FC2ブログ
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

欲しいものは、予約しないと買えない現実。 

今日は、本当に朝から災難で。勘弁してくれよ、JRと思いつつ、仕事してました。
他の電鉄会社に比べ、異様に多いんですよ。JRの人身事故。
おまけに。年に何回、阪急に振り替えるんだよってくらい、後処理が遅いつーの。
と、文句ばかりで、すみません(汗)あまりに、多すぎるんで、疲れてしまいました。
昨日は、ネットカフェ状態で、寝てしまったワタシ。
一昨日は、床で寝ないコトを、松本さんに誓って
(松本さんには、絶対に聞いてもらえてないけど。笑)
宿題くんを見ていた・・・・はずなのに。
気がつけば、朝の5時まで床で寝ていたワタシは、もう、どうしようもない。
それでも、風邪をひかないワタシは、いわゆる『バカは風邪をひかない』って
言うことでしょうか?>誰に聞いてる?




以下。ワタシゴトです。ヲタのたわごとです(笑)
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 3   tb 0   page top

朝から汗だく 

昨日、更新しようと書き書きしていたら、いつの間にか
パソコンの椅子で寝てました。ネットカフェ状態でございます(苦笑)


オマケに。朝からJRが人身事故で30分以上電車が来ないらしいので
阪急まで移動して、すでに汗だく状態。ホントに勘弁してください。


阪急のホームから桜並木がみえましたが、すでに7分咲きくらいでしょうか。
一応、松本さんを見習って、『頑張って咲いてね』と応援しておきました!
この調子だと入学式の頃には、綺麗に咲き誇りそうで、なんだか嬉しい♪
(特に、入学式は関係ないんですけど。笑)

今日は、またまた松本さん祭りですね。an・anにfineにBidanでしたっけ?
基本。ビジュが安定している松本さんなんで。
多分どれも外せないという嬉しいけど辛い状況になりそうです(苦笑)


とりあえず。ようやく梅田に到着しました。はぁーー。遅刻だ(汗)
ワタシのせいではないですが、非常に困りますなぁ。うん。
朝から疲労困憊ですが。書店で麗しのキミに遭えるコトを楽しみに
本日も働いて参ります。それにしても、マジで暑いっすp(´⌒`q)

category: 未分類

cm 1   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム