06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ワタシを国立に連れてって。【訂正あり】 

おそらく開始直後に、嵐友ちゃんから、お知らせメールを頂いていたのに、
塾弁配達をしていたワタシは、思いっきり、出遅れてしまい、
やっと、本日、夜に確認できました。
それにしても、何故に、かからない!我が家の固定電話。




以下、結果ご報告です。


そして、いろいろ、ごめんなさい。
訂正して、再エントリーさせていただきました。
-- 続きを読む --

category: Anniversary Tour 

cm 7   tb 0   page top

当落スタート。 

本日、18時過ぎ。
いつものよーに、車で、息子ちゃんの塾まで、お弁当を運んでいると。

『当落開始!』

と、嵐友ちゃんから、お知らせメールが。
運転中なんで、もちろん、当落など、できませんが(あたりまえ)
信号待ちのたびに、他の嵐友ちゃんへ、お知らせメール。
すると、結構いい調子で、松本さん生誕祭に招かれたとの報告が届き始め。
これは、いい感じじゃないと思っていましたが。。。


続きは、大した内容ではありません。
そーして、ワタシは、いまだ、未確認でございます(苦笑)
-- 続きを読む --

category: Anniversary Tour 

cm 1   tb 0   page top

プレミアムナイトinディズニーシー。 

よーやく。発表になりましたね!

当たる気はしませんが(苦笑)
運気をあげて、チャレンジしたいなと思います!はい。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 2   tb 0   page top

最近のワタシごと。 

皆既日食の頃、ワタシの職場では、いつもと変わらない仕事風景でした。
なーんか、リアクション少ないんですよね(笑)かなーり、冷静な職場で。
ワタシは、夜のニュースで、やっと、ダイアモンドリングを拝ませていただきました。
実際に見たら、きっと、感動するんだろうなぁ。。。(ナマで、見たかったなぁ。)
次回、26年後、ワタシは、元気なんだろーか?(かなーり、疑問視。)



なんだか、いろんなコトに、疲れきってるワタシでございますが。
近況をご報告。
良かったら、続きをどーぞ。グダグダです(笑)
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

an・an 

連日、塾の送迎と塾弁配達に忙殺されて、早々に撃沈しているワタシです。
皆既日食のお祭り騒ぎすら、軽くスルーしちゃうくらいの余裕のなさ(汗)



それでも。朝からan・anだけはゲット(笑)
一言だけ、ネタバレさせてくださーい(*^o^*)
-- 続きを読む --

category: 嵐 雑誌

cm 0   tb 0   page top

今日から、3連休♪ 

連休前の仕事のハードさに、連日撃沈しておりました!
そんなわけで、あーんなに楽しみにしていたホスト二宮さんも、
今、一番ハマっている、任侠ヘルパーも、未見のワタシでございます。
(ほーんと、ダメダメですなぁ。もーーー)



せっかくの3連休ですが、ワタシは、ずっとひきこもって
家じゅうを掃除する予定。(めちゃめちゃ汚いんで)
合間に、こちらの更新も、できればいいなと思っています。



とりあえず、息子ちゃんが送ってきた写メが可愛いかったので、
続きに、アップさせてくださーーい。
ただし、たぶん、めっちゃ見にくいかと(苦笑)
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

まだまだ、思案中。【追記あり】 

毎日、覗いてくださる方もいらっしゃるのに、更新が遅くて(汗)
もっと、コンパクトにさっと書ければ、何度も更新できるんですが。
どーにも、簡単に書ける性格でないようで(ここが、A型かも!)
なんせ、スマイルも実は、2時間くらいかかって、書いた力作(手前味噌)
そんなわけで、今宵は、ゆるーく、かるーく(ホントかよっ!)



大した内容ではございませんが、良かったら続きをどーぞ。



【追記ございます。】
コメント欄のお返事です。めいさま。どーぞお読みください。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

スマイルvol.11 ~ありあまる富。 

スマイル当日、冒頭からずっと泣きっぱなしで。
最後の潤くんのスマイルメールの文面から、
絶対ビトは死なないって、信じていたけれども・・・・。
それでも、ビトを見ていたら、尋常じゃいられなくて、
ずっとずっと、死なないでーーー!って、TV前で、必死でした。
10話まで、辛いキモチ、哀しいキモチ、差別への憤りetc。
いろんなキモチを抱えたまま、
スマイルチームが、何を伝えたいのか、答えが出せぬまま、
救いを、ただひたすらに待ち望んで迎えた最終回。




今さら過ぎて、ごめんなさい。
これを書いたら、ビトにサヨナラだと思うと、なかなかエントリーできずにいました。
良かったら、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: スマイル

cm 1   tb 0   page top

7/9 ひみつの嵐ちゃん ~ダメ嵐&マネキン。 

昨日、結局、つよぽんバースディエントリーで力尽き。
正確には、つよぽんエントリーの途中で、何度も気絶しそーになり、
嵐ちゃん感想まで、辿りつけず・・・。


ココ2週の嵐ちゃん企画について、
ファンの間で賛否両論なのは、知っております。
どちらも、愛ゆえだなと、思います。
ただ、ワタシの場合は、彼らのがんばりを、見守りたいなと・・・。
そういうスタンスの愛です。(なんだか、曖昧な表現で申し訳ないっす)
なので、昨日の嵐ちゃんも、潤くんが氷水に落とされた時、
手をたたいて、笑っちゃいました!はいっ!
というわけで、こういうバラエティーの方向が、どうしても許せない方は、
どーか、本日は、この辺りで、スルーしちゃってください。
以下、ココ2週の嵐ちゃん感想です。無駄に長いです。
-- 続きを読む --

category: 嵐 バラエティー

cm 4   tb 0   page top

ツヨポン お誕生日おめでとう♪ 

嵐ちゃんの感想も書きたいんですが。
とりあえず、こちらから。


アラシゴトは、ございません。
ご理解の上、続きをどーぞ♪

-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

ひみつの嵐ちゃん ~松本さんスペシャル。 

とりあえず。感想は、ゆっくり書かせていただきますけど。
一言だけ、叫ばせてくださーーーい!




ダメダメな松本潤が、

超、可愛いっーーーーー!!





かっこいい松本さんも、もちろん大好きですけど。
頭抱えて、寝っ転がってる潤くんが、可愛くて、たまらないです。はい。
こういうダメっぷり満載な潤くんも、ワタシは、全然OKです!はい。
むしろ、大歓迎かも・・・(コラッ!)
この続きが、書きたくて仕方がないですけど、
とりあえず、家事に戻りまーーーす(残念。。。)
あっ。ワタシ。松本さんコーデ、大好きですよん♪

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

All the BEST! 1999-2009 初回限定盤 受付再開。 

もう1枚買おうかと思って、いつもの新星堂さんにTELしたら。

『今日、本社から指示があって、予約再開ですっ!』って!
って、コトは、1回締め切ったってコトですよね?
店頭も完売多数とは聞いていましたが、ココはいつもイケたのに(驚愕!)
嵐ってば。どんだけ?マジで、びっくりしました。
というわけで、もしかしたら、今日は、再開店舗が増えているかもです。
お探しの方は、一度チャレンジしてみてもいいかも!



一応、ネットでは、
タワレコで、まだ購入できます!2枚まで、購入可能です。
良かったら、飛んで下さいね。
こちらを、ポチッ!


【追記】
ワタシの贔屓のjoshinさんも、再開です。こちらは、おひとり様1枚ですが。
ココは、マジでお得ですよ!!!(決して、回しものではありません。笑)
こちらを、ポチッ!
たぶん、探せば、他もあると思います。
お探しの方は、チャンスですよ!今日は!

category: 嵐 CD&DVD

cm 1   tb 0   page top

ビトの出所祝い。 

連日、すごい拍手の数に、驚くやら。嬉しいやら。
こーんな僻地にまで、足を運んで頂き(こういう表現でいいんだろーか。笑)
本当に、嬉しい限りです。
昨日のアクセス数もいつもの倍くらいですし!(Mラバ効果ですね~)
大したことは、書けませんし、
おバカなヲタのたわごとばかりなのが、申しわけないですが。
共感してくださる方が、たくさんいらっしゃるコトに、本気で喜んでおります!
いつも、優しいキモチを、ありがとうございます。




書きたいコトは、山のようにありますが。
とりあえず、先日開催いたしました、松本会のお話しを、もう少し。
-- 続きを読む --

category: 嵐会

cm 1   tb 0   page top

Mラバ ~ありえないほどの極上ライブ。 

なんていったら、この想いが伝わるんだろう。。。
上手くコトバが出てこないのが、歯がゆいですが。



嵐と、同じ時代を、一緒に過ごせる今が、
ものすごく幸せなコトなんだなと。




ずっと、そう思ってましたけど。
今宵は、改めて、この幸せっぷりに、感謝しました。
本当に、いつもいつも、有り余るほどの幸せを、ありがとう。



以下、ネタばれしております。未見の方は、ご注意ください。


-- 続きを読む --

category: 嵐 歌番組

cm 1   tb 0   page top

Mステ ~松本さんが素晴らしすぎる件。 

ビデオクリップといい、ジャニショの写真といい。
『Everything』の松本さまは、神々しいまでに、輝いていて。
先週まで、ビトやってた人だなんて、到底思えないっ。



というわけで。
相当、ハードルあげて、見てましたけど。。。


松本潤 最高!



以下、ネタばれ満載です。ご注意してくださーーい。
-- 続きを読む --

category: 嵐 歌番組

cm 2   tb 0   page top

Everything ~ココロの感じるままに。 

昨日、joshinさんから、ちゃんとフラゲで届けていただいたのですが。
さっき、やっと、見るコトができました。(遅いよっ!まったく)


真夜中ですが。
もうちょい、新曲のお話を。
-- 続きを読む --

category: 嵐 CD&DVD

cm 0   tb 0   page top

Enjoy vol.51 ~帰る場所。 

毎日、たくさんのコメントや拍手をいただきまして、ありがとうございます。
温かいコトバの嵐に、日々、ほっこりしております。
息子ちゃんが、6年生になってから、想像以上に、塾に振り回され。
仕事の方も、なんだか、忙しくて。
連日、睡魔に負けてしまっている、根性無しのワタシです。
スマイル感想を書き終えたら、コメント返信させていただきますので、
もう少し、お待ちください。いつもながら、本当にすみません。



昨日も、いつものよーに、お昼の更新でしたね♪
本当に、忙しいだろうに。。。
ちゃんと、30日定刻に更新してくれる
潤くんの優しいキモチが、とっても嬉しいです(^O^)/
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム