02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.48 ~桜の木を応援する乙女な彼。 

恐ろしいほどの仕事量に忙殺され、一杯のお茶すら飲めずにひたすら働き、
今日が更新日だってコトすら忘れていたワタシは、松本ヲタ失格?
お昼すぎに携帯見たら、お友達から「Enjoy更新!」のお知らせメールが。
いつも、いつもありがとーです。感謝してます♪>私信。
おそらく、忙しくなってきたはずなのに。お昼の更新を、続けてくれて。
太陽の下で読むEnjoyは、やっぱり気持ちいいっ!
でも、無理しなくていいからね!→と、こんな場所から愛を叫んでおこう(笑)



では、引き続き。Enjoy感想を。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

DOOR TO DOOR 

絶対に、リアルタイムで見るんだ!って、
ものすごい意気込みで、見させていただきました。
ニノちゃんの三部作最後の作品「DOOR TO DOOR」
涙なしでは見れませんでしたけど(ところどころ、号泣)
明日への希望を感じるコトのできるよーなラストだったから
なんだか。凄く、温かいキモチになれました。



こーんな時間なんで。明日も、朝早くから塾弁作らないといけないので。
後日。ゆっくり、感想を書きたいと思います(これは、絶対に書きたい!)



それにしても。
今、もっとも輝いているスーパーアイドルのキラキラオーラを微塵も感じさせない
ニノちゃんは、やっぱり凄い人だ!うん。
もちろん、ニノちゃんは凄いとわかっていながら、見ているわけですが。
そんな先入観など、どこかへ飛んで行っちゃうほどに、
ニノちゃんが、ひでちゃんにしか見えないままに、どっぷり二宮ワールドを堪能。
でも、これって、絶対簡単なコトじゃない。
改めて。俳優 二宮和也の底力を魅せつけられた気がする。
だけど、きっと。ニノちゃんは、各方面からの賛辞さえも軽くかわすんだろーな。
そして、また、ボクが凄いわけじゃないって、さらっと言っちゃうんだろーな。
そーんなニノちゃんは、やっぱり凄い、もの凄い人だ!
ニノちゃん。ずっとずっと心に残る・・・そんな素敵な作品をありがとう。
笑顔でいることって、大事だよね。自分を信じることって、大事だよね。
ワタシも、ひでちゃんのように、前向きに生きなくちゃだよね。。。ひでちゃん。

category: 嵐 二宮和也

cm 0   tb 0   page top

三日月 

昨日は、凄い盛り上がりで。もー、喋りまくる人多数な送別会で大騒ぎ。
(とはいえ。嵐会ほど、ワタシは喋りませんが。笑)
あんな風に、定年を迎えられた上司は、幸せだなぁ。うん。
呑み会前に、同僚に誘われて、「ウコンの力」を飲んだんですが。
まぁ。これが、よく効く!いくらでも、呑めるうえに、二日酔いもなしで。
最近、呑むのはいいんですが、あとで、気分がすぐれなくなるワタシには
ものすごーく、ありがたかったです。(そこまで、呑むなという話ですが。笑)




というわけで。二日酔いもなく、朝から息子ちゃんの塾弁を作り、
ちゃんと送り出せたワタシは、少しはハハらしい仕事ができたかなぁ。。。




続きは、ワタクシゴトでございます。
アラシゴトではないですが、良かったら、続きをどーぞ♪
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 2   tb 0   page top

今日のワタシゴト 

毎日たくさんの拍手やコメントありがとうございます♪
コメ返しがなかなかできないワタシですが、
全て楽しく読ませていただいてます。めちゃめちゃ喜んでます(^o^)/


さて。本日は今から会社の上司の送別会でございます。
無事定年を迎えられて何より。
とはいえ、嘱託で4月からワタシの担当エリアの営業職に復帰されるんで。
いつでも電話でお話可能なんですけどね(笑)

なんだかんだ言って。毎週末、遊びに出かけるワタシは
これでも、受験生のハハでして。
息子ちゃんは、今日から、なんと12時間も塾って言うアンビリーバブル!
本当にハードなお勉強体制なのに、成績が低空飛行なのは何故?(涙)
それでも。さぼらずに塾に通う息子ちゃんは偉いなぁと、感心しきり。
ワタシなら、絶対嘘ついて、どっか行きそうですけど(笑)


大阪に着きましたが。えらい人出でびっくり! さすが春休み。
こういう人波の中にいると、とても不景気とは思えないのが不思議。


アラシゴトは、また自宅に戻ってからエントリーしたいなとおもってます。
あっ。昨日、早売りwithの松本さんに、また負けて、お持ち帰り。
だって。めちゃめちゃ素敵だし。テキストも良かったし(言い訳。笑)
まだまだ松本さん祭りは始まったばかりなのに
すでに散財しまくりのワタシの財政は、初夏まで持つんだろーか?
とりあえず。本日も酔っぱらって参ります(笑)

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

次月MISSに、潤くん。 

Nちゃん(@大野)からのお知らせメールに、
朝から、超テンション上がりました!イェーイ\(^ー^)/




大好評のMISS不定期企画、第4弾。
「私たち30代、嵐に夢中。松本潤くん編」
4/27発売分に掲載決定です!6月号です!
ついに。ついに、潤くんが登場してくれる!嬉しいですなぁ。
と言うコトは。大トリは、智くんってワケで。こちらも、期待超!
GW前の発売が、今から待ち遠しい松本ヲタでございます♪はい。




今朝は、紫ストールがお似合いの二ノちゃんが朝ズバに登場。
ローサちゃんも、ナチュラルな感じで可愛かったなぁ(ローサ大好き)
二ノちゃんの「あさってだよ。」って、平仮名攻撃が可愛すぎて
朝から、また負けそうになりました。二ノちゃんは、ズルいからなぁ(笑)
昨日も奇跡的に、関西チャオでも、素敵ビジュの二ノちゃんに逢えたし。
相葉コリンにヤッターマンの来阪祭りで浮かれていたワタシですが。
日曜日までは、プチ二宮さん祭りになりそーでございます。 はい。
あっ。松本さんは別枠ってコトで(笑)
それにしても。レコの残量が連日危機的状況で!
どうしたらいいの状態のワタシですが。
今日は金曜日だし!もう1日、頑張って働いてまいります。
それにしても、寒いですなぁp(´⌒`q)

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

国立DVD  

DVD.jpg



昨日、フラゲで届いた、あの夏の終わりの想い出。
もう。ブックレット見ただけで、胸が熱くなってきた。
残念ながら。あまりにも、多忙で。いつ見れるんだろうと思ってたわけですが。
んふふ♪思いがけず、見るコトができました!(但し、とまどいながらまで。笑)


せっかく見れたんで。ネタばれしてますが、続きをもう少し。

-- 続きを読む --

category: 嵐 CD&DVD

cm 0   tb 0   page top

WBCと嵐祭り。 

めちゃめちゃ寝坊してしまって、スッピンに髪はボサボサ、食事抜きと言う
ヒドイ状態で会社に向かっているワタシは、社会人失格でございます。


昨日。4時間の嵐祭りのあと。見れてなかったWBCを見まくり
美味しいトコを持っていったイチローは、やっぱりスターだなぁと感心。
だって。延長10回2アウト2塁3塁で打者イチローってねぇ。凄すぎ!
神が降りてきたと言ってたけど、ワタシにはイチロー自身が神にみえた瞬間。
その後の。シャンパンファイト前の原監督のコトバが、かっこよすぎました。
侍ジャパンの皆様。世界一の栄冠、おめでとうございました。
そして、日本中に、感動をありがとうございました。


そんなわけで。昨日は相当忙しくて。
せっかくフラゲで届いた夢の国立DVDもブックレットを見ただけで終わり(汗)
でも。その歌詞カード付きのブックレットから。
大切に作り上げてくれたんだなぁってコトがビシビシ伝わってきて。
すでに、ウルウルしてしまっちゃって。見る前から泣いてるワタシは痛すぎ。


あっ。松本さん表紙のテレビ誌も迷うコトなく3誌とも購入。
月ジョンの笑顔の松本さんが可愛すぎて、たまらないっす。
どうやら。また雑誌貧乏街道まっしぐらの気配が…(学習能力まるでなし)
いいんです!松本さん祭りなんだからっと、自分で自分に言い聞かせる始末。


もうすぐ会社に着きますが。昨日の嵐祭りは相当楽しかったです(^o^)/
この感想は、後日ぜひ書きたいものです(本当にできるのか?自分)


そうそう。グリーンフィンガーズのレポにたくさんの拍手を頂き、
本当にありがとうございます♪
睡魔と戦いながら、記憶の糸をたぐりよせながら
頑張って書いた甲斐がありました。はい。
いつもいつも皆様の温かさには感謝のキモチでいっぱいです\(^ー^)/

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

リアルタイム ~ナマ潤。 

松本潤が、死ぬほどかっこいい!
あーーーー。まだ、ドキドキしてる(はあと)
ナマの威力は、やっぱり絶大ですっ!
とはいえ。相当、黒いです!
朝の智くんの黒さも尋常ではなかったですが(コラッ!)
ビト仕様の松本さんも、くろーい!いや、しかし、ワタシは全然OK(盲目的愛)


朝のスッキリの合間にも、うっかりVTRで出演しちゃってるし(関西だけ?)
びっくりするなぁ。もう。
んふふ♪船が、めちゃめちゃ面白いですって!
松本さんが、そこまで言うなら、かなーりハードルあげても良さそうですかね?
今宵は、楽しくなりそーだ!


あっ。リアルタイムに、まさかのVTR出演した相葉さんのコメントには
大いに笑わせていただきました!
そして。「言っちゃうよーー!」って、言っちゃう相葉さんが、可愛すぎました。
それにしても。昨日のコリンもキラキラ、スターの輝きを放っていたのに。
松本さんは、さらーにスペシャルなんですか?スターなんですか?>相葉さま。
すでに、白衣じゃないって時点で、特別扱いと言う解釈でOKですか(笑)


今から、塾の送迎行ってきます!ナビで見ないと、間に合わないのが玉にキズ。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

グリーンフィンガーズ 大千秋楽カーテンコールレポ 

夜になっても。まだ相葉コリンの余韻に浸ってるワタシです。
なんだか、ココロが洗われたよーな、そんな清々しい気分で、ございます。
ワタシは、相葉コリンを大阪でしか見てないのですが、東京も見た友人いわく
かなーり、演技的にも成長したそーです。
前作「忘れられない人」と比べても、ほーんと大きくなったなぁって思いますし。
相葉さん。この舞台を全うして、またステップアップするんだろーな(大歓迎)
21日、23日両日の本編感想も、もちろん書きたいわけですが。
ワタシは、時間が限られてまして。1日、1個のアップが限度なんで。
とりあえず。ココはやっぱり、先に千秋楽のカーテンコールを中心に、ご報告。
軽くメモを取ったつもりが。。。いつものよーに、解読不明箇所が多数のため、
ニュアンスでお送りいたします。どーぞ、ご了承ください。
大きな間違いがあれば、ご遠慮なくご指摘くださいませ。訂正いたしますので。
-- 続きを読む --

category: グリーンフィンガーズ

cm 0   tb 0   page top

グリーンフィンガーズ 無事、閉幕。 

16時9分ごろ、大阪・大千秋楽が無事終了しました。
カーテンコールは、約15分間。全部で、6回登場!
(最後の1回は、予定外で登場してくれました。ありがとう、雅紀。)
「終わったぁ!」って、一番最初に言った相葉さんのコトバは、
きっと、千秋楽を終えて、思わず出ちゃった本音なんだろう。うん。
2回目のカーテンコールは、千秋楽スペシャル?というコトで、
舞台の天井から、たくさんの花びらがヒラヒラと舞い落ちる演出。
3階から見るその光景は、キラキラ輝いていて。本当に綺麗で。
思わず、ウルッとしちゃいました(感涙!)
最後の3回は、相葉さんが一人で登場。
「忘れられない人」の大千秋楽は、役柄のせいもあったんでしょうけど。
ほーんとに、一言二言お礼のコトバがあっただけで、
ほとんど話さずに、あっさりと終っちゃいましたが。
(これは、これで、当時、相当ボロボロに泣きましたが。笑)
今回は、一回りも二回りも大きく成長した相葉さんが、ソコにいました。
座長として、カンパニーの一員として、本当に充実した日々だったコトが
相葉さんの語るコトバや、仕草や、笑顔から、溢れ出ていて。
会場は、笑顔と嬉し涙と、鳴りやまない拍手の渦に包まれ、
最後まで、とっても温かな空間でした。あー、幸せ。





昨日のマチネでも飛びだした、投げキッスもしっかり披露。
カーテンコールの5回目に、「なんの話しましょうか?」って、
満面の笑顔で観客に問いかける相葉さん。
もー。それはそれは、この世のものとは思えないほどの可愛さで。
すべての観客を虜にしたと思われます。はい(真顔)





千秋楽のレポは、必ずアップします!(これだけは、伝えたい。)
とはいえ、この感動を伝えられるかどうかは、かなーり不安がありますが(笑)
また、良かったら、覗いて見てください。






相葉さん。そして、カンパニーのみなさん。
素敵な舞台を魅せてくれて、本当に感謝しています。
おかげで。夢のような、素敵な素敵な時間を過ごせました。
千秋楽を終えた今も、嬉しさと、そして幸せなキモチで、胸がいっぱいです。
本当に、長丁場でしたが。お疲れさまでした。たくさんの笑顔の花を、ありがとう。

category: グリーンフィンガーズ

cm 0   tb 0   page top

ヤッターマン舞台挨拶in八尾 

相方Sちゃん(@櫻井)の奮闘のおかげで、(執念とも言う。笑)
Kちゃん(@翔潤)と3人で、ヤッターマン舞台挨拶に行ってきました。
明け方から降り続いた雨が、出かける時に、やっとやんだはずだったのに。
翔さんが八尾にやってくる頃には、大雨に。
終わった頃には、雷までなるって言うオマケつき。
相葉さんが来阪してからずっと、めちゃめちゃ晴天だったのに。
翔さんが来てくれた日曜日だけ雨っっていうのは、
やっぱり雨男と言われるだけのコトはあるかな(コラッ!)




以下、レポというには、内容がトークレポになっておりません。
というのも、翔さんにあまりに夢中で、トークを覚えてないっていう始末
・・・ほんと、申し訳ないっす。
それでも、よろしければ、続きをどうぞ。
トーク内容は、ニュアンスでお読みください。
(メモをとってないので、正確ではありません。はい。)
-- 続きを読む --

category: ヤッターマン

cm 1   tb 0   page top

大阪2日目。無事終了。 

今、帰ってきました!
嵐会のカラオケ大会が大盛り上がりで、あっという間にこんな時間に。
毎度のことながら、C&Rが相当素晴らしく、嵐コンさながらでございました。
オットにばれたら、さすがにまずいなと思ってたんですけど(深夜3時前って!)
チビポメが賢くて吠えなかったので、そーっと自宅に入れました(ほっ!)





肝心の相葉舞台ですが。コリンが、素敵すぎて。
もー、ワタシ。立派なアイバカでございます。はい。
あまりの近さに。コリンが最初、目の前に立った時、相方Sちゃんとふたりして
「ほぉーーー」っと、溜息をもらしてしまったほどに、キラキラオーラが凄くて。
3時間、どっぷりコリンに浸らせていただきました。コリン大好き♪





カーテンコールは、4回。
座長として、たくさんのキャストの方とともに、挨拶するコト3回。
キャストの方が、全員揃ったかどうかをセンターで何回も確認してから
とっても嬉しそうな笑顔で、挨拶をしてくれた相葉さんが、とっても印象的。
最後の4回目は、囚人仲間3人と一緒に、コントのような楽しい挨拶。
すっごく仲良さそうに話す相葉さんを見ているだけで、
なんだか嬉しくなっちゃって。思わず、うるっと、きました(嬉し泣き)
詳しい感想は、また後日にアップしたいと思います。
明日は、ヤッターマンで、早起きなので、今からお風呂に入ってきます。
相葉さんの翌日は、櫻井さんなんて。ほーんと、夢のようでございます。
それにしても。コリンは、最高に素敵でした。コリンに逢えて良かった(はあと)

category: グリーンフィンガーズ

cm 0   tb 0   page top

ついに、コリンに逢える! 

今、会場に向かっています。
なんか、緊張で吐きそうです(汚いから。笑)
いつもは、すっぴんでも全然平気で通勤してますけど。
今日は、めちゃめちゃ綺麗にメイクアップしちゃいました(笑)
だって、雅紀に逢いに行くんですもん(すでにアイバカ状態)
お昼の部に入ったTちゃん(@相葉)から、
昨日の夜、雅紀は焼き肉を食べたせいか、エネルギッシュだったと
教えてもらいました(^o^)/
夜も、どうぞエネルギッシュにお願いします>コリンさま。
途中、駅のトイレに寄ったら、若い女の子達が異様に多くて。
これはきっと相葉舞台に行く人に違いないなと(みんな楽しそうだ!)


今日も無事に幕がおりますように。
コリンがずっと笑顔でありますように。
会場が素敵な空間になりますように。
思いっきり、楽しんで参ります\(^ー^)/

category: グリーンフィンガーズ

cm 0   tb 0   page top

相葉舞台、初日無事終了。 

アイバカちゃんたちから、Happyな舞台報告メールが届いて
なんだか、ワタシまで、ものすごく幸せなキモチでいっぱいです。
やっぱり。こーんなにみんなを幸せにしてくれる嵐ってグループは、
ほんと、最高だなって、思います!!




相葉舞台ほか、アラシゴトをもう少し。
良かったら、続きもご覧くださーーい。
-- 続きを読む --

category: グリーンフィンガーズ

cm 0   tb 0   page top

グリーンフィンガーズ 本日開幕! 

いよいよ。待望の大阪相葉舞台が、開幕します。
関西は、天候にも恵まれ、キモチのよいスタートとなりました。
今日は、アイバカちゃんが4人参加するんですけど、感想が楽しみでございます♪
ぜひ、なにごともなく、舞台が初日を迎えられますように。
同じ空の下で、成功をひたすら祈っております。はい。
コリンが、ずっと笑顔で過ごせますよーに(懇願!)




続きは、昨日の緊急特番と中居先輩のドラマについて。
興味のある方は、引き続きどーぞ。
-- 続きを読む --

category: グリーンフィンガーズ

cm 0   tb 0   page top

ブロックの船に、まさかの翔潤。【追記あり】 

普段、発熱しない息子ちゃんは、久しぶりの高熱でぐったり(多少、おおげさ気味)
の割に、もともと寝ない子で、TVを占拠してるんで、レコ整理ができないっ!
せっかくの休みなのになぁ。。。困ったなぁと思いつつ、
CUTにSWITCHも気になりますが、とりあえずひきこもっております(笑)
あっ。侍ジャパンが、キューバに快勝したよーで(これすら、見れない。涙)
ほーんと、良かったです。オリンピックの敗退は、かなーり悲しかったので。
イチロー選手にも、よーやくヒットが生まれたみたいなので、
これで上昇気流に乗っていただければと。がんばれっ!侍ジャパン!




前エントリーのジョン&ガイドで。
大切なコトを書き忘れてました(これまた、おおげさ。笑)
船ですよ!船。これは、書いておかなくちゃ!
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

松本さん祭りが、始まった♪ 

息子ちゃんのエントリーに、
たくさんの拍手をいただきまして、ありがとうございます。
みなさまの温かいキモチに包まれ、本当にうれしく思っています。
息子ちゃんの歯は、長いスタンスで見守っていくことになりそーです。
神経は、おそらく諦めるコトになりそーですし、欠けた部分の補修もありますし。
まぁ。前途多難ですけど、ポジティブにならないと、やってられないですもんね(笑)
そんな彼は、昨日も診療の後、なんだか元気がなく、ぐったりしてて。
一体、どーしたものかと思ってたんですが、夜に発熱しちゃいました。
今朝、病院に行って、点滴をしてもらったんですが。胃腸系の風邪らしいです。
まさに。弱り目に祟り目とは、このコトか(苦笑)
この学年は、確か一回ズル休みに近い、軽い風邪で休んだだけなんで。
最後の最後で、ドーンときた感じです。
というわけで、ワタシは、まさかの自主的5連休という羽目に。勘弁してくれよ!
5連休明けは、相葉舞台の千秋楽で、早退しなきゃいけないのに(困った!)






続きは、昨日買ったジョン&ガイド感想を。
ネタばれしていますので、ご注意くださいね♪
-- 続きを読む --

category: スマイル

cm 0   tb 0   page top

不幸な息子ちゃん。 

さっき。PCを開けたら、びっくり仰天しちゃうくらいの拍手の数で。
もー。ありがたいやら、お恥ずかしいやら(冷汗)
本当に、おバカなワタシの感想に、ありあまるほどの拍手をいただき、
ありがとうございました。
おひとりづつ、お礼を言いに回りたいくらいでございます。はい。



そんなワタシの今日の災難と、Mラバライブの様子をほんの少しおすそわけ。
セットリストなどのネタばれは、なしでございますが、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

3/16 嵐の宿題くん 

今日も、1日バタバタしていて。リアルタイムで宿題くんも見れなかったんですが。
さっき、見て。こーんな時間なんですけど、どーしても書かずにはいられない(笑)



嵐メンが、松本さんいじりしてる!



ひぃーーー。いじられて、松本さんが、とっても嬉しそーだ!(はあと)
もう少し、続きを。ネタばれ満載ですので、ご注意くださいね。
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

1日中、ヤッターマン。 

正確には、木曜日の夜からですが。なんだか、ずっと翔さん祭りで。
ドラマは決定するし、舞台挨拶チケット争奪戦はあるしで、
翔さんのコトばかりで走りまわっていますけど(笑)
ワタシは、間違いなく、松本ヲタでございます。はい!(念のため、お断り)



それにしても。今日は、1日中、ヤッターマンdayでございました。
もう少し。その様子をご報告。
ヤッターマンのストーリーのネタばれはないですが、感想はあります。
ご注意くださいね。
-- 続きを読む --

category: ヤッターマン

cm 1   tb 0   page top

まさかの翔潤祭り! 

健太くんが素敵すぎて、まだウルウルきております。
こちらの感想は、次回エントリーにて。
みんなが、笑顔で終わって、ほーんと良かった♪
智くんは、最強の歌のおにいさんでした。はい!





昨日から、すでに盛り上がっていた翔潤揃い踏みの件を
もう少し。
-- 続きを読む --

category: スマイル

cm 0   tb 0   page top

健太くんの迷惑メール。 

智くんから届いた、久しぶりの迷惑メール。
職場のロッカーで思わずウルッと、きちゃいました。
智くんの温かさが伝わってくるような、
智くんの充実したキモチが伝わってくるような、
智くんらしさが詰まった、そんな素敵なメッセージ。




「途中、キツかったけどね」と、笑って話してくれる智くんが大好き。
歌おにが、スタッフやキャストに恵まれて、雰囲気の良い現場だったこと。
智くん自身がとっても楽しく、
そして充実した日々を過ごせたコトが、本当に嬉しい。




今日で健太くんにサヨナラしなきゃいけないのは
正直、かなり寂しんですけど。
智くんが、一生懸命演じきってくれた健太くんを
ちゃんと最後まで、きちんと見届けようと思います。はい。
どんなラストになるのか、全くわかりませんけど。
みんなのココロが、すっきりと快晴になりますように。
最後には、みんなに笑顔が戻りますように。

category: 歌のおにいさん

cm 0   tb 0   page top

笑ってコラえました。 

なんかまた、寒さがぶりかえしてきて。またダウンが着たくてしょうがない。
とはいえ。3月だしってコトで、寒さに堪え忍んで通勤中でございます。
それにしても、寒いっす。はい。



以下。笑ってコラえてを少しだけ。
ネタばれしております。ご注意くださいませ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

ジョンの来週号の予告。 

昨日の夕方。なんとなく、ニュースを見ていたら。
ひぃーーー。カーネルサンダースが見つかった!!って。
関西の、ある程度の年齢の方なら、しっかり記憶に残っているだろう1985年の秋。
阪神タイガースの優勝で、大阪は狂喜乱舞の渦。
そして。こともあろうに、道頓堀川に投げ込まれたしまったカーネルおじさん。
そのあと、いくら捜索しても見つからず、そして阪神は超低迷時代へと。
マジで、「カーネル・サンダースの呪い」かと、まことしなやかに囁かれ、早24年。
見つかったおじさんは、塗料が禿げてしまって、なんだかドロドロでしたけど。
まさかの、カーネルおじさん救出のニュースに、びっくり仰天いたしました。はい。
これで。タイガースは、呪いがとけ、再び日本一の栄冠をゲットできるといいなと。
それにしても。このニュース。てっきり、ローカルな話題かと思ってましたけど。
全国区で、それもかなーり良い扱いで、放送されたとか。凄いですなぁ。
(バードアナが朝から話してたと、会社の同僚が驚いてた!)






そして。夜には、超イケメンの写メがお友達から届き、またまたびっくり仰天!
もう少しだけ、そのお話を。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

マーべラスは、まだ続く? 

今日。あまりにオットが早く帰ってきて、TVを占領するんで(WBC)
しょうがないので、寝室で横になって、
HEY×3を見ようとしたのが、間違いでした。
気がつけば、爆睡!ひぃーーー。なんてことだよっ。
月曜日から、恐ろしいほど、疲れ果てているワタシでございます(苦笑)





以下、もう少しだけ(もう寝ないと、また朝がすぐにやってくるんで)
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 4   tb 0   page top

お家に帰るまでが、遠足。 

睡眠時間3時間。
朝から、息子ちゃんの塾弁のサンドイッチを作って(土曜日は、パンが良いらしい)
10時30分頃に、家を出て、駅に向かいました。
遅刻しそうだったので、走った結果。暑くて、マフラーを外したんですが。
見事に、どこかに落としてしまうハプニング(泣)
(あとで、オットに捜索隊を依頼し、無事発見されました。ほっ!)
ギリギリではありますが。
なんとか、Nちゃん(@大野)と一緒に電車に乗れました♪
本日は、同じ県内ながら、
なんと、電車で1時間以上かかるYちゃんち(@相葉)で、嵐会でございました。




以下、嵐会のお話です。
-- 続きを読む --

category: 嵐会

cm 1   tb 0   page top

レコ残量との戦いは、いつまで続く? 

もうこんな時間!明日は、(ってか、今日ですけど。苦笑)
ものすごーく朝から忙しいので、ちょこっとだけ更新。




翔ちゃん。朝から、ヤッターマン番宣お疲れさまでした!
いくらタフな翔ちゃんでも、絶対に疲れているはずなのに
他メンと一緒に。ものすごーく楽しそうに笑う翔ちゃんを、Mステで見れて
なんだか、安心しちゃいました。本当に、心底、凄い人だと思う。



もう少し、ひとりごとです。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

本屋には、近づかない方が良い(笑) 

雑誌買いを控えると言ったのは、誰でしたっけ?
と、自分で自分に問いかけたいほど、今日のワタシは止まりませんでした(笑)
なーに。あの本屋さんの、ザ・嵐祭りは!!
せっかく。なんとか。
片足突っ込んだくらいで、翔さん祭りを切り抜けようと思ってたのになぁ・・・。





以下、本日のお買い上げ報告です。
ネタばれもしています。ご注意くださいね♪
-- 続きを読む --

category: 嵐 雑誌

cm 1   tb 0   page top

タツノコプロアニメ。無事、DL完了。 

昨日。夕方にオットから「明日。確定申告行くからっ!」って、電話が。
前々から、言われていたにもかかわらず。
追い詰められないと、やっぱりできないワタシは
途中。源泉徴収書が、行方不明ってアクシデントに見舞われ、
まさかの。真夜中に大捜索をするはめに(泣)
結局、今朝の4時まで、かかって書類作成いたしました(疲労困憊)




うたばん感想は、とりあえず置いといて(笑)
もう少し、ワタシゴトでございます。
あっ。タツノコプロの感想もございます。ネタばれご注意くださいね♪
-- 続きを読む --

category: 嵐 CD&DVD

cm 0   tb 0   page top

今宵のZERO & フラゲ。 

脳内、健太くんソロでいっぱいで。朝が、全然起きれない始末。
(社会人&母&妻失格のワタシ。)
そんなわけで。今朝も、ギリギリ家を出たため、レコを予約する暇などなく。
あーんど、健太くんリピが止められないため、
レコを整理する暇もなく、残量も底をついたままなんで。
まっ。翔ちゃんサイダーWSは、そんなに映んないかと思っていたら。
なんと!本人まで登場したって!!おまけに、ムーブでやんないし。
そんなわけで、思いっきり取り逃がした翔ちゃんWS。凹むなぁ。。。
と、思っていたら。ZERO内で、サイダーCMが流れる奇跡!(大袈裟)
キャッチボールする翔ちゃんが、めちゃめちゃ素敵じゃないですか!!
髪の毛がペタンとしてるのは、ちょい残念なんですけど。
なーんか。超爽やかで、汗の似合う男子を熱演してる!(嬉!)
なんだか。一気に、朝の凹み気分が、治りましたわ。ありがとう。ZERO。
(それにしても。サイダーポスターのあの、昭和の香りプンプンは一体?)





そんなワタシの今日のアラシゴトです。(またかいっ。笑)

-- 続きを読む --

category: 嵐 CD&DVD

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム