FC2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

リアルタイム ~ナマ潤。 

松本潤が、死ぬほどかっこいい!
あーーーー。まだ、ドキドキしてる(はあと)
ナマの威力は、やっぱり絶大ですっ!
とはいえ。相当、黒いです!
朝の智くんの黒さも尋常ではなかったですが(コラッ!)
ビト仕様の松本さんも、くろーい!いや、しかし、ワタシは全然OK(盲目的愛)


朝のスッキリの合間にも、うっかりVTRで出演しちゃってるし(関西だけ?)
びっくりするなぁ。もう。
んふふ♪船が、めちゃめちゃ面白いですって!
松本さんが、そこまで言うなら、かなーりハードルあげても良さそうですかね?
今宵は、楽しくなりそーだ!


あっ。リアルタイムに、まさかのVTR出演した相葉さんのコメントには
大いに笑わせていただきました!
そして。「言っちゃうよーー!」って、言っちゃう相葉さんが、可愛すぎました。
それにしても。昨日のコリンもキラキラ、スターの輝きを放っていたのに。
松本さんは、さらーにスペシャルなんですか?スターなんですか?>相葉さま。
すでに、白衣じゃないって時点で、特別扱いと言う解釈でOKですか(笑)


今から、塾の送迎行ってきます!ナビで見ないと、間に合わないのが玉にキズ。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

グリーンフィンガーズ 大千秋楽カーテンコールレポ 

夜になっても。まだ相葉コリンの余韻に浸ってるワタシです。
なんだか、ココロが洗われたよーな、そんな清々しい気分で、ございます。
ワタシは、相葉コリンを大阪でしか見てないのですが、東京も見た友人いわく
かなーり、演技的にも成長したそーです。
前作「忘れられない人」と比べても、ほーんと大きくなったなぁって思いますし。
相葉さん。この舞台を全うして、またステップアップするんだろーな(大歓迎)
21日、23日両日の本編感想も、もちろん書きたいわけですが。
ワタシは、時間が限られてまして。1日、1個のアップが限度なんで。
とりあえず。ココはやっぱり、先に千秋楽のカーテンコールを中心に、ご報告。
軽くメモを取ったつもりが。。。いつものよーに、解読不明箇所が多数のため、
ニュアンスでお送りいたします。どーぞ、ご了承ください。
大きな間違いがあれば、ご遠慮なくご指摘くださいませ。訂正いたしますので。
-- 続きを読む --

category: グリーンフィンガーズ

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム