01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.47 更新。 

昨日の智くん2連発の余韻に浸りながら。塾弁のサンドイッチを作っていたら。
Mちゃん(@松本)から、「更新だよっ!」ってメールが届き。
???今日は、30日じゃないよと、思ったワタシは、大バカものです(笑)
Enjoy=30日って、思い込んでましたわ~そう!2月は、28日が最後日。
ちゃーんと、28日に更新してくれた潤くんって、偉いわぁ(ザ・溺愛!)
もうあまりの可愛さに、萌死んでます。はい。





以下、ネタばれしています。ご注意くださーい。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

健太くんのMステ。 

すでに。リピの嵐なわけですが。
もー。健太くん、いや、大野智の素晴らしさには参りました!はい。



以下、Mステ感想です。
ネタばれしております。ご注意ください♪
-- 続きを読む --

category: 嵐 大野智

cm 0   tb 0   page top

ヤッターマン ジャパンプレミア 無事終了。 

東京は、相当寒かったようですが。
さきほど、遠征組のKちゃん(@翔潤)から、メールが届きました♪
ワタシのお友達周りも、ほとんどお留守番組なんで
この場を借りて、Kちゃんのメールをお裾分けさせてくださーーい。
こちらに遊びに来てくださる方にも、もちろんお裾分けでございます。
ほっとんど、Kちゃんメールのまる写しになりますが(笑)
ご了承いただける方、どーぞ続きをご覧くださいませ♪



以下、ネタばれしております。
映画の本編にも、若干触れております。
ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: ヤッターマン

cm 0   tb 0   page top

会場の様子 

7時台に。サクヲタ友人からメールが届き。
何かと思えば。もう座席引換の列に並んでるって(笑)
深い愛を感じますわ~。がんばれ、Cちゃん>私信。
で、すでに。300人は並んでるとか!ひぇー。凄すぎ。
なのに。Cちゃんの周りは、何故か明らかに、notアラシックな方達らしい。
どんな方々なんだろー?アニメヲタク?それともバイト?
遠い東に向けて、朝から興味津々なワタシ。
とりあえず。晴れて良かったね♪翔ちゃん。
(東京は夜には雨だと羽鳥アナが言ってたけど。苦笑)

素敵なジャパンプレミアになりますように\(^ー^)/

【追記】
今。追加でメールが届きました。
並んでる方々は、アニメヲタクに深キョンファン、さきちゃんファン。
オマケに、試写会ヲタクのおばあちゃんもいらっしゃるとか。
そりゃ、申し込みも熾烈な戦いになったわけだ!なるほどなぁ。

category: ヤッターマン

cm 0   tb 0   page top

まさかのoggi 初登場! 

cinema★cinemaの翔さんは、ヤバいです!
なんですか!あのウィンク!
あれは、反則だよっ!990円の壁に阻まれて、とりあえず置いてきましたが。
うーん。あのウィンクには、負けました。はい。
NYプレミアショットもあったしなぁ。。。ロングタキシード姿が素敵すぎました。




と。すでに、翔さん祭りに片足突っ込みかけてるワタシですが(笑)
だって。ビジュがかつてないほどに、素晴らしいんですもん(ワタシ基準)
そのうえ。泣けるテキストの数々・・・。
なんて、罪作りなオトコなんだよ。櫻井翔。




そんな翔さん祭りですが。
意外な雑誌に載っている翔さんを見つけました。
以下、ネタばれしております。ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 2   tb 0   page top

翔ちゃん×羽鳥アナ~ズームイン 

今朝も気が付けば床の上で寝てまして(またかいっ!)
節約とは裏腹に、電気は煌々、テレビもレコもパソコンもスイッチオン状態。
自分は、つくづく節約に向いてない体質なんだなと、朝から自己嫌悪の嵐。
そんななか。なんとかめざまし6時台でカレンダーを拝見しました(笑)
ホログラムシールは、きっともったいなくて、そのままになりそうですが。
もう発売なんですね!時のたつのは、ほんとに早い。早すぎる。





そして。
ここんとこ。ずっと地方民に冷たいズームに裏切られてきたわけですが。
今朝は、素晴らしい映像をどうもありがとう!(大満足)
翔ちゃん×バードアナのコラボに朝からほっこり。
翔ちゃんの「はっとりアナ」呼びには笑えました(にっこり)
大野ボカンのくだりも最高でしたし。戦う気がないって(笑)
もー。二人の愛にあふれた大野語りが大好き♪
アニメでは、なにげに、めっさかっこいい二宮さんに、また惚れそうに。
んで。捕らえられた他メンをクールに、そして鮮やかに助ける松本さんには、
パチパチ拍手喝采を送らせて頂きました。(もはや、現実と勘違い中。笑)
こんな素敵アニメが携帯配信だけとはp(´⌒`q)
アナログ世代のワタシ的には、なんとかテレビ画面で見れないものかと
叶わぬ夢を朝から描く始末。Jちゃんなんとかして。笑>私信。





そうそう。さっき。Nちゃん(@大野)から速報が入りました。
本日発売のMISSの櫻井さん。めっさ素敵だそうです♪
そして、MOREは、連載の二宮さんに加え、櫻井さん、相葉さんも登場!
ちょー、お得感満載でございます。(相葉さんが可愛いらしい。)





朝から、相変わらずヲタヲタしてますが、今から働いて参ります。
帰りは、もちろん速攻本屋にGOで(笑)
なんだか。また雨で鬱陶しさ120%な水曜日の朝ですが。
みなさま。今日も1日がんばりましょうね\(^ー^)/

category: 嵐 櫻井翔

cm 1   tb 0   page top

2/23 嵐の宿題くん ~松本スペシャル 

もー。萌死にそーです。ひぃーーー。なーに。今宵の松本さん(はあと)


マーベラス松本!


最強でございます。はい。
以下、ネタばれしております。
ご注意くださいね。
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

祝!音楽番組初MC 

今。Mラバ見てて。敏腕ディーラー大野さんにうっとりしていたら。
えぇーーー!びっくり仰天!




Music Lovers DREAM LIVE 2009
3/24(火)21:00~22:48
※一部地域を除く。
スペシャルMC:櫻井翔



ですって!
ほーんと。びっくりさせるなぁ。もう。
以下、もう少し。
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

来週のマルコポロリ 

今。Yちゃん(@相葉)から、朗報が届きました。
翔ちゃん。来週、関西ローカル番組 マルコポロリ出演決定です!!
いえーい(嬉!!)



もうちょい、翔ちゃんゴトです。
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

あさパラ レポ ~翔ちゃん来阪! 

昨日。明け方まで、健太くん感想書いて。それから、家事して。仮眠。
いつもの週末なら、絶対に昼まで寝てますけど。
今日は、根性で、あさパラ開始とともに、お目ざめ(ザ・執念!)
10:30頃かなぁ。。。(興奮しすぎて、時計見るの忘れちゃいました。笑)
朝から、恐ろしいまでに、キラッキラ輝く翔さんが、本当に登場しました!
いやぁ。ローカル番組で。しかも生放送で。翔さんを見られる日が来るなんて
(ひたすら、感涙)
こーんな嬉しいコトは、ございませんっ!ヤッターマン万歳!



以下。ネタばれしております。
ご注意くださいね♪
それから。しっとこ情報は、お友達の勘違いだったようです(朝パラと?)
お騒がせしました。申し訳ないですが、バサッと削除してください。
ごめんなさい。
-- 続きを読む --

category: ヤッターマン

cm 3   tb 0   page top

歌のおにいさん act.5 

2週続けて、感想を書けないままに、今日に至ったわけですが。
ちゃんと。リアルタイムで、歌のおにいさん見てます!(苦しい言い訳。)
もーーーー。健太くんに、惚れそうです。素敵すぎて。
そして。思いっきり、泣かされちゃいました。今週も。



ネタばれしてますので、ご注意くださいね♪
-- 続きを読む --

category: 歌のおにいさん

cm 0   tb 0   page top

今週もヲタヲタ。 

前回のエントリーで、力尽きて(違うからっ。笑)
またまた、更新に間が空いてしまって。ほーんと、不定期で、申しわけないっす。
前回の翔ちゃんDIME記事に、びっくりするくらいたくさんの拍手をいただきまして。
ココロの底から、感謝のキモチでいっぱいです。いつもありがとうございます♪




今日は、一転。今週のヲタ報告を。大した内容ではございませんが。
そこのお暇なあなた!良かったら、続きをご覧ください(笑)
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 3   tb 0   page top

DIME ~感謝。 

怒涛の翔ちゃん祭り。ほーんと、凄い雑誌ラッシュ。
いろんな意味で衝撃を受けた、+act購入以来。ずっと買い控えてきたけれど。
例によって。今日も、立ち読みするために手に取った1冊の雑誌。
表紙のインパクトで、すでに負けそーになっちゃいましたけど(笑)
読み進めていくうちに、うっかり泣きそーになりました。
やっぱり。翔ちゃんのコトバは、何度同じコト聞いても、泣けてきて。
嵐を好きになって良かったと、感謝のキモチでいっぱいになる。





以下。ネタばれしております。
ご注意くださいね。
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

2/16 嵐の宿題くん ~潤と呼びたい。 

本日の宿題くん。嵐くんが、楽しそーで、なにより。
それにしても。ニノちゃん。「じゅーん!」呼びは、ダメだってば。
もー。ソコに、一点集中しちゃって、めちゃめちゃテンションあがるからさぁ(笑)



以下、ネタばれしております。
ご注意くださいね♪
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

au 引っ越し編 ~60秒バージョン 

うわーーん(感涙!)やっぱり、流れましたね!
今宵のMラバで、待望の引っ越し編60秒バージョン。
au機種先行でDLして以来、携帯が壊れるんじゃないかと思うほど、
リピっている「season」。マジでハマってるわけですが。
この曲って、このCMのために用意されたと思えるくらい、マッチしていて。
ほーんと。見てるだけで、泣けてきます。



以下、もう少し、感想を。
-- 続きを読む --

category: CM

cm 0   tb 0   page top

コメント返信です&相葉舞台座席ご報告 

ほーんとに。たっくさんのコメントをいただいているのに。
ワタシときたら。2009年も見事なまでに、溜めこんでいます。
申し訳ありませんが、2回に分けさせていただきますね。
こちらの都合上、日付の新しいものから返信しております。
12月~1月前半分は、次回水曜日までには、必ず!(本気です)
今更感たっぷりですが、コメントをくださったみなさま。
お手数ですが、さかのぼってコメントを読んでくださると、嬉しいです♪




2/11 オトノハの回 tukiさん さときびさん
2/8 おはよう日本の回 HIJIRIちゃん
2/4 嵐の宿題くんの回 うつ病さん 桃さん
2/1 翔ちゃん生誕祭の回 ぴんきーさん
1/24 歌のおにいさんの回 たまんばさん
1/20 愛しの守り神の回 halちゃん

HIJIRIちゃんへ。コメント返信が1回のみで、ごめんね。お許しを>私信。





そして。今更ですが。
相葉舞台のチケットのご報告を。(遅すぎるっつーの!)
-- 続きを読む --

category: 拍手コメント返し

cm 4   tb 0   page top

祝・国立コンDVD 発売決定!【追記あり。joshin開始】 

仕事中。あまりに眠いので、ロッカーに携帯チェックに行ったら(いい気分転換)
ん??やったら、メールが入ってるんですけど(笑)
こーいう時は、絶対にアラシゴトが動いてる時なんで・・・。
恐る恐るメールを見させていただきました。だって、マジで怖いんですもん(笑)
そしたら・・・。



嵐 国立コンDVD 
発売決定ですって!!!




それは、めでたいっ!やっと、重い腰をあげてくれたんですか>松本さま(笑)
以下、内容に触れています。

速報をいただいたお友達各位、ありがとね♪あとで、メールします>私信。
-- 続きを読む --

category: アジアツアー

cm 0   tb 0   page top

来週のアラシちゃん。 

なんだかんだで。デブER。ものすごーく真剣に見ちゃいましたけど。
やっぱり。嵐くんがメインで出てくれないと、寂しい・・・。
だって、今週は。放送前の予告CMにすら、嵐くん映ってなかったしさぁ。
と、思ってたら!!!



来週の予告で、一気に眼が冴えまくったワタシ(嬉!)
そーです!そこの翔潤すきーなあなたに朗報です!
以下。番組予告に触れていますので、ご注意ください!。
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

「スマイル」  

2009年春。のーんびり過ごしてきた松本さんがついに始動します!


TBS系金曜日22時
「スマイル」
主演 決定です!



以下。ドラマの内容に触れています。
ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: スマイル

cm 0   tb 0   page top

オトノハ vol.26 ~イミグレ。 

今日の更新は、ワールドプレミアに触れてくれるのかなと、思っていたら。
あはは(笑)「イミグレ」だって!!
この肩すかしっぷりが、ほんと大好き♪


なんだか。近頃、翔さん観察日記のよーになってますが(笑)
ワタシは、これでも松本ヲタでございます。はい。(はあと)
以下。オトノハ他、ネタばれ満載です。ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 6   tb 0   page top

ヤッターマンWS 

「今日は、沖縄に行ってきました!」


えぇーーー!
ZERO冒頭で、さらっと笑顔で言ってのけましたけど。
NYからとんぼ返りで、帰って。HEY×3で歌ってきて。
ZEROに出るだけでも凄いなっ!って思ってたのに。
今日は、沖縄だってーーー。で、生放送もこなしてるし!



翔さん。あなた、凄すぎです。
なんて、バイタリティにあふれた人なんだろー。
なんて、仕事熱心な人なんだろー。
そんなあなたを、心の底から尊敬してます。はい。
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

おはよう日本 ~翔ちゃんの想い。 

金曜日の夜。健太くんに夢中になった後、こちらを更新し。
土曜日は、朝から息子ちゃんの皮膚科に行く予定だったので。
(↑どっちにしても、早朝など起きれないし。苦笑)
忘れないよーに。「おはよう日本」を予約。
なに?この「おはよう日本」って??(全く知らない番組だったんで)
NHKで、翔ちゃんは何を語るんだろーと、ものすごく不思議だったんですが。
巷で。予約!予約!と、賑やかだったんで。
あんまり期待せず。ってか、とりあえず・・・のキモチで録っておいたら。
やーーーん。午後から、チェックしてみて、びっくり仰天!(相変わらず、おおげさ)



ありがとう!おはよう日本!



天下のNHKさまは、さすがのNHKさまでございました。はい。
以下、ネタばれしております。ご注意ください。
(最初のほんの少しだけ、レポスタイルになってます。)
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 2   tb 0   page top

season 無事DL完了♪ 

健太くんをリアルタイムで見る前に。お風呂に入ってたわけですが。
ふと、ピンッと来たコトが・・・(←遅いっつーの!)
J webのDLが、2/7からってコトは、12時から開始じゃないっ!




ってコトで、早速ダウンロード致しました。
せっせと、節約中の毎日ですが。
この350円は、ためらいなく払ってしまうワタシでございました(基本!)



いやぁ。またまた、期待を裏切らない良い曲です!はい。
以下、ネタばれしております。ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: 嵐 CD&DVD

cm 0   tb 0   page top

au 新CM WS 

昨日ね。息子ちゃんより先に撃沈しちゃって(いつものことですが)
今朝、5時前にびっくりして起きたわけですが。
んふふ♪早起きは、アラシゴトの得ですなぁ。。。


おはようコール。6:38頃。
「おはよーございます!嵐です!」って
ちょー爽やかな嵐くんたちのコールとともに
嵐au新CMニュースが飛び込みました~(Nちゃん ありがとー)


場所は、空港。
そして、一言。

「がんばりすぎるなよっ!!」by松本潤。

あーーー。朝から、たまんないっす。
なんて、素敵なコトバなんだよっ!じゅーーーん。
とりあえず、WS張ります!みなさまも、がんばりましょー!

category: CM

cm 0   tb 0   page top

2/2 嵐の宿題くん ~にいさんは、やっぱり凄い! 

昨日ね。翔さんのイチメンを、TV前で正座して見たあと(基本)
パソコンの椅子で、うっかり寝ちゃってたんですけど(短時間でも全然眠れる)
オグさんの「嵐の宿題くん。始まるよ!」って、オープニングの声が聞こえて
椅子からずり落ちそーになりながら、パッと目が覚めたワタシ。ザ・執念(笑)
だって。今回は、長瀬にーさんですもん。絶対、見なきゃ!(もはや、義務)




いつもながら、感想がちょー遅いんですけど。
まっ。いっか(笑)以下、ネタばれしております。ご注意くださいね。
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 4   tb 0   page top

Enjoy vol.46 ~ゆったり 

お正月にアメリカに行ったり、いろんな舞台やコンを見に行ったり。
忙しかった去年とは違って。
なんだか、あの頃のニノちゃんのよーに、自分の時間を楽しんでて。
他メンが忙しいから、今は潤くんが嵐を守ってるのかな?
と、思っていたら。。。
Enjoy更新まで、お昼に届いてびっくり!!
明るい空の下で読むEnjoyは、格別でございました。はい。




今更感たっぷりに、Enjoy感想を。
ネタばれしております。ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

翔ちゃん生誕祭 in 神戸 

本日は、恒例の嵐会メンバーで、翔ちゃんの27歳をお祝いしてきました!
お店は、神戸三宮にあります「五臓六腑」という鉄板焼き屋さん。
アイバカちゃん率のひじょーに高い嵐会には、ぴったりの店名。
そーです。ドリアラコンのあたりで、
相葉さんが好んで発言していたコトバでございます♪

あっ。うっかり、お店を写メしてくるのを忘れました(汗)


誕生日ケーキ



-- 続きを読む --

category: 嵐会

cm 3   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム