05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

うたばん ~Everything初披露。 

最近、息子ちゃんの塾関係に加え、ツアー発表で。
嵐関連のTVすらも、ままならない今日この頃ですが、
珍しく、リアルタイムで、見させていただきました!



なんと!

まるごと嵐!1時間SP!





そうだといいなぁとは、思っていましたけど。凄いな。嵐。
(まるごとSMAPは、何度かあったと思うんですが、ほんとレアだと思う。)
以下、ネタばれしております。ご注意くださいね。
-- 続きを読む --

category: 嵐 歌番組

cm 1   tb 0   page top

Anniversary Tour 5×10 

昨日のスマイルの余韻が、ものすごくて。
いまだ、ビトが頭の中を占拠しちゃってます。
スマイル感想は、真夜中に、書くつもりなんですが(撃沈しなければ)
とりあえず、めでたく、黄色い会報が届いたってコトで。



Anniversary Tour 5×10



こちらが、発表になってからのワタシニッキをもう少し。
あっ。申込みにお悩みの方には、まったく、参考にならないと思います(笑)
それでも、よろしければ、続きをどーぞ。
ちょっとだけ、スマイルネタばれも混じっています。あしからず、ご了承ください。


【追記も、あります】
-- 続きを読む --

category: Anniversary Tour 

cm 2   tb 0   page top

もうすぐ最終回 ~最後のスマイルメール。 

残すは、ラスト1回。

潤くんの言うように、

『みんなが笑顔になりますように。』

ただ、ひたすらに、そう願っております。はい。
-- 続きを読む --

category: スマイル

cm 0   tb 0   page top

祝・10周年ツアー決定! 

ワタシ。こーんな大事な日に、爆睡しておりました!(笑)
おびただしい数のメール件数を見て、事態を悟りましたわ。



10周年ツアー決定
おめでとう!!!
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

お願いゴトで、ごめんなさい。 

いつも、遊びにきていただき、ありがとうございます。
ワタシのブログは、リピーターの方が非常に多いので、
きっと、お会いしたことがない方でも、
ワタシのコトを、かなーり、ご理解してくださったうえで、
日々のニッキを読んでいてくださると、思っております。
(勝手な思い込みを、どうぞお許しください)




なので、こうやって、改めてお願いするコトは、なるべく避けてきたのですが。
(こういうお願い事を、いちいち書くのは、好きじゃないので)
少しだけ、書かせていだだきます。ほんと、ごめんなさい。
こういう話なら、いらないっ!という方は、どうぞスルーしてくださいね。
-- 続きを読む --

category: お願いごと

めざまし独占!~Everything PV 

やっぱり、早起きは、アラシゴトの徳ですなぁ!




めざまし6時台

Everything PV独占初披露!
-- 続きを読む --

category: 嵐 CD&DVD

cm 2   tb 0   page top

松本さんに関するあれこれ。 

とりあえず。。。



先売りポポロの松本さんが、めちゃめちゃ可愛い!




という訳で。もうちょい、ダラダラと。
スマイル最終回の勝手な予想も、書いちゃってます。
お許しいただけない方は、この辺りでスルーしちゃってください。
(更新も滞っていて、申しわけないっす)
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 2   tb 0   page top

スマイル vol.10 ~命の重さ。 

10話を見終わってから・・・・。
涙が、止まらなくて。


これが、ビトの生きた証しなの?
これが、神さまがビトにくれた運命なの?


人を殺めるコトは、なにがあっても、どんな理由でも
絶対に、人として、してはいけないコト。
だからといって、
そう簡単に、
受け入れられない。
ビトには、生きて、自分の犯してしまった過ちと向かい合って欲しいから。
そして、いつか、自由の身になって、前を向いて、歩んで欲しいから。
-- 続きを読む --

category: スマイル

cm 0   tb 0   page top

スマイルメール ~本日、第10話。 

だから・・・。



末ズは、ズルいんだっ!
なんだよーーー。もーーー。
連日の末ズのメール攻撃に、萌死にそうでございます。はい。
-- 続きを読む --

category: スマイル

cm 0   tb 0   page top

にのちゃんからの迷惑メール。 

だから、にのちゃんは、凄いんだっ!
予想すら、してないサプライズを、
絶妙のタイミングで、仕掛けてくるんだからなぁ(はあと)




にのちゃんは、やっぱり、最高です!はい。
-- 続きを読む --

category: 嵐 二宮和也

cm 0   tb 0   page top

にのちゃん ハピバ♪ 

チーム○○(地元名)で、いつものデニーズで、お祝いしてきました♪



26ニノ



チーズハンバーグじゃなくて、申しわけないですが(笑)
和風ハンバーグに、黄色の26歳キャンドルたてちゃいました!


ワタシは、ものすごーく考えながら書く癖があるので。
きっと、17日中に、間に合いそーにありませんが(苦笑)
にのちゃんの26回目のお誕生日に寄せて・・・。
もうちょっと、書かせていただきまーーす!
-- 続きを読む --

category: 嵐 二宮和也

cm 0   tb 0   page top

僕らの音楽 ~中居くん。 

つよぽんの番組で、ワタシが一番好きなのが、僕らの音楽。
番組当初から、変わらないコンセプトも良いですし、
なんといっても、つよぽんの優しい声に癒されます。はい。
スマスマで復帰後、周りの喧噪が静かになった頃に、
ひっそりと、僕らの音楽のナレーションにも復帰!(パチパチッ)
そして、復帰の放送の最後の、来週予告に大興奮。
だって、中居くんが出るって、つよぽんが言うんですもん(はあと)
(こういう公の番組でも、変わらず「中居くん」呼びするつよぽんが大好き)



アラシゴトではなくて、スマゴトです。
こちらも、今更感たっぷりシリーズです!
良かったら、続きをどーぞ♪
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

オトノハ vol.34 ~目線の高さ。 

前回のスマイル感想に、たくさんの拍手をいただきまして、
本当に、いつもありがとうございます♪
今クールは、スマイルでいっぱいいっぱいで、他が追い付かず。
このあと、ビトはどーなるの!って、そればっかり、気になって。
書きたいアラシゴトは、いっぱいあるのになぁ・・・って感じです。



というワタシですが。
今更感たっぷりに、いくつかのアラシゴトを追っかけたいと思います!
ほーんと、遅い話題で、ごめんなさい。
良かったら、続きをどーぞ♪
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

スマイル vol.9 ~本当の笑顔の行方。 

結局。どんなに、今を、一生懸命生きようと努力しても。
過去の過ちや、生い立ちから、逃れられないんだろうか。
ビトも、花ちゃんも、ただ、普通に生きたいだけなのに。
ただ、ほんの小さな幸せを掴みたいと願っているだけなのに。
どんな風に、努力したら、偏見の目に晒されることなく
ただ、笑って、穏やかに過ごせる日々が、訪れるんだろう。
それって・・・?
どんなに努力したって・・・・・?




以下。第9話感想です。大いに、ネタばれしております。
まだご覧になっていない方は、ご注意くださいね♪
-- 続きを読む --

category: スマイル

cm 1   tb 0   page top

もうすぐ第9話スタート。 

今日も、定時に届いた、潤くんの「スマイルメール」
本当に、いつもいつも、ありがとう♪
疲れきった金曜日に届く潤くんからのメールは、
なによりも嬉しい癒しに思えます。はい。


-- 続きを読む --

category: スマイル

cm 0   tb 0   page top

「見知らぬ乗客」WS 

毎度のコトですが。昨日も早々に寝てしまい。
せっかくNちゃん(@大野)が教えてくれたのに、
智60秒を取り逃がす失態っぷり>申し訳ないっ!
智60秒は、Mラバ枠があるので良いとしても、ニノちゃんだけは、マズイ。
ってコトで。6時台から捕獲開始いたしました。 努力の甲斐あって、
めざましとコールで、麗しのニノちゃんに会えて、朝からご機嫌超!


覚えている範囲で、もう少し。
(携帯からなので、ニュアンスで、お願いしまーーす!)


-- 続きを読む --

category: 嵐 二宮和也

cm 0   tb 0   page top

恒例のNちゃんメール~TVガイド編【訂正あり】 

毎朝、アラシゴトに全く余裕のないワタシに、Nちゃん(@大野)から、
いろんなお知らせメールが届きます♪
ほんとありがたいっす(^o^)/



で、早速、読ませていただくと。



【訂正】
通勤途中に、ポチポチ入力していたら、ガイド→ジョンと記載していました。
正しくは、ガイドです!ごめんなさーーい!


-- 続きを読む --

category: 嵐 雑誌

cm 0   tb 0   page top

先週のアラシゴト、ワタシゴト。 

昨日も、ZERO前には、撃沈。気がつけば、朝でした!(またかよっ!)
というわけで、宿題くんも未見なワタシ。もう、どうしようもない有り様。
働く受験生のハハは、全くアラシゴトについていけないのが、哀しい。



そんなわけで(どんなわけなんだか。笑)
最近の、ついていけてる範囲のアラシゴトなどを、もう少し。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

Green ~タッチeco特番。 

今日は、朝っぱらから、塾主催の学校説明会に参加。
いわゆる、私学の先生が、自分の学校の良さをアピールする会です。
こういうのに、参加し始めると、ワタシも「受験生のハハ」を実感。
兼ねてから、複数の塾の先生が、うちの息子ちゃんにぴったり!と、
何故か、揃って勧めてくれる中学校の先生のお話を、聞いて。
親のワタシも、ここだっ!と、思わずにはいられないほど、気にいりました(笑)
あとは、息子ちゃんの学力と、やる気と、根性があれば、
いいんですけどね~(これが、一番、難題。苦笑)



で、速攻、家に戻ってきて、なんとか冒頭から、参加できたんですが。
昨日、明け方まで、レコの整理をしていたおかげで、睡眠不足のワタシは。
気がつけば、うっかり、まさかの撃沈。(翔ちゃん、申しわけないっ!)
そんなわけで、とりあえず、Greenの映像だけを、リピっております。はい。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 1   tb 0   page top

スマイル vol.8 ~僕が僕のすべて。 

拘置所で、一馬さんとビトの、長いやりとりのなかで。
相葉さんが、大好きなウタが浮かびました。(と、ココで、相葉さん登場!)



スマイル第8話の感想です。
ネタばれ&今後のハナシについても、語ってます。
どうぞ、ご注意くださいね。
-- 続きを読む --

category: スマイル

cm 1   tb 0   page top

スマイルメール ~もうすぐ第8話スタート。 

今日、朝から、塾の父母会だったんですが。
ちょうど、終了した頃に、松本さんからメールが届いて、ほっこり。


もちろんっ!リアルタイムで、8話見るよーーー♪>松本さま。
(あーんなに、凹んでいたのになぁ。笑)
-- 続きを読む --

category: スマイル

cm 0   tb 0   page top

スマイル vol.7 ~悪夢の夜。 

先週、第7話を見たあと。
予想を遥かに超えた展開に、もうコトバが出ずに、放心状態。
ドラマの中の絵空事とは、どうしても思えず。。。



あれから、1週間。ずっと、ずっとビトが、頭の中にいました。
なんで、あんなコトになっちゃったんだろう。
どこで、運命がねじれてしまっちゃったんだろう。
あの悪夢の夜さえなければ、今頃は、花ちゃんと・・・。



今更ですが、7話感想です。
ネタばれしておりますので、未見の方は、ご注意ください。
-- 続きを読む --

category: スマイル

cm 0   tb 0   page top

ニノちゃん ギャラクシー賞WS ~めざまし。 

昨日22時に寝ちゃったせいで、今朝は6時前に起床。(すごい健康的!)
ってコトで。朝からニノちゃんWSを追っかけてたんですけど(必死!)
これがまた、なかなか流れないっ(怒!)
朝ズバッでも、ズームでも、まさかのスルーにびっくりしましたけど。
その代わり、ズームで、木村さんの素敵インタビューを捕獲できて、にんまり。



これは、もう無理なんじゃないの…と、諦めかけた、その時。
めざましで、二宮さんのお姿が!!(思わず、拍手)



-- 続きを読む --

category: 嵐 二宮和也

cm 0   tb 0   page top

5人のスマスマ。 

昨日、スマスマだけは、絶対に、リアルタイムで見るんだ!って、
意気込んだせいか、
その後のZEROのダルくんの笑顔に、ほっこりしたせいか、
気がつけば、朝を迎えていました。お風呂にも、入ってないって始末。



そんな、どうしようもないワタシですが。
昨日のスマスマには、泣かされました(予想通り。笑)
もう少し、スマ話にお付き合いくださーーい。(アラシゴトは、ありません)
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

Everything 7/1 発売決定~joshin販売開始。 

午前中、メールをチェックしに、ロッカーに寄ったら。
Jちゃん(@相葉)のメールに驚愕!


えぇーーーー!
もう、新曲って、何?>Jストさま。
-- 続きを読む --

category: 嵐 CD&DVD

cm 0   tb 0   page top

au ~去年と違う夏。櫻葉編。 

夕方、Nちゃん(@大野)から、auCMが、凄すぎる!と、
大興奮メールが届いてたんですが。
家事に追われていたワタシは、結局、Mラバまで、お預けに。


・・・・・・相葉さんが、可愛すぎる!!!
-- 続きを読む --

category: CM

cm 1   tb 0   page top

Enjoy vol.50 ~潤くんからのLoveletter 

週末、更新していないのに、たくさんアクセスしていただいて、
ほんと、いつも、ありがとうございます!
週末は、塾弁に加え、ご飯を作る回数も多くて、食洗器も、フル回転。
なんだか、平日より疲れるんですよね。



金曜日、スマイルを見てから、ずっとビトが、頭から離れず。
かといって、感想を書くには、複雑な心境で、まとまらず。
そんななかで。やっぱり、いつものように、定刻に更新してくれたEnjoy。
凹んでたキモチが、ちょっと、和らぎました。(さすが、潤くん!)


もう少し、感想を。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム