FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ゲームニッキが…(泣) 

相方ちゃんからのメールを読んで、びっくり( ̄○ ̄;)
昨日から。おにぃ…もとい、二ノちゃんにどっぷり浸ってたのに。
なんか。今度はマジっぽくて。気分がどんよりしちゃってます。
にのちゃーん!
めちゃめちゃ寂しいよ。いつもの冗談だよって、
笑って言ってくれないと、ひじょーにツラいんだけどp(´⌒`q)
なんか。ブラッディマンディの最終回どころじゃなくなってきたよ。
やーん。どうしよう。めちゃめちゃ動揺しちゃってる(;∇;)/~~

category: 嵐 二宮和也

cm 4   tb 0   page top

流星の絆 最終回 

土曜日も嵐会なんで(お昼)、早く寝ないとダメなんですが。
もうね。息が止まるんじゃないかと思うくらい、
ニノちゃんの演技に引き込まれた絆最終回。
まさかの初回の冒頭シーンと同じセリフで始まって・・・・。絶句しました。
だって。ワタシの一番好きなセリフなんで。
この時点で、すでにやられちゃいました(笑)ニノちゃんに。



救いようがないのが、東野作品だけれども(←ワタシ基準)
一番、犯人であってほしくない人が、そーだったけれども。
もしかしたら、原作とは違う結末だったのかもしれないけれど(←読んでない人)
それでも。最後に笑ってるアリアケ3兄妹が見れたから。
ワタシ的には、嬉しい結末でした。はい。
そして。役者、二宮和也って人は、やっぱり凄いっ!凄すぎました。
ワタシの目に映るニノちゃんは、有明功一そのものだった。
まさに、おにぃにしか見えないっ!
そんな風に思えるほど、ニノちゃんの演技は圧巻だった。





あまりに興奮して。上手く書けないがはがゆいのですが(汗)
終わったあとも、ずっとドラマの余韻に浸ってます。おにぃにも。
また、近々。ぜひ感想を書きたいです。(真剣!)
とりあえず。最終回の夜に、愛を叫ばせてくださーーい。


ニノちゃーーーん。
楽しい3か月をありがとう!!
あなたの。流星チームのドラマは、最高でしたっ!

category: 流星の絆

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム