった気がする。いつもいつもありがとう。
26歳になっても。変わらずキラッキラした笑顔でいてくれたら。
それだけで、ワタシは幸せです♪♪





今日は記念すべき、26歳のバースディ。
雅紀に幸せな1日が舞い降りますように。

HAPPY BIRTHDAY TO MASAKI 







街はクリスマスモード一色ですけど。
やっぱり。メリークリスマスより、おめでとう!って言わなくちゃ。
というわけで。簡単で申し訳ないですが。
日付が変わったので、取り急ぎ、雅紀に愛を贈りまーーす。
おめでとーーー!雅紀。
夜に。改めて長文で愛を叫ぶ予定です(←しつこくて、申しわけないっす。笑)

category: 嵐 相葉雅紀

cm 0   tb 0   page top

朝から吉報!@ズームイン 

ズームインで。
「潤くんが、2008ズームインエンタ大賞5位に入賞したよ!」と
嵐友のSちゃん(@櫻井)から、速報頂きました。
なに?ズーム?録ってない(泣!)
ワタシ。本日から年末まで、30分早出なんです。
食品メーカーゆえ、忙しくなるんです。例年。
そんなわけで。いつもならズーム芸能は最後まで見れるんですが、
今朝はすでに出勤途中でございます。眠いっす。




Sちゃんいわく。
ズーム登場回数で選ばれる賞らしく。潤くんは49回とのコト。
凄いなぁ~!49回って!それだけ、2008年は忙しかったわけで。
隠し砦に花男、嵐としてツアーや24時間等々。
潤くんにとって。かなり充実した一年だったんだろうな。
そして。たくさんのファンが、そんな潤くんから幸せもらった一年だったし。
ワタシにとっても。笑顔の潤くんに、たくさん逢えた嬉しい一年でした。
潤くん。今朝も年末進行中かなぁ(笑)
カウコンまで、かなり過密スケジュールだと思うけど。
体調を崩さないように、笑顔で走り続けてくださーい!
しつこいけど(笑)
5位入賞ホントにおめでとう♪♪

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

いつかまたね。交点の先で。。。 

夕方ニッキは。予想外の衝撃で、動揺してしまって。
大人げなくて、ごめんなさい。
まだ実感がわかなくて。
でも、明日から更新がないんだなって思うと。やっぱり寂しい。
-- 続きを読む --

category: 嵐 二宮和也

cm 0   tb 0   page top

ゲームニッキが…(泣) 

相方ちゃんからのメールを読んで、びっくり( ̄○ ̄;)
昨日から。おにぃ…もとい、二ノちゃんにどっぷり浸ってたのに。
なんか。今度はマジっぽくて。気分がどんよりしちゃってます。
にのちゃーん!
めちゃめちゃ寂しいよ。いつもの冗談だよって、
笑って言ってくれないと、ひじょーにツラいんだけどp(´⌒`q)
なんか。ブラッディマンディの最終回どころじゃなくなってきたよ。
やーん。どうしよう。めちゃめちゃ動揺しちゃってる(;∇;)/~~

category: 嵐 二宮和也

cm 4   tb 0   page top

流星の絆 最終回 

土曜日も嵐会なんで(お昼)、早く寝ないとダメなんですが。
もうね。息が止まるんじゃないかと思うくらい、
ニノちゃんの演技に引き込まれた絆最終回。
まさかの初回の冒頭シーンと同じセリフで始まって・・・・。絶句しました。
だって。ワタシの一番好きなセリフなんで。
この時点で、すでにやられちゃいました(笑)ニノちゃんに。



救いようがないのが、東野作品だけれども(←ワタシ基準)
一番、犯人であってほしくない人が、そーだったけれども。
もしかしたら、原作とは違う結末だったのかもしれないけれど(←読んでない人)
それでも。最後に笑ってるアリアケ3兄妹が見れたから。
ワタシ的には、嬉しい結末でした。はい。
そして。役者、二宮和也って人は、やっぱり凄いっ!凄すぎました。
ワタシの目に映るニノちゃんは、有明功一そのものだった。
まさに、おにぃにしか見えないっ!
そんな風に思えるほど、ニノちゃんの演技は圧巻だった。





あまりに興奮して。上手く書けないがはがゆいのですが(汗)
終わったあとも、ずっとドラマの余韻に浸ってます。おにぃにも。
また、近々。ぜひ感想を書きたいです。(真剣!)
とりあえず。最終回の夜に、愛を叫ばせてくださーーい。


ニノちゃーーーん。
楽しい3か月をありがとう!!
あなたの。流星チームのドラマは、最高でしたっ!

category: 流星の絆

cm 2   tb 0   page top

おにぃ…(泣!) 

昨日。アラシちゃんの終了とともに撃沈。
息子ちゃんがお風呂に入ってる間に寝てしまったダメ母でございます。
んで。次に目覚めたのは、なんと6:45…。
ひぇー。朝ズバ終わってるよp(´⌒`q)
大好物の生二ノ見逃すなんてなぁ。自分で自分が信じられない(苦笑)
髪を切って、恐らくすこぶるオトコマエだっただろう二宮さん…。
やーん。朝から立ち直れないほど、凹んでます(←相変わらず大げさ)
関西は、午後からWSが当てにできないから、朝が肝心だったのに。
はぁ…。おにぃに逢えたら、爽やかな金曜日になったのになぁ。
また。大都会の二ノ担Cちゃんに救済してもらわないとなぁ。
いつもいつも申し訳ないっす>私信。

なにはともあれ。本日は、「流星の絆」最終回。
ワタシ。リアルタイムで見たいのですが、本日忘年会でございます。
犯人は誰なんだろ?予告で、おにぃが「あんたなんだろ?」って。
なんか。親しい人を問い詰める言い方をしてたから(気のせい?)
まさかのジョージさん?いやぁ。でもなぁ。理由がないし。
ハッピーエンドでは終わらないでしょって、なんかの雑誌で
二ノちゃんが、話してたけど。
アリアケ3兄妹が、前向きに笑顔で生きていけるような
そんなラストになってくれたらいいのになぁ。(切望!)
白夜行みたいなラストは、哀しいもんなぁ。
どっちにしても。ワタシ。絶対泣くと思いますが。
深夜の流星最終回が、今から楽しみでございます。あっ。忘年会も(笑)

category: 流星の絆

cm 0   tb 0   page top

感謝のキモチ 

今週も雑誌祭りが凄くって!
安めの価格帯が多いとはゆえ、ちりも積もればなんとかってコトで。
雑誌貧乏は、相変わらず続いております。はい。
また、アラシゴトは、のちほど更新できればいいなと思ってますが。
とりあえず。ご報告したいコトが。
あっ!アラシゴトではございませんっ!
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 6   tb 0   page top

今朝のアラシゴト 

昨日。あまりに5人のビジュが良いので、超ご機嫌で再生したら。
んっ?なんと嵐くんのステージ登場シーンで終わってると言う大失態!
うちのレコちゃん ドラマを予約すると、勝手に毎週設定になるんです。
そのチェックをすっかり忘れていた我が家のレコは。
22時からバチスタに切り替わってた…。オーマイゴットp(´⌒`q)
なんのために。ギリギリまで、レコの整理をしてたんだよ!おぃっ!
相当凹みましたけど。とりあえず救済便を待つことに。ほっ。

そんなワタシは。松本さん今朝のWSのために。
またせっせと真夜中にレコの整理をしたものの。
狙ったのかよっとツッコミたくなるほどのNIGOの結婚話三昧に、
もっと潤くんコメントを流してくれよとぶつぶつ…(かなり不満)
更に。関西スポーツ紙の取り扱いのあまりの悪さに。
購入意欲が全くわかず。
だって、ヒドイのは潤くんだけ写真カットされてたり。
コメントもなかったり(怒!)
そんなワタシにさっき朗報が(^o^)/
non・noの智×潤が超素敵らしいっす!帰りにチェックしなきゃ。

category: 未分類

cm 1   tb 0   page top

嵐はやっぱり5人でなきゃ! 

なんか。歌い始めた途端、泣けてきた。
嵐くんたちが、嬉しそうに笑ってたからかな。
いつもいつも思うことだけど。
嵐がこの5人で、ホント良かった…。



そう思いながら、見ていたベストアーティスト。
わんらぶ終盤で、微笑みあう智くんと潤くんにほっこり。
末ズのからみで、ピースした二ノちゃんにまた負けた(笑)
やっぱり。嵐のライブは最高!うん。間違いないっ!



また。後でゆっくり感想を書ければいいなと思ってます。
とりあえず。日テレはやっぱりいいですなぁ。 ありがたい局だ!

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

GQ Men of the Year 2008 

夕方。息子ちゃんを駅まで送ったときに、携帯を車に放置したまま
レコちゃんの整理に没頭し、あげく床で撃沈したワタシ。
気がつけば、19時前!ひぇーーー。危ないっす。寝過ごすトコだった(汗)
んで。車に携帯を取りに行って。届いてたNちゃん(@大野)メールに???
「潤くんがリアルタイムに映った!!」って、なに?(笑)




なんと。潤くんが、「GQ Men of the Year 2008」に選ばれたんだと!
ひぇーーー。ワタシがうたた寝している間に、アラシゴトがまた動いてるぅーー。
早速、HPを見てみると。
受賞の6人(それもみなさま結構年配)が掲載されてるし。
凄いなぁ。潤くん。今年、ホントにがんばったもんね。おめでとう!!
Nちゃんが、リアルタイムで目撃した潤くんは。
なんと、オールバックにフォーマルスーツですこぶるオトコマエだったとのコト。
やーん。昨日、あんなに可愛かったのに。今日は、一転キメテルんだ!
早く見たーーい。見たいよ!(懇願!)
今日の翔ちゃんに引き続き、明日は潤くん捕獲大作戦ってことですね>松本さま。
また、今晩もレコの整理で、眠れないっす。自転車操業は年末まで続きそう。





ベストアーティスト始まりましたね。
aikoのきすはぐ聞いて、また泣けてきちゃった。ぐすん。
ORIONでも、泣かされそーな気配・・・。おにぃーーー!
そして。今日の嵐くんは、メドレーだし。いえーい。
なんか、番宣でも扱いもいいし、嬉しいですなぁ。
風の向こうへは、久しぶりだし。んふふ♪楽しみっす!
やっぱり。登場は、20時とか、21時またぎかな。うん。そーだといいな。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

松本潤が可愛すぎる件。 

昨日。宿題くんを見た後に。レコの整理をひたすら行い。
(↑完全なる自転車操業。苦笑)
ココに出没しようと思ったら、何故かログインにたどり着けず。
諦めて寝ればいいのに、もう一回宿題くんをリピッたワタシは社会人失格?
だってねぇ。松本潤が死ぬほど可愛いんですもん!
誰かあの可愛い子ちゃんをどーにかしてってくらい真夜中に大興奮(笑)
相変わらずの泣き虫ラブっぷりはなに?はぁー。たまんない。
その一方で。年上ねーさんを軽くあしらうモテ技はなに?完敗っす。
HEY×3といい。宿題くんといい。ホントずっと笑ってるし。ご機嫌だし。
今日のベストアーティストも、めちゃめちゃ楽しみ♪きっと絶対可愛い。
メドレーは、日テレならではの曲も聴けちゃうそうですし。わーい!
(↑一昨日。Yちゃんに教えてもらった。ありがとね。)
また。家に帰ったら、レコ整理しないとなぁ。(最重要課題)
どー考えても残量が足りない。(←間に合うのか。ワタシは!)




今。駅でスポーツ紙チェックしました。翔ちゃん年賀状記事。
大阪駅確認分ではダントツで、日刊スポーツが良い扱いです。
と言うわけで、カラーと大きさ重視なワタシはニッカンをお買い上げ。
今から、働いてきます。それにしても、眠い。自業自得なわけですが(笑)

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

HEY×3 とりあえず一言。 

まさかのWピースで登場の松本さんが、めちゃめちゃ可愛い!
あまりにびっくりして、すぐにリピったのは、私だけ?(笑)
だって。ひと昔前じゃ、想像すらつかない(爆)
なんか。こーいう素直な潤くんが、いっぱい見れて超幸せ♪
「ONE LOVE」歌ってるときも、めちゃめちゃ嬉しそーだし。
「truth」は、やっぱりかっこいいし。んふふ。潤くん最高!
あれっ?一言のはずが・・・。止まんないっす(笑)






諸事情により、この時間帯に、長文エントリーができないんです(泣)
また。夜中に出没予定です。良かったら、また覗いてやってくださーーい。

category: 嵐 歌番組

cm 0   tb 0   page top

朝から晩まで、嵐づくしな金曜日。 

体力も、睡魔も限界の金曜日ですが。
気力を振り絞って、WS→流星→健太くん予告見ました!
かるーく、感想を。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

祝・相葉さん CM出演決定! 

今日のアラシちゃん。サトシックには、たまらない内容で。
んふふ。可愛すぎだよーー!
んで。智くんをサポートするモデルズがまた、めちゃめちゃ素敵。
こーいう風に。嵐くんが、わちゃわちゃしてくれると、このうえなく幸せ感じる。
来週もなんだか、楽しそーな忘年会で。なのに、まさかの釣り??
(↑予告の船の映像はなに?)
智くんのトイレの件はさておき。。。(生理現象は、なんとかしてあげてぇー)
いーよ。アラシちゃん。この調子でぜひっ!(←相変わらず、上目線なワタシ)
あっ!二宮さんのまさかの番宣登場。おまけに、ひらがな攻撃!ヤラレタ・・・。
すっかり、おにぃモードな二宮さんに、また負けそーになっちゃいましたわ。






そんなアラシちゃんの始まり前に。
またもや、アラシゴト。いやアイバカゴトが飛び込み。
スケッチのharuちゃんからのメールを見て、マジで驚きました。はい。


相葉雅紀 
ハウス食品 バーモントカレーCM決定 
おめでとー! イエーイ!
-- 続きを読む --

category: 嵐 相葉雅紀

cm 0   tb 0   page top

嵐 年間シングルチャート 1、2位独占! 

ヤフーのトップニュース見て。思わず、拍手しちゃいました(笑)
基本。順位とか、視聴率とか、あんまり気になる方じゃないんですが。
これはね。さすがに凄い!
ほんと、がんばったんだなって、嬉しくなっちゃいました。
そして。嵐くんのそれぞれの喜びのコトバに、グッとくるものが。。。感涙。


本当に、おめでとう!嵐!


ヤフー記事は、こちらを→ ポチッ!!



同じ内容になりますが。続きに、コメントを記載しておきます♪
良かったら、引き続き、読んでくださいね。
-- 続きを読む --

category: 嵐 CD&DVD

cm 0   tb 0   page top

オトノハ vol.22  ~O ! MO ! I ! 

今日のオトノハ読んで。
なーんか。翔ちゃんが、身近に感じた。
ケンカしちゃったコトって、忘れられないよね。



オトノハ感想っていうわりに、9割ワタシゴトです。
(興味のない方は、スルーしてくださいね。)
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

相葉さん舞台 当落ご報告 

本日。やっと当落確認しました。
相方ちゃんが、今日から旅行で留守なんで。全部の確認はまだですが(汗)
うーーん。大惨敗と言ってもいいかもしれない。
-- 続きを読む --

category: グリーンフィンガーズ

cm 0   tb 0   page top

仕事早いっす!J事務所さま。 

21時30分くらいから、お風呂に入ってたら。
Mちゃん(@松本)から、「当落始まってるよ!」メールが届き、驚愕!
ひえーーー。早すぎじゃね。年明け早々かと思ってたんで(笑)
んで。お友達に、メールでお知らせ。
そこから。返信作業もありーの。
相方Sちゃんと当落を本日確認するかどうかの話し合いもありーの。
(↑二人とも、ビビりなんで。笑)
続々と当落報告メールが届くたびに、厳しい現実に直面。
予想通りとはゆえ。かなーーり厳しいですね。



-- 続きを読む --

category: グリーンフィンガーズ

cm 6   tb 0   page top

祝!うたのおにいさん 

20081208092414
朝。メールで教えてもらいました。Nちゃん、Sちゃん。いつもありがとね♪



ワタシ。全然噂すら知らなかったので。起きてびっくりですわ(笑)
で。今。出勤途中でスポーツ報知とニッカンを買ったんですが。
報知の記事がでかーい!めちゃめちゃ扱い良いです。はい。
魔王から一転、ニートって(笑)だったら。今度は、少しキモチ違うかな?
智くん。魔王のとき。キモチ張り詰めてたから。
たくさん笑顔が見れるといいな。



とにもかくにも。
智くん!ドラマ決定おめでとう!いやぁ。めでたいっ!
空は、やっぱり雲ひとつない澄みきった智ブルー。
空まで、お祝いしてるみたい(^o^)/

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

au 潤くんバージョン。 

昨日。オットの誕生日だというのに、出かけてしまったワタシですが。
いやぁ。無理やりでしたが。参加して、大正解!
いつも楽しい嵐会ですけど。今回は、場所がね。もう最高でしたっ!
毎年、恒例にしてほしいくらい。はい。
明日にでも。記念に、エントリーしたいなと思っております。




いろいろ。書きたいことが山のようにあった今週ですが。
なーーんにも書けてないっていう・・・(遠い目)
とりあえず。今週イチオシのauの潤くんバージョン感想を、もう少し。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

いざっ!極寒の京都へ 

寒い!寒いですp(´⌒`q)
急に冬本番って感じなんですが。ワタシ。今から更に寒い京都に参ります。
目的は。諸事情から、遅れましたが。智くんの聖誕祭in京都でございます。
嵐会の面々は、お昼から紅葉狩りのため、すでに京都入りしてますが。
ワタシは。先日、札幌遠征したばかりで、ひじょーに肩身が狭い。
(↑オットはそのせいで、半休とる始末。笑。)
そのうえ。本日はオットの誕生日という悪条件(笑)
さすがのワタシも、なかなか京都行きを言い出せず。昨日やっと報告。
(↑そのわりに。お伺いでなく、報告事項。笑。)
オットは当然のごとく。遊び呆けるワタシに超ご機嫌斜めですけど。
ちょい気まずい雰囲気で。ヤバいかなと密かにビビりつつ。
いったん。出掛けてしまったら。
そんなの関係なーいぜって。意気揚々なワタシ。






そんなわけで。残念ながら二次会からの参加ですが。
智くんゆかりの場所で。智くんバースディをお祝いしてきます!
久しぶりのお友達も多いんですけど。
アイバカちゃんの雅紀ストレート信仰バナシも楽しみですし♪
(↑アイバカちゃん率が高い嵐会ゆえ。)
声を潰さないように(これ重要。笑)気をつけて、盛り上がってきます。

category: 嵐会

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム