FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐はやっぱり5人でなきゃ! 

なんか。歌い始めた途端、泣けてきた。
嵐くんたちが、嬉しそうに笑ってたからかな。
いつもいつも思うことだけど。
嵐がこの5人で、ホント良かった…。



そう思いながら、見ていたベストアーティスト。
わんらぶ終盤で、微笑みあう智くんと潤くんにほっこり。
末ズのからみで、ピースした二ノちゃんにまた負けた(笑)
やっぱり。嵐のライブは最高!うん。間違いないっ!



また。後でゆっくり感想を書ければいいなと思ってます。
とりあえず。日テレはやっぱりいいですなぁ。 ありがたい局だ!

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

GQ Men of the Year 2008 

夕方。息子ちゃんを駅まで送ったときに、携帯を車に放置したまま
レコちゃんの整理に没頭し、あげく床で撃沈したワタシ。
気がつけば、19時前!ひぇーーー。危ないっす。寝過ごすトコだった(汗)
んで。車に携帯を取りに行って。届いてたNちゃん(@大野)メールに???
「潤くんがリアルタイムに映った!!」って、なに?(笑)




なんと。潤くんが、「GQ Men of the Year 2008」に選ばれたんだと!
ひぇーーー。ワタシがうたた寝している間に、アラシゴトがまた動いてるぅーー。
早速、HPを見てみると。
受賞の6人(それもみなさま結構年配)が掲載されてるし。
凄いなぁ。潤くん。今年、ホントにがんばったもんね。おめでとう!!
Nちゃんが、リアルタイムで目撃した潤くんは。
なんと、オールバックにフォーマルスーツですこぶるオトコマエだったとのコト。
やーん。昨日、あんなに可愛かったのに。今日は、一転キメテルんだ!
早く見たーーい。見たいよ!(懇願!)
今日の翔ちゃんに引き続き、明日は潤くん捕獲大作戦ってことですね>松本さま。
また、今晩もレコの整理で、眠れないっす。自転車操業は年末まで続きそう。





ベストアーティスト始まりましたね。
aikoのきすはぐ聞いて、また泣けてきちゃった。ぐすん。
ORIONでも、泣かされそーな気配・・・。おにぃーーー!
そして。今日の嵐くんは、メドレーだし。いえーい。
なんか、番宣でも扱いもいいし、嬉しいですなぁ。
風の向こうへは、久しぶりだし。んふふ♪楽しみっす!
やっぱり。登場は、20時とか、21時またぎかな。うん。そーだといいな。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

松本潤が可愛すぎる件。 

昨日。宿題くんを見た後に。レコの整理をひたすら行い。
(↑完全なる自転車操業。苦笑)
ココに出没しようと思ったら、何故かログインにたどり着けず。
諦めて寝ればいいのに、もう一回宿題くんをリピッたワタシは社会人失格?
だってねぇ。松本潤が死ぬほど可愛いんですもん!
誰かあの可愛い子ちゃんをどーにかしてってくらい真夜中に大興奮(笑)
相変わらずの泣き虫ラブっぷりはなに?はぁー。たまんない。
その一方で。年上ねーさんを軽くあしらうモテ技はなに?完敗っす。
HEY×3といい。宿題くんといい。ホントずっと笑ってるし。ご機嫌だし。
今日のベストアーティストも、めちゃめちゃ楽しみ♪きっと絶対可愛い。
メドレーは、日テレならではの曲も聴けちゃうそうですし。わーい!
(↑一昨日。Yちゃんに教えてもらった。ありがとね。)
また。家に帰ったら、レコ整理しないとなぁ。(最重要課題)
どー考えても残量が足りない。(←間に合うのか。ワタシは!)




今。駅でスポーツ紙チェックしました。翔ちゃん年賀状記事。
大阪駅確認分ではダントツで、日刊スポーツが良い扱いです。
と言うわけで、カラーと大きさ重視なワタシはニッカンをお買い上げ。
今から、働いてきます。それにしても、眠い。自業自得なわけですが(笑)

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム