03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ギャラクシー賞、個人賞受賞おめでとう♪ 

昨日、この話題に触れようと思ったんですけど、あまりの睡魔に断念。
連休前で、月、火と、めちゃめちゃ仕事が忙しくて。
得意先も、軒並み同じような状態だったらしくて、馴染みの得意先の方と
もーー、お互いに、『なに、やってんだろーね』って、大笑いする始末。
忙しすぎると、人間、笑うしかなくなるらしい(もはや、末期)




と、そんなワタシ話は、どーでもいいんですけど(苦笑)
ニノちゃん 受賞おめでとうございます♪
以下、もう少し、ニノちゃんについて、語らせてくださーーーい。
-- 続きを読む --

category: 嵐 二宮和也

cm 0   tb 0   page top

HEY×3に、笑顔の智くん。 

塾に行ってる息子ちゃんを迎えに行く時間まで、
必死で、レコちゃん整理をしていたら。案の定、爆睡してしまっていたワタシ。
あまりに寒いので、床暖をつけたのが、悪かったんでしょう(ため息)
うちのチビポメが、たまたま隣のおうちの車庫入れに反応し、
すごい勢いで、泣かなかったら、危うくお迎えに行けなかったトコでした(汗)
そんなダメ母のワタシに、Nちゃん(@大野)からメールが届き
びっくりしましたわ~!!
智くんのレア写真が、HEY×3に出た!って。
んふふ♪ワタシ。残量足りないくせに、ウタ番組は基本録る癖があるんです!
(今日ほど、自分で自分を褒めてあげたいと思ったコトは、ないっす。笑)
・・・というわけで。笑顔の智くんに逢うコトができました。




ご覧になってない方もいらっしゃると思うんで。
簡単にレポしますね♪
とはいえ、ほーんとにトーク的には、少しだけです。
-- 続きを読む --

category: 嵐 大野智

cm 0   tb 0   page top

うたばん ~キミ・ハ・ムテキ初披露【訂正あり】 

いきなり登場するかと思って、ドキドキしながら待っていたら。
つるのさんとか、辻ちゃんとかで、拍子ぬけ。
とはいえ。いつ出てくるか、わからないので、結局そのまま見続けるはめに。
(TBSさんの思惑どおりか。笑)



うたばん感想です。ネタばれしてますので、ご注意ください。
【一部訂正しています♪】
-- 続きを読む --

category: 嵐 歌番組

cm 0   tb 0   page top

スマステの慎吾ちゃん。 

連日、ツヨポン記事にたくさんの拍手と、コメントをいただいて、
本当に、ありがとうございました。
今日、スマ友からメールが届いて、知ったのですが。
スマファンも、ツヨポンの早期復帰に向けて、いろいろ動いているようです。
笑顔の5人に逢える日が、一日も早くやってきますように。
ワタシも、微力ですが、その活動に参加したいと思っています。はい。





潤くんを語りたいコトが、山のようにありますが。
スマステの慎吾ちゃんのコトを、もう少しだけ。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 3   tb 0   page top

一夜明けて。。。 

スマブログでもないのに、びっくりするほどの拍手と、コメントをいただき
本当に、ありがとうございました。
昨日から引き続き、今回の逮捕に関しての報道合戦の過熱っぷりに
戸惑いを隠せないワタシでしたが。(各局、揃ってトップニュースでしたし)
思っていた以上に、ネット上で、ツヨポンに対して、好意的なコトバが多くて
ツヨポンが今まで頑張ってきたコトを、
ツヨポンの優しくて、飾らない人柄を、
ちゃんと見てくれてる人がたくさんいるんだと、素直に嬉しくなりました。




もう少し、ツヨポンバナシにお付き合いいただければ、嬉しいです♪

-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 4   tb 0   page top

まさかの・・・・速報。 

やっと、仕事が一段落したお昼頃、ロッカーで携帯を見てがく然!
ただならぬメールの数に、
『予想が外れて、もう嵐コンの発表があったの!!』と、
全く、見当違いの予想をしたワタシ。なんて、能天気なんだよっ!



・・・・・メールを見て。いや、見間違いかと思って、何度も読み返して
でも、すぐには、頭の中がうまく回らなくて。
席に戻って、ネットのニュース記事を読んで、
これは、悪い冗談じゃなくて、現実なんだと知りました。




以下。感情のままに書いてます。
ご気分を害されましたら、申しわけないです。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 6   tb 0   page top

めざましに、二ノちゃん♪ 

おはようございます♪
最近は、ズームとめざまし7時台WSを、はしごしているワタシですが。
めざましで。イーストウッド監督の特集を始めたんで、
硫黄島が映るかなぁと、期待に胸を膨らませて見ていたら
ひぃーー。
当時のめざましインタビュー映像まで流れて、びっくり!
(録画すれば、良かった。)
今や、世界の渡辺謙さんと座りトークで、監督の録り方について
スーツ姿で語ってる姿が、なんだか、凄く大物っぽい(笑)
さすが、ハリウッド俳優は違うなと、朝からうっとりしました。
ワタシ。この頃はまだWSを張るほどには、どっぷりハマってなかったので。
ほんの少しでしたが、朝からオトコマエの二宮さんを見れて、
かなーり、テンション上がりました♪
テレビに向かって、『きゃぁー。ニノちゃん(はあと)』と手を振るハハを
息子ちゃんは、かるーく退いてましたケド。・・・いつものコトですが(苦笑)






そして。昨日、真夜中に捕獲した松本さんの60秒フレパ予告が素晴らしくて。
だって、すでに、フレパ見た気分なくらいのツボ満載(笑)
出演メンバーも、絶妙なトリオなだけに、今宵が楽しみで仕方ないです。
『ボク、プレッシャーに弱いんで』(←みんな知ってるから。笑)
と、前置きをしちゃってる潤くんが、どんだけ頑張ってくれるんだろう?
たくさん金貨が捕れるといいのになぁと、
今から期待に胸を膨らませてる松本ヲタでございます。
厳密には、とっくに結果は出てる訳ですが(コラッ!)
とりあえず。ウォールクラッシュだけは、ジャニーズの威信にかけて、
失敗しないように、しっかり、お祈りしておきます。はい。
予告では、かなり期待できる気がしましたけど>松本さま。

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

アイシテル vol.2 ~夢ならいいのに。 

第2話を見ていた間より、見終わった今の方が、なんだか泣けてくる。
被害者の両親のキモチも、加害者の両親のキモチも、ものすごくリアルで。
立場は、全く違うけれども。2つの家族の哀しみが、ひしひしと伝わってくる。
眠れぬ夜を過ごしながら。それでも、目が覚めるたびに。
この現実が、夢だったらいいのに・・・と、何度でも何度でも願うだろうと。。。




以下、もう少し、感想です。ネタばれしています。
-- 続きを読む --

category: 連続ドラマ

cm 0   tb 0   page top

オトノハ vol.31 ~言い訳。 

昨日。感想を書こうと思っていたのに。ZEROの冒頭で、また撃沈。
二宮さんが、映ったところも。翔さんの、『うちの二宮』発言も。
・・・・・見逃してしまったーーーー。一生の不覚っす(相変わらず、大袈裟)
あっ。もちろん、宿題くんも、まだ見てないです(こちらは、予約したはず)
なーんか。ワタシ。ずいぶん、アラシゴトに乗り遅れている気がする。
いや。気がするんじゃなくて、実際に、そーなんでしょう。はい(苦笑)




 

以下。オトノハ感想です。ネタばれしてますので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

ウェディング・ベル 

おはようございます♪
昨晩、はなまる潤くんを語りたくて仕方がなかったのに、
なんだかわかりませんが、オットに起こされたら朝の6時でした(苦笑)
どんだけ寝たんだろってくらいの爆睡で。びっくりしましたわ~!




以下。中居くんドラマのお話です。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

どうぶつ園のサプライズ。 

寝ても覚めても、ビト、ビト、ビトで(真顔)
すっかり、スマイル燃え尽き症候群みたいになってますが
(まだ、第一話しか、終わってないのに。苦笑)
昨日のどうぶつ園の翔さんには、ドギマギさせられました!
普段、見慣れてないもんで。無駄に、あたふた。
手のひらで、コロコロ転がされるのは、末ズだけで充分なんだけどなぁ(笑)




以下、ネタばれしております。
まだ見てない方は、TVチェックされてからの方が、絶対いいですよ♪
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

スマイル vol.1 ~I have a dream 

放送終了後、1時間くらい。ぼーっと、ただひたすら泣いてました。
なんで?なんで?って。行き場のない憤りと、哀しい現実へのジレンマ。
こーんなに、世間は冷たいんだろうか?と、正直驚いたワタシは
自分で思っていたより、ぬるま湯のなかで、生きてきたのかもしれない。




以下。ネタばれしております。
ご注意くださいね♪
-- 続きを読む --

category: スマイル

cm 0   tb 0   page top

翔潤、時間差攻撃開始 

昨晩、押し寄せてくる睡魔に勝てず、撃沈。
結局、5時間ほどしかレコちゃんを確保できなかったワタシは。
朝から、webのタイムテーブル通りに、せっせと予約。(遅いよっ!)
なんて、綱渡りなんだろうと思いながら、背に腹はかえられず(苦笑)
とはいえ。関西じゃ見れない番組が多数で。
サカスさんってなんだよ!ナビッちってなんだよ!と今さら、グチグチ。
一昨日の関西なんか、たくさんヒナちゃんと大倉くんが映ってたのになぁ。


朝ズバッに。いきなりワイプで登場の潤くん。ビトスタイルだぁ~(はあと)
早朝だと言うのに、めちゃめちゃかっこよくて、うっとり。
まるで、ドラマから抜け出してしたような松本ビトを見て。
やっぱり松本ビトに、恋してしまいそうな勢いのワタシでございます。


そして、ズームでは。
なんだか朝からハイテンションな翔さん登場。
凄い痩せっぷりに、驚きつつ(今さらですが。汗)
この人って、やっぱり元気だなぁって、朝からほっこり。
ZEROさながらに、ドラマ解説を開始する翔さんは、さすが。場慣れしてる!
今をときめくトップアイドルなのに、機能性重視のダサいリュックサックを
なんのためらいもなく愛用する翔さんが、大好きです。
(相葉さんのメンバーへのコメントは、いつも素晴らしいっす)


朝から、翔潤の時間差攻撃を受けられて、幸せでございました。
こんな攻撃なら、いつでも、どこでも、いくらでもウエルカムです(真顔!)
大好物のバードアナ×翔さんの掛け合いも絶妙でしたし♪
今日は金曜日なんで。今宵のビトを楽しみに、あと1日働いてまいります。
なんか。すっきりしないお天気ですけど。
これから3ヶ月。目一杯、翔潤祭りを楽しみたいと思います!
みなさまも、ぜひご一緒に(^o^)/

category: スマイル

cm 0   tb 0   page top

アイシテル vol.1 ~同じ環境。 

・・・おバカな嵐ちゃん感想を書こうとしてたんですけど。
キモチが重すぎて、書けない!




同じ年頃の、それも一人っ子の、男の子のハハとしては
やっぱり、見ておこうと思ったドラマ、「アイシテル」
なーんか、1時間以上たっても、キモチが滅入ってます。はい。
以下、ドラマ感想をもう少し。
(潤くん表紙のTVジャパンバナシも、最後に少し)
-- 続きを読む --

category: 連続ドラマ

cm 1   tb 0   page top

国立DVD、新記録樹立おめでとう! 

今日は、お休みです♪
とはいえ、息子ちゃんの歯科検診もあるので、のーんびりとはいかず。
大学病院通いは、当面続きそーでございます。



おっぱい宿題くん感想も書きたいですなぁ。
(あの愛すべき、おバカちゃんたちが、めちゃめちゃ可愛すぎる!)
また、夜にトライしようと思います。はい。



とりあえず、最近のアラシゴトをもう少し。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

今更、超グータン。 

グータンの二宮さんは、かなりの衝撃度だったので。いろんな意味で。
今更感たっぷりに、感想を少し。




新鮮度に欠ける記事ですが、良かったら、続きをどうぞ♪
-- 続きを読む --

category: 嵐 二宮和也

cm 0   tb 0   page top

お待たせ♪・・・潤。 

・・・そーんなメールが、Nちゃん(@大野)から届き。
一瞬、何のコトか、考えてしまいましたけど。
そっか!と、ひらめき(大げさで申し訳ない)
webの嵐のページをチェック!




もう。潤くんの可愛さに、今週もすでに、完敗です(はあと)
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

ワタシのレコちゃんは、瀕死状態。 

週末は、なかなかPCに向かう時間が取れなくて。
結局、こんな時間にしか更新できないワタシは、時間の使い方が下手だと思う。
何年、主婦やってるんだろーって思うくらい、家事が進まないっす。
そんな調子なんで、当然のごとく、レコちゃんは瀕死状態。
残量が少ないうえに、更に不幸が押し寄せておりました。




アラシゴトではございません。良かったら、続きをどうぞ♪
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

ニノちゃんSPドラマ決定。 

めちゃめちゃ、いい天気ですよね!初夏のように日差しが強くて、びっくり。
昨日も、例によって、いつの間にかソファーで寝てしまいました。
あっ。床はさすがに、床暖をつけてないので、もう寝ません(笑)
若い嵐友のS子ちゃん(@相葉)から、(S子ちゃんの)相方ちゃんが、
ココのことを、『床で寝る人のブログ』と、気にいってくれてるってメールが届き。
大笑いさせていただきましたけど。よーく後から考えてみると・・・
もしかして、世間で、そう思われているなら(いや、実際にはそうですが。笑)
それは、非常にまずいなぁ。。。っと。ただでさえ、ぐーたらなワタシなんで。
というコトで!これから、秋までは、床では寝ませんっ!と、宣言しておきます。
(床暖が使えるシーズンになったら、また床で寝そうですけど。笑)




いろいろアラシゴトがたまっておりますが、全くついていけてませんので(苦笑)
とりあえず、だらだらと、もう少し。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

めざましテレビ ~vs嵐番宣。 

おはようございます♪
更新が滞っていて、すみません(汗)
毎日、睡魔が面白いようにやってくるんです(自慢にもならない。苦笑)
アラシゴトも、なんだか取り逃がしてる気が・・・。
とりあえず、今朝のめざましは見ました。
まるゼの花道のタイトルコールの五人組が可愛くて、
朝から、良いもの見させていただきました。
特に、オチを任せられた大野さんは、やっぱり素晴らしい!





嵐のおかげで、中居先輩のドラマ記者会見も拝めましたが。
ホント、この人。どこまで嘘で、どこまで本音なんだか・・・(ソコが魅力的。)
一昨日のグータン二宮さんと二人トークしたら、面白いだろうなと思ったり。
二人一緒に、嘘発見器にかけちゃえ!って思ったり(笑)
こういう人の本音のコトバは、多分ずっしり来るんだろうと思ったり。
なんだか、中居先輩と二宮さんが気になってしょうがないです。
朝定食をしっかり作れる人が理想なのは、本音ですか?>中居先輩。





そして。いいともには、智くんが出演。新聞にも、書いてましたし。
ナマで見れないのが残念ですが、ツヨポンとの絡みがめちゃめちゃ楽しみ♪
ツヨポンはじめ、スマたちは、後輩との絡みが極端に少ないので。
後輩が来ると、なんだか嬉しそうに見えるんですよね。ワタシ的には。
こないだ山Pが来た時も、ツヨポンがめちゃめちゃ優しかったし。
もしかしたら、今宵のVS特番よりも楽しみにしてるかもしれない(コラッ)





とりあえず、会社に向かってますが、汗ばむくらいの陽気ですなぁ。
なのに、陽の当たらないオフィスに隔離されるなんて…(違うから。笑)
レコちゃんの残量は、あいかわらずなので、自宅に戻り次第、整理しないと
今宵の特番が録画できないっていう、超綱渡りなワタシでございます。
明日は、中居先輩のめちゃイケもありますし、
レコちゃんの酷使は、可哀想ですが、とどまるコトがなさそうです。はい。

category: 嵐 バラエティー

cm 1   tb 0   page top

joshin webで、予約開始。 

【明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~】

昨日から、暇があれば、ログインして、チェックしてましたけど。
結局、今朝まで、贔屓のjoshinさんの開始がなく。
とりあえず、会社に行きましたけど。
お昼前に、Jちゃん(@相葉)から、『joshin開始!』のお知らせメールが届き。
基本、ネット閲覧するような雰囲気のない職場なんですが。
背に腹は代えられない・・・ので、即効ログイン。
無事、初回盤2枚を購入できました!一安心。





今回のjoshinさんは、割引はないですが、13%のポイント還元に加え
過去に利用した履歴があれば(多分ですけど)、300円引きになります。
期間中に、すでに300円引きにて利用していれば、ダメですけど。
my joshinのページで、ご確認くださいね。
というわけで、2枚で定価2940円のところが、実質は2256円になります。
(300円引きの特典+ポイント還元分。)
約24%引きは、なかなか美味しいかなというコトで、昨日から必死でした(笑)
joshinさんのお好きな嵐ファンの方は、お急ぎくださーーい。
過去の予約品は、すべて速達メール便でフラゲで届いてるので(関西地区)
ワタシ的には、お勧めのサイトでございます!



joshin webは、こちらを→ポチッ!




【追記】
19時頃には、明日への記憶の方が完売。
先ほど21時台にチェックしたら、初回盤は、2種とも完売しておりました。
明日あたり、再開する可能性がありますので、(過去の販売を考慮すると)
狙っている方は、チェックしてくださいね♪再開は、通常1回のみです。

category: 嵐 CD&DVD

cm 0   tb 0   page top

フジテレビ ドラマ50周年記念特番。 

嵐の新曲が、やっと公式発表になりましたね♪
都内某所の翔ちゃんポスターの写メを、先週、お友達に頂いてから
楽しみにしていたわけですが(ポスターに主題歌が印刷されてたんで)
いざ、発表となったあとのJストームの宣伝の早いコト!
びっくりしますわ。マジで。
すでに、銀座のビルに、新曲発売告知の特大ポスターが貼られているそーで。
都会のお友達から、ありがたい写メが届き、かなーりテンション上がりました。
地方民には、ZERO写真展も、こういう告知ポスターもなかなか見れないので
ほんと、いつもありがとーね。>私信。



そして、毎日。びっくりするほどの拍手と、温かいコメントの数々を頂きまして。
身に余るような光栄なことだと、恐縮しております。
本当に、嬉しい限りです。コメント返信が停滞しておりますが、
全部、読ませていただいてます。本当に、いつもありがとうございます。
今宵の宿題くんも、松本さんが非常に面白かったので
感想をぜひ書きたいんですが(多分、みなさまもそーだと思うんですけど)
どーしても、書きとめておきたいコトが他にあるんで。(notアラシゴト)
興味のあるかたのみ、続きをどーぞ。スマゴトでございます。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

感謝祭 お疲れさまでした。 

ワイルドテイストで登場した黒潤。
んふふ♪めちゃめちゃ、かっこいい。
感謝祭の5時間30分が、本当に妥当なのかは、今更ですが(苦笑)
ずっと、ずっと、ご機嫌で、笑っていてくれた潤くんを堪能できて。
ワタシ。大満足でございます!はい。



続きも、もちろん感謝祭です。良かったら、読んでくださいーー。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

朝から、日経エンタに驚き! 

今日のナマ潤くん捕獲に向けて!
昨日。真夜中から、レコの整理を始めましたが。
東芝機は、編集作業に時間がホントにかかるんで、思うように進まず。
ってか。いまだDVD-Rに落とせていない24時間テレビの
二宮さんの手紙~感謝のくだりを、うっかり見てしまい。
また、ウルウル泣いてしまったりしてるからかなぁ・・・。
気がつけば、辺りが明るくなってました。レコ整理のために、完徹って!(苦笑)



良かったら、続きもどうぞ♪


-- 続きを読む --

category: 嵐 雑誌

cm 0   tb 0   page top

スマイル 制作発表WS 

今朝、会社の行く途中、携帯からニッキをアップしたはずなんですけど。
何故か、反映されておらず・・・。
お友達ブログを読ませていただくと、
どーやらF2ブログは、昨晩からシステム障害っぽかったみたいで。
と、いうわけで。
もう1回、懲りずにアップしています。はい。



良かったら、続きをどーぞ♪
-- 続きを読む --

category: スマイル

cm 3   tb 0   page top

欲しいものは、予約しないと買えない現実。 

今日は、本当に朝から災難で。勘弁してくれよ、JRと思いつつ、仕事してました。
他の電鉄会社に比べ、異様に多いんですよ。JRの人身事故。
おまけに。年に何回、阪急に振り替えるんだよってくらい、後処理が遅いつーの。
と、文句ばかりで、すみません(汗)あまりに、多すぎるんで、疲れてしまいました。
昨日は、ネットカフェ状態で、寝てしまったワタシ。
一昨日は、床で寝ないコトを、松本さんに誓って
(松本さんには、絶対に聞いてもらえてないけど。笑)
宿題くんを見ていた・・・・はずなのに。
気がつけば、朝の5時まで床で寝ていたワタシは、もう、どうしようもない。
それでも、風邪をひかないワタシは、いわゆる『バカは風邪をひかない』って
言うことでしょうか?>誰に聞いてる?




以下。ワタシゴトです。ヲタのたわごとです(笑)
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 3   tb 0   page top

朝から汗だく 

昨日、更新しようと書き書きしていたら、いつの間にか
パソコンの椅子で寝てました。ネットカフェ状態でございます(苦笑)


オマケに。朝からJRが人身事故で30分以上電車が来ないらしいので
阪急まで移動して、すでに汗だく状態。ホントに勘弁してください。


阪急のホームから桜並木がみえましたが、すでに7分咲きくらいでしょうか。
一応、松本さんを見習って、『頑張って咲いてね』と応援しておきました!
この調子だと入学式の頃には、綺麗に咲き誇りそうで、なんだか嬉しい♪
(特に、入学式は関係ないんですけど。笑)

今日は、またまた松本さん祭りですね。an・anにfineにBidanでしたっけ?
基本。ビジュが安定している松本さんなんで。
多分どれも外せないという嬉しいけど辛い状況になりそうです(苦笑)


とりあえず。ようやく梅田に到着しました。はぁーー。遅刻だ(汗)
ワタシのせいではないですが、非常に困りますなぁ。うん。
朝から疲労困憊ですが。書店で麗しのキミに遭えるコトを楽しみに
本日も働いて参ります。それにしても、マジで暑いっすp(´⌒`q)

category: 未分類

cm 1   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム