04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Mステに、かんぱーーーい! 

先週に引き続き。
22時からのスマイルで、また心が重くなりそうだからっ。
とりあえず、今宵のMステに、ちょこっとだけ(笑)
(また、感想は、別エントリーで、書きまーす)
-- 続きを読む --

category: 嵐 歌番組

cm 1   tb 0   page top

今宵は、スマイル第7話&連投のMステ。 

今日。なんだか、仕事がめちゃめちゃ忙しくて。
午前中で、疲れきったワタシを、一瞬で癒してくれる
スマイルメールが、今日も、定刻に届いて、ほっこり。



もう少し、今宵のビトくんについて。
(ネタばれしてますので、ご注意くださーーい)
-- 続きを読む --

category: スマイル

cm 0   tb 0   page top

ツヨポン!おかえりっ! 

今、息子ちゃんを塾に送ってきて、たまたまかけた朝日放送で。
・・・・・つよぽんの会見の様子が、流れました。


つよぽんが、笑ってる!!!


もうね。元気なつよぽんを、思いがけず見れて。
ワタシ。感涙でございます!
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

沢田慎に、想いはつのるばかり。 

家に帰ってから、au WSの整理をしてたんですけど。
いくつかのWSに、一緒に、ごくせんが引っ掛かっていて。
ほーんとに、豪華な面々が、勢ぞろい。
ごくせんは、人気俳優になるための登竜門だったんだなぁって納得。
だって、ぶっちゃけ、開始当初は、この人は、誰?って人も、いたもんね。
でもね。伝説の生徒たちが、映画に出演!ってコトにするんだったら。
なーんで、一番伝説の、沢田慎が出ないんだよっ!て、
さらに、割り切れない想いが、つのるばかり。



しつこいワタシは、沢田慎、連投エントリーです。はい。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 4   tb 0   page top

沢田慎に逢いたい。 

朝から、結構au WSも捕獲できて、ホクホクだったんですけど!
ちょっと、吠えていいですか?いやっ。吠えさせてくださーい!



【MISS発売日訂正あり】

-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

明日の記憶/Crazy Moonを、フラゲ。 

フラゲで届きました♪
Joshinさんには、いつもいつも感謝でございます。


CD arashi

(ピンクのシールが、噂のU12向けのコメントシールです。)


-- 続きを読む --

category: 嵐 CD&DVD

cm 0   tb 0   page top

Mステ Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ編。 

なんだか、最近やる気がなくて。
たぶん、レコ残量が、どん底だからだと思います(苦笑)
ズムサタも、うっかり2度寝してしまって、予約できず。
うたばんにいたっては、Nちゃんから、来週予告の写メが届くまで
すっかり、忘れておりました。ほんと、ダメヲタでございます。



Mステ 松本さんオンリーのエントリーに、
思いがけず、たくさんの拍手をいただきまして、
本当に、ありがとうございました。とっても、嬉しいです♪
で、今更ですが。Mステ感想を、書かせてくださーーい。(ほんと、遅い!)
-- 続きを読む --

category: 嵐 歌番組

cm 0   tb 0   page top

MR.BRAIN スタート! 

木村さんは、常に、1番前を歩いてきた人だから。
常に、いろんなモノを背負ってきた人だから。
ドラマの主役を任される重みがね。たぶん、ものすごく重いんじゃないかなと。
それでも、木村さんは、プレッシャーなど微塵も感じさせないで、
演じるコトを、とっても楽しんでるように思えた、『MR.BRAIN』初回。



もう少し、感想を。

【記事に、一部訂正があります。】
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

Mステ ~松本潤は、ムテキ。 

きっとね。スマイル見ちゃったら、当面、Mステ感想が書けそうにないんで。
全体の感想は、また後日に。
とりあえず、22時までの間に、叫んでおきたいコト!
-- 続きを読む --

category: 嵐 歌番組

cm 1   tb 0   page top

本日、スマイル第6話&Mステ。 

昨日、お風呂に入っていたら、Tちゃん(@相葉)からのメールに驚愕。
いきなりの爆弾投下に、もーー、あたふた(笑)
とはいえ、すぐに、『だったら、ツアーは、早くても8末からだな』と、
冷静に分析してしまう、ジャニヲタっぷりが、自分で笑えました。



その爆弾は、まだ公開情報でないので、また、別の話というコトで。
(ほんとは、語りたくて、仕方無いですが。苦笑)
今週は、インフル騒ぎで、ものすごーく長く感じました。
ずっと、マスク装着だったし。
なので、やっと、やっと、金曜日になって、ほんと嬉しいです。
(家の中だと、マスクマンから解放されるから。マスクは、マジで、辛い。)
そして。今日も、ちゃーんと、お昼に、スマイルメールが届きましたね(大歓迎)
もう少し、潤くん語りをさせてくださーい。
-- 続きを読む --

category: スマイル

cm 1   tb 0   page top

インフルの波。 

連日、たくさんの拍手をしていただきまして、本当にありがとうございます♪
共感していただいていると、勝手に受け止めております。はい(超、前向き)


そんなポディティブなワタシですが。置かれた立場は、ネガティブそのもの。
もうね。関西は、陸の孤島かと思うくらい、異様な空間になっております。
昨日は、5割くらいの印象でしたが、今日の出勤時は、8割強くらいの
マスクマン率!行きかう会社員が、揃ってマスク着用してるんですよ。マジで。


もう少し。ワタシの近況を、ご報告。
(アラシゴトでは、ありません)
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 2   tb 0   page top

潤くんの入所記念日。 

ワタシ的には、非常にバタバタしてまして。
相葉さんのラジオも、なんだか中途半端な聞き方で(平謝り!)
でも、なんだか、ほっこりしました。ほーんと、あの喋り方が大好き。
ムテキな相葉さんは、また、違うエントリーで、少し語りたいなと。はい。


5月17日。
去年は、ちょうどドリアラ大阪コン初日の翌日で。
せっかくの空き日なのに、大阪のどこにも行かないで
4人で夜まで、ずっとドームにこもりっきりで、一生懸命リハしてくれてたんだよね。
(翔ちゃんは、京都でお仕事だったかと。)
あれから、もう1年か。なんだか、時の立つのは、ほんとに早い。うん。


そして、5月17日は。
大好きな潤くんが、ジャニーズ事務所に入った記念の日。
もう少し、潤くんのコトを。。。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

スマイル vol.5 ~哀しみの果て。 

悲しすぎて、涙も、コトバも出ない。
本当に、神さまって、いるんだろーか。
・・・・・・・。



実は、第4話感想もほとんど書けているんですが。
今、とても、続きが書けないほどに、キモチが滅入ってます(苦笑)
そんなわけで。この、やるせないキモチを、先に書いちゃうコトにします。
スマイル vol.5。ネタばれしておりますので、ご注意してくださいね。
-- 続きを読む --

category: スマイル

cm 0   tb 0   page top

祝!復帰決定。 

朝イチ。ヤフーのトップニュースで知りました。
(昨日、早々に撃沈した人。笑)



つよぽーん!
復帰決定おめでとう!





ほんとに、ほんとに。素直に嬉しい♪♪
たぶん、これからも大変なコトがたくさんあるだろうけど。
つよぽんには、本気で心配してくれて。本気で、怒ってくれて。
つよぽんのために、頭を下げてくれて。フォローしてくれて。
そして。5人なら、絶対に大丈夫だからと、
信じて待っていてくれるメンバーがいるから。
つよぽんのコトが、大好きなファンがたくさんいるから。
なんの説明もいらないような、温かな現場のスタッフさんがいるから。
また、優しい笑顔で、優しいキモチで、みんなを和ませてください。
『おかえりっ!』は、5つ頭のSMAPが、めでたく見れるその日まで
大切にとっておくから、笑顔のつよぽんで戻ってきてね o(^-^)o

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

どんなに遠く離れていても、そばにいるから。 

昨日の宿題くんの木彫りクンが、もーー面白くて!
松本さーーん、ご馳走様でした(笑)
この感想は、別エントリーで、ぜひ♪♪



昨日は、木村ヲタにも、たまらない番組がございました。
そう。『同級生』でございます。
アラシゴトではございません。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

Green 

朝、通勤途中の携帯に。嵐友ちゃん達から、
『スッキリで、雅紀&智が映ったよ!』とか。
『とくダネにも、登場したよ!』とか、
日曜デイリー記事の、麗しスーツ姿の二人の写メまで届き。
アラシゴトに、追いつけないワタシには、ありがたいメールばかりで。
いつも、いつも、お友達たちには、感謝しております。



とどまることのない、大忙しの嵐くん達ですが。
今度は、なんと、翔ちゃんが、またメーンキャスターですって!!
以下、もう少し。このお話を。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

コメントの返信です♪新着分からで、ごめんなさい。 

本当に、まだまだお返しできていない方が、たくさんいらっしゃいますが。
新着の分より、お返ししていますコトを、お許しくださいね。
特に、ツヨポン関係の辺り以前が、気になってはいるのですが。
もう少し、待ってくださると、嬉しいです♪

コメント返信は、各コメント欄で、お返ししています。

5/8 明日はスマイル第4話の回 チョビさん
5/6 Enjoy vol.49 ぴんくさんの回 べえざぁさん ミントさん
5/6 久しぶりに、拍手コメントの回 ciaoさん ナオさん
5/4 視聴率とランキングの回 ななみさん 桃さん

また、お時間のあるときに、読んでくださると嬉しいです。





以下、拍手コメントに頂いた分のお返しです。
こちらも、いつもご返事が遅くて、ごめんなさい。

ケイさん やまっちさん mayaさん みくさん マサミさん りえさん
ココロちゃん いちままさん にゃんちゃんさん kumaさん ナオさん
えりちさん rieさん みかづきさん Y.Nさん りえこさん ユウさん
kakoさん はるさん のんのんママさん ゆうらっくさん yumi_yoさん
-- 続きを読む --

category: 拍手コメント返し

cm 0   tb 0   page top

スマイル vol.3 ~花ちゃんに向き合えない過去のキズ。 

昨日も、ちゃーーんと届きましたね♪潤くんのスマイルメール。
潤くんの、解説を読んでると、早く見たくなってくるから、不思議。
ついに。あの男が、登場しましたなぁ。。。悪夢再来。
オグリッシュの目が!目が!ひぃーーー。怖ぇーーー!
道明寺と類を演じていた、普段も仲良しの二人には、到底見えない。
(そりゃ、そーでしょうけど。)
でもね。あーんなに、刑務所でも暴れてたヤツが、仮釈放されるんですかね?
どーにも、理解しがたいのですが。問題児すぎて、刑務所も手を焼いたから?
そーーーんなわけは、実際にはありえませんが。そういうコトにしておきます。



ゴールデンウィークは、潤くんは、当然ながら、撮影だったんだね!
ワタシは、家じゅうに散らばる嵐グッズの掃除に励んでおりました。
とはいえ。捨てるわけではないので、結局、どーしようもないんですよね(苦笑)



このあとは、4話が始まる前に、書いておいた3話感想です(遅いよっ!)
昨日、スマイル鑑賞あとに、気がつけば爆睡してまして(V6も未見っす)
アップできないままでしたが。せっかく書いたので、しつこくアップします(笑)
スマイル第3話の感想です。今更過ぎますが、良かったら続きをどうぞ♪
-- 続きを読む --

category: スマイル

cm 0   tb 0   page top

明日は、スマイル第4話! 

今日の関西は、ずっと、雨が降ったり、やんだり。
おまけに、めっちゃ、寒かったです!5月なのになぁ。
GW中、家に引きこもっていて、本屋にずっと行けなかったので(苦笑)
仕事の帰りに寄って、TV誌と$誌を、少し立ち読みしました。



本当は、スマイル第3話を書こうと思ってたんですけど。
睡魔が襲ってまいりました(笑)根性無しで、申しわけない。
というわけで、もうちょい、いろいろと(いろいろって、なんだよっ!)
えっと。潤くん6割、翔さん2割、智くん2割って感じです(笑)
-- 続きを読む --

category: スマイル

cm 2   tb 0   page top

スマイル vol.2 ~花ちゃん 大活躍! 

前エントリーに引き続き、今更シリーズが続きます。
それも、第2話感想です。申し訳ない。
ちゃんと、リアルタイムで見てるんですが、感想まで至らず。
なーんていうか、コトバが出ない状態なんです。毎回。
どんだけ、ストーリーにハマってるんだっていう、ハナシなんですが。
ビトの過去が、わかるたびに、胸がしめつけられる思いになり。
終わった後に、じわじわと、いろんな感情が芽生えてきております。




以下。第2話感想です。今更ですが、ネタばれしておりますので、
念のため、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: スマイル

cm 0   tb 0   page top

Enjoy vol.49 ~バッチとパッチの謎。 

なんだか。6連休って、あっという間に過ぎていってしまって。
気がつけば、延々、ご飯を作って、お皿を洗ってた気がする(・・・哀しい)
うちの息子とオットは、ごはんが大好きなんです。
あっ。ワタシが料理好きって、わけではないです。決して。
ちなみに。今日の昼ごはんは、昨日の残りのタケノコごはんに、
鶏の照り焼き&野菜入りオムレツ&サラダのワンプレートランチでした。はい。



そーんなわけで。書きたいコトが、全然消化できてないって言う・・・。
とりあえず、今更感たっぷりに、潤くんのEnjoy感想を。
遅すぎるよっ!というハナシですが(苦笑)
良かったら、続きを読んでくださーーーい。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 6   tb 0   page top

久しぶりに、拍手コメントのご返事。 

ほーんとに、いつからお返しできてないのか・・・・。確認するのが怖い。
たくっさん、拍手からもコメント頂いているのに、申しわけないっす。
もう、たぶん、お返しできない方が大多数なのですが(平謝り)
ぜーんぶ、隅から隅まで、ありがたく読ませていただいております。
いつも、いつも、温かいコメントをありがとうございます。
あっ。たぶん、返事できないだろうワタシを気遣い、
拍手のみしてくださってる方も、相当数、いらっしゃるコトってコトも、
はい。ものすごく、ひしひしと感じております。
みなさまの優しさに、日々、感謝でございます。



というわけで、実は密かに、返信作業をしていながら、
うっかり、エントリーしていませんでした。
つよぽんの一件の前くらいのものです。
つよぽん以降の方は、もう少しお待ちくださいませ。



それ以前に、返事できてない方々、申しわけないですが、
とりあえず、4月あたりに、いただいた方にお返事させてくださーーい。
次回から、なるべくお返しするように心がけます!!!



以下。たぶん、コメントされた内容もお忘れの方もいらっしゃるかと思いますが。
読んでいただけると、嬉しいです。

ciaoさん ナオさん ユウさん みくさん あやさん のりさん



あと、コメント返しの方も、最新のものから、お返しいたします。

5/4 手前みそさん
5/3 ささゆりさん チョビさん

こちらは、各コメント欄でお返ししてますので、ご確認してくださーーい。
-- 続きを読む --

category: 拍手コメント返し

cm 4   tb 0   page top

視聴率と、ランキング。 

もともと、ランキングとか、視聴率とか、全く興味がないんですが。
CDランキングって、出すタイミングによって、かなり左右されますし。
視聴率も、木更津キャッツのように、当時のTV視聴率が良くなくても
その後、長く愛されるドラマもありますし。
とはいえ。今期のドラマは、潤くんも主演してるし、気になってしょうがない(笑)
毎日のように、視聴率サイトを開けております。はい。
(今までのポリシーは、とりあえず置いといて。)




更に。土曜日のカウントダウンTVを見ていたら、
今頃、気がつくワタシもどうかと思いますが(苦笑)
5/27発売って、強敵揃いなんですね!

【追記あります。】
-- 続きを読む --

category: スマイル

cm 6   tb 0   page top

今日もいい天気♪ 

息子ちゃんが、朝から夕方まで、連日塾なんで。
そのうえ、ほっといたら、ずっと家の中に、こもりっきりのワタシ。
思いっきり、インドア派です!(全く、アクティブじゃない。苦笑)
この連休も、なーんにも用事がなかったんですけど。
Nちゃん(@大野)に、新しいカフェができたよっ!と誘われ
自転車で、近所にお出かけしました。




ワタシゴトですが、よろしかったら、続きをどうぞ♪
前エントリーの木村さん記事に、たくさんのコメントと拍手をいただきました。
本当に、いつもいつも温かいキモチを・・・ありがとうございます。
-- 続きを読む --

category: 嵐会

cm 4   tb 0   page top

ワッツの木村さん。 

木村拓哉をずっとずっと、見てきて。
ずっとずっと、好きでいて、良かった(感涙!)



昨日のワッツ話です。
アラシゴトでは、ございません。
ですが、読んでいただけるのなら、嬉しいです。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

近況ご報告。 

やっと、明日から、ワタシもGWに突入です!いえーい!
今日のスマイルも、胸が苦しくて、どうしたらいいの状態でしたけど。
のちほど、ゆっくり、2話も含めて(今更感たっぷりすぎて、ごめんなさい)
アップしようと、思っています。
今日のつるべさんの番組も、松本さんべた褒めで、嬉しかったので、
簡単に、レポしようと思っています!(できるのか?自分?)
もちろん、Enjoy感想も(こちらは、必須科目ゆえ)
あと、相葉さんのnon・noが、めちゃめちゃ良かったので、
ぜひぜひ感想を書きたいなと。
明日から、夢の5連休なんで、ちょこちょこアップできればいいなと。



書きたいコトは、山のようにございますが。
とりあえず、最近のワタシのヲタ生活を、もう少し。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

花ちゃん 頑張って! 

おはようございます♪
昨日、早出で働いたんで、早々に意識朦朧となり、撃沈。
Nちゃん(@松本)とのメールも中途半端なまま放置>ごめんね。私信。
今日から6連休のオットを尻目に、今朝も早出出勤途中な訳ですが。
電車の混雑がいつもと変わらないコトに、びっくり?
今日って、メーデーだよね?(独身時代は休みだった人。)
世間は、大型連休じゃないの?
まっ。このご時世。働く場所があるだけで、良しとしないとなぁ。



そんなわけで、翔さん舞台挨拶どころか、アラシちゃんすら未見。
Enjoy感想も書けてない始末。これでは松本ヲタと名乗れない(遠い目)
とりあえず、潤くんが日々楽しく過ごしていてくれて、幸せでございます。
今日もスマイルメール待ってるよ!>松本さま。(と、一応、念押し。笑)
そういえば。2話の感想も書いてないですが、ビトが救われて良かったです。
なのに。またもや、ビトに災難がやってくるんですよね?>宅間さん。
あぁ、ビト。あんなに真っ直ぐで、一生懸命生きてるのに、
フィリピン人とのハーフと言うだけで、どうして、こんなにヒドイ目に。
ワタシが近くにいたなら、絶対守ってあげるのに。(真顔!)



・・・と、なんだか朝から力説してしまいましたが。
(こういう理不尽が許せない人。)
今にも壊れそうなビトのガラスのハートが、
花ちゃんの笑顔で、救われますように。
花ちゃん。今週も宜しく頼むよ!と、他力本願ではありますが。
花ちゃんに、エールを送りたいと思います。
今宵も花ちゃんとビトの可愛すぎるやり取りに
ココロをときめかしつつ、号泣するんでしょうね。毎度のコトながら。
5連休まで、あと1日。ビトを思いながら、頑張りたいと思います。はい。

category: スマイル

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム