12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ここ数日。残念なワタシの近況報告。 

昨日は、凄い雨でしたね!(ワタシはチビポメの散歩がなしでラッキーでしたが)
ここずっと。タイミングが悪くて。アラシゴトに間に合わないって言う・・・。
単純に。ワタシの睡魔が悪いってだけなんですけど(答えは、簡単!)
そして、こちらの更新もままならないっていう・・・。(申し訳ないっす)
というわけで。残念なワタシの近況を。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

1/26 嵐の宿題くん ~泣き虫vs大宮? 

今日。本屋に立ち読みしに行ったんです。恒例の。
テレビジョン見てたら。めちゃめちゃ可愛い潤くんを見つけまして。
この1ページ(正確には、1/2のページ)のために、購入すべきか
ものすごーく悩みましたが。とりあえず、我慢した自分を褒めてあげたい(笑)
今から。来週の宿題くんが、超楽しみなんですけど!はい。



以下。今週の宿題くんと来週の宿題くんのネタばれしております。
ご注意くださーーい。
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

次号MISSに…! 

家を出る直前。嬉しいメールがNちゃんから届きました♪
次号MISS(2/26発売)に、またあの素敵すぎる特集が掲載されます!


「私たち30代、嵐に夢中です!
櫻井翔くん編」

-- 続きを読む --

category: 嵐 雑誌

cm 1   tb 0   page top

27歳 おめでとう♪ 

ものすごーーく遅くなっちゃいましたが(汗)


翔ちゃん!
27歳のお誕生日おめでとうございます!



翔ちゃんケーキ


ココロの底から尊敬している、翔ちゃんへ愛をこめて。
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

歌のおにいさん act.2 

智くんのひとときの予告通り、最後ダーダー泣いちゃって。
まだ、ウルウルしております。はい。
歌おには、確かに、さらーーに。パワーアップしてましたわ。



以下、ネタばれしております。ご注意ください。
あーー。鼻水が止まらないっ!(汚いなぁ。もう。笑)
-- 続きを読む --

category: 歌のおにいさん

cm 2   tb 0   page top

モグ曜日なカレーの日。 

カレー


4時間くらいかけて、作りました!
(だから、我が家はカレーがなかなか登場しない。笑)
カレーの日に、人生初で、カレーを食しましたわ(推定)
-- 続きを読む --

category: 嵐 相葉雅紀

cm 0   tb 0   page top

相葉愛にあふれた1日。 

今日は、朝から相葉バーモントCM捕獲話題一色で。
アラシゴトには。最大級の愛情と、並々ならぬ情熱を注ぎ
みんなで一斉に右往左往する嵐ヲタちゃんが大好きです!



そんな。溢れんばかりの愛を目一杯注がれた、相葉さん。
捕獲CMをチェックしたんですが。めちゃめちゃ可愛いいーーーっ!
5種類捕獲は、大変な作業だけど、苦労のしがいがあるっつーの。
それでは。そんな超可愛い相葉さんの捕獲報告を。
-- 続きを読む --

category: 嵐 相葉雅紀

cm 0   tb 0   page top

1月22日は、カレーの日!【追記あり】 

「1月22日は、なんでカレーの日って言うんだ?」(うろ覚え。笑)
記念すべき相葉カレー2dayしょっぱな5:03に、おはようコール内で捕獲!
昨日から、アイバカ友人たちの気合いの入れ方が半端なく(笑)
当初。全くやる気のなかったワタシですが(だって。残量足りないし。笑)
アイバカ友人たちの熱い想いにココロを入れ替え、(大いに反省。)
とりあえず。こないだの歌おに番宣で学習していた(3回流れたんで)
おはようコールのみ録画して、眠りについたわけですが。
めちゃめちゃ可愛い相葉さんを発見し、テンション上がりましたわ(単純)
ヲタには、ココロ優しい赤ベタバックなんで、早送りでも探しやすいし(笑)
これは幸先いいわ~と、S子ちゃん(@相葉)のご指導通り、予約セット。
予定では、夕方までに、朝日に加え、TBS、フジを捕獲できるはずです!
(↑この自信はなに?笑)
残りの日テレは、多分なんとかなるでしょうけど。(ホントかよっ!)
問題は、テレ東系列のテレビ大阪ですわ。普段見ないですし。
未開拓地の局の。果たして、どこを押さえればいいのやら。
ハウスさんも、凄い相葉さん押し企画を考えてくれたものでございます(笑)





とは言え。相葉さんが、日本全国、津々浦々のお茶の間に
二日間も。めちゃめちゃハードに登場するのは、光栄なことなんで。
5局全てを捕獲しなきゃと、ココロに誓いながら、仕事してきます(笑)
関西捕獲中間報告は、また夜にでも、アッブしますね(^o^)/


追記あります!
-- 続きを読む --

category: 嵐 相葉雅紀

cm 0   tb 0   page top

愛しの守り神 

おはようございます!
昨日、ヴォイスの手前で、すでに撃沈しましたが。何か(笑)
ひじょーに気のきく息子ちゃんが、毛布をかけてくれたので
そのまま2時前まで、ぐっすり寝てしまってましたわ。はい。
で。また、ワタシは誰?ココはどこ状態で、起きて(苦笑)
山のよーに、たまってる家事をこなし。
お風呂に入って、髪の毛を乾かしながら、宿題くんを見て(ここ重要!)
今から、7時まで、再度おやすみします。(起きられるのか、かなり不安)
ほんと。社会人失格ですよね。こーんな生活サイクル送るヤツって。




そーんな。社会人失格のワタシですが。
お休み前に、一言。


-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 3   tb 0   page top

歌のおにいさん 初回。 

「智が好き



アマツカゼ大阪初日に参戦したアイバカのS子ちゃんから
当時。たった一言、こんな風にメールが届きました。
それほどに。板の上の智くんって凄いんだって、思いながら、初参戦した前楽。
そして。同じように、ワタシも。
「智が好き
このコトバそのままに。重症サトシックにかかったわけですが(笑)
今日、久しぶりに。演じる智くんに逢えて。
やっぱり。「智が好き」って、思っちゃいました。はい。



以下。ネタばれしております。ご注意くださーーい!
-- 続きを読む --

category: 歌のおにいさん

cm 2   tb 0   page top

曇りのち、快晴! 

想定外のオットの早すぎる帰宅のせいで
今頃、レコちゃんの整理をしないといけないはめに。
だって。ずっと暇そうに、TV見てるんですもん(怒)
ワタシもいい加減眠いんですが、明日のTV朝日捕獲作戦にあたり
全く、残量が足りないつーの。
期待していた徹子の部屋は、丸ちゃんは出ないそーで(嵐友のNちゃんいわく)
横ヒナたっちょんっていう、なんの番宣?って不思議な組み合わせ。
でも、絶対面白そうなんで。チェック。チェック。
大御所相手に、どこまで横ヒナが喋れるんだろーか(笑)
んで。たっちょんは、どこまで口を挟めるんだろーか(笑)楽しみですわ。





そして。智くんのWS関係!!といえば。

-- 続きを読む --

category: 歌のおにいさん

cm 0   tb 0   page top

本日、有給休暇。 

なんだか。全く、更新はできてませんでしたが(笑)
昨日のヤッターマンのWS、見ましたっ!(ZEROも、やってくれましたね!)
智くんの「ナニコレ珍百景」も、録画はしてますっ(未だ、見てなくて申し訳ない。)
世間のアラシゴトに、なんとかついていってますかね?この辺りで(笑)



そんなワタシは、本日、有給休暇でございました!
とはいえ。特に予定のないままに、過ぎて行った訳ですが。
久しぶりに、ゆっくりできたので良し!としましょう>誰に言ってるんだ?
もう少し、近況ご報告。
(なんだか、最近。こればっかりで、申しわけないっす。笑)
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

本日も朝からワタシゴト(笑) 

おはようございます!
ワタシ。また本日30分早出なんで、すでに出勤途中でございます。
連休明けは必ずと言って良いほど、早出の職場ですが(汗)
今のご時世、働ける環境があるだけでも幸せだと思う今日この頃。
それにしても、朝から寒いし、オマケに眠い。
昨日ね。推定21時前に、床で寝てしまって、起きたら真夜中の1時。
完全に、ココはドコ?ワタシは誰?状態で寝ぼけてたんですが。
「宿題くん」を取り逃がしたコトに気がつくや否や、
ありえないほど、一気に目が冴えましたわ。よりにもよって、今日かよ…。
絶対面白かったはずなんで(推定)
真夜中に、相当凹ませていただきました(笑)
で、そこから家事やお風呂に入り、明け方に就寝→今にいたると言う訳です。




世間では。うたおに(こう呼ぶらしい。ワタシ調べ)番宣で楽しそうなのに。
関西では、これでもかってくらい、思いっきりスルー。
なんか。いつも以上に地方格差をヒシヒシと感じております。
TOKIOのリーダーと嵐のリーダーの組み合わせなど
そうそうお目にかかれないのになぁ…と、ブツブツ。
明日。関西でも見れるっていう番宣が唯一の楽しみって言う(苦笑)
それにしても。「ナニコレ珍百景」ってなに?
またパネラー出演みたいな番組なんだろうか? (合ってるのかなぁ?)
ただでさえ。喋んない智くんなのに、大丈夫なんだろうか?(過保護。笑)
司会は誰だか全く知りませんが (勉強しなさいっ!)
こないだのフジテレビ恒例のドラマ番宣SPで
司会の中居兄さんが、斗真くんを美味しくいじってくれたスゴ技と
同じくらいのレベルで、智くんいじりをしてくれる司会者でありますように。。。
そう。お節介ながら、ひたすら願っているワタシでございます(笑)

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

週末ワタシゴト 

お久しぶりです♪3連休ってコトで、すっかり昼夜逆転しております。
早寝早起きが、体にもアラシゴトにもいいんでしょうけど(笑)
PCやったり、レコ整理やったりするのは、やっぱり真夜中が楽しいわけで。
あっ!もちろん、BGMは、「TIME」でございます。
翔ちゃん+actを読んで以来、久しぶりに聞きまくってます。はい。
(↑それまでは、arashicに、今更ながらハマってた人。笑)


大したニッキじゃありませんが。もう少しだけ、今宵もダラダラと(←またかよっ!)
週末ドラマの内容に一部触れてます。ご注意くださいね。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

ワタシの今年の第一目標! 

連日、ワタシの朝の出勤報告のようなニッキで、申しわけないっす。
なんか。ずっとバタバタしてました。はい。
こんな時間ですが。今宵は、もう少しダラダラと(笑)
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

マルちゃん がんばれ! 

昨日。関西期待のムーブ芸能で、歌のおにいさん映像が流れず。
朝日放送も、もっと力を入れてくれよ!と若干怒り気味のワタシですが(笑)
なんと。共演者に関ジャニ∞の丸山くんが出るとHPで知り。
連ドラは多分初めてだと思うんで。(単発は何本がありますが。)
マルちゃん良かったよなぁと、嬉しくなっちゃいました!(親かっ。笑)
しっかし。ブログをちらほら見させていただくと。
意外にも。マルちゃんの顔がわからない嵐ファンの方が多くて、びっくり。



ワタシもさすがに、Jr.になると、訳がわからなくなるのですが。
じゃんぷ君までなら、自信があります!(ジャニーズ全般好きなんで。笑)
マルちゃんは、亮ちゃんも褒めるほど、歌もとっても上手くて。
ファンサも、エイトの中で一番素晴らしいと思います。(私基準)
凄く優しいですし、この連ドラ出演をきっかけに、
顔と名前が一致するように、人気が出ればいいのになぁと願うばかり。
そうそう。マルちゃんは智くんと確か誕生日が同じなんですよ~
智くんが若い頃、住んでいた京都出身ですし♪
智くんといいコンビになればいいなぁ…なんて勝手に期待してます。
マルちゃんwebは、毎週木曜日アップなんで、そちらも楽しみにしてます。




なんだか。朝から、丸山くん押しのワタシですが、なにか?(笑)
なかなか、詳細が明らかにされませんが。主題歌とか。配役とか。
金曜日のあのドラマ枠がずっと好きなワタシ的には
やっぱり。このクールで一番楽しみには違いなく。
絶対に、撃沈せずにリアルタイムで見れますようにと願うばかり。
今日は、寒いですが。いい天気ですね!
今週は、年明け早々、ハードな業務で、すでにヘトヘトですが。
がんばって働いてきまーす(^o^)/

category: 歌のおにいさん

cm 3   tb 0   page top

歌のおにいさん WS 

「アホみたいな格好してるヤツに言われたかねぇや!」

やーん。強気なブラック智くんが素敵すぎ。
いきなり、ライブで歌ってるロッカー智くんから始まった映像に。
もちろん、釘付けのワタシでございます。はい。
で。例によって。時間もないのに、朝からリピりまくり(笑)
また電車に乗り遅れそうになりましたわ(汗)
敏腕プロデューサー役(多分)に、木村佳乃さん。
好きな女優さんなんで、また一つ楽しみが増えました。
出演の噂のあった片瀬さんは、女王さまみたいな恰好で、びっくり!
ゴージャスな(?)感じの歌のおねえさんの設定なんですかね?




ワタシといえば。
連日、塾弁配達で体力と時間を消耗し、昨日はついに撃沈。
髪は濡れたまま、床で寝てしまってました。風邪ひくっつーの(笑)
あっ。麗しの赤パンツにのちゃんは、しっかり見ました!
お笑い系の方に負けず、しっかりツッコミいれたり。
美味しい相葉さん話を披露したり。
楽しそうに笑うにのちゃんが、たくさん見れて幸せでした。
それにしても。出るなら出るって教えてよー>二宮さん(笑)




前の2つのエントリーに、たくさん暖かいコメントや拍手をいただき。
ほんと、いつもありがとうございます。とっても嬉しく思ってます。
なんだか雨が降りそうで鬱陶しい天気ですが。今から働いてきまーす!

category: 歌のおにいさん

cm 0   tb 0   page top

+act ~あの日に戻るとしても・・・。 

昨日。早売りの翔ちゃんの衝撃ショットをお友達からいただき。
もうね。見たことのない櫻井翔に、即効ヤラレました(笑)
ワタシの想像をはるかに超えた、ヤッターマン祭りの幕開け。
このふり幅の広さが、櫻井翔の魅力なんだなぁ!うん。



そんなプラスアクト。
早速、買っちゃいましたが。
噂のセクシーショットより。いや、マジでヤバいショットだらけなんですが。
翔ちゃんの熱い想いが目一杯詰まったテキストに、更にやられちゃいました(笑)
ワタシなりに感じたコトをもう少し。
内容に触れていますので、ご注意くださーーーい!

-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 2   tb 0   page top

めちゃイケ!嵐くんの色とり忍者。 

実は。いろんなご意見があるんだなってコトを知っちゃいまして。
書こうかどうしようか、迷ってました。
でも。嵐くんが慣れない「体を張る」バラエティーで。
めちゃめちゃ頑張ってたんで。
やっぱり、感想書かせていただきます!
もし。気を悪くされたら、申しわけないです。
って、先にお断りを入れちゃうトコが、やっぱりちっちゃい?(←誰に聞いてる?)
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 7   tb 0   page top

Mラバ未公開映像。 

潤くんが、海外旅行に行ってるってだけで。日本にいないってだけで。
なんだか寂しいです。
あーんなに、2008年頑張ったんだから、
正月休みくらい、バカンスに行かせてあげろよ!って話ですが(笑)
なんてヘタレなんだよ。ちっせーよ。ワタシ。




そんなワタシですが。
今、Mラバ見て、元気復活いたしました!(超ポジティブ。笑)
-- 続きを読む --

category: 嵐 歌番組

cm 0   tb 0   page top

コメント返信です&めちゃイケ予告。 

本当に。毎回、コメント返信が遅くて、ごめんなさい。
新しいものから、お返ししているので、11/14-12/1の間ができておりません。
明日以降、引き続きお返ししますので、ご了承ください。
コメントを下さった方、今更感たっぷりにお返事してますが
良かったら、さかのぼって探してくださると嬉しいです♪
HIJIRIちゃーーん。半分くらい返事飛ばしちゃった。許してね>私信。



■1/1 カウコンの回  りこちゃん きっちさん 知子ちゃん
■12/29 カウコン告知の回  HIJIRIちゃん
■12/26 ありがとうMステの回  ささゆりさん
■12/25 HAPPY BIRTHDAYの回  ぴんきーさん
■12/20 ゲームニッキの回  ささゆりさん marinaちゃん
■12/20 流星の絆の回  流星の絆チームさん
■12/18 感謝のキモチの回  えいみちゃん りぃちゃん HIJIRIちゃん
■12/9 仕事早いっすの回  ゆみさん ふじおさん
■12/1 嵐の宿題くんの回  ゆきさん



そして。一言だけ。続きありまーーす。
-- 続きを読む --

category: 拍手コメント返し

cm 1   tb 0   page top

カウコン ~TVの裏側。 

あけまして、おめでとうございます!!


カウコン。嵐くんが、めっちゃ頑張っていて。キラキラ輝いていて。
めちゃめちゃ、楽しかった♪
のちほど。感想は書かせていただく予定ですが。
Kちゃん(@翔潤)から、速報メールが届きました!
お茶の間参戦のみなさまに。お裾わけでございます。


ネタばれしてます!ご注意くださいね。
-- 続きを読む --

category: カウコン

cm 7   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム